星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


鉄拳のプレミアムデビルフリーズ(PDF)の価値考察&昨日の稼動w
[2012/05/09 10:45] パチ・スロ
お疲れ様です!!

表題は後回しにして・・・
先に、へぼい昨日の稼動から。

昨日は・・・・
変更を確かめよう~~と思って座ったら、前兆入った?と思ってカウントを始めたら・・
その後チャメを連続して引いて・・・・・訳わからなくなって特訓にw
前兆ゲーム数リミットを超えてからのボナだから、多分チャメで当選w

ここまで投資2kw

ゾーン抜けて駄目か・・と思ったけど、まぁ、投資も投資なんで、250まで打とうかな・・
と思ったら、150Gちょいで頂を引いて・・・
弁当箱で初めて300乗せたにも関わらず、その他の上乗せが超へぼく、加えてボナがまったく天国にいかず
1200枚。

そんでもって北斗で1300枚。

もう北斗のネタは尽きた!!!と思ったけど・・・
シャメ撮らなかったけど・・・ショッキングな出来事がw

ART終わって、これまたタイミング悪くART後RTも抜けて20Gぐらいでボーナス確定。
ケンちゃん・・・タイミング悪すぎでしょ??
と思ってボナを消化してると・・・

ボナ中に・・・

「7を狙え!!」

揃う黄色7。

画面には「チャンス!」

。。。。ゑ?それだけ?w

ちょっと待って。
初めて引いたけどさ。。。
ART確定するのはわかるけど・・・
ボナ中に引いたら・・・それだけ!??????

とかなりショックだったのでしたw
せめて・・・ART確定で50Gぐらい乗せてくれよ・・・と思うのは贅沢でしょうか?
で・・・ART中に7を狙え!!って言われて、当然のように揃いませんでしたが、何か???(涙)


ま・・・その後、ちょびっと他の台を打って・・

投資 20k
回収 51k
収支 30k


で・・・他の店にいって、、、モンハンとか遊び打ちしたら15kマイナスになったので・・・
やばい!とケンちゃんを打って、2kで引いて・・・1000枚ゲットw
スロはちょいプラス!

打つものなくなったのでパチに。
新台のバカボンに4k。
ほんと大一の台のゲージは糞だね。
回らないし、今回のバカボンは・・・演出がうるさい。。。
ま、一回もアツいのなかったっていうのもあるけど・・・
煽りがひどいわ。。。

次!
こちらも新台の笑うせーるすまん。
こちらも、回らない~~~~!と思いつつ・・・
もうやめようと思った4.5k目に・・
連続系でトラ柄?出現。
リーチは3。
当たれば確変かぁ~?
と思いつつ、多分かなりアツめのリーチに発展w<冊子みてないw>
でもって、無事に当たり・・・
これが6連して7000発ゲット!
回らないので即やめw

その後、5k甘デジ打つも当たらず。。。。

なんか私の確率おかしくね??????


トータル

投資 30.5k
回収 44.5k
収支  14 k


さて・・・お待ちかね?の鉄拳のPDFについてです。

その前に・・
よく皆さんにも「絶対にヒキ弱じゃないでしょ!!!!」といわれますが・・・
ここで念を押しておきますね。
私のヒキは決してよくないですからね???
何回も言ってますが・・・薄いところを引くのは得意ですw

それを念頭において以下をどうぞw


まず・・・鉄拳のPDFですが・・・

昨日の、鉄拳でフリーズを引きましたっていうこちらの記事ですが・・・

このコメントにブロ友の姫☆神さんから、こんなコメが。

「あれ?PDFはデビラー5set+PTA(継続率80%over)だったような・・・? PDFとは違うのかな? 」

何を隠そう、私はスペックとかま~~ったく調べてなくて打ったので・・・
ゑ?あれってPDFじゃなかったのかな???と思って調べてみましたw

で・・・PDFの動画を見て・・・

私が引いたのは、紛れもなくプレミアムデビルフリーズだ!!!!

