星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


天国と地獄!?低設定モンハン稼動の結果は?
[2012/04/27 08:48] パチ・スロ
お疲れ様です。

いや~昨日は携帯からさっくりと次回予告だけさせてもらって・・・中身がなくてすみませんでした!

さてさて・・・
そのモンハン稼動に行く前に、その前日の収支だけさっくりと。
中身はあまりなくて、マイナス7kでした。
いや・・・一瞬プラスだったんだけど・・・
遊びすぎたらマイナスに転落しちゃったという(汗)
スロでプラスになったものの、パチリングとかライトマクロスとか打って・・・
リングはかからず、マクロスは2連終了っていうさえない展開でした。
というつまんない稼動はここまでにして!


さて!!!お待ちかね?のモンハン日記です♪
(珍しく画像が多いので・・・注意w)



この日は会社お休みだったので・・・
朝からモンハン打つか・・・という気分だったので・・・


養分一確のように、久しぶりに行く、それも過疎ってる店に出陣w
いや・・・だってその店が一番モンハン入れてる店だったんだもん。

で・・・1台に座って10kぐらい打って・・・・
クエストには2回いくも負けて・・・
ないな~とやめw

で・・・・
違う台にうつって・・・・

朝からモンハン打つ気満々だったのに、あと10k打ってだめならやめよっかな~~とか
思いながら3k目。

ここで・・・強チェ後にレア役ひいて・・・・・クエストに。
で・・・そこでモンスターにあった前後で・・チャン目(りりちぇとかスイカはずれとか・・)を固め打ち。

すると・・・


「緊急クエスト!」

きた~~~!

その時点でも再びチャン目引くw


剥ぎ取りチャレンジ!

2012042610450000.jpg


見えます???

300の横に「剥ぎ取りチャレンジ+1」ってあるの?w


で・・・・これが再び剥ぎ取りチャレンジ!







ど~~ん!




2012042610450001.jpg


まだ・・・横に「剥ぎ取りチャレンジ+1」があるw(ちょっと自慢w)

ま・・・

それは・・・たったの・・

2012042610450002-1.jpg

だったんだけど・・・
左上に「550G」って書いてるの見えるかな~?w


前のノリのときあっちゃんが+300引いてて・・・・悔しいから抜く!といったら・・・
余裕の笑みで、

抜かすには、500しかないですね~~ニヤニヤ
って感じでいわれた記憶があったりするけどw

そんでもって、姫☆神さんなんか、+500を天井で引いてるから、
「がんばってくださいね~~(抜かすのは無理だろうと余裕の笑み)」って感じだったけどw


+550G

みんな抜きました♪
やった~~~~~~~~~~!


ってことで、これでおそらく負けはなくなったな~~~!!!!


とめっちゃ余裕だったんだけど。

しかも、すぐ後に、クエストにいって・・
こんなん引いたりして・・


2012042611070000.jpg


そしたら・・・残りゲーム数が・・

2012042611070001.jpg

こんなんなったりw


ま・・・でもね・・・

ボーナス(BIG)引いたのは・・

500Gまわしたぐらいだったんですけどねorz

で・・・スイカが一個も落ちないw

まぁ、ずっとARTなわけで・・・
レア小役もいまいち?(というかチャン目が引けない)って中で・・・
判別の仕様もなかったんだけど・・・

なんかめっちゃ低設定なんじゃね???

ってちょっといや~~な感じはしたんだよね。

でも、そこから、すぐに化け引いて・・
200G以内に、BIGを2回。

2回目のBIGでも・・・・
スイカゼロw

おいおいおいおい。


もうほぼ絶望的だなぁ・・・・・

と思うものの・・なぜか2回黒いのが揃ってクエストストック2個。


次のBIGは・・・大狩猟ボーナス。


上乗せゼロw
マジかw

4回戦って一回も勝てないってなんかの嫌がらせ????


とか思いつつ・・その後も400Gとかで重いBIGで再び黒いのを揃え・・・


ART中に狙え!っていわれて黒いのが揃ったら・・・

2012042613080000.jpg

こんなんなりました♪(レインボー!)


