星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


超☆簡単♪ ~ブログフリーズの危機????否!継続♪~~
[2011/07/28 20:22] パチ・スロ
こんばんわ☆

基本的に平日毎日更新!を心がけていたのですが・・・
飛んじゃいました。てへ☆
ちょっとショートフリーズっぽかったんですがw

あまりのヒキの悪さに、ミルクレープさんからも、ブログフリーズが心配とコメを頂き・・・

!!!!それはよい考え!
フリーズさせちゃおうかしらん☆
とか頭をよぎったとかよぎらないとかw


で・・・ですね!
本題の稼動です。


たまたま・・・
一日お休みすることになって・・・・・




・・・・・・




「ヒキ勝負だな☆」←馬鹿w


あまりのヒキの悪さに・・・・
朝から勝負してボロボロになるようなら、マジに稼動を落とそうと思ったのは本当で。

そうなったらブログは書くことがあまりなくなるので・・・
ロングフリーズしなくても、ショートフリーズぐらいは十分な可能性ありだよなぁ・・・
と思ったり思わなかったり。

基本的に、
楽しく読めるブログ!
がベースなので、負けても稼動してれば書けるけど・・
稼動なくなったら・・自動的にフリーズというなんてわかりやすいシステムww

あ・・でも、このごろのブログ、イマイチつまんないですよね~~自分でそう思うw 
言い訳をしてみると・・・文体をちょびっと変えて書こうとしたら、なんか流れが悪いっていうか・・
ノリが悪いっていうか・・・
・・・文章が下手な言い訳ですねwごめんなさいm(__)m


おっと!そんなこた~~どうでもいいことで・・・
話を元にもどして・・・

それに!
天井狙いは基本的に私の立ち回りのベースじゃないし・・・
ミラクル☆なヒキも併せ持ってないと駄目でしょ!!!(←単なるおばかw)


ってことで一日勝負へいざ!!!!!!



最初はね。。。。
ちゃがまさんとか、ミルクレープさんとか、えすえむさんとか・・・
みんなに

「原点回帰」

って言われたし!

ん~~久しぶりに茜のご機嫌伺いでもする???とか考えつつ・・・

死んでる地元ではなく、等価パチの乙女店に行くことに決定。
そこも決して優良店ではないんだけど・・・
まぁ・・・地元より数百倍マシでしょうということで・・・お出かけ。

店について・・・携帯で久しぶりにマイスロでもするか(カウンターがわり)と
パスワードまで表示させ・・・

店内に入って鬼の茜パネルwを一台キープ!って1人しか鬼のシマにいないんですけど(汗)
私の前に入った人はどこ!?
と見てみると・・・
秘宝に。。。

夕方から少ししか打ったことのない店だし・・・
ここは人の流れに身を任せたほうが・・・吉!!!!

ここでアドリブが効かないようじゃ~~~駄目だろ!!



ってことで、2台残ってた秘宝のうちの1台をキープして・・・

「ごめんね、茜」

鬼は撤収。ま・・・この状況なら、少しだけ秘宝を触って駄目なら鬼が打てるな・・っていう
思惑もあったんだけど。


さ!!!!!
こっから勝負!




1k入れて・・・・・







速攻でバケ!
シマ一番でボーナス引いた♪

でもバケだしねぇ・・・
押し順2回ぐらいしか当たらないし。

でも・・・
持ちコインでBIG。

BIG後・・・チャ目引いたか覚えてないけど(もうすでに記憶が飛んでるw)
高確率に!


高確率に入った3G目。


遅れ。


ん?チェリ?????


左、ど~ん!!!!!!









チェリ否定→秘宝ラッシュ!!!!!!


。。。なんか・・・



超☆Lucky♪


なんですけどw
で・・・準備中にチャンス目で+50して・・・
しょっぱなから・・・残り100Gでラッシュ開始。



ここから・・・
画像ダイジェストでお送りしますw
(写真ぶれまくってるけど許してね☆)


2011072710290000.jpg

ボーナスで伝説目揃って+200とかしてると・・・残りが500G超に。

2011072710380000.jpg

再びBIGで伝説目揃って+100とかして600G越え。

2011072711110000.jpg

伝説目揃って+200して・・・
そこで超秘宝に突入。この時点で800ゲーム程度w

どうせ何も乗らないんだろうなぁ・・・と思ってたら・・・



ガコン!!!ゑ?????


きた~~~~~~~~~~~!


