星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


決戦バケが引けるのか!?勝負の行方は?
[2012/04/10 11:18] パチ・スロ
お疲れ様です。

時間がなくて前回の記事で次回予告した分の稼動ですw
*前の記事はこちら!


この日は・・・
店に入って、前回の記事にも書いた、コイン落としをした秘宝が忘れられず・・・・・(自爆)

秘宝だな!

って座ったのはよいけど、5kぐらい何も引けず無理!
次!!!

でもって、次に座ったのは・・・

天下布武!

何気に好きだから・・座ってみたけど・・・
まさかここであんな地獄を見ることになろうとは・・・このとき私は夢にも思ってなかったんだ。。。







天下~~♪ってことで・・


座って・・・


1kで・・・・バケ♪

うは!
めっちゃ幸先よいじゃん~~!


追い銭して・・・
巻物から覚醒。


ARTに入って・・・その最中に・・・バケ。

ちぇ・・またバケかぁ。。
でも、まぁよいよい!


で・・なんやかんやと・・・ちょこっと続いて・・・
350枚ぐらい獲得。








飲まれて追い銭。


再び巻物から覚醒→天下


飲まれる。

追い銭。


チェリから覚醒→天下


飲まれる。

追い銭。




。。。。この時点で、両隣が私の台よりはるかに設定的にも上で・・・

おそらく私の台って設定1じゃね???ってことはわかってた。。。



でも・・・・


途中で・・・


リール始動時に・・
3リールブルリ
を何度も確認。




これすなわち・・・


次がバケなら・・・決戦バケ確定


そして・・・何気にARTで引っ張られてるけど・・・
ボナ引けないままに・・・すでに700Gぐらいになってる事実Σ( ̄□ ̄;)



実は途中で何回も決戦どうでもよいし、低設定だしやめようかと思ったけど・・・


バケ引いたら決戦だよね?

天使なら見せ場作りのために、勝負でしょ!?大馬鹿w


ま・・見せ場っていうか・・・決戦バケ引きたかったからなんだけどさw
自分でも馬鹿だと思う。
次がBIGだとすべて終わり!

マジ・・・涙目で投資してましたよ。。。














でもね。。。。根拠なく・・・

バケ引く自信があったんだよね(自爆)


で・・・

天井まであと70Gぐらいかな~~~?



ってところで・・・
あれ??なんか出目が・・・
って思ったらやっぱりボナ確定w


天井目前にして今かよ!?(涙)

さて・・・・BIG??
それとも・・・REG????


結果は・・・・・


青・青・・・・・


































黒!

ほらね?バケだったでしょ???

思わず、よし!!!!!ってうなずいちゃったもん。

そろえた瞬間に両隣から、
はまってバケだったことへの哀れみの視線と・・・
バケでよし!ってうれしそうな顔してるからなんだこいつ?っていう怪訝な視線

を投げられたのはナイショです。


でも!!!



そろえた次の瞬間に、画面は「決戦」の文字にw

うふふふふ~
わかってたんだもんね~!

両隣の驚いた顔が快感♪←馬鹿w



さ~~ここからが勝負!


これで極天下に入れなきゃ・・・・

天使の名がすたる!!!!!!



ま・・・書いてなかったけど・・・

ここまで追い銭25kしてるからねぇ(大馬鹿)



でもね!決まってたんだ!
押し順w


頭の中でのシュミレーションは完璧!(ゑw)


ここは・・・
左から2回ずつ!!!!!




運命の一回目!


左!
見事じゃ!!!!


ふふん。想定どおり(違)

2回目!

左!!!
見事じゃ!!!

3回目!

次は・・

右!!!!
見事じゃ!!!!!


うはっ!
あまりにも想定どおりすぎて・・・こわっ!(自爆)

でも・・・3回連続正解で・・・少しだけ心に余裕がw
まぁ、でも、外すときは、連続で不正解するんだけどね。。。。。

次!!!

右!!!!!
見事じゃ!!!!!!!

。。。。マジに逝っちゃったりして??


次!!!!!

左!!!!!!!


見事じゃ!!!!!!!!!!



5問全問正解。

あと1問。

残り回答は3回。



ラスト!!!!