その後


1/4000

2012042613180000.jpg


2チェからの大狩猟ボーナス引いて上乗せ+200したり・・・

まぁまぁ・・・
このあたりまでは、低設定だろうなぁ~と思いつつ・・・まだなんとかボナも重いけど引けてた。。。。












でもね・・・















気づくとね・・・






















レインボーになったG級クエスト4個合計300G上乗せしたりしたけど・・・












2012042614590000.jpg

上のカウンターに注目w
1100超えてるしw


やべ・・・天井1400なんだけどw


終了したな~~~(クエストモード終了ってことね)って思っても・・・

ベルナビが発生したりして・・・
結局・・・ARTが終わったのは




2012042615110000.jpg



枚数より・・・カウンターに注目w

もうね。。。ここまでほんっとにつまんなかったんだよ。
チャメをまったく引けないから・・・

演出が起こらないんだもん。
引いてもスイカか弱チェ。

意味ないでしょ~~~!?といいたい。


つまんない~
つまんない~~

もういやだ~~~~~~


低設定だし!ART終わったら即やめしてやる!!!!!
と思いつつ・・たどり着いた結果はこれかい!?ってことで・・・



やむなく(っていってもほぼノーリスクだから、当たり前なんだけどw)・・・天井を目指すw

最悪はバケ引いたときだけど・・・
まぁ、残り140G・・・ほぼ5kだからねw


天井前レア役ラッシュはお約束!!!
ここまでほとんど引いてないスイカはずれのチャメを間をあけずに2回引いたりして・・・














































2012042615200000.jpg


天元突破!

2012042615210000.jpg

2012042615210001.jpg


天井は300G or 500G ってことだけど・・・

500いただきました♪ 

1日で2回500G引いちゃった♪てへ♪





ま・・・・・引いても・・・


低設定なんで・・・このまま500G引けなかったら悲惨だよね~~とか思ってたら・・・

案の定。。。上乗せゼロで・・・


2012042615380000.jpg


ここまできましたwwwwwwww

200G何も引かないってないでしょ????w

ま、でもひとまずボナ引けて一安心ってことで。。


このBIGの後は、普通にボナ引けてw

天井からの一撃はこんな感じで終わりました。

2012042617150000.jpg


でも・・・やっぱ上乗せが少なくてヘボすぎw

終わった瞬間、マジで即やめしてやりましたwwwwwwww

2012042617300000.jpg


投資  13k
回収 148k
収支 135k


収支としては十分だし・・・モンハンの大きな上乗せ「だけ」は楽しめたけど・・・・


やっぱスロの低設定って・・・つまんないねw



逆を言えば・・・低設定でもこんだけ出ちゃうってことだけどさw

ってことで・・・

超☆出来♪


この記事に対するコメント:
 
え? え?
[2012/04/27 09:25] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
驚いてエンター押しちまったぜ・・・。
聖夜さん・・・恐ろしい子!!
聖夜さんが天井ねらいなんて・・・こんなの可笑しいよ!
[2012/04/27 09:41] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
超☆反則
[2012/04/27 11:19] URL | タコハミ #aO7ArIDQ [編集]
 
あはあははははっはははははああはあ
[2012/04/27 12:35] URL | とりうい #- [編集]
 
おひしぶりです( *・ω・)

なるほど、モンハンはこうやって出すのか…
参考になりましたが
やはりボナが重いのはどこいっても変わらんですね(-д-;)
[2012/04/27 12:58] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
マジですかwwwwww

いやホントすげーです!
それしか言えないw
今度絶対握手してもらおう(`・ω・´)
そしてあわよくばそのヒキを我手中に!!
[2012/04/27 13:06] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
いやぁ・・・・素晴らしいですねwwww
これからは聖夜さんを見下す発言は出来ないですね。
いや、今までもしたことはないんですが。
あとはラージャンをどこかで引いてれば万枚に言ったのかも!!

マジレスすると、最初の緊急クエのやつは、300から500に変化したのでは?なんで+850じゃないんだ??って思ったのですが。
[2012/04/27 22:39] URL | あつし #- [編集]
 
なんか絶好調ですな~
モンハン、マクロス、999とか、未だに座ってません^^;
そろそろ打てそうな機会もありそうなんですが~
新台に飛びついてくれるんで参考になりますw
[2012/04/29 02:55] URL | yosi君 #- [編集]
 
あの段階で(最初のART終わったところ)で
譲って下さいよ、って気分なんですがwww
そんだけ続いても楽しくないのか・・・おそるべし、モンハン。
というか、まだ打ててませんよw
絶不調なので、座れても打つのが怖いぐらいですけど(自爆)

あ、超勝ちオメ♪
[2012/04/29 15:39] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
そうか私の天元突破の力は大天使様に吸収されていたのですね
いやぁ私も7000枚出してつまらない言ってみたいものですよチクショウ
[2012/04/30 11:15] URL | ミルクレープ #- [編集]
おつかれさま〜!

