星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


乗らない番長ってある意味・・・修行だよね~?
[2012/04/17 13:59] パチ・スロ
お疲れ様です。

まだ火曜だというのに、なんでか疲れてるという・・・・・
はぁ。。。


さて・・・昨日PCで前の記事のコメントを管理画面でなく直接見たときに・・・・・

「あら???誰宛かわかんないじゃん!!???」

っていうのを初めて発見して驚いたんですが。。。。
今まで、ちゃんと誰へのコメかを書いてると思い込んでたので・・・・
これじゃ、誰に対してかまったくわからないじゃん!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

FC2ブログを使ってる人ならわかると思うんだけど、管理画面で、コメントの管理ってところで
タイトルに「誰宛」かを入れていると携帯で見た場合には、ちゃんと誰宛かって名前が出てるんですよ。
だから全然気づかなかったんだけど・・・・・

あっちゃんとか他の方のところは普通に携帯でのコメ画面とPCのコメ画面であて先が出てるんだけど・・・
でも、私のところはPCで見ると・・・
なんで!?タイトルに入れてた名前が出てないんだけど!?(今さら気づくアホですみません)

ってことで、設定などを見てみたけど、そういう設定すらないし。。。

どうして!?ってことで結構悩んでますw
誰かわかる方教えてくださいm(__)m

そんなわけで・・・今までずっと、誰宛のコメントか読まないとわからない状態だった!?
とちょっと血の気が引いたのでした。。。
コメントしてくださってた皆様、本当にすみませんでしたm(__)m

今日も朝から、いろいろと調べてみて・・・・
無理!ってことで・・・
昨日からそうしてるんだけど、しばらくは本文に名前を入れることで対処しようと思ってます。。。


さて・・・この話はここまでw

あとは、ボロボロの稼動ですので、どうぞ!


なんかメルに誘われて、店に行くけど・・・
ほんとにやる気あんの?って感じ。

でも、まぁ、まだわからないだろうし・・・・・












。。。。25kΣ( ̄□ ̄;)


アホじゃね?
いや。。。だって。。。

いろいろと打ってみたけど・・・
よいところないんだもん!!!!!!!

一応ストレートではないにしても。。。。
これは無理。

最後なんて、朦朧として番長のゾーンゲーム数間違えるっていうアホなことしてみたw


ってことで店替えw←帰れよ

鉄拳で。。。

さっくりボナ引いて・・・
その後鉄拳チャンスに入ると2連で終了。
上乗せは、20Gのみって。。
糞台の999をちょっと試し打ち。

無理だな。

駄目だ。。。どうしようもない。。


で・・・・・血迷って・・・


ドロンジョにw
おかしいだろ。どう考えても。


でも、これが2kで当たって、ラッシュに突入。
うん。単発でおわったorz

飲まれたらやめるかな。。と思ったら、ぽんぽんとボーナス引いて
バケから、なぜかラッシュにw

それは4連かな??続いたけど、軽いボーナスがラッシュ中には一回も引けないっていう。。。
もうイヤ!!!!!

ってことで、400枚交換。

で・・・パチをちょびっと打つか・・
甘星矢を4kぐらい打つけど回らないw
一回ぐらい当てたかったけど・・・やめ。

もうヤケになって・・・新台で大一の遠山の金さん甘を打つと・・

2kで・・・2000発出ましたw
等価だからうまうま~

でもでも!!これじゃ~~焼け石に水なんですけど!!!

もう廃人になりつつ・・・この店を後にする。。。


で!次の店!←大ばか者

モンハン。

3kでBIG。
でもないな~と思って少しコインを持って移動。

その台で追い銭1kで赤BIG。
で!そこで初めて・・・・ナルガを討伐成功!

やった~~~!
初めてのARTだ~~!






















50G終了

ないわ。。。

ボナはそこからも引くけど・・・ないな~~と思って飲まれてやめ。
なんだろね~?ボナは軽いけど・・・ARTが重いのは、中間設定ですか?w


で・・・もうやけくそで・・・

履歴がよさそうな番長に。


小役解除かゲーム数解除が微妙な感じで初当たりで・・・

轟1G目に、一番でっかい図柄でチャメ示唆(画面からはみ出してる奴ねw)・・
これはもらったでしょ?

もちろん!7は揃いますよ~!


これでひとまず頂だけど・・・あとは続くかだよね~?

うん。続いた。
しかもバケがBIGに昇格。

上段ベルとか見てると・・悪くないんじゃね???的な感じだし・・・





















なんかね。。

まったく乗らないんですけど?
チャメを引くのは、ボーナス待機中←一番意味がない。。。



でも・・・・・


頂の引き戻しが、4回か5回かな??ぐらいあったんだよね。
こんなに引き戻すもの!?と・・・初めての体験でワクワクしちゃったもんwww

どうみても・・・設定は多分1とかではないと思うんだw
乗らない以外は文句もないんだよね。



引き戻しのおかげで・・・
一回ゾーン抜けた後、220Gで当たるまでず~~っと頂だったし。。
そこからも連してるし。

でもな~~~~~

乗らない番長って・・・


超つまんない!!!


