星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


苦戦の果てに見たものは?
[2012/04/24 10:53] パチ・スロ
お疲れ様です!

しばらく更新さぼっちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
更新時間が十分に取れなかったというのが一番だけど・・・・・

さぼってるうちに、あまりにも中身のなかった稼動だったので詳細も忘れちゃいました(ーー;)
ただ・・・収支見ると・・・ため息しか出ないというw

さて!

古いものは簡単に処理しちゃおう!ということで・・・

一つ目!

投資 60k
回収 16k
収支 -44k

ゑ~?
もうね。この日はモンハンに捧げて死亡しましたよ?
モンハンを打ちまわって・・・モンハンだけで40k負けてますからw

かかるんだけどね~
ボーナスはw
ARTに入らないと・・・マジに逝けますね。

でもって正気に返って(ゑ?)他の機種を打って・・・マイナスをちょっと増やして終了w
駄目だ。。。
この日の記憶はすでに消去されてるみたいで、詳細はほんとに思い出せないw


次!

マクロスがあいてたので5kお布施w
マジつまんね~~

なんなの!あれ。
隣がなんかさっくりとARTに入って続いてたけど。。。
打ってて・・・・
なんていうか・・・イラっとするっていうか・・・・
リール配列も、ん??って感じだし。
5k打ってスイカ一回しかこなかった(低設定でしょうw)ので
こんなん打ってられっかよ!!!!とやめw

ちなみに・・・左から押してイラっとしたんだけど、推奨の打ち方を見ると

手順
1.中押しで赤7を枠上~上段に狙う
2.赤7中段停止でチェリ。左にチェリ狙う。
3.スイカ中段停止で、残りはフリー打ち。斜めが弱スイカで平行が強スイカ。
4.ベル中段停止で残りはフリー打ち。中断ベル揃いでチャンスベル。ベルハズレでチャンス目。

ってことです。
それ以外はすべてフリー打ちOK!
これから打つ人は参考にしてくださいw

マクロスはここまでで・・・
その後に、久しぶりにモンキーにw

1kで超抜から解除。

で・・・何気に上乗せしつつ・・・・
レースでは、いつも1位の人間が競争相手になってないという展開で進み。。。

まさかのGS達成!!!!

途中でも確定演出等はまったくでなかったし・・・
きっと自力だね♪ d(⌒o⌒)b♪

昨日の負け分を神様が返してくれたのかしら♪と思いながら・・・
その後の天国もなんやかんやで4連程度。

獲得枚数が2300枚で終了w

っていっても、時間がなくなって40Gぐらい回してやめちゃったんだけどねw

投資 7k
回収 46k
収支 39k

微妙に昨日の分を取り戻せてないけど・・・
ま、いっか♪


次!


北斗で・・・

投資 5k
回収 16k
収支 11k

解説は・・なしw
だってもう北斗だもん。


次!

秘宝打ったり天下打ったりで・・・
みんなかかるけど、よいところなしw
BASARA打って1kで500枚。
パチ打って戦国乙女甘が2回転で当たって1箱出るけど飲まれる。。。


みたいなへぼい稼動の結果

投資 30k
回収 10k
収支 -20k

え~~

なんだかな。。。

4日トータルで結局マイナスやん~~~


って泣いてたわけで。。。。



次!!!!!(ぜーぜーこれでようやく追いついたw)


なんかメルで誰かが来る!とかいう煽りが入ってた店に行ってみた。

まぁ、その店に行く途中の違う店でマクロスをちょびっと打ってみたんだけどね。。。。

ここで・・・
普通に打ってると・・・3kで何も引いてないのに(引いたとしたら中押ししてないのでわからなかったけど・・・・可能性としてはチャンスベルか?)なんか画面が偉そうにかわって・・・

ART突入(?_?)え?


何が起こった!?
頭の中に????マークが飛びながらも・・・ART突入時はシェリル登場で毎ゲーム上乗せで・・

50Gからスタートw

へぼくね???

で、何も引けないままに、残りが10Gぐらいになったときに・・・


「ピンクの7を狙ってね♪」


はいはい。どうせ空気だろ????