> 驚いてエンター押しちまったぜ・・・。

最初のコメ見たときに、あれ〜?って思ったw
何もそんなに驚かなくてもw

> 聖夜さん・・・恐ろしい子!!
> 聖夜さんが天井ねらいなんて・・・こんなの可笑しいよ!

天井狙う気なんてさらさらなかったんだよ〜〜!
だって好きじゃないもんw
転がってたら打つけどさ〜
ま。。。結果的にはよかったけどね。
可笑しいよ!っていうのは、同意するよんw
[2012/05/02 09:03] URL | 聖夜 #- [編集]
ぶw

> 超☆反則

何これ〜!?反則ってw
普通に打ってただけだもん!!
たまたま、、、乗ったら6時間以上もず〜〜〜っとかかりっぱだっただけだもん!!!
めっちゃ疲れたよw
[2012/05/02 09:04] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさまです!

> あはあははははっはははははああはあ

。。。。その乾いた笑いは、、、、
褒め言葉ととっておいてよいんでしょうか!?w
たまたまですから♪
ほら!薄いところを引くのが重なるとこうなるだけですw
[2012/05/02 09:06] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさまです〜!

> なるほど、モンハンはこうやって出すのか…
> 参考になりましたが
> やはりボナが重いのはどこいっても変わらんですね(-д-;)

高設定ならボナももっと引けてるはずなんですけどねw
間違いなく100%低設定、おそらく設定1だと思いますw<店的にw>
ただ、モンハンはデータを見ても、設定6でも展開悪いと差枚マイナスは余裕なんで、、、
そういう意味ではほんと怖い機械だと思います。
ART中は普通は楽しいんですけど。。。このときのARTはほんっとつまらなかったですw


[2012/05/02 09:10] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさまです!

> マジですかwwwwww

たまたま。。。マジでしたw
自分でもあまりにも嘘っぽい稼働だったので、今回はちゃんとレシート添付してみたぐらいですからw

> いやホントすげーです!
> それしか言えないw
> 今度絶対握手してもらおう(`・ω・´)
> そしてあわよくばそのヒキを我手中に!!

あははは!大丈夫ですよ〜〜〜!
知ってました!?一緒に打つと私の横に座った人がめっちゃかかるんですよw
だから天使と言われてるんですけどね〜〜
自分で言うか!?って感じだけど、マジに私のヒキが吸い取られてると思うぐらいなのでw
(この前知り合いが鉄拳でデビルラッシュ引いて終わらなくなってましたora)

ってことで、今度はぜひ一緒に打ちましょうね♪
[2012/05/02 09:15] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさま!

> いやぁ・・・・素晴らしいですねwwww

なんか棒読みで心がこもってない言葉に聞こえるのは気のせい!?w

> これからは聖夜さんを見下す発言は出来ないですね。
> いや、今までもしたことはないんですが。

。。。。嘘ばっかり〜
ってか。。。ノリの時にこのヒキをしてくれよ!って思ったでしょ〜!?
基本的に一緒に打つと私のヒキは一緒に打つ人に行くので、しょうがないんだから!

> あとはラージャンをどこかで引いてれば万枚に言ったのかも!!

ラージャンだけまだ引いてないのよね。。。
でも、最低の90で終わりそうで怖いんですけどw

> マジレスすると、最初の緊急クエのやつは、300から500に変化したのでは?なんで+850じゃないんだ??って思ったのですが。

そうそう。変化だよ〜。剥ぎ取り+1は基本的にゲーム数が最初のゲーム数ではなくて、もっと
多いですよ〜〜!っていうことだからw
見せ方の問題だと思う。
実質合計が500だったのを(一発か複数のチャメでそうなったのかはわからないw)
300→500って感じに、追加剥ぎ取りっていう演出をして見せたって感じだと思う。
ただ最高上乗せは500Gだから、結局合計は550Gだったので、剥ぎ取りチャレンジをもうひとつ
追加させてそれが50だった、、って感じだと思うのよね。
実際に、通常でも50と思わせてまだまだ〜〜!的な演出で100になったりもするし。

