星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラクラのSBIGって超☆簡単♪(違)
[2012/04/09 11:09] パチ・スロ
更新が滞ってましたm(__)m

ちゃんと(?)打っていたんですけどね?
なかなか書く時間が取れずに・・・・
日にちがたっちゃいました。

ショボイ稼動も多かったので・・・ひとまずさっくりと・・・

まずは・・嵐が来た日w

この日は、最寄駅まで戻ってから・・・・
花満開彩が入っていたので・・・
ちょびっと打ってみる?と着席。

1/309なので・・・と思ったんだけど・・・
思った以上に回らないw
でも、まぁ、ひとまずある程度回すか・・ということで10kがさっくりとなくなったのはきっと気のせいw

やめやめ!
ということでスロに。
番長。

ボナ後、なんでか知らないけど・・・前兆かな?と思ってたら、なぜかさっくりと頂に突入w
ま、あまり乗らないのはお約束だけど・・・
BIGの7揃いも含めて、あわせて150Gぐらい乗せて・・
相変わらずの天国でのボナの引けなさは異常でしょう?と思いつつ
700枚程度で終了w
微妙にプラスになったので勝ち逃げ!!

次!

この日は・・・・
いろいろと打って回って・・・
気づくと15kぐらい負けてw

やべ~~~!

ってことで、ブラクラにw

ってかそれまでの履歴は悪くない(ボナ確率見る限りw)
で・・・現在800回弱ぐらい。
最悪天井まで回しちゃってもいっか~

1kでなぜかよくベルが揃ってよく回り・・・

3k目にBIG。

そしたら・・・
なんか銃の音のときに、適当に押してみたら・・左下段赤7。右下段青7(確か)。でもって
中を押したら、チェリ・チェリ・バーが止まったw
そしたら・・派手な音がして・・ラッシュゲット~!

う~む。
意味不明。
赤7を狙ったら・・下段に揃ったんだろうか?w

まぁ、でも無事にラッシュをゲットし・・・

なんでか・・そこから、上乗せをちょこちょこし・・・・


演出が入ったので、左中段赤7、下段チェリの出目で・・
あ~チェリか・・・
と思って、中リールにバーを狙ったら・・・
バーがビタ!と中段に止まる。

あれ????????いつもなら・・・必ず中段にチェリが来るのに?
こんな形で止まるもの?????

右を押すと・・・7が中段に止まる。。。
これって・・・もしや・・リーチ目?w









ど~~~~ん!


2012040517450000.jpg


あは♪
今度はフリーズしてないから・・・・


単なる1/16384
ですね。


あははは。

ブラクラ 超☆簡単♪ 


で・・・


ヘブンズラッシュにも合計で7回ぐらい入り・・・
SUPERヘブンズラッシュにも1回突入w


そしたら・・・
一時は400Gぐらい残りゲーム数になり・・・

結局・・

2012040519270000.jpg

これで終わりましたw


ってか、ARTに入ってから、ボナが超~~重くてw
ちっとも枚数が伸びなくて超寂しかった。。。。
最後、ART終わったときは、750Gだったしね~~~orz
どんだけボナ引いてないのよ?みたいな。


ってことで、この日は、
投資 18k
回収 74k
収支 56k

でした♪

ま、ハイライトはこんだけw

あとは・・・

時間ないときに、秘宝伝を打って・・・

BIG後に高確ロングに入ったものの、ちっともラッシュに当選せず・・・
出玉がほとんど壊滅しかかった状態でようやくラッシュ。

でBIG1回(伝説目揃い1回で+50)&ラッシュ中伝説目揃い+100して・・・

時間がなくなって、ART200G消化して・・・・

そのままコイン落とし。

あげくに・・・リプレイだとコインが落とせないから・・・と、リプレイ外のところまで回そうと・・・
2G目レバオン!

演出から~~の・・・
チャンス目w







さよ~~~なら~~~~~~(涙)
コイン払い出しボタン押すw

次に誰かが座ったら・・・・・


画面にはチャンスの文字が出てる状態w
くっすん。
ま、しょうないわ。


投資 8k
回収 14k
収支 6k


ってことで・・・
ひとまず時間がなくなったので、ここまで!

