星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


海苔揃い!!!引くのは簡単!?
[2012/04/16 09:36] パチ・スロ
お疲れ様です。

溜まりに溜まった稼動ですが。。
そろそろ記憶が怪しくなってきました(爆)
収支はつけてるから、別に困らないけど・・・
内容が記憶の彼方に飛んでしまいそうです。。。。。


ということで、先週に書いた次回予告の分の稼動です!

この日は・・・・(遠い目~~~をして記憶を思い出さないと。。。ヽ(´▽`)/)

そうそう!
ホールにいって、ひとまず北斗を触ろうと思って・・・
2台目。投資5k目。

スイカから~~~~~

次ゲーム演出で・・・あら?これは?
ボナだな!!!!!やった!!!


ってボナはわかったものの・・・



「狙って!」

2012012317420000.jpg*使いまわしw


お前か!!!!w


北斗揃いは今までに5回か6回かな~?引いてるけど、1回ぐらいしか10連以上してないという。。。

もうね。。。
過度な期待はせずに・・・普通のボナでARTのおまけが付いたもの!
って割り切ってで消化するのが一番!!!!!
っていうように、ある意味・・・悟りの境地に達してますw

でも!!!!自分はそうでも周りの視線がな~~~
結構嫌なのですwwwww


で・・・
この北斗揃い。

設定はあまり期待できそうにないまま・・・
6連で終了。
まぁ、6連もしてくれたら、十分です!!!!!!


で・・・・・


ラオウに倒されて・・・・

1G目。


演出が入る。


ゑ・・・・


なんか・・・キリン柄の画像が出てますけど??????(シャメ取り忘れたwww)





次のゲームで・・


ボーナス確定wwww赤7。

あっはっは!!

ボーナスの1G連しちゃった!!!!!

北斗って超☆簡単♪





もちろんART復帰w

ってかさ。。。自分でも・・・

アホじゃね?
って思うわけで。
なんでボナ確率1/3000で1G連するのさ?と。
(まぁ、実質ART中に引いたのと変わらないけどさ・・気分的にねぇ。。。)

ま・・・これは2連で終わったけどな~




で・・・

ART終了後・・・やっぱ小役の落ちから・・・設定は今イチじゃね???というのもあって・・・
小役に引っ張られながら・・・ある程度回したらやめよう~~~!

って思って箱を膝にかかえつつ・・・

これでもうやめる!!!と決心をした150Gぐらい・・・


契機役はもう忘れちゃったけど・・・
あ・・ボーナスだ!!!!!


って思った瞬間に・・・

「狙って♪」



2012012317420000.jpg*使いまわしw



。。。。。。。。。



1/16000って超☆簡単だね♪(違)



ま。。。。。。



























単発だったけどな(-。-)y-~~~~

そんなこんなで。。。
北斗は結局700枚弱にしかならず・・・やめ。

海苔揃いよりも普通のARTで小役でバンバンで乗せたほうが出るっていうのがなぁ・・・・・
北斗の不思議(違)

まぁ・・・でも、これで疑心暗鬼の使徒さんもわかってくれたと思うけど!!!

北斗って・・・超☆簡単♪でしょ!?w

さて・・打つものがなくなったということで。。。
放浪の旅に。

いや~~~こっから。。。

打つ台は

1kとか2kで当たる当たる!

でもって、


全飲まれがお約束(涙)

当たった機種は~

・モンハン
・ブラクラ
・天下

まぁ~ブラクラと天下は、初当たりがバケだったから、そのあとも追い銭してるし。。
何気に結構投資がかさんでるんですけど~~!?

ってことで・・・

不二子百万ドルに座ってみた。


1kで・・・


ファイナルエピソード突入wwwww


2012041017200001.jpg

なんか・・・光の加減で白く見えるけど・・・ピンクだよん♪

まぁ、この後も・・ヒキだけで・・・はまらずにボナを引く。
確実にひとつ挟んだ右側に座ってたおっちゃんの台のほうが設定はよいと思われたし。。

ある程度出たところでやめw

900枚ぐらい獲得!

で・・・

知り合いと待ち合わせすることにしたので・・・
知り合いが来るまで、まだ時間があるなぁ~ということで・・・


サクラ大戦にw


2kでBIG。そこからBIG3回ぐらい引いて・・・
ARTも2連かな?して。。。


これまた600枚程度回収に成功!



結果!!!!!!!



投資 30k
回収 35k
収支  5k


え?なんでそんなに換金少ない?って思った人には、ハナマルあげます♪
6枚交換・移動不可のお店だったから結果的に収支もへぼくなってますからwww



じゃ~~ネタも終わったことだし・・・・
残りの稼動もさっくりといっておきましょう!!!


地元のボッタ店に・・・

番長打ってARTに入ったけど飲まれるw
北斗をちょっと打つも、設定ないだろ?!とすぐやめ。

で、天下で2kでARTとボナ連打で1500枚ゲットw

でも、設定は中間ぐらい?って感じだったので・・・やめw

よくよく考えると、ボッタ店で4あればよいんじゃね??っていう考え方もできるんだけどさ。。。
ART機については、4じゃ~今いち安心はできないよねぇ?っていうのもあるから、勝ち逃げ!