とかぶつぶつ言いながら・・・・

頂自体は500G強ぐらいかな~?消化。
うち、上乗せはボナの分含めてもたいしたことないっていう。。。


普通はドン!って大きく乗ってもおかしくないぐらい消化してるんですけど~~~~(涙)


まぁ、でもなんやかんやで・・・

2000枚ゲット。


ってことで・・・



なんか店も替えてるし・・・ぐちゃぐちゃになってしまって・・・
本当は総投資がもっと多くて、回収も多かったんだけど・・・・・
まったくもって意味がわからなくなってるといういい加減さw

でも!!!!!
財布からなくなったお金は把握してるので・・・・
全部まとめてドン!!!!!




総投資  52k
回収   41k
収支   -11k






え~~?w
どんだけ使ってたんだよ?と。

もうね。。。

ちょっと壊れてたので。。。。
今日は好きなだけ使っちゃえ!!!って途中から思ってましたw


で・・・今日からは、心を入替えて・・・・・


めっちゃ固い稼動をするようにします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ちょwww
こないだの自分のモンキーと被るんですけど(゚m゚*)プッ
あの手のは乗らないと苦行でしかないですよね~~
ボナないからガツンと増えるわけじゃないですし…

あ,コメントの件は…気づいてました(;´▽`A``
言えばよかったですかね。すんません><
でも,引用してレスされてらっしゃるし(そうじゃないとわかりづらかったかもしれませんが)
私も皆さんも誰へのレスかはちゃんとわかってると思いますよ!
だからお気になさることはないと思います♪

私はタイトルに名前入れてるんですけど,
このテンプレだとタイトル欄がないみたいですね~
ってことは,やっぱ本文頭に入れるしかないかもですね( ̄▽ ̄;)
[2012/04/17 14:52] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
わっかりますわー、その気持ち。
結局番長ではレア役は頂中に引くのがベストですよね?
チャンス目・強チェなんて100%で乗ってボーナス付いてくる可能性もそこそこあるし。
これがボーナス中だったら7揃いの抽選ってだけですよね。。
そこらへん、いつもチグハグな引きするんだよなー、僕。

コメントは使徒さんと全く同じでタイトルに名前書いています。
いつも携帯からコメントしてたんですか??
僕は携帯からは見づらいのでほとんど携帯から見た事無いです。
[2012/04/17 21:30] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様です!

> こないだの自分のモンキーと被るんですけど(゚m゚*)プッ
> あの手のは乗らないと苦行でしかないですよね~~
> ボナないからガツンと増えるわけじゃないですし…

そうそう!使徒さんのモンキーみて、あまりの悲惨さにコメできず・・・
まさかコメしなかったせいでこうなるとは!!!!(ゑ?w)
でも、ほんとこういうARTは楽しくないですよね~~

> あ,コメントの件は…気づいてました(;´▽`A``
> 言えばよかったですかね。すんません><

いえいえ!!!!!そんなのは全然よいんです!!!
でもやっぱり気づきますよね~~。
私、PCで管理画面でコメ返ししたらそのままだったんで(おいw)・・・
でもって、家とかで見るときは携帯で見てたんで、まったく気づかなかったんですよねぇ。。。(^-^;

> でも,引用してレスされてらっしゃるし(そうじゃないとわかりづらかったかもしれませんが)
> 私も皆さんも誰へのレスかはちゃんとわかってると思いますよ!
> だからお気になさることはないと思います♪

うぅぅぅ使徒さん優しい!!!
そうであればよいなぁ~と思いますが。。

> 私はタイトルに名前入れてるんですけど,
> このテンプレだとタイトル欄がないみたいですね~
> ってことは,やっぱ本文頭に入れるしかないかもですね( ̄▽ ̄;)

やっぱテンプレですよね~~~!?
ということで、テンプレ替えてみましたwwww
ひとまず・・・今度は平気かな~?と思いつつ、このコメ書いてるんですけど!
ありがとうございます!!

[2012/04/18 08:58] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさま~!

> わっかりますわー、その気持ち。

でしょでしょ??

> 結局番長ではレア役は頂中に引くのがベストですよね?
> チャンス目・強チェなんて100%で乗ってボーナス付いてくる可能性もそこそこあるし。
> これがボーナス中だったら7揃いの抽選ってだけですよね。。
> そこらへん、いつもチグハグな引きするんだよなー、僕。

そうそう。ヒキ損っていう感じがすごいするよね~。
ボナ確定!ってなってからのチャメのヒキがすさまじくて・・w
ここで引いても意味ないだろう!?的なガッカリ感が・・・・

> コメントは使徒さんと全く同じでタイトルに名前書いています。
> いつも携帯からコメントしてたんですか??
> 僕は携帯からは見づらいのでほとんど携帯から見た事無いです。

携帯からでなくて、PCからコメしてたんだけど。。。
管理画面ではタイトルってところがあってそこに名前入れてたけど、PCには反映されてなくて・・
なぜか携帯から見ると反映されてたのよねw
で・・・結果的にPC用のテンプレのせいだったみたいなんで、さっくりと変更しちゃいました♪
問題解決!ありがと~!
[2012/04/18 09:15] URL | 聖夜 #- [編集]
 

オッホン!

それが噂のだん吉パネルですか?w
[2012/04/18 14:57] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れ様です!

> オッホン!
> それが噂のだん吉パネルですか?w

そうそう!これがだん吉パネルですww
何気にだん吉のほうがよいんじゃないかという噂がありますよ!?w
[2012/04/25 08:37] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/124-58390d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