続き・・・



次回予告!



決戦!!!!!!!の行方は?


お楽しみに~~~!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 

ボーナスが超重くて.....
3700枚どーん!!ってwww

ブラクラって結構パワーがあるんですな~ッ。
おめでとちゃーん!


ってかまたコイン落としですか(^^;
高確ロングも残っててチャンス目だろうから、次の人は打つ前に店員に確認するんではないでしょうかねw

[2012/04/09 15:43] URL | ちゃがま #- [編集]
 
簡単じゃないですからぁぁぁ~~~~!!!w
そんなん見たことないッス!(苦情)
いいなー沙耶さんってすごいなー♪

でも,ART中ボナ重いってのは禿同ですw
なぜなんだろう…
[2012/04/10 10:10] URL | 第2使徒 #- [編集]
お疲れ様です~!

> ボーナスが超重くて.....
> 3700枚どーん!!ってwww
> ブラクラって結構パワーがあるんですな~ッ。
> おめでとちゃーん!

何気に・・・上乗せが強力でしたから。。。
見難いと思いますが・・・
一応、ART2000G消化してるんですよ~~w
ボナ引けてたら、ほんとウハウハでしたよ。

> ってかまたコイン落としですか(^^;
> 高確ロングも残っててチャンス目だろうから、次の人は打つ前に店員に確認するんではないでしょうかねw

もしかして・・・座って即ボーナスっていう選択肢も残されてますwwwwwww
チャメの出目のまんまで放置ですから。。。
ほんといつものこととはいえ。。。悲しかったですw
[2012/04/10 11:24] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~~!

> 簡単じゃないですからぁぁぁ~~~~!!!w
> そんなん見たことないッス!(苦情)
> いいなー沙耶さんってすごいなー♪

いやいやいや。。。すごくないですって!
考えてみてもください。
薄いところばっかり引くんですよ?w
パチだと・・・・今は確率変動割合のほうが多いので・・・
ノーマル比率が激高ということになりますwww
それでもいいですか~?

> でも,ART中ボナ重いってのは禿同ですw
> なぜなんだろう…

なんでしょうねぇ~~
でも、結果的に設定はなかったんだと思います<私の台>
ほんとムカつきますよねw
[2012/04/10 11:27] URL | 聖夜 #- [編集]
 
おかしいよ!
ロングフリーズ引いた時よりも出しているじゃないですか!
僕とのノリ打ちのときにそれをやってください←

って言っても前回のノリは聖夜さんは十分に出していたので
文句は言いません(もう言ったけど)

ところでSBIGの特典って結局なんなんですか??
[2012/04/10 19:53] URL | あつし #- [編集]
 
BIG+ART確定(BIG中外れで上乗せ)の激熱のSBIGじゃないですかぁ!!

S・BIGの特典
[2012/04/12 13:42] URL | 姫☆神 #- [編集]
おつ~!

> おかしいよ!
> ロングフリーズ引いた時よりも出しているじゃないですか!
> 僕とのノリ打ちのときにそれをやってください←

うん。ロンフリ以上に出たw
だって、ヘブンズラッシュに何回も入ったもん。

> って言っても前回のノリは聖夜さんは十分に出していたので
> 文句は言いません(もう言ったけど)

十分に言ってるしwwwww
まぁ、あの時も3000枚出したら、もっとウハウハだったけどね~w

> ところでSBIGの特典って結局なんなんですか??

姫☆神さんが書いてくれましたw
私は単なるART50だけと思ってたけど・・ハズレで上乗せなんだねw
賢くなったなぁwwww
[2012/04/13 12:54] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> BIG+ART確定(BIG中外れで上乗せ)の激熱のSBIGじゃないですかぁ!!
> ↑
> S・BIGの特典

なんかあまり激アツじゃないよね~?
もう少し恩恵あってもよかったのにね。。。
って解説ありがと~!
初めて知ったw
[2012/04/13 13:00] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/120-04289867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。