2011072711170001.jpg

フリーズw
フリーズ自体で+100。
BIG中に伝説目2回揃って+50×2で+100w
で・・・

2011072711220000.jpg

なぜかBIG後にどっか~~~ん!と+100w

ってか・・・
打ち始めは開店の10時。



えっと。


11時40分の時点で・・・・


秘宝ラッシュ、残りゲーム1100ゲーム越え


なんかの間違いかな~~~と思うぐらい、序盤引くボーナスはBIGに偏って・・・
そこで必ずといっていいほど揃う伝説目w

あは!

もう・・・この時点で負けはないな・・・と確信しつつ・・・
やっぱ・・・



超☆簡単♪






13時ごろ・・メールが着信。


送り主は。。。
ブロ友のあっちゃんw

前日に論文提出終わった???と聞いたら、まだ!と言うので、残念。おわってたら打てたのにね~~!
と送ったメールへの返信が。。。




「今頃打ってるんですかね??天下ですか???


と。

だから・・・

「いんや。秘宝打っててこんな感じ」と下記の写真を送信w

2011072713000000.jpg

即座に・・


「それおかしいですよね????まだ昼の1時ですよ???」


と。

だよね~~~。私もおかしいと思ってたもんw


とかメルしながら打ってたら・・・


BIG中かな???通常時かな???忘れた(ーー;)

ひとまず・・・伝説目揃って・・・


ど~~ん!








2011072712180000.jpg


2011072713350000.jpg



結果的に・・・この画像から+50ゲーム乗ったぐらいの1220ゲームぐらいが最高ゲーム数だったかな?
どっちにしても・・・


超☆楽しい時間だったのはこのあたりまでw

そっからは、まったくといっていいほどチャンス目が引けなくなり・・・



チェリ重複で引くボーナス=バケばっかり!!!!!



みたいな流れになり・・・


チェリ重複バケだから、設定いいんじゃないの???っていうのはあるけど・・
それ以上に、チャンス目引けないから・・

・ボーナス引けない
・乗らない
・楽しくない

ないないづくしの状態に陥って・・・


結局、そのまま尻つぼみの展開で・・・

あ!という間にゲーム数が減っていき・・・


終わった後、伝説にいたのかも微妙ながら・・・
5回高確率(全部10)にいってスルー。

その後、即強チャンス目→高確率→ラッシュ→50Gで終了。

でその後、高確率1回スルーで終わり。



17時40分に終了~~~~!

はや!


速攻で台取られたけど、未練はない!
悪くはないと思うけど、多分6ではないだろうし。

さ!

秘宝は・・・1kでかかったことだし!
あとは、好きな台をちょっと打って遊んで過ごそうかな♪


鬼!

1台目。3kで強チェリ→百鬼いって・・・すかって追い銭3kでやめw

2台目。座ってコイン入れると天海。高確率のわけないよねぇ・・と思ったら、スイカ引いた。


百鬼いって・・・再びスイカ。
それが・・バケw


バケ後・・・6Gで百鬼に。

これ・・・きたんじゃないの!?
ラッシュゲット~~!

久しぶりだな~♪
間にBIGを一回引いて・・・・
ラッシュは2話、上乗せは+60Gで終わり。


設定に関しては微妙?
と思いつつも、レア小役を引けなくて・・・
久しぶりだしな~~~と結局打ち込んでやめw
ほぼ飲まれかけて、スイカ→強チェリでスカったので、納得もしたしw

そこから、蒼天打って3kで2連→飲まれてやめ
違う蒼天3kで単発。

小役に引っ張られたて投資しちゃったけど、ないな・・と思ったので、そのちょっとのコインで
空いてたスカイラブにw

飲まれて、設定がありそうでもないし無理だな(苦笑)・・・とやめ。

マジハロ。

1kでBIGw

飲まれる。


でも!!!
ヒキが戻ってきてる気がすげ~~~する!!!!!♪ d(⌒o⌒)b♪


ただ・・・
いくらなんでも、ここまでで16k散財。

少しは取り戻さないとね~~!

ってことで、うろつくと・・・


BIG14、バケ11で合算1/110のサンダーVが空いた。


これは・・・・ちゃんと仕事としてすわってみましょう。



投資2kで・・・


獲得枚数900枚超。

あは♪無駄使いチャラだw

無駄使いしなければよかったんじゃね???という意見は受け付けませんw
私にとっては、打つことが大事だったと思うのでw


以上!