と確信したんですが・・・・

じゃ~~~何が起こった???ということですが・・

以下がプレミアムデビルフリーズの解説。

「プレミアム鉄拳アタックに突入すると最低5セット以上ストックを獲得し、その後継続率80%の0G連ARTストック上乗せ抽選が行われ、7が揃い続ける限りARTをストックし続ける。」

最低5セット以上ストックして・・・
その後に継続80%の上乗せ抽選→これが鉄拳アタックのようなレバー叩け演出になる


これを見て、PDFを引いた身なので、なるほど~~と思ったのは、

演出的には・・・まず、5回はレバーを叩けが継続するんですよ。
でもって、その5回7が揃ったうち、数セット乗ってる7もありえる、逆を言えば・・・
全部単発なら5回は確定。

で・・・ここが問題w

その5回が終わった時点で・・・

80%の抽選をする

これをクリアすれば・・・

80%ループで7揃いが繰り返される。。。


賢い貴方はもうお分かりですね???

ほら!
薄いところを引くのが得意な私は、さっくりと薄いほうの20%を引いたわけですよ。
だから、最低の5セット終了w

すっきり!!

・・・・打ったときに詳細を知らなくてよかったwwwww


ま~~80%ループなんで・・・
期待値的には、最低5セット+ループ分が5セットって感じで平均10セットってイメージですかね。

出玉的には・・・・500Gあるので、3枚純増だし・・・
10セット打ってれば、普通のセット上乗せもあるだろうし・・・そう考えたら・・・


PDFの期待値は1500枚以上ですね!!


ん~~~~~
さっくりとフリーズひいて・・・最低セット終了w
なんか、仕組みを知ると・・・かなり悲しいw

これが薄いところ引くのが得意な人間の引きですよ~?

昔のパチの1/500のヤマトを打てば、初当たり2回ともノーマル。
63%確変のパチを打って、8連続ノーマル。
・・・・
こんな話は挙げだしたら止まらないぐらいゴロゴロしてますw

普通の人が、普通に引くものが引けないんですけど・・・
これでもヒキがよいっていいます????w

絶対に私、ヒキ弱だと思うんだよな~~~~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
いあいあ。
絶対いいですって!
多分何万回回したって,見れない人は見れないですよ?フリーズw

パチンコもプレミア三昧(でも単発w)だったりしないんですか~?(・∀・)
[2012/05/09 11:04] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
なるほど、良く理解できました。
5set+80%TAじゃなくて5setは確定のTAなわけね^^;
それはご愁傷様です・・・。
でも薄い所を引く力なら僕も負けてないんだとおもうんだーおもうんだー
[2012/05/09 11:50] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 

ごめんね。

毎度毎度、本当にシモの話をして申し訳ないとは思うんですが、前にも書いたかもしれませんが、薄くても破れなければ良品でしょ。
だから敗れなければ問題ないと思います☆

ツラの皮が厚くても己はすぐ敗れますから。


そんな己もGW前にちょこっと北斗打ったら、初めて黄7!!! 


....のカットインが出ました。
そこから先はもったいなくて言えません(T_T)

ちなみにボナ中の黄7はトキストックにもならないんですね~。それはショックかも。


でも世の中には色んな人がいるからおもしろいんだと思います^^
プレミアコレクターの聖夜さんもステキだと思いますよ!

勝ちおめでとさーん☆

[2012/05/09 13:27] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
軽く2ch見たんですけど、期待値3000枚!?とか騒がれてましたよwww
ちょっと楽しそうだなぁ~

PDFってアドビのファイルみたいですねw
[2012/05/09 13:38] URL | あつし #- [編集]
 
はじめましてです^^

情報は定かではないですが
最低5回のうちでも転落抽選しているのでは?
って話をちらほら聞きます!

