星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


鉄拳デビルバージョン初打ち♪
[2012/05/08 09:23] パチ・スロ
お疲れ様です!!!!

1日2本更新!!!!
我ながらすごい!!!!!

っていうのは嘘で・・
さっきの記事の最後に書いてたけどあまりにも長くなったので
昨日の稼動だけをこっちに持ってきただけでしたw

まぁ、注目の新台はコードギアスのほうだろうし・・・
打ちました!!!っていっても・・・・
あまり役にも立たないし、ネタにしかならないんだけどw

ってことでいってみましょ~~!

店に入って新台をチェックしてると・・・
鉄拳に空き台がw


どうせ空いてる=低設定でしょう?とは思ったものの。。。


ひとまずちょびっとだけ触ってみるか・・・と3kだけ財布から出して打ち出す。
(どんだけ打つ気がないか丸わかりwwww)

ふ~ん。
基本的に、普通の鉄拳と同じかぁ~~~
でも、通常時のリプレイが多い?
その分ベルとか揃わね~~~!!!!

と思いながら、ぺしぺし打つこと10Gぐらい。。

鉄拳を打ったことある人ならわかると思うけど・・・
リールがフリーズして・・左右の白いランプが光る。

あ~レア小役???

リールが全リールゆれるw

あ?

もしかして・・・結構アツい????



・・・




リール逆回転始まった~~~~~!

これ・・流れてたムービーw
プレミアムみたいね~♪

2012050713280000.jpg

で・・ムービー終わった後に紫7をそろえろ!って言われて(写メとり忘れたw)

前作の鉄拳アタックと同じになって・・・
これが

2012050713290000.jpg

5セット獲得。

で・・・ボーナスない代わりに確かに50Gで130~150枚程度は出るイメージ。
間にレア小役などで上乗せ抽選みたいだけど・・


これがさ。

さすが低設定。
レア役引かないのよ(涙)


で・・・・・・

きれ~~に5セットで終了w
なんぞそれw
獲得枚数700枚ちょいwwwww

巷ではフリーズ待ちの機械といわれてるのに、フリーズしてこれ!?w

ま・・・・所詮・・・私だから・・・・
GODでも、4号機でもGOD揃い単発。
5号機でも、GOD揃い5連終了。

そういう不幸な星の下に生まれてるってことよね~~~~


で・・・その後、ふらふらとブラクラとか触って・・・まずい!
と思って・・シスクエ打って・・

2台目で・・BIG後に冒険ラッシュにいき・・・

2012050715220000.jpg

これも横向き写真だったので・・小さくなったけど・・
見えるかな~

絆全員集合!!!!w

ってことで、これが2000枚になりました♪

で、この後モンハンとかちょびっと打ってまわって勝ちを減らした結果・・

投資  27k
回収  54k
収支  27k


でした!


ってか・・・

記事を分けたけど・・・・
内容もあまりないし・・・

逆に短すぎっ!!って感じがするけど・・まぁいっか~♪




この記事に対するコメント:
 
な、なんや・・・これ。
どんだけ10万勝ちを重ねたら気がすむんですかww
鉄拳デビル早速フリーズなんて引いてるしー!
あれ?PDFはデビラー5set+PTA(継続率80%over)だったような・・・? PDFとは違うのかな?
勝ちおめ!

次は全力でギアスを打つんだ!
[2012/05/08 10:47] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
ちょww
なんでそんな簡単にフリーズ引いてるんですかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

そうか鉄拳は簡単にフリーズするのか(違w)

しかもさくっとシスクエで出してるしw
さっすが聖夜さんだわ~~~

勝ちおめです~♪
[2012/05/08 11:05] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

へぇ~、今回のは1打で+5Gを延々連続するんか~ッって思ったらコレ5セットなのねww


ARTバージョンはこちらが今日から導入のようです。
とても楽しみ....とは全く思いませんが、シスクエと合わせたその出玉は全く羨ましいと思います☆


そんだけの出玉を見せ付けて内容がないようなんて、己も言ってみたい!
普通は鉄拳で1つ、シスクエで1つと2つの日記が書けるネタだと思われます。


さすがですわ!おめでと~ん♪

[2012/05/08 12:41] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
純増3枚は楽しそうっすね!
ART中ってレア役引いたらゲーム数上乗せ?それともセット数ですか?(調べる気無しww

でもどちらかというとシスクエの方が楽しそう!
絆全員集合とか夢が溢れてるじゃないですか。いいなぁ~

あースロット打ちてぇw
[2012/05/08 16:31] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様~!

> な、なんや・・・これ。
> どんだけ10万勝ちを重ねたら気がすむんですかww

うふふ♪驚いた~?
ちょっと出来すぎだけどw

> 鉄拳デビル早速フリーズなんて引いてるしー!
> あれ?PDFはデビラー5set+PTA(継続率80%over)だったような・・・? PDFとは違うのかな?

うん???
PDFであってるよ?w
プレミアム画像みたから・・
この疑問には、ブログ上でお答えしましょう!!!w

> 勝ちおめ!
> 次は全力でギアスを打つんだ!

ありがとう~!
全力でギアス・・・なんか死亡フラグになりそうで怖いんですけど。
でも、まだ空かないから打てないし。。。
そのうちがんばる!
[2012/05/09 09:22] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ちょww
> なんでそんな簡単にフリーズ引いてるんですかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
> そうか鉄拳は簡単にフリーズするのか(違w)

簡単ですよ~~!
大丈夫!!使徒さんなら、座って即フリーズですよw

> しかもさくっとシスクエで出してるしw

こっちのほうが鉄拳より楽しかったですよw

> 勝ちおめです~♪

ありがとうございます~!
[2012/05/09 09:23] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> へぇ~、今回のは1打で+5Gを延々連続するんか~ッって思ったらコレ5セットなのねww

はい。5セットですw
これでドンドン上乗せ・・・のはずなんですけどねw

> ARTバージョンはこちらが今日から導入のようです。
> とても楽しみ....とは全く思いませんが、シスクエと合わせたその出玉は全く羨ましいと思います☆

あ~~鉄拳は打たなくていいですよw
シスクエのほうが楽しいです。

> そんだけの出玉を見せ付けて内容がないようなんて、己も言ってみたい!
> 普通は鉄拳で1つ、シスクエで1つと2つの日記が書けるネタだと思われます。

今更ながら・・・鉄拳は記事になったかも??ですねw
ってか、私もよく知らなくて打ってましたから(^^ゞ

> さすがですわ!おめでと~ん♪

ありがとうございます♪
[2012/05/09 09:37] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~~!

> 純増3枚は楽しそうっすね!
> ART中ってレア役引いたらゲーム数上乗せ?それともセット数ですか?(調べる気無しww

セット数だよ~!
画面が割れて上乗せ確定で、下表示の枠が金色になるw

> でもどちらかというとシスクエの方が楽しそう!
> 絆全員集合とか夢が溢れてるじゃないですか。いいなぁ~

うん。全然シスクエのほうが楽しいw
鉄拳つまんないもん。

> あースロット打ちてぇw

早く帰っておいでw
[2012/05/09 09:41] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/134-09d19823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
