星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


手堅い立ち回りとは
[2012/04/18 10:55] パチ・スロ
お疲れ様です!

昨日の記事にあげたコメの件、すみませんでした!
使徒さんからも指摘がありましたが・・・テンプレのせいだよね!?ってことで・・・

さっくりとテンプレを替えてみましたw
実は一瞬だけ結構可愛い感じのテンプレを試してみたんだけど・・・

コメントって押すと本文頭に飛ぶっていう・・・・
なんで!?不便すぎだろ!!!!!ってことで、可もなく不可もなくって感じのこのテンプレにしてみました。
そのうちまた変えるかもw


さて・・・こっから稼動です~!

2日連続で負けてるわけで・・・・・・・

これは勝ちに行かないと!!!!

と勇んでホールに向かい・・・・・

今日は手堅く立ち回るぜ!!!!!!
































モンハンに座ってましたが・・・何か?w

いやいやいやいや。。。

ほら。前回ART50Gでスルーしたから、めっちゃ悔しくてさ。。。
ちょっとだけ。。。って座ってみたのさ。

そしたら・・・


3kで・・・レア小役を固め打ったら・・・

通常時からクエストにいき・・・・・・


勝利!!!!!



なんか珍しいわ~

でもって・・

ARTに入ってすぐに・・・


2012041715580000.jpg


こんなの引いてみて・・・
ARTがこれで130Gかな?乗って・・・


で・・・・
ボナ後の高確率?っぽいところで・・・


キリンに出会って・・

+100

とかしてみたんですけどね?

なんであっちゃんは300で私は100なの???と少し不満だったりして・・


いかんせん・・・お前低設定だろ???風味に、レア小役は引かないわ・・・
ボナも引けないわ・・・で



結局・・

2012041716410000.jpg

これで終了。


少しだけ回して・・・やっぱないわ~ということでやめ。


気分的にプラスでかなり楽になったので・・・


シフォン(これも間違い)に少しお布施して。。。
実は気になってたモンハンが一台空いたので・・・
(ボナはそこそこで・・・クエストスルーしてやめていった)

モンハンに出戻りw


2kで・・・・

クエストゲット~!

でもって、勝利!!!!+100!


うは♪

最中に、ふつ~~の白白赤BIGを一回引いて・・・
でもでも!ほとんど何もなく走り抜けるw

でもって・・どうみても・・・隣の台が当たりでしょ??的な挙動だったので、これはないってことね?

ってことでやめ。

300枚ちょいw

で・・・後は天下とか北斗とかちょびっと打って・・・・
天下は覚醒入るけど・・どうみてもボナが重過ぎるでしょ?ってことで150枚交換w

結局・・・


投資 15k
回収 27k
収支 12k


うん!久しぶりにプラスな感じ。

やっぱ・・堅く立ち回った結果だよね!!!(どこがw)

モンハン・・・
確かに上乗せでかいの引くと低設定でも噴くけど・・・
基本的には、やっぱボナ引かないと枚数的には大きく伸びないなぁ~という感じ。

通常時はマジで苦行だけど・・・

ARTでの剥ぎ取りチャレンジでボタン押すときだけはめっちゃ楽しいwww

だって・・・純増はいまひとつだし・・・
ARTも消化中は特に面白くないもん。

もう少しバランスがよければほんとによかったのにな~~もったいないって思う。
ま・・でも打てそうな台があれば、また打つと思います~♪
あっちゃんの300に負けたくないからね~(それ?)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
モンハンの脳汁ポイントですかー

やはり、

・クエスト中の勝利確定パターン

・モンハンラッシュ中の武器カットイン、アイルーの大砲、デカPUSH、PUSHボタンからのムービー

辺りですかね。

ちなみに未だに中チェ、レアベル引いてませんww

あとナビ矛盾とかも良いですね(^-^)b
[2012/04/18 12:31] URL | 麗華 #yjwl.vYI [編集]
 
モンハンきつそうですよね~
私はまだ触ってもいないですが・・・。
そもそもゲームやってないんで,あんまりよくわかんないし(;´▽`A``
次は,あっちゃんをサラッと超えちゃってください♪

そうそう!コメント見ようとすると本文に飛ぶテンプレありますよね!
(テンプレ改造できるんでしょうけど,私には弄り方がわからんですw)
さわやかで,これからの季節にいいですね~♪
[2012/04/18 12:34] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

あっぶね!
コメント見ようとすると本文に飛ぶの、己のブログもか!?!?って思って今慌てて確認してみたよw

だいじょーぶでござました☆

新しいテンプレ、爽やかでいいと思います!


モンハンはね。
己もゲームやったことないからよく分からないな~ッ。

でも聖夜さんがラージャン?(だよね?)ひいて、どんだけ乗せるかが楽しみで仕方ありません。
己も打ちたいのですが、残念ながら今は仕事(マクロスF打つこと)が忙しすぎて触ることができませんw


勝ちオメです♪

[2012/04/18 15:06] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
聖夜さんなのに白っぽい爽やかな色だなんて・・・・!!おかしいよ!
っっておのじさんとぉっさんが言ってました。
僕は言ってません。

300越えって後はもう+500かラージャンしかないですよねー。

そういや今更ながらモンハン3のPS3移植版を買ったので一人で大画面でプレイしたいと思います。
[2012/04/18 22:13] URL | あつし #- [編集]
 
あれれー? 久しぶりに覗いてみたら・・・? あ、別の方のブログでしたかww これは失礼 つ^^; え? ここ聖夜っ!さんのブログ?
うん! 聖夜さんらしいと思いました。
頑張ってくださいね! +300超え!(にこにこ)
[2012/04/19 11:40] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
己も仕事が忙しいのでw

PSP、終わってません(400時間超w)
[2012/04/23 15:29] URL | とりうい #- [編集]
お疲れ様です!