それにしてもPDFを早速引きましたか~羨ましいw
[2012/05/09 23:16] URL | もぐもぐ #mQop/nM. [編集]
 
ごめんなさい今に始まったことじゃないんですけど
たまの引き弱見せられたくらいじゃ共感できないよ…

というかフリーズ引いてる時点で…

それに昔話掘り起こしてその程度って…大ヤマトなんて打ってりゃ引き弱じゃなくたって5連単くらい普通ですよ

真の引き弱は10連単から。自分は流石になかった気がするけど

聖夜さんは引き強。異論は認めない
[2012/05/10 07:15] URL | ミーク #- [編集]
お疲れ様です!

> 絶対いいですって!
> 多分何万回回したって,見れない人は見れないですよ?フリーズw

いやいや。鉄拳のフリーズは1/8000なんで・・・
結構引けると思いますよ~!
ぜひ打ってみてくださいw

> パチンコもプレミア三昧(でも単発w)だったりしないんですか~?(・∀・)

エヴァで、セリフでリツコに「大当たりよ」といわれて単発ぐらいしか覚えてないかもw
まず第一に、何がプレミアなのかがよくわかってないっていうのがあって気づかないことも多いかも(^^ゞ
スロの場合は、大体わかるんですけどね~


[2012/05/10 08:53] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> なるほど、良く理解できました。
> 5set+80%TAじゃなくて5setは確定のTAなわけね^^;
> それはご愁傷様です・・・。

ほんとに。知れば知っただけ、悲しくなるっていうw
知らないほうがよかったかも~~!

> でも薄い所を引く力なら僕も負けてないんだとおもうんだーおもうんだー

確かに結構薄いところ引いてるよね~w
何気に苦労する薄いところを引く能力だけど、がんばりましょ~!
[2012/05/10 08:54] URL | 聖夜 #- [編集]
 
さすがに7000枚クラスを息を吸って吐くように出す人がヒキ弱とか言ってたら反感買うんじゃないかとw

私にかかれば80%継続なんて3連続単発で終わらせる自信がありますよv(^-^)v
[2012/05/10 08:57] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れ様です!

> ごめんね。

急にごめんねって言われて、読んだときに何事かと思いましたよ~!

> 毎度毎度、本当にシモの話をして申し訳ないとは思うんですが、前にも書いたかもしれませんが、薄くても破れなければ良品でしょ。
> だから敗れなければ問題ないと思います☆

あははは!まぁ、確かに敗れなければOKですけどね~~!
結構そうでないときには敗れて代償も大きいですよ?w

> ツラの皮が厚くても己はすぐ敗れますから。

何をおっしゃいます!娘さんの前での超人パワーがあるじゃないですか!σ(^^)

> そんな己もGW前にちょこっと北斗打ったら、初めて黄7!!! 
> ....のカットインが出ました。
> そこから先はもったいなくて言えません(T_T)

カットインですか!?w揃ったのかと思っちゃいました。でもって拳王か!?とw
初めてなのはあまり打ってないからですよ~!
カットインは普通に出て、結構はずれますw
もっとケンちゃんを可愛がってあげてください♪

> ちなみにボナ中の黄7はトキストックにもならないんですね~。それはショックかも。

目が点になりましたよ。ほんと。
無駄ヒキの最たるものかもw

> でも世の中には色んな人がいるからおもしろいんだと思います^^
> プレミアコレクターの聖夜さんもステキだと思いますよ!
> 勝ちおめでとさーん☆

ありがとうございます!!プレミアコレクターって何かかっこいいですけど・・・
がんばって精進しますw
[2012/05/10 08:59] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 軽く2ch見たんですけど、期待値3000枚!?とか騒がれてましたよwww

解析サイトにも、期待値3000枚って出てるもんw
そこの謳い文句がこんなだよ??
~~~~~~
☆PDFについて
一撃必殺の最狂フリーズ
全設定共通1/8192で発生。
フリーズ発生後は「プレミアム鉄拳アタック」確定
期待値は約3000枚
~~~~~~~~

