星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


番長からマクロスへ。そしてリングw
[2012/04/25 09:53] パチ・スロ
お疲れ様です!

昨日シフォンががんばってくれたおかげで、キモチ的にかなり楽になり・・・
今日も懲りずにホールに。

さすがにシフォンには「今日はごめんね♪」ってことでスルーさせてもらい・・

どうしようか?

番長?

ってことで番長に座る。


うん。ゲーム数は81Gの台だったけどね(自爆)
つーか・・昨日のよさげな台の据え置き狙い?って感じでそのゲーム数から座ってみたんだけどさ。


2k入れたところで・・・弁当箱。


あ~~そういや・・・・ブロ友の使徒さんが番長打ってて(その記事はこちら!)・・
そのコメント返しで使徒さんが

「まぁ弁当箱で解除すればどこで座っても同じですね!」

って言ってたのをふと思い出したw

弁当箱解除はめったないしなぁ。。。さすがにそのセリフは私もあまり言えない!
でも、使徒さんは引いちゃいそうだよなぁ~~と思いつつ・・・

どうせガセフェイク2Gで終わるんだろう。。。。



!!!!!!????????



なんか対決行ってますし。
微妙にちょっと期待持てる展開(ちゃんと記憶にないwww)ではあるけど・・・

まぁ・・・ほとんど負ける・・・・

。。。。。。?????




























勝利!!!!
マジかw


弁当箱解除で青7確定いただきました♪

いや~~
ほんと弁当箱解除するからゲーム数関係ないね!!!!(違)

で・・・

この青7中に、7揃い3回w

十分すぎです~~!



なぜか、まだまだ~~!と頂4連の後・・・・


2012042414580000.jpg

通常時に戻って楓が出てきたりして・・
ART自体は500G以上続いたんだけどさ。。。


糞面白くないんだよ???

チャメがまったく引けない!!!!(涙)

もうマジに乗らない。
絶頂で90Gぐらいのへぼい上乗せして・・・
他には一回100乗ったぐらいが見せ場っていう。

拷問!?と思いながら打ってて・・・

しかも!!!!




天国に行かないんだよ?
スルー後120Gぐらいでチャン目解除。
天国スルー。
何ゲームか忘れたけど、チャン目解除。
天国スルー。
170Gぐらいでボナ。
天国スルー。


もういいです。
やめます。


番長 1800枚交換。


その後、モンキーでART後ロゴあり24Gで捨てられてる台があったので・・・・

なんでこのゲーム数????
もしや、これってエスパー台???


(注)エスパー台とは。。。ブロ友のyosiさんがたまに使ってて、ありえないゲーム数で落ちてるんだけど、
   大体スルーするというw



はい。
完全エスパー台でしたw


とか、モンハンちょびっと触ってみるとか・・・ちょこちょこ遊んで・・・

結果 
投資 11k
回収 36k
収支 25k


で!店を移動してw


マクロス!


あんだけ糞台って言っておきながら、また打つの!?


って言われそうだけど。。。。
ひとまず、ボーナスぐらいは引いておかないとね。。。。
あと、中押しやってみたかったからw


中押しで中段7が止まったら、チェリorハズレってことですね~。
結構ハズレ多いから・・・少しうざいかもw

でも・・・まぁ、後は左から押すよりストレスは少ないですね。
とは言え、クソ台が良台になるわけもないけど。


で・・このマクロス

2kでバケ引いて・・・飲まれて追い銭3kで・・・


中段チェリ。


数ゲーム後、再び中段チェリ。


5G後に中段チェリ


っていう・・・何この中段チェリ祭りは?????

さすがに3回目の正直?でボナも付いてきて・・・
これでARTに入らなかったら即やめレベルでしょう???

と思ってたら無事にARTに突入。
80Gからスタートして・・・
ランカ上乗せとかもしてみて・・・
結局



2012042417080000.jpg

こんな感じ。

投資 6k
回収 14k
収支 8k

緑7を狙ってって言われて乗ったり・・・
まぁまぁがんばった感じ?


でも、設定は絶対に隣の台のほうがよいと思ったので、やめ!
勝ち逃げさせていただきますw


で・・・・ラストは、パチのリング1/199に。

リングの中で他は当たる気がしないんだけど・・・
これは当たる気がするw


3kで・・・

当たり。5R単発。
追い銭して当たり11R単発。

少ししてまた当たり・・・3連。

11R、16R、5Rだったので・・・

人との約束の時間がきたのでST抜けてやめ!
3800発w

投資 5k
回収 13k
収支 8k


いや~~~~

3回目の当たりかな???
外れた・・・と思って・・・

前回、気を抜いた後に手が落ちてびびったので・・・


よし!大丈夫!



ハンドル握って打ち出し・・・・
残念だったなぁ・・・・・









ぎゃぁ~~~~~~~~!



