星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ボロ雑巾のように負けましたw
[2011/07/25 20:24] パチ・スロ
こんばんわ☆

え~~
超~~メシウマ稼動ですが・・何か?

思い出すのも嫌なんで、さっくりと稼動結果逝っちゃいましょうか。


某日

帰りに、ルンルンしながら、前日輪番店休だったお店に!
戦国乙女~~~!




・・・・・・
あら???
新台が入ってる。


戦国乙女の配置も変わってる。



通りながら、6台かな??ある乙女の釘をかる~~く見ると・・・
(注)私の釘見はちょ~~~~適当ですし、実力ないですからw



Σ( ̄□ ̄;)



嫌な感じ。
ってか、前の釘なんか覚えてないんだけどさ。
どうみても・・・
釘が


「回さないわよ!!!」


って主張してるようにしか見えないんだけど。。。
気のせいかな?かな?


ま・・・釘を見れない人間だからね~~~
ひとまず座ってみるよ。











・・・・・・・・
明らかに前回までとは玉の動きも違うし・・・
回転率大幅ダウン!!!って感じで・

2k目では20回回ったけど・・・
どうみても、これ、ボーダーあるかないかじゃね?????


無理!
いくら乙女楽しくても・・・
回らないっていうストレスにさらされながら、打ち続けるのは無理!



やめた!!!




・・・




って最後の保留で・・・
3武将ストック!!!とか言ってますが。


でも、保留1個のリーチって演出だけ豪華で期待できない機種が多いしねぇ。。。
どうせこれもガセでしょ~


6武将ストック!!!とか言ってますが。


でも、全武将にいかないし。
ほら!無理じゃん・・・


って見てたら・・・


なんか・・・



キュインキュインって・・・・・
(役物が回るガセキュインでなくて、本物の平和の台枠キュインねw)




当たりかよ!!!w
玉ないから、追い銭500円w


簡単に当たっちゃったけどさ。。。
これが、ヘボくて・・・
ワンセットで終了。


で、打ち込むか?と思ってたら、時短抜け即引き戻し。
これが単発。


1箱入れたけど・・・
やっぱ回りの足りなさに耐え切れない!!!!
ってことで、1箱だけ流す。
+3.5k

ここまでは・・よかったんだけどねぇ・・
この後、スロでいろいろと触ってみたけど・・・
まったくよいことなし。
ボーナスは引くけど、なんだかね~~って感じ。

猪木とか・・・ムイムイとか(←ムイムイ打ってる時点で終わってる)
気づけば、財布から20kなくなって・・・ギブ!

ギブはいいけど・・・・
パチ等価の店で使えるかな~~と思ったのに・・・・
あっという間に使えなくなったのが・・・一番痛い・・


トータル -16.5k


某日

さて・・・近所のボッタクリ店しかいけないけど・・・
どうしようかな???と思いつつ行く駄目人間。


久しぶりに行く、近所の中でもかなりの駄目店を覗いてみた。
モンキーターンがあるレアなお店でもあったので。



ってか・・・人がいね~~~~~~!w
ひとまずモンキーターンをちょこっと触ったけど・・・
無理っぽい。。。
チャンス役とか何も引かないんだもんw

この時点ですでにこの日の運命は決まってたのかも。。。


その後、秘宝の600Gぐらいの台に座ってみた。

あんだけ・・・

天井狙いはしないって決めたのに!!!!!!!










ほら。やっぱり。
860Gでバケw


デフォですか?これは。
以上終了。

店を変えよう!!!!!
店を変えても・・・引けないものは引けない。
すべてが裏目に出てるって感じで、どうしようもない。

おかしいな~~~~
前任者までは、設定5とか6の確率でボーナスとか引いてる台に座って
なんで、私が打ったらそこからはまるんだろう?????

天井狙いしないって決めたのにしたから、バチが当たったんだ!!!(違)


つーことで
結果 -30k。



某日

だんだんやる気がなくなってきたw
けど、ヒキを戻すには打つしかないんだよ~~~!


ということで、天下に。
ほら!いわゆる・・・

「逆療法」

ってやつよ!!
あんだけひどいことになった天下だしね~~~


3kでBIG引いて・・・
飲まれかけてバケ→BIG引いて・・・全点灯して
覚醒。

今回はきちんと覚醒がARTにもつながって・・・
何気にコインが溜まる。


けど!


どう考えても高設定とは思えない。
通常から覚醒にいかないんだもんw
ということで1200枚程度流す。

幸先いいじゃん???って思うでしょ???
でもね~~~
この後・・・秘宝のボナ確率1/150でラッシュにもそこそこ入ってた台が空いたので
それを打つことにしたら・・・

150Gぐらいから打ち始めて、700Gでバケ引くって何かの仕様ですか???

一応、その間に、高確率に2回かな?行ったんだけどね。。。

昼のチャン目で一回。
夕方チャン目で一回。



何が駄目って・・・








600Gぐらいの間に・・・



チャン目引いたの3回ってどういうこと??????




ってことなんだけどね。。。

心が折れて・・・
ボーナスの後、すぐにBIG引いて・・


その後高確率にもいったけど・・・
当然ラッシュなんかには入らないわけで・・・
高確率後、夕方でチャンス目2回引いてスルーしたし・・・

かなり心折れて・・・
飲まれてやめw


秘宝は3k勝負!!!!って心に決めたのに。。。


やっぱ・・・・初志貫徹が必要よね!!!!!!

