星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


モンハン~ラージャンボーナスとウカムルバスのクエスト達成~貴方はどっちを選ぶ?
[2012/05/18 09:43] パチ・スロ
お疲れ様です。

ヒキがだいぶマシになってきたかな~と思ったこの前の稼動だったので・・
そういうときはその波にのって、もちろんガンガンいきますよ~!

ってことで・・・

ホールにいって・・・

モンハンに!

なんでモンハン?って感じだけど、ギアスはよさげな台があいてなかったし~
ギアスを打つと、なんか駄目になる気がしたからw

座って1kでBIG引いてみた。

で・・・飲まれて追い銭2kでもう一回BIG。

でもね~
なんか駄目っぽい気がしたんだよね。
だから、2回目のBIG分飲まれかけて、一握りのコインをもって・・・

違う台に。一回だけ100Gぐらいでバケかかって飲まれてやめたっぽい台w

もっていったコインと追い銭2kでBIG引く。
やっぱ早ヒキスキルは健在♪

で・・・

このBIGで・・・

バーを狙え!!!が2回も揃う快挙♪

あっは!!

超☆簡単♪


これ・・・モンハン打ってるとマジにすごい大事w
通常時のクエストは突入すれば設定不問で30%の成功っていうけどさ。。。
この前、クエスト7連続スルーしたしねぇ。。。。
(まぁ・・3割だから・・・・それぐらい当たり前っちゃ当たり前かもだけど)

マジに設定不問かよ!?と思ってしまうぐらいなので、どれだけボナでクエストGをゲットできるかは
ものすごい大事なわけですよ。

でもって・・・
そのクエストGの背景色が・・・

「赤」

ラッキ~~!

確実に・・・赤だと50以上は確定だと思うので・・・
これはうれしいw

*実際にどうなのか、解析本とか読んでないから知らないけど、経験上「赤」は100確定ぐらいに思ってるw
*青・黄色・赤・レインボーの順にモンスターの強さにリンクしてる気がしてるんですけどね・・
*まぁ、でも剥ぎ取りプラスとか、たま~に青でも、50乗るモンスターも出てきてるので・・
*最低期待度・・みたいな感じかなぁ~?と推測w


でもって、想定どおりの100からスタート!
(ちなみに、1個消化した後、残ってるクエストGも赤背景で100でした♪)

これがね~~!

チャン目引くと、ことごとくボーナスw

面白いぐらい。
すげ~~な!!私って天才!!!!






































2012051613390000.jpg


バケばっかり引くこの才能♪



マジ吐きそう。


ボーナス確定!
わーい!
赤バケ(白バケ)


このループ。
もうええっちゅうねん!!!!!(>_<)

BIGじゃないからコインがちっとも増えないし。

だいたいさ~~設定6でもさ~
BIG確率1/334、バケ確率1/496なんだよ?

設定1にいたっては、1/399と1/655だよ???

どうみても・・・ここまでバケ引くっておかしいだろ?

もうやだ。。。

そう思って・・・ラッシュ終わったらやめよう~




な~んて思ってたら・・
ボナ後、2Gでアイルー集合。

強チェリ。

その後2G演出起こるも・・あれ?何もないの???
ゲーム数も乗らないってそんな馬鹿な????

次のゲーム、イラっとしてたので、適当押しw


左リール中段に、バー絵柄降臨。(一確目ですねぇ)


やっぱ入ってんじゃん~~~~~~!!!!!!!!!!!!
さっきまではなんだったのよ?























プシュン!



へ?







なんか現れた。


鳴り響く・・・セブンフラッシュ

2012051614010001.jpg



あは♪

超☆Lucky!



でも・・・ラージャンってことは・・・
最初の強チェリは思いっきりスカって・・・・・
1確目が・・中段チェリだったの・・・かな????(汗)

確認する手段はありませんw


ま・・・いいよ!
ちゃがまさんにも煽られたし!これでミッションクリア!



さ~て!ラージャン引いたときのイメトレは・・・完璧なんだぞ~~!

4回ベルを連続で引かなければいいんだ!!!←大きく間違ってるw

任せて!!!!

