星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


時間がないので・・・次回予告のみ!
[2012/04/13 13:18] パチ・スロ
お疲れ様です!

いろいろとネタはあったので、書こうと思ってたんだけど・・・
時間がなくなったw

ついでに、ふとカウンターを見たら、自分で「6666」のキリバン踏んでるし(涙)

でも!!!
ゾロ目だし!!!!


これは絶対に引けちゃうに違いない!!!!!!

ってことで、頑張って打ちに行かねば!!!!と決心したのでした(ゑ?)



で!


次回予告!


北斗なんて!超☆簡単♪



2012012317420000.jpg*使いまわしw


これから♪これから♪



この記事に対するコメント:
 

6667だったww

やっぱり己は1個ズレ。
とりあえず戻るを押せば、キリ番になるか確認してみよう!そうしよう!

北斗で黒い絵柄を「狙って!」って言われたんでしょうな(意味深w

結果が楽しみです♪


[2012/04/13 13:45] URL | ちゃがま #- [編集]
 
そうか…簡単なのか(洗脳w)

次回もどんなミラクルを見せてくれるのか,楽しみだなぁ~♪
ところで…その海苔とやらはそんな頻発するもんなのですか????
[2012/04/13 15:20] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
聖夜さんに感化されて、北斗久しぶりに打ちましたがやっぱりあのラオウとの闘いで継続か?負けるのか?の緊張感は楽しいですね~
んでペロッと1000枚近く出て、やっぱり純増良いなぁと思いました。
まぁ聖夜さんみたいにすぐには引けなかったのですが。。

北斗揃いってプレッシャーがかかって怖いですよね。。
[2012/04/16 05:32] URL | あつし #- [編集]
 
えーボクがノリ引いても爆発しなかっったですよー(`・ω・´)プンプン
引いてないけど
爆勝ちおめ!(知らないけどww)
[2012/04/16 09:18] URL | 姫☆神 #- [編集]
ちゃがまさん
お疲れ様です!

> 6667だったww
> やっぱり己は1個ズレ。
> とりあえず戻るを押せば、キリ番になるか確認してみよう!そうしよう!

超受けたんですけど!!!!!w
キリ番を戻しても一銭にもならないので、ちゃがまさんがホールで打ったときに
きちんとキリ番になるようにしておきましたよw

> 北斗で黒い絵柄を「狙って!」って言われたんでしょうな(意味深w
> 結果が楽しみです♪

ある意味。。。
一番メシウマな結果・・・のような気がしますw
なんだかな~?でした。

[2012/04/16 11:34] URL | 聖夜 #- [編集]
使徒さん
お疲れ様です!

> そうか…簡単なのか(洗脳w)

簡単ですよ♪
そろそろ「北斗が簡単」って刷り込みができてきたので・・・
実践してみるってどうでしょう!?

> 次回もどんなミラクルを見せてくれるのか,楽しみだなぁ~♪
> ところで…その海苔とやらはそんな頻発するもんなのですか????

海苔は普通~~~に引けると思いますよ?w
使徒さんなら、きっと1日に3回ぐらい大丈夫です(ゑ?)w

[2012/04/16 11:41] URL | 聖夜 #- [編集]
あっちゃん

お疲れ~!

> 聖夜さんに感化されて、北斗久しぶりに打ちましたがやっぱりあのラオウとの闘いで継続か?負けるのか?の緊張感は楽しいですね~
> んでペロッと1000枚近く出て、やっぱり純増良いなぁと思いました。
> まぁ聖夜さんみたいにすぐには引けなかったのですが。。

でしょ?でしょ??純増がいいので・・・
他の遅い機種とか打つと、なんかイラっとしちゃうんだよね~
まぁ、すぐ引くことが北斗の場合はかなり大事だと思うけどw

> 北斗揃いってプレッシャーがかかって怖いですよね。。

4号機の北斗でもう慣れたけど。。。。。
基本・・・単発でなければよし!って思ってるよw
まぁ~それでも、速攻で終わるとムカつくけどねwwwww
[2012/04/16 11:45] URL | 聖夜 #- [編集]
姫☆神さん

> えーボクがノリ引いても爆発しなかっったですよー(`・ω・´)プンプン

海苔は基本そんなに威力ないですから~!
でも、ARTがついてくるから偉いのです~~!

> 引いてないけど
> 爆勝ちおめ!(知らないけどww)

うわ。
知らないのに勝ったことになってるwwwww
結果は次のエントリーだよん~
[2012/04/16 11:47] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/122-3ce752d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
