星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ひとまず連休前半戦
[2012/05/07 09:25] パチ・スロ
お疲れ様です!

たまりに溜まった稼動・・・
自業自得なんだけど、かなり面倒w

ってことで、前回簡単に書いた連休前半をひとまずアップ!
後半戦は改めてアップすることにしました。

でもなぁ~もう前半の記憶はどっかに逝ってて、詳細に書くのは厳しい気もするんだけど。

ま・・・ひとまずがんばって書きましょう♪


ってことで・・・


その日も地元ボッタ店に


朝から・・・打つ台ねぇ~なぁ~と思いつつ。。。
ふと目に留まった1台しかない鬼武者w

大好きな鬼武者も、もうほとんど打つことないよねぇ。。。。


茜「よう!聖夜っち!久しぶり!たまには打っていけよ!!!この頃あまりにもつれないんじゃね~か!?」
聖夜「茜~~~!久しぶり~!そだねぇ。。この頃ちっとも茜やお初に会ってなかったし。。。」
茜「そうだぜ~~!蒼鬼も天海も寂しがってるぜ~!ちょっとだけ打っていけよ!」
聖夜「だね♪じゃ~頼むよ!!!茜!」
茜「おう!任せとけ!」



ってことで、鬼武者に座って・・・


1kで・・・BIGボーナス!!!

あはは!

超☆簡単♪



聖夜「茜!偉い!!!」
茜「だろ!!!こんなに簡単なのに、聖夜っちが打たないから悪いんだぜ~!」

聖夜「まぁねぇ~、でも続かなかったら意味ないんだけど」

茜「任せときな!!!今日は聖夜っちが久しぶりに打つからみんな機嫌いいからな♪!」



ボーナス終わって、15Gほどで再びBIGボーナスw

あはは。ラッキ~!
これで遊べるわ~!


聖夜「茜!!!ありがと~~!めっちゃうれしいんだけど!」
茜「何言ってんの!!水臭いなぁ~!まだまだこんなの序の口だよ!!!!」

聖夜「え???」
茜「蒼鬼が聖夜っちのために働くってさ~~~!ほら!」




ぶっつん!!!


蒼鬼カットイン!!!!!!


フリーズきた~~~!



まぁ~でも・・・ムービーでなかったから・・・横だったけどね。。。


聖夜「蒼鬼~!ありがと~~!」
蒼鬼「おう!!聖夜っち久しぶりだな~!見たか!これが俺の実力だぜ!!!」
聖夜「それ、左馬介・・今の天海のセリフだし。。。ってか・・・どうせならムービーにしてよ!!」
蒼鬼「だってよ~!ムービーには俺出ないじゃね~か。。だから、こっちにしたんだぜ!」
聖夜「・・・そか。確かにそうだけどさぁ~~どうせならムービーがよかったなぁ。。。。。」
蒼鬼「まぁ、そういうなって!ひとまずみんなに会わせてやるからさ!」


ってことで・・・ほんとうに仲間には全員会わせてくれた。

うん。
7話まで見れましたw
あまりにもヘボいからクレームはつけたけどねぇ。。。

聖夜「蒼鬼!!へぼすぎる!!!!!!!どうせならエンディングまでいってよ!!」
蒼鬼「まぁ、贅沢言うなって!これでも大サービスだろ?」
聖夜「う・・・まぁねぇ。。。ま、1kだし!いっか♪」

鬼武者・・・超☆簡単♪


ってことで・・・
鬼は1kで1100枚ゲット!!!

でもって、ちょびっと他のスロで遊んだけど、よさげな台もないので、パチにいって・・・

マクロスライトを打ったら4kで9000発出ました♪

なので・・この日トータル

投資 14k
回収 49k
収支 35k


はい!次!


この日はちっとも見所がなく・・・

スロで遊んでマイナスになり・・・
しょうがないので、パチのマクロスライトに着席。

5.5kで・・・かかったのはいいけど。。


なんか・・・・確変は引くんだけどね?

ちっとも、赤い柄にならないのよ。

毎回・・・すぐに4で止まって・・・
終わるか・・・・復活してランクアップボーナス。

ランクアップボーナスはうれしいけどさ。。。
赤い柄が来ないってどうよ!?


とかなんとか言いつつも・・・

ランクアップボーナス1回だけ8Rだったけど、あとは全部16Rだったんだけどさ。
かなり出来すぎじゃね?とか思いつつ・・

結局この日も9000発出て、スロの負け分を取り戻してチャラで終了~!


投資 25k
回収 27k
収支  2k


何気にボッタ週間の前半をプラスで乗り切ってみた!