結果・・・















































140G

ちょっとね。
あまりのショボさに恥ずかしかったからね。
シャメ撮るのイヤだったんだ。
派手な分・・・目立つから。
だから、証拠はないけど許してねw

ベル4回とリプレイ2回で終わったよ?
あ!!という間に。
まぁ、リプレイ2回きただけ・・マシ?w(そういう問題じゃないけど)

平均300Gって嘘だね!!!(きっぱり!)


で・・・標題になるわけで。。。

ラージャンとウムルバス。
どっちがいい!?って聞かれたら・・・

私は間違いなく・・・
ウカムルバスの討伐クエスト!!

最低300だよ???うまくいけば500だよ?
そっちに決まってる!!!!!

もう。。。デビルフリーズといい・・・
なんかマジに・・・悲しい(涙)


結局・・・

2012051614470000.jpg

こうなって・・・・


少し打ち込んで・・・遊戯履歴としては・・

2012051615140000.jpg

絶対にこのバケおかしい!!!


ってなって終わりました。

打ってもよかったんだけど。。。弱チェリ確率とかは悪くなかったし・・・
チャン目Aとチャン目Cのバケも引いてるし(ってか、あんだけ引いてりゃ、引くよ!って話もある)


何より、上の表示の一個前・・BIG6のバケ11の時点での総回転数って1500Gなのよねw

2012051614350000.jpg

ボナ確率なんて設定6なんてぶっちぎりで設定10ぐらいの数字だしw

で・・・ARTの途中からマイスロを起動してたんだけど!(ラージャンはその後すぐに引いたので記録ゲット!)

総ゲーム数
821G(約半分w)

チェリー合算 1/43
 中段チェリ 1/410  
 強チェリ  1/205
 弱チェリ  1/63

スイカ    1/74
チャンス目  1/205

ま・・・ゲーム数少ないからなんともいえないけど・・・
チャンス目&強チェリ以外は引いてるw

まぁ、マイスロ起動させてなかった前半にチャン目→ボーナスだったから・・・
そう考えると、まぁまぁなのかな。

でも・・・あまりにもバケばっかで疲れちゃったので・・・
今回はモンハンは勝ち逃げすることにしました。

で・・少しだけ・・・
違う台を打ちたかったので、3k遊んじゃった♪


投資  8k
回収 46k
収支 38k



で・・・
違う店を覗いて・・・


スロ打ってもよかったんだけど。。。

なんかパチで運試しをしたくなり・・・


リングの1/300に。


ま。。。5kだけ遊んでやめよ~~~~~!




1kで・・保留に青いパトランブ。

あ~~空気の奴だねぇ~~


パトランプから、赤い紙。

でもって・・なんか、擬似なし。

無理だな!!!!!


でも、真ん中の貞子の「貞」が金色だった気もしたけど?

期待度アップなだけで・・擬似もしてないしなぁ・・・・・・
演出行き先の色は青w

無理!!!!!!!!


ノートのページをめくっていって・・・


貞子の文字が「金色」


?????


発展して・・・・

なんか、最後のほうのセリフウィンドウ?みたいなのが・・・金色。




これ・・当たっちゃうの?


と思ったら当たったw
(パチって・・・・説明ながっ!!!!しかも打ったことない人にはまったくわからね~~~!)


超☆簡単♪


それが4連(16R2回。11R2回)

250回で3連(16R2回、11R1回)

100回で単発。

終了w

7000発でした。3円なので、

投資 1k
回収 21k
収支 20k


上出来♪

ま・・・また使いこまないようにしなければw


この記事に対するコメント:
 
むむむ。
沙耶さんはやっぱり天使なんだなー
簡単そうだもんw
ラージャン?よくわかんないけど…
引けたら乗せられる気がします!
絶対引けないけどw

リング投資1Kとかwww
私はこないだ金文字の呪見ましたが華麗にはずしました(`・ω・´)
FUJIの台はデンジャーでも信用なりません(疑心暗鬼)
[2012/05/18 11:38] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
ふがふが、リングの金系はおおよそ30%位の信頼度です。
DANGER柄でようやく60~70%って感じなので、金単独だとどのリーチへ行っても厳しいです。

って…ホントにパチは説明が難しいですし、最近は予告が多すぎて疲れますよね。

うううう、勝利羨ましい。
[2012/05/18 14:11] URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [編集]
 
チャンスの文字が赤ければチャンス!
チャンスの文字が金色だと……?とかですもんねwパチ
説明辛いわww

ボクはウカムよりまだ引いてないんでラーボですかねー多分+130とかで終わるンでしょうがww
[2012/05/19 08:52] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
病み上がりでこの成果とは恐れ入る…
ラージャン140?
そんなんに頼るまでもないってことじゃないですかぁ!

