星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


時間がないので
[2012/05/02 09:43] パチ・スロ
お疲れさまです!

ちょっと時間がないので、細かいことはまた来週ということで。。すみません。

まぁ〜

たいした稼働はしてないけど。。。

☆鬼武者で久しぶりにBIG中にフリーズしたけど、横揃いで出玉へぼかった。。。とか。。。

☆パチのマクロスライトで2日連続で9000発出た。。とか。。

そんなぐらいですw

かなりヘボ稼働なので、以上終了!でもよいくらいですが。。
落ち着いたらまたちゃんと書く予定です!!!


皆様のところにもコメは今度怒濤につけさせていただきますw
では!

よい連休をお過ごしください♪


この記事に対するコメント:
 
お忙しそうですが,体調崩されませんように!
よいGWをお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ

更新待ってま~す♪
[2012/05/02 10:51] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
鬼武者のフリーズは痺れますよねぇ
1回しか引いたこと無いけれどw
[2012/05/03 11:49] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様です!
コメ返しが遅くなりましたm(__)m

> お忙しそうですが,体調崩されませんように!
> よいGWをお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます!体調は思いっきり風邪を引き・・・
でも打ってた!みたいな、よいGWとはほど遠い気がしますww

> 更新待ってま~す♪

今日と明日と・・・2部構成です♪
楽しみにしててください~!
[2012/05/07 11:57] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> 鬼武者のフリーズは痺れますよねぇ
> 1回しか引いたこと無いけれどw

1回だけなんだw
まだまだだなっ!!!!(どんだけ上からw)
でも、やっぱ鬼はよくできてるなぁ~って思ったよ。

[2012/05/07 11:58] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/131-78ff0e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