で・・打つものがなくなったので、パチのめぞん一刻にw

珍しいもの打つなぁ~と自分でも思ったけど、1/300なんでまぁ許容範囲だし~!
10kぐらい打ってみよう!


6kで突確から5連。
でもフルラウンドが2回しかなかったので、出玉はいまいち。
で、250回ぐらいで再び確変引いて・・・
ワンセットw
6000発弱でやめ!


パチ・スロあわせて

投資  21k
回収  47k
収支  26k

上出来☆


ぜぇぜぇ。。。次でラスト!


ひとまず・・・

天下かな?

で1kでBIG引いてから、BIGばっかり深いハマリもなく数回引くw

で。。。700枚交換。
通常からちっとも覚醒当選しないんだもんw

そこから乱れ打ち開始!

北斗でしょ~?<単発&ボナ+ART2連&単発>
番長でしょ~?<バケ&頂&BIG>
その他・・・もろもろw
秘宝も打ったな~

3kで一番偉い黄金の壁?みたいなので・・・強チャメからの~~~

高確率当選

何も引けず・・終わったか?と思ったら・・・



「うっひょ~~~~!」

無限高確に当選www

ま・・・でも、上乗せなしの単発で終了したけどな。
でもって、その4G後にBIG引いたけど(涙)

出玉はお約束の全のまれw


で・・・勝ち分を全部なくして~~
さらに追い銭して~~

負けが15kになったところで(だから28kぐらい無駄遣いw)

パチだな!


と思ったけど・・・打ちたい台もなく。。。


。。。。。当たるとは思わないけど・・・


リングだな!!!

とマックスのリングに。
個人的には1/199がお気に入りなんだけどねぇ。。。

マックスのリングは実は初打ちwwww

10kで1回だけ、保留が変わって楽しめたけど。。。
ストレートで10k負けw

駄目だ。。。

こうなれば!!!!!!
なんとなく癒されたい・・・と・・・

甘海に座ってみたw


4kで・・・


2回魚群外すって誰かの嫌がらせ?(涙)

甘だよ?
もちろんよくあることだけどさ~?
癒されるつもりで座ったのに・・・逆にムカついたじゃん!!!!!w

もう今日は駄目だね。。。

ってことでやめ。


投資 42k
回収 14k
収支 -28k

いや~~~~~~

やっぱ遊びで乱れ打ちしたら・・・勝てないわw
少し気を引き締めます。


さ!!!!今週もがんばりましょ~~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
……引きのおばけ……いや、何も言うまい(インチキ、インチキッ!)
フリーズしなきゃ70%とか海苔もお安くなった物ですなあ~
簡単ですよねー0.4%も1/4096引くのも簡単ですよねー(意味深ww)
[2012/04/16 10:34] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
お疲れ様です~


北斗揃いはまだ累計2回ですね。そもそも打つ機会が少ない(笑)


ARTの中間設定は微妙ですよね…

だからつい先日、モンハンの設定(多分)あって4か3の台、1500枚くらい偶然出たんで捨てちゃいましたww

その後見事にスランプグラフが地味~に右下がりしてました…自分、ナイス判断( ゜д゜ )b

[2012/04/16 11:15] URL | 麗華 #yjwl.vYI [編集]
 
そうか海苔は簡単に揃うのか。。。(洗脳)

ノリの時に北斗打とうか悩んだんですが・・・
常人にはきっと勝てないと思って諦めました(爆)
私は天使にはなれないみたいッスwww
[2012/04/16 12:44] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

甘海ってw
しかも甘が当たらないってw

なんというか..。ヒキがあべこべですな^^

ま、それが聖夜さんの魅力なんでしょうけどね~。
しかし、北斗揃いもそうですが、近頃の台はショボイプレミアが増えましたよね~。

演出だけはボーナス級なのに、リプレイとかいう台にはもう己、ついていけませんよ。
と、こないだフジコでリールが逆回転して普通のBIGだったときにそう思いました。


まぁそんだけひけるとブログ読んでてとってもおもしろいですわ^^
そろそろモンハンのプレミアをお願いします♪

勝ちオメ~☆って最後は負けてるのね(^^;

[2012/04/16 14:29] URL | ちゃがま #- [編集]
 
海苔は意外と揃うのですw
なんだろ、あまり意識して無いときますよねw

しかし移動不可の店って…こっちじゃ考えられんな
[2012/04/17 06:51] URL | yosi君 #- [編集]
 
ラオウとの闘い中にボーナス引いたらどうなるんですかー?
いや、何が言いたいかというと1G早かったら継続+ターボだったのかなぁっと。

しかし勝ってても負けてても乱れ打ってるのでは(ry

あはは、でもトータル勝ってるからOKですよ( ゚∀゚ )
[2012/04/17 07:33] URL | あつし #- [編集]
姫☆神さん
お疲れ様!