どうみてもヒキ強の所業と言わざるを得ません

話は2000GB1R3くらいから受け付けます
[2012/05/19 20:18] URL | ミーク #- [編集]
 
私はモンハンでボーナス10回以上引いてるんですが
未だにモンハンラッシュ1回しか入った事ありません
どうすればあの台でまともにクエストが発生するのでしょうか?
[2012/05/20 16:22] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
勝ちおめです。
パチって当たるんですかね。。あっさり。
甘なら分かるけど~1/300ってねえ^^;

長々とした演出に耐えるのも辛いんだが、
そんな簡単に当たるなら打ってみようかしらw
[2012/05/20 19:24] URL | yosi君 #- [編集]
 
おお!とりあえずモンハンで引きたいのは全部引いたのでは?
たしかにラージャンは爆発にかけるような。なんかフリーズっていっても恩恵は今ひとつですよねー
でも投資が少ないから、かなり稼ぎましたねー!オメ!
[2012/05/21 04:27] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
お疲れ様です!

> 沙耶さんはやっぱり天使なんだなー
> 簡単そうだもんw

ひとまず・・・引くのはね~w
ゲーム数の割には引けてるほう?って気もするけど。

> ラージャン?よくわかんないけど…
> 引けたら乗せられる気がします!
> 絶対引けないけどw

!!!!もし高継続なものを引いたら、使徒さんにバトンタッチすればいいんだ♪ d(⌒o⌒)b♪
そしたら、バンバン継続してくれて出玉ウハウハってことですねw

> リング投資1Kとかwww
> 私はこないだ金文字の呪見ましたが華麗にはずしました(`・ω・´)
> FUJIの台はデンジャーでも信用なりません(疑心暗鬼)

そういや・・・2回目の当たりの時は、デンジャーで「貞」が出ましたw
1/300で1kはちょっと出来すぎですよねw私もそう思います。
[2012/05/21 10:03] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!!!

> ふがふが、リングの金系はおおよそ30%位の信頼度です。
> DANGER柄でようやく60~70%って感じなので、金単独だとどのリーチへ行っても厳しいです。

お~~~!?そうだったんですね。
知らないって幸せかもですね~~。
さすがDCさん詳しい!!!♪ d(⌒o⌒)b♪

> って…ホントにパチは説明が難しいですし、最近は予告が多すぎて疲れますよね。

そうなんですよね。。
書きながら・・・これってリング触ってない人には、まったく伝わらないだろうなぁ~と思いましたw
予告はほんとうっとうしいですよね~。
煽るだけ煽ってそれ!?みたいな。

> うううう、勝利羨ましい。

今回は出来すぎなだけですから~!それに1/300だしw
DCさんマックス機打ってるじゃないですか。
やっぱマックスは・・・当たらないですもんw
でも!きっとそのうちガッツリと返ってきますから、がんばってくださいね♪
[2012/05/21 10:10] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> チャンスの文字が赤ければチャンス!
> チャンスの文字が金色だと……?とかですもんねwパチ
> 説明辛いわww

うんwマジに面倒。
しかもリーチ長いし!!!
チャンスだけじゃ~~~~~ノーマルリーチだしねw
どこがチャンスだよ!?といつも思うw

> ボクはウカムよりまだ引いてないんでラーボですかねー多分+130とかで終わるンでしょうがww

120でなければ十分かとw
なんかね~~~~
こういう奴は向いてないんだろうと、少し悟りの境地に到達しましたw
[2012/05/21 10:12] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 病み上がりでこの成果とは恐れ入る…
> ラージャン140?
> そんなんに頼るまでもないってことじゃないですかぁ!

