星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


天井!?・・・・なんの罰ゲーム!?
[2011/07/26 20:12] パチ・スロ
こんばんわ☆

まったくこの頃よいことがない聖夜です。

昨日は・・・
なんとなくモンキーターンが打ちたくなって・・・

ひとまず、収支はいいや!天井まで打ってもいいや!

とか、心にもないことを思いつつ覗いてみたんですよ。


人がいっぱい。
空き台ないな~~~

と思って後ろにある天下に1k入れたぐらいで・・
1台空き台に。

頭上のデータ見ると・・・

810G

。。。。。。。
天井目指して打ってもいいや!!とか思ってたんだけど・・・

いざ、このゲーム数を見ると・・・当然のように座るけど・・・
なんか嫌な予感w

ひとまずモードB天井は突き抜けてるわけで・・
天井1280だけど・・・その前の仮天井のチャンスゾーン897~1024でかかるといいなぁ・・・
という。。。微妙~~~~~な感じ。




で・・打ち始めて・・・4kぐらいかな??何ゲームぐらいだったか忘れたけど・・
レア小役で・・・

超抜チャレンジ突入!!!

10Gで3回か4回ベル引いても駄目で・・・おわた・・





・・・と思ったら・・・継続!

残りの10Gでもベル結構引いたけどね。。。。。








スルー(涙)
この時点で・・・・マジにおわた・・・・・・


で・・それを裏付けるように・・・

仮天井スルーw




いいけどさ!別にいいけどさ!
天井いってもいいや!って思ってたし!(涙)


で・・・1230GぐらいでARTに。





準備中に、チャンス目とかボートとか引いても意味ないと思うんだよね。。。。
どうしてこういうときに引くのかな?



で・・・ARTに突入して・・



単発っぽいよなぁ・・・・・・




と思ってたら・・・

リプレイで・・


+30G!



知ってた?
リプレイで乗せる確率ってさ・・・・・・・・0.02%なんだよね。。。。。



いやいやいやいやいやいや。。。
おかしいでしょ~~???



そんな薄いところ乗せなくてもいいから。(乗ってうれしかったけどさ・・・)
普通に、超抜チャレンジでART当選してくれたらいいのに。



でもって・・・

レース中に、チャンス目引いて何もないっていう無駄引きも発揮して・・・


結局、単発終了。


でもって、128G抜け。









別にいいけどさ。。。
立ち回り的には、当然っちゃ当然だったし。


でもさ!!!!!でもさ!!!!!!!


もう少しなんか見せ場つくりたいじゃん~~~!
リプレイ+30Gなんて・・・見せ場にもならないって。



ってことで・・・

なんか複雑な思いを抱えたまま・・・以上終了w

一回ぐらい、モンキーターンで超☆楽しい!!ってしたいなぁ~~~



投資 15k
回収 0

収支 -15k




他の方の稼動日記はこちら!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
モンキーは負けますよ! 9割方、打てば負ける魔法の貯金箱♪ モンキーターン(キリッ
だいたい今の5号機で128まで回すってのが可笑しいんですよ! もうね、狂気の沙耶としか思えない(`・ω・':)
やはりここは他の皆さんがおっしゃっているように……原点に回帰して減点に怪奇な引きを見せつけましょー^^m9どーん
[2011/07/27 08:36] URL | SM #O7xVy9HA [編集]
遅ればせながらリンク致しました。
で、覗いてみれば。。なんか不調みたいですねぃ
天井狙いは昔から向いてない印象あるんですが、
不調な時はすがっちゃうんですよね。。
立ち回り的には間違ってないんだし、
仕方無いと思いますよ~
[2011/07/28 04:07] URL | yosi君 #- [編集]
今さらながら色々と納得しましたナミリーですw
お疲れ様です!お元気そうでなにより^^

モンキーターンなんか怖くて
狙うとしても朝イチの設定変更しか狙えないビビリですが
ART中の爽快感はなかなかですよね^^

原作ももちろん読んでますし
昔、競艇関係の仕事もしていたので
競艇に関して愛(言い過ぎ?)もあるかもですが

次回は是非「超☆簡単&楽しい」を
楽しみにしてますね^^

PS
リンクさせて頂きたいのですが
普通にしちゃっても大丈夫でしょうか??
[2011/07/28 09:20] URL | ナミリー #l6MqoS9Y [編集]
お疲れ☆

> モンキーは負けますよ! 9割方、打てば負ける魔法の貯金箱♪ モンキーターン(キリッ

9割り負ける貯金箱ってw

> だいたい今の5号機で128まで回すってのが可笑しいんですよ! もうね、狂気の沙耶としか思えない(`・ω・':)

・・・・何気に、沙汰と沙耶をかけて・・・
へぼいって言ってるでしょ~~~~?w

> やはりここは他の皆さんがおっしゃっているように……原点に回帰して減点に怪奇な引きを見せつけましょー^^m9どーん

ちょっとまった~!
減点に怪奇なヒキってさ・・・
なんか勝てるヒキじゃないような気がするのは気のせい????
ど~~んって減点怪奇なヒキしたら、ブログ凍結だからね!!!w
[2011/07/28 09:38] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 遅ればせながらリンク致しました。

ありがとうございます~!

> で、覗いてみれば。。なんか不調みたいですねぃ

絶不調ですwほんと。

> 天井狙いは昔から向いてない印象あるんですが、
> 不調な時はすがっちゃうんですよね。。

ほんとに天井狙いは自分で言うのもなんだけど・・・
天敵?ぐらい向いてないですねw
でも、なまじっか知識はあるので、打っちゃうという・・

> 立ち回り的には間違ってないんだし、
> 仕方無いと思いますよ~

yosiさんにそう言ってもらえると心強いです♪
しょうがないとわかってはいるけど、なんだかな~~って感じだったのでw
マイナス大きくなったので・・・がんばりますw
[2011/07/28 09:44] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~~!

> 今さらながら色々と納得しましたナミリーですw
> お疲れ様です!お元気そうでなにより^^

ありがと~!いまさらながらって・・・めっちゃ遅い気がするんだけどw

> モンキーターンなんか怖くて
> 狙うとしても朝イチの設定変更しか狙えないビビリですが
> ART中の爽快感はなかなかですよね^^
> 原作ももちろん読んでますし
> 昔、競艇関係の仕事もしていたので
> 競艇に関して愛(言い過ぎ?)もあるかもですが

あれ、継続&乗ると楽しいけど・・・
やっぱきついよねぇ。
でも、800G越えてたら、座らざるを得ないって考えるスロ打ちの悲しい性・・・w

> 次回は是非「超☆簡単&楽しい」を
> 楽しみにしてますね^^

ありがと☆がんばるね~!

> PS
> リンクさせて頂きたいのですが
> 普通にしちゃっても大丈夫でしょうか??

うん。大丈夫♪ありがと!
[2011/07/28 09:50] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/13-1ab35cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