ドゴ~~ン!!!!と揃うピンク7w(シャメ忘れたw)

でもって、再びシェリルで上乗せチャレンジ。


うん。40Gだった。

で、合計90GのARTを何事もなく駆け抜けて終了。

飲まれて・・・・


めっちゃつまんないのでやめw
もうお腹いっぱいかも。

謎のART突入について調べてみたら・・・

テーブル方式でART抽選がされるようですね。
テーブルリセットはボーナスのみ。
ボーナス後50G~150GごとにART抽選ということなんで・・・
今回はそれに当たったっていうのが正解な気がする。。

ちなみに・・・ART期待度が高いゲーム数は

350G~380G
600G~630G

そして後は
850~880
1000~1030
1150~1180
1250~1280
1350~1380
1499天井

ってゾーンがART当選期待度が高いようですw
ちなみにセット数も同時に抽選しており、ART当選期待度が高い分セット数は少ないという形。
でもって、期待度が小さいけど、セット上乗せが大きく期待できるゾーンとしては、400~430のみってなってる
みたいですね~~!(あとは天井近い1250Gのところがあるけど、そこまでいったら天井だよねwあとかなり細かくゾーンがあって、期待度中とか、セット数中というようなゾーンもあるけど、狙う価値はおそらく微妙)

なので、ゾーンでちょびっと狙うのなら、ボナ後350~430ですかね~?
なお、レア小役とかでARTに当選しても、このテーブルは解除されないのでデータ機器によってはわからなくなるので、ご注意ください♪

という、柄にもない説明はここまでにしておいてw


やめたやめた!!!
ってことで・・・

今日はなんとなくシフォンの日な気分だったので・・・

シフォンを触りに行くことに。

シフォンに貢ぎ続け・・・ようやくシフォンがデレてくれたブロ友のミークさん(←こちら!)のシフォン稼動日記を直前に読んだのもあったりして。。。

お店に入ってまっしぐらにシフォンを目指すw

ひとまず1台に座ってみて2kでチャメを4回も引いてみたのにステージすら動かないシフォン一味。。

ないだろ~?

次の台。BIG1回バケ1回、ARTにも1回入ってるので・・悪くないかな~?と思い座ってみたけど・・
1k打って、まだ回ってない台があったので、そっちに。

1k打って・・・なんかイヤだったので、結局さっきの台に戻るw

何やってんだろね~?

結局2台目の台に座って・・・コインを買って・・・打ち始めると・・・


シフォン「聖夜っち。こんにちわ!お兄ちゃんから話は聞いてるよ~!」

聖夜「初めまして!!!これからよろしくね♪
お兄ちゃんといえば・・・なんかようやくシフォンが優しくしてくれた!ってミークさん喜んでたけど!」


シフォン「まぁね~、お兄ちゃん廃人寸前だったし。。。見てられなかったんだよね~」

聖夜「シフォン優しいね~!私にもミークさんほどじゃなくていいからちょっと遊びたいし!今日は優しくしてね♪」

シフォン「天使の頼みじゃ~しょうがないなぁ~~~~~特別だよ♪」



ってことで・・・

チャメ(スイカハズレのほう)から弱スイカ引いたら・・

・・なぜ・・・ラッシュになる???

なんでこんな楽な展開??
これはBIGとバケ一回引いて・・・2連で400枚弱程度で終了。


シフォン「ひとまずこれぐらいかな?」

聖夜「ん~これだけだとすぐになくなっちゃうから・・・もう少し遊べるとうれしいな♪」


シフォン「もう~~~~!!新鬼の茜っちとかお初ちゃんとかにも実は聖夜っちのことお願いね!って頼まれてたんだよね。。。じゃ~~ほんとに特別だからね!!」





遊郭から落ちて・・

すぐにバケ・バケと固め打ちして・・・
錬金で虹色に光輝き冒険ラッシュ確定!!!!!


シフォン「聖夜っち・・・これぐらいでどう???」

聖夜「完璧♪ありがとう~!」



で・・・

これが・・・・


ど~ん!


2012042314380000.jpg


初めて引いたセブンロード。

でも。。。。。2択を速攻ではずして 

90G

しか乗らなかったけどな。。。(涙)


とか。。。。


絆を合計で5個ぐらい溜めたりとか。。。。

BIG引いたときに

「愛してる♪」

って言われたり(スペシャルテンパイボイスだよね???違う???)

なんやかんやで・・・・・・




2012042316100000.jpg



ARTが終わって・・・竹林だ~~~って思った次のゲームで・・・


2012042316120000.jpg


無駄なタイミングで2チェを引いて


ラストボーナスも入れた2回目のARTの結果・・・


2012042316150001.jpg

こんなんなりました♪

ちょっと打って・・・
まぁ・・・ARTに入らないときついよね~ということでやめw

シフォンで4000枚交換しました~~~~♪

もう満足。


聖夜「シフォン!ありがと~~~!」


シフォン「どういたしまして!!!たまには茜っちのところにも行ってあげなよ~?また遊びにきてね~~!」



ってこの後、ちょびっとモンハンとか番長打って5kぐらいで遊んで終わり!