ラージャン・・・確かに頼れる奴でなくて・・・かなり役不足でした。
でも!でも!
ミークさんのギアスがめっちゃうらやましいんだけど!!!!

> どうみてもヒキ強の所業と言わざるを得ません
> 話は2000GB1R3くらいから受け付けます

え~~~~!?
その間、ARTとかだと駄目ってことですよね~?
全ツ企画とかでない限り、1000Gもしないうちにやめてます(汗)
[2012/05/21 10:15] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 私はモンハンでボーナス10回以上引いてるんですが
> 未だにモンハンラッシュ1回しか入った事ありません
> どうすればあの台でまともにクエストが発生するのでしょうか?

クエストはね~高設定以外はよほど強レアを連続で引かないときついですよw
でもって、クエストに行っても、私みたいに10連敗とかありますから。
だから、ボナでGを揃えるしかありません!!!!!
それに全身全霊を傾けてください♪
[2012/05/21 10:17] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 勝ちおめです。

ありがとう~~♪ d(⌒o⌒)b♪

> パチって当たるんですかね。。あっさり。
> 甘なら分かるけど~1/300ってねえ^^;

なんかこの頃甘が当たらないんですよ(汗)
甘で10k当たらずとか。。。
なんか・・・マジに確率がおかしくなってますw

> 長々とした演出に耐えるのも辛いんだが、
> そんな簡単に当たるなら打ってみようかしらw

ぶん回れば長々とした演出出てくるのも少ないですからw
リング(ただしマックス以外w)あたりは、結構お勧めかも。
STだし・・・
今は甘でも馬鹿にできないですよ~!?
甘で万発結構出ますからね。。。
でも、早さで行けばやっぱり甘海が一番ですね。
[2012/05/21 10:23] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ~~!

> おお!とりあえずモンハンで引きたいのは全部引いたのでは?

うん。天井も期せずして到達して500だったし・・・
通常でも500乗せたし。。。
ひとまず引きたいものは全部引いたし満足できた♪

> たしかにラージャンは爆発にかけるような。なんかフリーズっていっても恩恵は今ひとつですよねー
> でも投資が少ないから、かなり稼ぎましたねー!オメ!

レアな割りに・・・恩恵が少ないよね~~
確かにヒキによっては400とか、知り合いは700乗ったっていってたけど・・・
3万分の1だもんね~~~
最低ラインを200<ベルで50>にしてくれればよかったのにって思う。

ま・・・投資がないからOKだけどねwありがと~!
[2012/05/21 10:26] URL | 聖夜 #- [編集]
 

おお! 煽っておきながら、コメできなくてごめんよ~ッ!

まずはラージャン達成オメです☆
なんかフリーズは、強い小役引いた何ゲームか後に起こるというのを本で見た気がします。
(コンビニの立ち読みだからうる覚えだがw)

イラッとして、プシュン!だから、台を壊したのかと思ったような思わなかったような。


リングはね、キットクルー!ギャーッ!!で当たった♪ ...これでOKです。
己には伝わります☆

勝ちおめっち~!

[2012/05/21 17:49] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れ様です!

> おお! 煽っておきながら、コメできなくてごめんよ~ッ!

忙しそうですね~!あまり無理されないように♪

> まずはラージャン達成オメです☆
> なんかフリーズは、強い小役引いた何ゲームか後に起こるというのを本で見た気がします。
> (コンビニの立ち読みだからうる覚えだがw)

2チェか強ベルでフリーズは発生するんですよね。
4G以内かな???にフリーズすることを祈れ!みたいな。

> イラッとして、プシュン!だから、台を壊したのかと思ったような思わなかったような。

台を壊すなんて!!!!そんな野蛮なことしませんよ~~~~!
やだ。。ちゃがまさん、天使がそんなことするわけないじゃないですか~w

> リングはね、キットクルー!ギャーッ!!で当たった♪ ...これでOKです。
> 己には伝わります☆

マジですか!?
じゃ~次は、そう書きます!!
めっちゃ簡単w

> 勝ちおめっち~!

ありがとうございます♪
[2012/05/23 10:03] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/138-46fd62cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
