星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ギアスの勝ち方がわからない。。。
[2012/05/16 09:32] パチ・スロ
お疲れ様です!

まぁ、ギアスとか打って自業自得とはいえ・・・
箸にも棒にもかからないヒキだった2日間はマジに吐きそうになってましたけど。。。

それでも

「打たないとヒキは戻らないんだよ~~!」

というのは知っているので打ちますよ?w

ってことで・・

店にいって・・・
ひとまず力試し。

ギアスだ!!!←お馬鹿


いや・・だってボナ引けてる台があったんだもん。。。
5kで激しく後悔し始めたところで・・・

ギアス 25k目(前回20kでART1回のみだから)で初めてのボーナス!!!

BIGボーナス♪

ってかさ・・・

CCを狙え!っていうカットインが一回も出なかったよ?
まぁ・・そういうこともあるよね。
気を取り直して・・

でも・・・200枚ちょいのコインってさ~
ギアス打ったら120G回らないんだよ?w

追い銭1kで・・・


再びBIG。

CCカットインなしw
飲まれて追い銭1kで・・

三度目の正直のBIG。


つーか。。。これって嫌がらせ???
どうせなら追い銭の前に引けよ。。


CCカットインなし。
え~~~~!?
そういうものなの!?
CCカットインってさ~~そんなに偉いの!!?(偉くないのは知ってるよwでもひどくね??)

ただ・・・一回、ベル小山?が揃った。<ベルナビでて>
なんだろ??と思ってたら・・・・

ボナ後にARTに!







単発終了だったけど、何か????


隣は40連とかしてて・・・
なんかめっちゃ楽しそうだったけどさ~

なんなの?これ?
どうやったら継続すんの?

勝てるイメージがわかね~~~~!!!


飲まれて終わりw

7kマイナス。


傷心の心を引きずって・・・

10k崩したから残りの3kをポケットに突っ込んでシフォンに。


誰も打ってなくて、変更かけてたっぽく・・・
レア役でフェニックスに。
フェニックス中に、強スイカ。

もらった!?と思ったらフェニックス抜けw

でも、ざわざわして・・・再びフェニックスに。これがさっきの強スイカの分???

とか思ってたら・・・

リールがショートフリーズして、アゲハが「チュ!(* ^)□」って言って・・・
強チェリからのBIGボーナス。

ボナ後1G目にタイトル演出になり・・・

冒険ラッシュ~~~!


超☆簡単♪


これが謎に連して・・・
6連目に絆ゲットして7連終了。

ま・・・ボナがバケ2回、BIG1回ということでちっとも引けてなくて・・・

1200枚ぐらいしか出なかったけど・・・まぁ、負債は返したのでOKでしょう!
ちょっと打って・・やめ。

投資 10k
回収 20k
収支 10k



次!

モンハン打つよ~!ってことで、1kでバケ。
でも、速攻で飲まれて、追い銭。
クエストにも2回いったけど、負けて、その他見せ場なし(涙)

マイナス10k

ケンちゃんになんとかカバーしてもらおう!と座ったら・・・

1kでART!

マジに

北斗!超☆簡単♪

つーか。。。。私が何も引いてないし・・・
誰かがチャメかハズレで引いてくれてた模様w
なので・・・・・
簡単!っていうより、LUCKY!って言うほうが正解かもw

北斗は500枚ぐらい獲得。

その後、番長とか打つもゾーンでヒットするもバケとかで・・
いいことなし!

トータル

投資 18k
回収 10k
収支 -8k


ま~モンハンといい、北斗といい・・・
早掛けスキルは戻ってきたのかも???と思いながらも・・・

なんか今ひとつピリっとしない稼動が続いてます。。


あ~高設定打ちたいなぁ。。。












この記事に対するコメント:
 
えっと・・・
多分シフォンちゃんでそんな簡単に1200枚とかでないんじゃ…
と思うのは私だけなのでしょうかw

ヒキ戻ってきてますよ!
だから次はギアスで100連くらいできますよ!!(えw)
早がけは…まぁ私も結構そうなんですがw
やっぱ天使様には敵いません^^
絶対握手してもらおっと♪
[2012/05/16 11:10] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
CCカットインすらでない気持ち、よく分かりますわー
僕にとっては鉄拳がそうですもん。7を狙ったことがないw