トータル投資  13k
回収      80k
収支      67k


久しぶりの快勝♪となりました♪


いや~~~でもさ。。。

メタルロード中にボーナス3回引いたのに・・・
メタルロードの上乗せは最高で80Gっていう・・・

どうやったら3桁乗るんだろう?とマジに思ったけどね。。


ま・・・でも!超楽しかったからいっか♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
だ、ダメだミークさん! 見るんじゃない!
ここはボクが・・・っ――!
お、遅かったか・・・ミークさんが息してない・・・。
酷いじゃないですか性夜さん!
せっかく、やっとミークさんが起ち直ったばかりだってーのに。
もー! ぷんぷんなんだよ! 怒り浸透なんだよ!

勝ちおめ!
[2012/04/24 12:31] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
さすが聖夜さんwww

途中まではらしくない収支だな~って思ってみてましたけど(爆)
まさかのシスクエw

マクロス打ってきましたよ~
なるほどって感じですねw
ありゃ原作好きじゃないと打てませんな(;´▽`A``
ちなみに中押しの件は今知りました(爆)
[2012/04/24 13:12] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
ぐぬぬ…


だ、だけど自分は最終目標に冒険カンスト達成を掲げとるんです
4000枚画像みせつけられたくらいで泡吹くほどヤワじゃないのでゥオエ~~~……
[2012/04/25 07:34] URL | ミーク #- [編集]
お疲れ~~!

> だ、ダメだミークさん! 見るんじゃない!
> ここはボクが・・・っ――!
> お、遅かったか・・・ミークさんが息してない・・・。

い・・いや。。。大丈夫だから。きっと。多分w
だって、愛があるもん!ミークさんにはw

> 酷いじゃないですか性夜さん!

ちょwwwこの変換って・・・・・・・何!?w
ブログ本文よりひどくね???w

> せっかく、やっとミークさんが起ち直ったばかりだってーのに。
> もー! ぷんぷんなんだよ! 怒り浸透なんだよ!
> 勝ちおめ!

ありがと~!
出来すぎなシフォンでした♪
[2012/04/25 10:39] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 途中まではらしくない収支だな~って思ってみてましたけど(爆)
> まさかのシスクエw

まさかでしょ????w
シスクエでこんだけ出るとは夢にも思ってませんでした。
ってか、前半(ってか初日)負けすぎて、マジに吐きそうだったけどw

> マクロス打ってきましたよ~
> なるほどって感じですねw
> ありゃ原作好きじゃないと打てませんな(;´▽`A``
> ちなみに中押しの件は今知りました(爆)

お~~!
打ったんですね。
ひとまずもう一回打ちました。
中押しするとちょっとマシになりましたが・・・・
やっぱ無理ですね~w
[2012/04/25 10:40] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> ぐぬぬ…

うふ♪

> だ、だけど自分は最終目標に冒険カンスト達成を掲げとるんです
> 4000枚画像みせつけられたくらいで泡吹くほどヤワじゃないのでゥオエ~~~……

あははは!
ミークさんは、きっとシスクエで万枚達成してくれると思ってます♪
でも、ラッシュ続くとめっちゃ楽しいねぇ。。。
これで大きな上乗せがあればほんと言うことなかったんだけど。
[2012/04/25 10:42] URL | 聖夜 #- [編集]
 
すげー( ゚д゚)
ミークさん息してるかな、あ、大丈夫・・・・か?w

聖夜さんのすごいところは、さらっと4000枚とか書くところですよね。
こちらとしては聖夜さんの日記だから!って思いながら見ているにしても更にその上を行くからもう心臓に悪い悪いwww

勝ちオメです!
そのシフォンは楽しそう。
[2012/04/25 23:10] URL | あつし #- [編集]
おつかれ~~!

> すげー( ゚д゚)
> ミークさん息してるかな、あ、大丈夫・・・・か?w

私と違ってほら!ミークさんには永遠の愛があるからw

> 聖夜さんのすごいところは、さらっと4000枚とか書くところですよね。
> こちらとしては聖夜さんの日記だから!って思いながら見ているにしても更にその上を行くからもう心臓に悪い悪いwww

え~?そっかな~?
今回もさらっとがんばったよ?w

> 勝ちオメです!
> そのシフォンは楽しそう。

ありがと~~!
めっちゃこのシフォンはよい子で楽しかった!
もう二度とないと・・・思うw
[2012/04/27 09:00] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/127-4402312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