一撃必殺の最狂フリーズってwww
私は700枚ちょっとだったけどね~(涙)

> ちょっと楽しそうだなぁ~

よくわかってなかったから、フリーズ引いて喜んで・・こんなもんなんだ~と思ったけど・・・
もし知ってたら、5セットで終わった瞬間に、涙ものだから楽しくないよw

> PDFってアドビのファイルみたいですねw

うんw私もそう思ったw
[2012/05/10 09:03] URL | 聖夜 #- [編集]
こんにちわ!
コメントありがとうございますm(__)m

> 情報は定かではないですが
> 最低5回のうちでも転落抽選しているのでは?
> って話をちらほら聞きます!

間に転落抽選してたら、5回の7叩き演出だけは継続させるってことですよね。。。
どうなんでしょうね??
でもプログラムからしたら、しょっぱなに転落抽選して80%ループに漏れた場合、5セット分だけの
演出をするってことだから、無意味にも思えますが。。。
真実はどうなんでしょうw

> それにしてもPDFを早速引きましたか~羨ましいw

いやいやいや。
期待値3000枚が700枚ですよ?????
解析とか見たりして記事を書いてるうちに、どんどん悲しくなったんですけどw
まぁ、引けただけよしってことですかね~~!

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[2012/05/10 09:08] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ごめんなさい今に始まったことじゃないんですけど
> たまの引き弱見せられたくらいじゃ共感できないよ…
> というかフリーズ引いてる時点で…

書き方悪かったですか!?ごめんなさいm(__)m
個人的には4号機でも万枚出してないし、ヒキはよくないと思ってるんですけど。
ず~~っと言われてましたもん。
そんだけ打ってて万枚ないなんてどんだけ??普通ありえないでしょ??と。
まぁ・・・フリーズとかはそこそこ確率ぐらいで引いてる気がしますけど。。
ミークさんもBASARAでフリーズ引いてましたよね♪

> それに昔話掘り起こしてその程度って…大ヤマトなんて打ってりゃ引き弱じゃなくたって5連単くらい普通ですよ

え!?普通ですか!???w
まぁ70%ですからねぇ。。。。でも5連単はあまり普通じゃない気がしますw
(私2回しか打ってないけど)

> 真の引き弱は10連単から。自分は流石になかった気がするけど

10連単!!!!
8連じゃまだまだってことですか!?結構敷居が高いと思います~~~

> 聖夜さんは引き強。異論は認めない

レア引きだけでない本当の引き強目指して。。。がんばりますw

[2012/05/10 09:26] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> さすがに7000枚クラスを息を吸って吐くように出す人がヒキ弱とか言ってたら反感買うんじゃないかとw


いあいあいあ。
息を吸って吐くように出ないですって!!!!基本はヘボいですもん。今月がちょっと異常なだけで。
・・・でもミークさんやミルクレープさんにいわれてみて・・・
直近の稼動だけ見たら、この記事ってめっちゃ感じ悪い???という気もしたので・・・
気をつけます!ありがと~~!

> 私にかかれば80%継続なんて3連続単発で終わらせる自信がありますよv(^-^)v

その自信はなくていいと思いますw
さすがに80%継続だと・・・
北斗の海苔揃いして、単発3連続ですよね???
初代で海苔2連続単発は経験してますが、さすがに3連はなかったですよw
[2012/05/10 09:40] URL | 聖夜 #- [編集]
 
引き弱? 却下w
[2012/05/13 00:10] URL | yosi君 #- [編集]
お疲れ様!

> 引き弱? 却下w

明確に断定されて思わず笑っちゃいましたwwwww
却下されたなら・・・
ヒキ弱でないところを見せなきゃですね~~~
がんばります♪
[2012/05/14 09:23] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/135-bec0c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