いつもは載せないけど・・・・
あまりにも出来すぎじゃね??と思われそうな稼動でもあったのでw

下記が一応、証拠のレシートですw

2011072720170000.jpg



トータル

投資   19k
回収  183k
収支  164k

(●´▽`●)にぱー☆


Super☆Lucky♪
奇跡は起きる♪



他の方の稼動日記はこちら!


この記事に対するコメント:
完全復活ですね! おめでとうございます!
御仁の引きはやはりすばらし・・・と言うか箍も外れたばけも・・・・・・。ここから今までの鬱憤を晴らすような大爆発が待っているんですねw

あと900枚で合せ万枚でしたねwと言うかそれだけの引きでも万枚いかないのか・・・・・・。

時代はやはり秘宝伝!! 全国のホールで好評稼働中♪
リュック「皆、絶対打ってくれよな!」
[2011/07/29 08:15] URL | SM #O7xVy9HA [編集]
復活+ブログ継続おめでとうございます(嫉妬に狂った拳を震わせながら

これでハッキリしましたね
半年以上一撃3000枚を出せていない私のヒキと
息を吸って吐くそれと同じように一撃8000枚出す星夜さんのヒキ
どちらが優れたヒキかは確定的に明らかですね(怒
[2011/07/29 12:41] URL | ミルクレープ #- [編集]
慰めにきたら、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
うん。自分が久しぶりにコメ残したからヒキが戻ったんだなw
秘宝、朝から打てないっす。
勝ちオメ!
[2011/07/30 03:21] URL | yosi君 #- [編集]
ART残りゲーム数が4桁とか楽しすぎるwww
いいないいな。論文なんて早く終わってしまえばいいのに
ついにもう8月に入ってしまったのに未だに苦しんでいますよ・・・。

って、秘宝の後に色々遊んでいるわけですねw
[2011/08/01 02:42] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様です!

> 完全復活ですね! おめでとうございます!

ありがと~~!
って・・・

> 御仁の引きはやはりすばらし・・・と言うか箍も外れたばけも・・・・・・。

ばけものって言おうとしたでしょ~~!?(--)/~~~ピシッ!

> あと900枚で合せ万枚でしたねwと言うかそれだけの引きでも万枚いかないのか・・・・・・。

いや・・普通のヒキなら、万枚言ってたと思うよ?
チャンス目とか普通の人ならもっと引けると思うもん。

> リュック「皆、絶対打ってくれよな!」

あまりお勧めできるとは思わないけどねぇw
簡単に引けるときならいいけどね!
[2011/08/01 10:29] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> 復活+ブログ継続おめでとうございます(嫉妬に狂った拳を震わせながら

ありがと!!!
って・・・きゃ~~~~~!!!!怒らないで!!!!

> 半年以上一撃3000枚を出せていない私のヒキと
> 息を吸って吐くそれと同じように一撃8000枚出す星夜さんのヒキ
> どちらが優れたヒキかは確定的に明らかですね(怒

いやいやいやいやいやいや。。。
安定して勝てるほうが、たまたま8000枚出すより、よいと思うよ!?
それで帳尻あわせるって・・・やっぱ精神衛生上よくないでしょ?w


[2011/08/01 10:32] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 慰めにきたら、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

(●´▽`●)にぱー☆ 慰めにきてくれてありがと~~!

> うん。自分が久しぶりにコメ残したからヒキが戻ったんだなw

あははは!感謝です♪
また引けなくなると困るので、ちょくちょくコメしてくださいm(__)m

> 秘宝、朝から打てないっす。

いや~~いつから打っても一緒ですよ~!
私も深追いする気はあまりないですしw
今度、ヒキ勝負!って打ってみるといいです!
きっと大爆発!

> 勝ちオメ!

ありがと~~!
[2011/08/01 10:36] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> ART残りゲーム数が4桁とか楽しすぎるwww

うん♪めっちゃ楽しかったよ~!(゜▽゜*)ニパッ♪

> いいないいな。論文なんて早く終わってしまえばいいのに
> ついにもう8月に入ってしまったのに未だに苦しんでいますよ・・・。

早く終わらせちゃいな~~!
合間に打っても気分的に晴れやかじゃないでしょw

> って、秘宝の後に色々遊んでいるわけですねw

うんw
遊びたかったんだもん!あまりにもチャンス目引けなくて楽しくなかったからw
[2011/08/01 11:07] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/14-83a15162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