ここは~~~~!当然!!!!!!!!!



左!!!!!!!!!!!





















見事じゃ!!!!!!!!



完全☆勝利♪


ってことで・・・ストレート全問正解w
極天下突入!

いや~~~最大の見せ場ができてよかった♪









獲得枚数!!!!!(え?もう?)



ど~~~~ん!!!!



750枚(ゑ?)

ま・・・この後は・・・上乗せが200ぐらいあったけど。。。
引いたボーナスがバケ1回と最後にようやくBIG引いただけっていうね。。。
いいの。見せ場作ったから(涙)



全然取り戻せてないし!!!くっそ~~!


と思って・・・



ケンちゃんに座ったら・・・


1kで引いて・・・


1000枚出たw



なんぞこれ?w
少しだけ打って・・・900枚換金。



結局。。

投資 31k
回収 33k
収支 2k


へぼすぎる。。。
でも!!!!!

完璧に!

ブログネタ&見せ場作りの稼動ということでよしとしました(違)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ちょwww
何か色々オカシイ!!www

さすが沙耶さん,魅せ方がうまいな~。

しかも,何で北斗でそんなサックリ当たるんだろう…。
やっぱ北斗って簡単なんだろうか(洗脳w)
[2012/04/10 13:07] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

7500枚かとオモタヨ。

でもやるね~ッ。そこでバケったり、極ったりするところがさすがですよ^^
ネタ的にがんばってみてもしっかり勝ってたりしてるからね。


どっかのおじさんは、5万発くらい打ち込んでたけど、あれもネタ的に稼動した結果なんだよーっ! 
見せ場を作るためだったんだからね!!!

ううっ...(T_T)


なんつって~ッ☆ 勝ちオメ♪

[2012/04/10 15:29] URL | ちゃがま #- [編集]
 
おおー!見せますねー魅せますねー!
決戦とは流石! これがちーぱおの決戦だったなら・・・は言わないお約束!?(笑)
なにげにて言うか北斗すげ! 結局北斗で捲ってるし結局!
ブラクラでもSBIG引くし、もう天使の引き完全復活ですね?
[2012/04/10 17:32] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
ちゃがまさんの捨て身のネタ作りに笑ってしまったww

にしてもやりますね~。
決戦は苦手なんですよ・・そんな頻繁に引いているわけではないですがね。でも僕は決戦引いたらオール順押しと決めてます。
もう天下布武は触ることは無いとは思いますが。

北斗は・・・簡単なのか?w
あ、でも番長を昨日久しぶりに触ったらやっぱり面白いなーって思いましたよ。
ま、最近の僕のブログペースで行くと、番長稼働の記事なんておそらく2週間後になるんでしょうなーww
[2012/04/10 19:51] URL | あつし #- [編集]
 
この場面でよくそんな芸当こなせますね

自分じゃ絶対ムリなんだろうなー

この差はなんでしょ?
天使さまは普段から何を食べてそんなヒキを育んでるのやら・・・
[2012/04/11 08:07] URL | ミーク #- [編集]
 
いるんですよね、設定関係ない人・・・

まったくもって迷惑です(笑)
[2012/04/11 12:34] URL | とりうい #- [編集]
 
その昔、猪木で天井を大幅に越えて
ひいたボーナスがBIGだった時に感じたあの脱力感と
なんとも言えない虚無感を思い出しましたw

その展開で、狙った獲物を引けるヒキが羨ましいです

勝ちオメです!
[2012/04/11 14:35] URL | ナミリー #- [編集]
お疲れ様です!