その後、いろいろと触ってみたけど・・・
駄目っぽいし・・・もう駄目だ!!ってことでやめ。


結果 -20k


3日トータル -66.5k

あれ?????
おかしいなぁ~~
なんでこんなに負けてるんだろうw


ま・・・遊びうちみたいに打ってるから、負けて当然なんだけどw
(秘宝とかは遊び打ちではなかったけどw

レア役を引けないと話にならない・・・
次に座った人は、なんかボーナスバンバン引いてたしねwww



・・・ちょっとしばらく自粛するかも。
パチも状態悪いし。


まぁ・・・がんばれたらがんばりますw

あ・・でも、ミルクレープさんからの依頼で・・・
スカイラブのフリーズ引かないと駄目だったんだっけ?w
がんばる!!!!(ゑ?w)



他の方の稼動日記はこちら♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
|д・) ソォーッ…



はじめまして遊びに来ましたよ


と…


ちっと流れが悪かったようですね(´・ω・`)


ま、打ってればそのうち調子も戻るでしょうし


頑張りましょ!(`・д´・)b
[2011/07/25 21:58] URL | 狛 #- [編集]
お疲れ様です
秘宝伝は設定6でもブッコミ半端ないですからね
私の推定設定6での最高投資は50Kだったかな?
今日の推定設定6なんて70Kぶっこんでました
秘宝伝は多少のことでは折れない心が必要ですね
かと言って夕方稼働だと設定云々は厳しいでしょうからやはり保険かけて天井近い台を打つのが正着だとは思います
[2011/07/25 23:19] URL | こたろー #- [編集]
こんにちわ!!

> |д・) ソォーッ…
> はじめまして遊びに来ましたよ

♪ d(⌒o⌒)b♪いらっしゃいませ!w
コメありがとうございますm(__)m

> と…
> ちっと流れが悪かったようですね(´・ω・`)
> ま、打ってればそのうち調子も戻るでしょうし
> 頑張りましょ!(`・д´・)b

ですよね~~!
打たないと調子も戻らないと思うので・・・・
がんばります!
狛さんも更新してくださいね~~!

[2011/07/26 08:56] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 秘宝伝は設定6でもブッコミ半端ないですからね
> 私の推定設定6での最高投資は50Kだったかな?
> 今日の推定設定6なんて70Kぶっこんでました
> 秘宝伝は多少のことでは折れない心が必要ですね

うわ・・・70kですかぁ。。。。
それは厳しい。6だと確信していても、心が折れそうになりますよね。
(まぁ・・確信あれば、ぶち込みますけどねぇ・・・)

> かと言って夕方稼働だと設定云々は厳しいでしょうからやはり保険かけて天井近い台を打つのが正着だとは思います

夕方から稼動する時点で、基本的に設定6はないと思ってますし、
できれば高設定(4以上)打てれば!っていうレベルですしw
望むべくは、設定ありそうで天井視野に入る台だと完璧ですがw

なんといっても・・・・
基本的に「投資をいかに抑えられるか!」っていうのが夕方からの稼動の肝なんで・・・
がんばります♪




[2011/07/26 09:06] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさまです♪

そうですか。そうですか...。
聖夜さんが台の顔すら見たくない!と言っている天下を、先日己にオススメされておったのですね。そうですか。

やっぱ聖夜さんは鬼ですね。鬼武者ですね。

ん!? ってか最近、鬼打ってないべ?
だから流れが悪い方向に行ってるんじゃないかい?

ここらで鬼で1度リセットされてはいかがでしょうか♪

[2011/07/26 11:12] URL | ちゃがま #- [編集]
ススメておいてなんですが…
今の沙耶さんのヒキではラブ3のフリーズ引く前に
ブログがフリーズしてしまわれるのではないかと心配でなりません

という事でラブ3はやめておくが吉!

得意分野で勝負すればいいんですよ☆
鬼武者でフリーズ(ry
[2011/07/26 18:02] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れ様です!

> そうですか。そうですか...。
> 聖夜さんが台の顔すら見たくない!と言っている天下を、先日己にオススメされておったのですね。そうですか。

いやいやいやいやいや。
前回は天井でほんとにひどい目にあったけど!!!!
その前に、7500枚ぐらい出てるからw
別に嫌いじゃないんですよ~~~~!

> やっぱ聖夜さんは鬼ですね。鬼武者ですね。

鬼じゃないもん!!!!!
天使だもん!!!!!
ほら!なんといっても!聖夜だしww

> ん!? ってか最近、鬼打ってないべ?
> だから流れが悪い方向に行ってるんじゃないかい?
> ここらで鬼で1度リセットされてはいかがでしょうか♪

鬼でリセット!
それ採用!!!!!って思いましたw
がんばります~!

[2011/07/28 09:14] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ~!

> ススメておいてなんですが…
> 今の沙耶さんのヒキではラブ3のフリーズ引く前に
> ブログがフリーズしてしまわれるのではないかと心配でなりません

・・・・ミルクレープさんに言われて、マジにフリーズしようかと考えちゃったよ。
ヒキがへぼいってことよね。そうよね。くっすん(涙)

> という事でラブ3はやめておくが吉!
> 得意分野で勝負すればいいんですよ☆
> 鬼武者でフリーズ(ry

得意分野w

でも・・・ヘボいヒキだから・・・
さて・・・さて・・・
フリーズするのか、どうなるのかw

次回予告!
「ブログ閉鎖!?聖夜の運命は・・・」
お楽しみに♪

[2011/07/28 09:19] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/12-71803989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