> モンハンの脳汁ポイントですかー
> やはり、
> ・クエスト中の勝利確定パターン
> ・モンハンラッシュ中の武器カットイン、アイルーの大砲、デカPUSH、PUSHボタンからのムービー
> 辺りですかね。

アイルー大砲とか武器カットインはほんとうれしいですよね~
何もなく過ぎることが多々ありますがw

> ちなみに未だに中チェ、レアベル引いてませんww
> あとナビ矛盾とかも良いですね(^-^)b

ナビ矛盾とか・・・一回もないですよ~多分w
もう少し打ち込めばって思うけど・・・
ARTに入らないとほんとどうしようもないですよね~
ボナだけは引けるんだけどなぁ。。。

[2012/04/25 08:34] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> モンハンきつそうですよね~
> 私はまだ触ってもいないですが・・・。

モンハン・・・通常時がちょっと厳しいですね。。。
ARTに入っちゃえば結構気持ちよいんですけど。ただ純増は若干低いので・・・・・
乗せゲーですね♪

> そもそもゲームやってないんで,あんまりよくわかんないし(;´▽`A``
> 次は,あっちゃんをサラッと超えちゃってください♪

まぁ・・・300は一回ぐらい経験したいんですよね~
まぁ越えるのは無理っぽい気がするんですけどw

> そうそう!コメント見ようとすると本文に飛ぶテンプレありますよね!
> (テンプレ改造できるんでしょうけど,私には弄り方がわからんですw)
> さわやかで,これからの季節にいいですね~♪

ありがとうございます~~!(かなりコメ返しが遅くなってごめんなさい!!!m(__)m)
テンプレ改造は私もできませんw
なので、全部人様からの借り物ですwww
[2012/04/25 08:36] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> あっぶね!
> コメント見ようとすると本文に飛ぶの、己のブログもか!?!?って思って今慌てて確認してみたよw
> だいじょーぶでござました☆

多分私のブロ友さんはみんな大丈夫なテンプレだと思います~w
違和感を感じた記憶がないので。

> 新しいテンプレ、爽やかでいいと思います!

ありがとうございます♪(コメ返しが遅くなってすみませんm(__)m)

> モンハンはね。
> 己もゲームやったことないからよく分からないな~ッ。
> でも聖夜さんがラージャン?(だよね?)ひいて、どんだけ乗せるかが楽しみで仕方ありません。

ゲームは今もやってますけど・・・
まぁ、レア度が星であらわされてるので、あまり関係ないっちゃないので・・・
楽しむ分には問題ないと思いますよ~!
ラージャンボーナス。。。
引いても最低の90Gとかで終わりそうで怖いです。。。。。。

> 己も打ちたいのですが、残念ながら今は仕事(マクロスF打つこと)が忙しすぎて触ることができませんw

マクロスw
ちゃがまさんのお仕事ですからね~~!しょうがないです。
でも、たまに浮気してみると、マクロスででっかい仕事ができるかもですよ??w

> 勝ちオメです♪

ありがとうございます!
[2012/04/25 08:40] URL | 聖夜 #- [編集]
> 聖夜さんなのに白っぽい爽やかな色だなんて・・・・!!おかしいよ!

ロケットパ~ンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю

> っっておのじさんとぉっさんが言ってました。
> 僕は言ってません。

( ・_・)嘘ばっかり。

> 300越えって後はもう+500かラージャンしかないですよねー。

ラージャンね~
2回目撃したけど、一人の人は270Gで、もう一人は470Gだったよw
最低90Gだから。。。
ラージャン引いても越えるか微妙w

> そういや今更ながらモンハン3のPS3移植版を買ったので一人で大画面でプレイしたいと思います。

大画面プレイw
がんばって~!
海の中が難しいのよねぇ。。。。。。。。。
今も大嫌いw
[2012/04/25 08:42] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> あれれー? 久しぶりに覗いてみたら・・・? あ、別の方のブログでしたかww これは失礼 つ^^; 

微妙~~~な反応w

>え? ここ聖夜っ!さんのブログ?
> うん! 聖夜さんらしいと思いました。

まったく思ってないっていうのが、ヒシヒシと伝わってくるんですけど~!?

> 頑張ってくださいね! +300超え!(にこにこ)

余裕の笑みだし~~
天井以外で引いてからニコニコしてくださいw
[2012/04/25 08:44] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 己も仕事が忙しいのでw
> PSP、終わってません(400時間超w)

400時間w
PSPはどんぐらいやったかなぁ・・・・
今3DSで170時間ぐらいwwwww
塵も積もれば山となる・・・の典型ですよね~~~~(自爆)
[2012/04/25 08:48] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/126-d9a96b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