いや・・・マジに手がハンドルから離れて、ちょっと飛び上がったorz
心臓に悪いわぁ。。。。。。

思ってたより手が落ちるまでに、間があくのか。。。。。


とドキドキしながら思ったのでしたw


いや~楽しかったw


この日のトータル


投資  23k
回収  63k
収支  40k


超出来☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ね!弁当箱で解除しちゃえばいいんですよ(`・ω・´)えっへん←

…って冗談で言ったのにww
それを実行しちゃうのが素敵です!

リングは怖いから打てないッスw
スペックはいいなーって思うんだけど。。。
通常時の陰気くささが辛すぎて(;´▽`A``

快勝おめでとうございまぁすヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
[2012/04/25 10:48] URL | 第2使徒 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/25 10:52] | # [編集]
 
くーるーきっとくるー♪
そのヒキ、なんか憑いてますよーw
怖いですねぇ。
もらったげましょうか?
[2012/04/25 14:30] URL | とりうい #- [編集]
 
この前6000枚出した時は弁当の存在意義が皆無でしたw
上乗せしない、解除もしない。あぁ、高確にあがるぐらい??
あと、3桁単体の上乗せも無かったんですよ。

マクロスは音楽聴くためにお金入れるんだろうなぁー
そんならTSUTAYAに行ったほうがいいんだろうけど。
雑誌で見たんですが、中押しじゃないとスイカの強弱が見れない、って言わば中押し推しですよね。
シェリルART中に中中シェリルが熱い!とかやりたかったのかなぁ
[2012/04/25 23:14] URL | あつし #- [編集]
 
順押しで打つと意味わかんないとかもう初心者取りこむ気もないよねww
一般の人で初めから中から押す人がどれだけいるか・・・特に変則ペナがある今の時代なんて尚更なのに・・・なんでこんな複雑なシステムにしたんだろ?
爆勝ちオメ!
[2012/04/26 17:20] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様です!

> ね!弁当箱で解除しちゃえばいいんですよ(`・ω・´)えっへん←

うんうん!ほんとですね~~!さすが使徒さん!

> …って冗談で言ったのにww
> それを実行しちゃうのが素敵です!

って私もそんなん無理無理!って思ってましたからwww
使徒さんに引きをもらったのかもですね~!

> リングは怖いから打てないッスw
> スペックはいいなーって思うんだけど。。。
> 通常時の陰気くささが辛すぎて(;´▽`A``

スペックはよいですよね~~
通常確かに陰気くさいですw
でも、わかりやすいですけどねwSANKYOの台と違ってw

> 快勝おめでとうございまぁすヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ありがと~!
[2012/04/27 08:56] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> くーるーきっとくるー♪
> そのヒキ、なんか憑いてますよーw

え!?そんな~~~
変なものは嫌ですw

> 怖いですねぇ。
> もらったげましょうか?

薄いところ引く引きですけどいいですか???
パチではまったく役に立たない・・・つーかマイナスにしかならない引きですけど?w
*例として、マックスタイプではノーマルを引くとか。。。w
[2012/04/27 08:58] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~!

> この前6000枚出した時は弁当の存在意義が皆無でしたw
> 上乗せしない、解除もしない。あぁ、高確にあがるぐらい??
> あと、3桁単体の上乗せも無かったんですよ。

弁当箱ってほんと普通は空気だよね~~~!
上乗せするときは結構してくれるけど・・・・
私の中では基本的に、大きな上乗せしたことないので、空気扱いw

> マクロスは音楽聴くためにお金入れるんだろうなぁー
> そんならTSUTAYAに行ったほうがいいんだろうけど。
> 雑誌で見たんですが、中押しじゃないとスイカの強弱が見れない、って言わば中押し推しですよね。
> シェリルART中に中中シェリルが熱い!とかやりたかったのかなぁ

スイカの強弱はそうだね。。。
中押ししないと判別は無理だし。。。
何より、リール配列の問題だけど、打ってみたらわかるだろうけど、順押しすると気持ち悪いのwww
押す場所の問題ではあるけど、すべってベルが普通だからw

ART中だけは、演出時の中押しは楽しめるね~
帰ってきたときに撤去されてないことを祈ろうね♪
[2012/04/27 09:05] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 順押しで打つと意味わかんないとかもう初心者取りこむ気もないよねww

意味わからないことはないよ~~!
強弱とか一般の人はわかんないし。個人的には気持ち悪いから順押しは無理だけどw

> 一般の人で初めから中から押す人がどれだけいるか・・・特に変則ペナがある今の時代なんて尚更なのに・・・なんでこんな複雑なシステムにしたんだろ?

SANKYOだからw
それに尽きるでしょ~~!

> 爆勝ちオメ!

ありがと~!
[2012/04/27 09:07] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/128-da3fddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