ま、次回にきっと簡単に引けますよ~♪

使徒さんと沙耶さんがタッグを組んだら・・・( ゚д゚)・・ゴクッ
もう勝てる人はいないと思います(謎
[2012/05/17 04:58] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
「北斗で500枚獲得」
通常からのARTでこの枚数をこんなサラっと書けるのがうらやますぃ

高設定。。打ちたいですね~
[2012/05/17 14:18] URL | yosi君 #- [編集]
 
≫どうやったら継続すんの?
そこはやはりウリにしてるループシステムではないでしょうか?
フリーズさせてポイーンポイーン言わせればいいのよ超簡単よ~笑
[2012/05/17 17:38] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
ガウェイン入れてループさせればいいの、簡単よー♪
ボクも握手してもらわないと!\(^o^)/
[2012/05/17 22:24] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
人生なんて、簡単よー♪
握手ボクも^O^
[2012/05/18 09:38] URL | タコハミ #aO7ArIDQ [編集]
お疲れ様です!

> 多分シフォンちゃんでそんな簡単に1200枚とかでないんじゃ…
> と思うのは私だけなのでしょうかw

シフォンは・・・何気に優しいですよ~?w
まぁ、1200枚は・・・出来すぎですけど。
多分機嫌がめっちゃよかったんだと思います。

> ヒキ戻ってきてますよ!
> だから次はギアスで100連くらいできますよ!!(えw)

ギアスを打てと????w
出るイメージ持たないときつそうなんで・・・無理かも~

> 早がけは…まぁ私も結構そうなんですがw
> やっぱ天使様には敵いません^^
> 絶対握手してもらおっと♪

ハナハナの早がけは・・・使徒さんにはかないません!
上乗せする右手の性能もかなわないと思いますw
なので・・・握手したら・・・
どうなるのかな!?w
[2012/05/18 09:49] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> CCカットインすらでない気持ち、よく分かりますわー
> 僕にとっては鉄拳がそうですもん。7を狙ったことがないw

つまんないよね?なんか自分だけゲーム性違う機械を打ってるみたいでw

> ま、次回にきっと簡単に引けますよ~♪

引けるといいけどねぇ・・・・・・
投資が嵩むのがイヤだw

> 使徒さんと沙耶さんがタッグを組んだら・・・( ゚д゚)・・ゴクッ
> もう勝てる人はいないと思います(謎

それってさ~
なんか違う意味で言ってない!?Σ( ̄□ ̄;)
いいもん~使徒さんと二人であっちゃんをめっちゃ可愛がってあげるからwwwww
[2012/05/18 09:50] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 「北斗で500枚獲得」
> 通常からのARTでこの枚数をこんなサラっと書けるのがうらやますぃ

これぐらいの枚数は普通になんとか・・・って感じがします。
さすがに1000枚だと・・・きついな~~~って感じですねw
大丈夫です!
上乗せちょっとと4連ぐらいでそんなものですからw

> 高設定。。打ちたいですね~

ほんとです。
わかって打ちたいですねwwww
でも、今のART機は設定5だと簡単に負けれちゃいますしね。。。
設定に素直な機種の高設定がいいですw
[2012/05/18 09:53] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> そこはやはりウリにしてるループシステムではないでしょうか?
> フリーズさせてポイーンポイーン言わせればいいのよ超簡単よ~笑

フリーズさせてwww
それが難しいと思うんですけど~~!
ギアスでもフリーズ引けるといいなぁ。。。。。
[2012/05/18 09:54] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> ガウェイン入れてループさせればいいの、簡単よー♪
> ボクも握手してもらわないと!\(^o^)/

万枚もどきを出した人が何を言うんでしょうね~~~?
いいな~~~
楽しそうなギアスでw
[2012/05/18 09:55] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 人生なんて、簡単よー♪
> 握手ボクも^O^

人生は簡単じゃないと思いますけど~!?
握手したら、ペカ系は引けなくなると思いますけどいいですか???w
[2012/05/18 09:56] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/137-cdc7bd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