どっちにしても。。。基本的に500も乗ったらよほどのことがない限りなかなか減らないよ〜。
ま、私は低設定に座ってたから、ほんとにつまらなかったけどねw
[2012/05/02 09:26] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> なんか絶好調ですな~

まぁ、、薄いところを引いてますからw
こういうのがたまにないと、きついですよ〜

> モンハン、マクロス、999とか、未だに座ってません^^;
> そろそろ打てそうな機会もありそうなんですが~

999は結構天井低いので、、狙えそうだと思ってましたが、思った以上に糞台なんで、、
稼働的には少しきついかも?とは思いますね。
モンハンは天井狙えそうなら、かなりいけると思います。
300だとちょっと物足りないけど。。500乗ればある程度は出るし、一歩間違えば、
私みたいな爆発もありえますw
ただ消化に時間がかかるので、打ち始める時間には注意が必要ですw

> 新台に飛びついてくれるんで参考になりますw

何気に新台必ず打ちますからねw
基本的に役立たずブログなんで、何にせよちょっとは参考になってると幸いですw
[2012/05/02 09:30] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> あの段階で(最初のART終わったところ)で
> 譲って下さいよ、って気分なんですがwww

ですよね〜
ほんと天井狙うにはノーリスクな回転数でしたしw
というか、まさか天井狙うことになるとは思ってませんでした。

> そんだけ続いても楽しくないのか・・・おそるべし、モンハン。

いや。。。高設定だと楽しいと思うし。。。低設定でも、チャン目とかで乗るので
ヒキがよければ結構楽しめると思うんですよね。
ただ、私はチャンス目は引かないし。。。ほんとモンハンART中のドキドキする演出(大砲とか
剣とかのカットイン)をほっとんど見なかったというorz
低設定というより、ヒキの問題のほうが大きいのかもw

> というか、まだ打ててませんよw
> 絶不調なので、座れても打つのが怖いぐらいですけど(自爆)

なんか、近いうちに、天井から大爆発!っていう感じがしますよ〜!
だから、ぜひ攻めてみてね♪

> あ、超勝ちオメ♪

ありがと〜〜!
[2012/05/02 09:35] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> そうか私の天元突破の力は大天使様に吸収されていたのですね

ちょっとミルクレープさんの力をお借りしてましたw
もう返しますから!!!!ありがとうございました♪

> いやぁ私も7000枚出してつまらない言ってみたいものですよチクショウ

うぅぅ。。。出玉じゃないんだもん〜!
演出とかちっともないし。。。ほんとにつまらなかったんですよ〜!
番長で言えば。。。
まったくレア役を引かないで頂ラッシュを消化っていうのを延々と続けてるイメージですよ?w

出玉は確かに出来過ぎだったんですけどね〜〜〜
楽しいモンハンがよかったですw
[2012/05/02 09:38] URL | 聖夜 #- [編集]
 
おつかれさんでーす

いやいやスンゴイの引きますなぁ

「神の左手 悪魔の右手」なんつーフレーズが頭をよぎりました!

なんの出典なのか自分にも記憶が無いんですけどね(笑)


ところで食い付いたのは500乗せの時の+77!

自分は鉄拳をキングで消化中にスイカからMMDが発生して+77が出て300乗せしたんだよね♪

普段出ないヤツはマックス乗せかもしれませんね。


爆勝ちオメ
(^_^)/▼☆▼\(^_^)
[2012/05/03 20:03] URL | 大五郎SP #- [編集]
お疲れ様です!

> いやいやスンゴイの引きますなぁ
> 「神の左手 悪魔の右手」なんつーフレーズが頭をよぎりました!
> なんの出典なのか自分にも記憶が無いんですけどね(笑)

なんか・・・ググッたら、楳図かずおの漫画みたいですよ~w
まぁ・・・・・低設定でもうまく絡めばこれだけ乗っちゃう!って見本みたいなもんですねw

> ところで食い付いたのは500乗せの時の+77!
> 自分は鉄拳をキングで消化中にスイカからMMDが発生して+77が出て300乗せしたんだよね♪
> 普段出ないヤツはマックス乗せかもしれませんね。

山佐とサミーだけど・・・
まぁ、考えてることは同じですよねw<7はスロでは偉いから!>
確かにマックスなのかも~!

> 爆勝ちオメ
> (^_^)/▼☆▼\(^_^)

ありがとうございます♪
[2012/05/07 12:01] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/130-f7d9037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