> ちょwww
> 何か色々オカシイ!!www
> さすが沙耶さん,魅せ方がうまいな~。

色々とおかしいですか!?
まぁ、自分でも、出来すぎだった感はありましたけどw

> しかも,何で北斗でそんなサックリ当たるんだろう…。
> やっぱ北斗って簡単なんだろうか(洗脳w)

簡単ですよ~北斗は超簡単ですよ~~~
ほら~~ドンドン簡単に思えてきたでしょ~?(洗脳)
いや、でも使徒さん、レア役引くの得意みたいなんで、きっとさっくりと当たりますよ♪
[2012/04/13 12:45] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 7500枚かとオモタヨ。

そんなに出てたら、ウハウハでタイトルに派手~~に告知してますよw

> でもやるね~ッ。そこでバケったり、極ったりするところがさすがですよ^^
> ネタ的にがんばってみてもしっかり勝ってたりしてるからね。

ネタ的になんとかなった感じはありますが・・・
欲を言えばやっぱり天下で3000枚ぐらい出て欲しかったですよね。。

> どっかのおじさんは、5万発くらい打ち込んでたけど、あれもネタ的に稼動した結果なんだよーっ! 
> 見せ場を作るためだったんだからね!!!
> ううっ...(T_T)

5万発は十分ネタになったから・・・・
ヨシとしましょう!
でも、ちゃがまさんには、マスプロ(あれ?)を極めてもらって、これからも楽しい話題をぜひお願いしますw

> なんつって~ッ☆ 勝ちオメ♪

ありがと~~~♪
[2012/04/13 12:48] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~!

> おおー!見せますねー魅せますねー!
> 決戦とは流石! これがちーぱおの決戦だったなら・・・は言わないお約束!?(笑)

それは言っちゃ駄目でしょw
ってか、もうチーパオないし(涙)

> なにげにて言うか北斗すげ! 結局北斗で捲ってるし結局!
> ブラクラでもSBIG引くし、もう天使の引き完全復活ですね?

この頃復活気味です。
でも、出玉が十分についてこないっていう死角が今はまだあるようです(涙)
出玉もついてきたら、完全復活なんだけどなぁ。。。
[2012/04/13 12:49] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> ちゃがまさんの捨て身のネタ作りに笑ってしまったww

ほんと、ちゃがまさんってコメもうまいよね~~!

> にしてもやりますね~。
> 決戦は苦手なんですよ・・そんな頻繁に引いているわけではないですがね。でも僕は決戦引いたらオール順押しと決めてます。
> もう天下布武は触ることは無いとは思いますが。

チッチッチ!オール順押しは駄目だからw
天下楽しいから打てばいいのに~!

> 北斗は・・・簡単なのか?w
> あ、でも番長を昨日久しぶりに触ったらやっぱり面白いなーって思いましたよ。
> ま、最近の僕のブログペースで行くと、番長稼働の記事なんておそらく2週間後になるんでしょうなーww

北斗は簡単だよ~~!
500枚は余裕w
1000枚はがんばればなんとかw
それ以上はわからないけどねwww
早く番長の稼動記事も書くように!
[2012/04/13 12:52] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです~!

> この場面でよくそんな芸当こなせますね
> 自分じゃ絶対ムリなんだろうなー

いやいやいや。
ミークさんは、シフォンでやってくれると信じてますよ?

> この差はなんでしょ?
> 天使さまは普段から何を食べてそんなヒキを育んでるのやら・・・

普段は・・・・・
人の引きを吸い取って・・・って違うからw
やっぱ「引ける!」っていう気合でしょうかね~~?
まぁ、レアなものは、無心が一番ですけど。

[2012/04/13 12:56] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> いるんですよね、設定関係ない人・・・

え~~~?
設定はちゃんと考えてますよ?
設定どおりに引けない&たまにレアなもの引くだけです。

> まったくもって迷惑です(笑)

なんてことを!
普段は薄いところを引くから、パチなんてノーマルだらけですよ??
それで迷惑なんて(涙)
35連するとりういさんに言われたくないですよ~~~(笑)
[2012/04/13 12:58] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> その昔、猪木で天井を大幅に越えて
> ひいたボーナスがBIGだった時に感じたあの脱力感と
> なんとも言えない虚無感を思い出しましたw

あ~~~それは萎えるよね~
青天井のそのタイプは触らないようにしていますw

> その展開で、狙った獲物を引けるヒキが羨ましいです

番長でガンガンに出せるヒキを持ったナミリーっちにうらやましいって言われてもなぁ~
なんとなく・・・悔しいんですけど!?w

> 勝ちオメです!

ありがと♪
[2012/04/13 13:00] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/121-e4b31449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