> ……引きのおばけ……いや、何も言うまい(インチキ、インチキッ!)

ちょwww
おばけとか・・・いんちきってどういうこと!?
だって・・引いちゃうんだからしょうがないじゃん~

> フリーズしなきゃ70%とか海苔もお安くなった物ですなあ~
> 簡単ですよねー0.4%も1/4096引くのも簡単ですよねー(意味深ww)

フリーズして、単発だったらマジに笑い話ですよね~~~~
(って書いてたらそうなりそうだから、イヤだなw)
その確率って・・・もしかしてシフォン?w
引けちゃいそうだよね~
やっぱまた打ってみるかなぁw

[2012/04/17 11:00] URL | 聖夜 #- [編集]
麗華さん

> 北斗揃いはまだ累計2回ですね。そもそも打つ機会が少ない(笑)

あまり打ってないのにそれだけ引ければOKじゃないですか!?
しかも、かなり連してましたよね~~?w

> ARTの中間設定は微妙ですよね…
> だからつい先日、モンハンの設定(多分)あって4か3の台、1500枚くらい偶然出たんで捨てちゃいましたww
> その後見事にスランプグラフが地味~に右下がりしてました…自分、ナイス判断( ゜д゜ )b

そうそう。
中間設定ってどっちにも転ぶから。。。
ノーマルタイプなら、設定4あれば打ち切れるけどね。。。
モンハンなんか、設定6でも差枚5000枚とかあるみたいですよ~~(怖)
[2012/04/17 11:02] URL | 聖夜 #- [編集]
使徒さん

> そうか海苔は簡単に揃うのか。。。(洗脳)

そうですそうです!!!さっくりと揃います!!!!(ゑ?w)

> ノリの時に北斗打とうか悩んだんですが・・・
> 常人にはきっと勝てないと思って諦めました(爆)
> 私は天使にはなれないみたいッスwww

いやいやいやいやいや。
ノリだからこそ!
北斗打てばよかったんじゃないですか~?
そしたら、今頃ウハウハだったかも~!
レア小役を空気のように引ける使徒さんなら、北斗で決まりですw
[2012/04/17 11:04] URL | 聖夜 #- [編集]
ちゃがまさん

> 甘海ってw
> しかも甘が当たらないってw
> なんというか..。ヒキがあべこべですな^^

でしょ?でしょ????
もうね。。。絶望的な気分になりますよ~?

> ま、それが聖夜さんの魅力なんでしょうけどね~。
> しかし、北斗揃いもそうですが、近頃の台はショボイプレミアが増えましたよね~。
> 演出だけはボーナス級なのに、リプレイとかいう台にはもう己、ついていけませんよ。
> と、こないだフジコでリールが逆回転して普通のBIGだったときにそう思いました。

不二子はエピソードにいったら、勝てばスーパー負ければノーマルみたいな感じなんですよね~!
私もこの前初めて知ったんですけどwww

> まぁそんだけひけるとブログ読んでてとってもおもしろいですわ^^
> そろそろモンハンのプレミアをお願いします♪
> 勝ちオメ~☆って最後は負けてるのね(^^;

モンハンのラージャンですよね~
モンハン自体あまり打ってないので・・・引けるかわかりませんが。。。
がんばります!
最後は負けてるし、次もボロボロです(涙)
[2012/04/17 11:06] URL | 聖夜 #- [編集]
yosiさん

> 海苔は意外と揃うのですw
> なんだろ、あまり意識して無いときますよねw

ですよね~。
まさか?って感じで意表をつかれますw
続かないので恩恵薄いですけどね。

> しかし移動不可の店って…こっちじゃ考えられんな

そっちは恵まれてると思いますw
こっちは、たま~にありますよ。
たまに等価で不可っていうのもありますが・・・まぁそれは別に損するわけじゃないので
どうでもよいですが・・・等価なのに意味がわからないっていつも思いますけどねw
[2012/04/17 12:46] URL | 聖夜 #- [編集]
あっちゃん

> ラオウとの闘い中にボーナス引いたらどうなるんですかー?
> いや、何が言いたいかというと1G早かったら継続+ターボだったのかなぁっと。

ん???ラオウとの闘い中にボナ引いたら?
前にシャメ乗せなかったっけ???
・・・・と思ったらその時のことを記事に書いてなかったみたいw
http://evasaya.blog.fc2.com/blog-entry-125.html
ここに、写真載せておいたから見てみて。

ついでに言えば、終わった後のRT中に、ボナ引いたら(私は何回か引いてるwww)
ART復帰&ターボで始まるよ。
だから、そういう意味では損はない仕様になってるよん♪

> しかし勝ってても負けてても乱れ打ってるのでは(ry

う・・うるさい!!!
そこは突っ込んじゃ駄目なんだからっ!!

> あはは、でもトータル勝ってるからOKですよ( ゚∀゚ )

ま・・トータルではね~~
でも、気を抜くと大変なことになるので(今日の記事のようにw)がんばるよw
[2012/04/17 12:58] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/123-c2cd4956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