さ~後半はどうなる!?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 

いよっ!久しぶりのコメで1番コメゲ~~ット~!!
なかなかコメできなくてごめんね~。


てか、あいかわらず出してますな~ッ☆
モンハンの550はマジすごいと思いました。
己も昨日5スロですが、モンハン初打ちで閉店ガラガラくらいましたが、500はなかったな~。

だけどだけどだけど、何気にマクロスFを打ってることが一番嬉しかったりするのであーる☆
ね、キュキュキューンって気持ちよくなってきたでしょ! ウフフ。オッケー☆ってどっかのブログで見たなコレw


前半勝利おめです~ッ☆

[2012/05/07 10:19] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
ライトマクロスで9000発も出せるなんてオカシイ!
絶対にオカシイ!!(・ε・)プップクプー ←苦情w

GW前半はプラスですか♪
さすがですね~!
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
後半もフリーズに期待!←フラグw
[2012/05/07 12:30] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
前半戦勝ちオメ~(・∀・)

久々に鬼武者打って
しっかりと出すあたりすばらしい☆

こりゃ後半はモンハンでフリーズですかね( *・ω・)
[2012/05/07 19:15] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
超☆簡単♪だとぅ。
簡単なわけねーww
ちょうちょうちょうちょうチョー・ヨンピル!

マクロス楽しいでしょ?
俺翼ならもっと楽しいですよー。
プハーが、かわいいんですよ!(謎)
[2012/05/07 22:59] URL | とりうい #- [編集]
 
やっぱ鬼とは縁があるんですね。鬼だけに♪鬼だけに♪
マクロスは仕様と継続率を考えると仕方ないんだろうけど・・・バジュラです!→来ますは萎えますよねー
[2012/05/08 00:27] URL | 姫☆神 #- [編集]
お疲れ様です!コメが遅くなってすみませんm(__)m

> いよっ!久しぶりのコメで1番コメゲ~~ット~!!
> なかなかコメできなくてごめんね~。

忙しいみたいですね~!ちょっとは落ち着きました??
1番おめでとうございます♪
仕事で思うように打てなかったと思いますし・・・
久しぶりに打ったらきっとよいことありますから!

> てか、あいかわらず出してますな~ッ☆
> モンハンの550はマジすごいと思いました。
> 己も昨日5スロですが、モンハン初打ちで閉店ガラガラくらいましたが、500はなかったな~。

なかなか500は出ないですよね。。300は結構見かけるんですけど。

> だけどだけどだけど、何気にマクロスFを打ってることが一番嬉しかったりするのであーる☆
> ね、キュキュキューンって気持ちよくなってきたでしょ! ウフフ。オッケー☆ってどっかのブログで見たなコレw

いや~~イラ!っとするんですけど。すぐに4で止まるからw
マクロス打つのは、何気に当たるんですよw
ほとんど潜伏からですがw

> 前半勝利おめです~ッ☆

ありがとうございます~!
[2012/05/09 09:02] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> ライトマクロスで9000発も出せるなんてオカシイ!
> 絶対にオカシイ!!(・ε・)プップクプー ←苦情w

え~~~!?999の甘で連するほうがよっぽどおかしいですwww
これも・・・愛情でしょうかね~~!?(⌒ー⌒) ニヤリ

> GW前半はプラスですか♪
> さすがですね~!
> おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
> 後半もフリーズに期待!←フラグw

ありがとう~!
でもって、使徒さんの期待に応えて・・・
GW明けでしたけど、フリーズ引いてみたので、OKですかね?w
[2012/05/09 09:04] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです~!

> 前半戦勝ちオメ~(・∀・)

ありがとうございます!

> 久々に鬼武者打って
> しっかりと出すあたりすばらしい☆

たまに打つと、やっぱ鬼は楽しいですね!

> こりゃ後半はモンハンでフリーズですかね( *・ω・)

モンハンのフリーズは引いてないですね~
1回ぐらいは引いてみたいですw
[2012/05/09 09:06] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです~!

> 超☆簡単♪だとぅ。
> 簡単なわけねーww
> ちょうちょうちょうちょうチョー・ヨンピル!

あははははは!
いや。。。結構簡単なんですよw
愛情があれば、茜は応えてくれるんですよ~!

> マクロス楽しいでしょ?
> 俺翼ならもっと楽しいですよー。
> プハーが、かわいいんですよ!(謎)

俺翼・・・1/350ですよね~?w
そのスペックは引けないので、食指が動きませんw
ってか、1/300の歌のほうでさえ、導入当初に2回打って2回ともノーマルでしたからねw
プハー・・・って意味不明w
ググったけど・・・シェリルの動作ですか!?w
[2012/05/09 09:10] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> やっぱ鬼とは縁があるんですね。鬼だけに♪鬼だけに♪

ロケットパ~ンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю
鬼だけに・・・ってどういう意味よ!!!!!!

> マクロスは仕様と継続率を考えると仕方ないんだろうけど・・・バジュラです!→来ますは萎えますよねー

マジに萎える。
そればっかり!!!!!!
他の人は、赤いのが揃うのに・・・・
私は、速攻で4がくるw
まぁ、復活すればランクアップ!っていうのはあっても・・・
気分的にイヤだよね~
[2012/05/09 09:12] URL | 聖夜 #- [編集]
 
初めまして!ギャンブル全般の情報・攻略の情報交換の場になればと思います。
[2012/05/12 11:14] URL | apach01 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/132-6eddced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
