星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


リベンジ!!!鉄拳デビルバージョン♪
[2012/05/23 12:53] パチ・スロ
お疲れ様です!

金環日食。。。
ちゃんと日食用にめがね用意して見ましたよ~!
金色の指輪みたいでほんと綺麗でした♪

でもって、ブログに書こうと思ってたけど・・・
21日にブログアップしたのに、一言も書かなかった私って・・・

「あんたバカぁ~???」

ってことでしょうかね。。。。。


さて・・・溜まった稼動をさっくりと。
ちなみに・・・リベンジ鉄拳のお話はラストですw

1つめ!

この日はパチ屋に入って・・・
マクロスFライトでも打つか・・・と思うも・・・
8k使って当たらないので諦める。

ブロ友のとりういさんみたいに・・・
マクロスに50k突っ込める愛情も度胸も根性もありません。。。

でもって・・・
スロにいって・・・・
10kぐらい、いろいろ打ってかかるけど飲まれてやめ。

む~~~

店を変更。どっちにしてもボッタ店だけど(おい)

そこで・・・
鉄拳普通バージョンが1kで400枚。
んでもって、ツイン1kで300枚。

やめw

ん~~まだマイナスだ。

ってことで、パチの甘海に。

最初・・・地中海に座ったんだけど・・・
地中海って一番駄目なんじゃなかろうか。。。
個人的には最低機種かもしれないw

1kで当たるけど連しなくて・・
ちぇ!って思ってると隣のおばさんに話しかけられた。

「見て!全然連しないの。連するまでって打ってるんだけど・・・」

頭上のカウンターには、10個の履歴があるんだけど・・・
確かにはまってないものの・・・
そこには見事に、1がズラっと並んでるwww
どんだけSTスルーしてるの!?って感じ。

ん~~~~~
駄目だな!地中海!

ってことでちょこっとの玉をもって・・
アグネスに(赤い枠の海ね♪)


その玉で当たって・・・
STで1回あたり・・・
その後・・・STは華麗にスルーしたものの・・・

15Rを引いた。2回も。

でもって、時短100は2回とも華麗にスルー(涙)

なんか私の確率ってほんとにおかしいよな~~~

さっくりと4000発ゲットして・・・
負け分を捲って終了~

~~1日目トータル~~

投資 21k
回収 26k
収支  5k

~~~~~~~~~~~

次!!!


この日は・・・
えっと~~

そうだ!

モンハンを打とう!と思ったんだ。

で・・・・数台打って・・・
かかるも・・・まったくよいところがなく・・・
クエスト10連敗を13連敗に増やして終了。
ここまで投資15k。


ん~~~ん~~~~~

鉄拳普通バージョン。
1kでかかって隣の台がよさそうだったので、300枚換金。

で・・・どうしよう~とふらふらすると・・・

!!!!!新台のスカイラブで一人やめていった!

確率的には中間設定ぐらいの数値。

ん~~~まぁ新台は触らないとね!!ってことで着席。

2kでバケ。
追い銭3kでBIG。
ARTに一回いっても単発終了。
なんか・・

出る→飲まれる→追い銭

って感じで・・・10kでやめよう!!って思ってたら・・

10kで引いたBIGから・・・

ARTにも突入し・・・・

これが・・

2012052114170000.jpg

よくわからないけど・・・
大空賊モードに突入。

でもね~上乗せヘボいんだけど?
結局、なんでかよくわからないけど、大空賊モードに4回突入。

ただ・・30Gとか40Gとか。。。上乗せ超へぼかったんだけどorz

結局・・どこまでいっても中間設定っぽいし・・やめよ!!

ってことで、800枚交換。

ちなみに・・・・
スカイラブ自体については、そんなに悪くないかな~?って感想。
極悪仕様になってるわけでもないし。。。

ステージがいろいろと変わって・・・
最終的には、ほぼほぼ「ラッシュ高確率」ってステージに行かないと駄目なんだけど
その前段階まではレア役引いた後とかにはそれなりに行くので、楽しめるっちゃ楽しめる感じ。

でもって、ラッシュ高確率ステージって・・
ラッシュ高確率っていう文字が青→黄色→緑→赤って変化していくんだけど
緑までいっても・・・ほぼほぼ空気でしたwww

最初、黄色が金色に見えちゃって!
しかもその次の段階まで行かなかったので、金色だとばっかり思ってかなり期待したけど・・
あっさりスルーしましたw

基本的にはすでにラッシュ突入が決まってるのを単に期待を持たせて見せるステージだと思うけど・・・
そのステージでレア引くとやっぱりテンションあがりますw
(一回緑でレア役引いてそのままラッシュに突入したし)

赤までいけば・・・結構期待してよし!って感じかな~

ってことで、またよさそうな台があれば打ってみようかな~と思いますw

ここまで・・・

投資  26k
回収  22k
収支  -4k


ん~~~~店変更!

なんか通りすがりに見てみると・・・店の前に

「本日ライター来店!!!!!」

って看板が。

そのライターさん知ってるし、結構その番組好きなんだよね~
ってことで、店に入ってみたw

お~いるいる!!!

でも、別に握手したり、サイン欲しいとか・・・そういうわけじゃないので・・・
チラっと見て・・普通に北斗に座ってみた。
(でも、サラリーマンの兄ちゃんとか、写真を一緒に撮ったり、サインしてもらったりしてる人もいた。。。)


だって・・・北斗で稼がないと駄目だもん。

1台目。1kでやめ。
2台目。1kで・・

高確率かどうかな~?って判別しようと思ってたら・・・
ボーナス引いたw

そこから乱舞ゲット~~!して・・・

600枚出て・・・換金。

で・・・2人ライターさんきてて・・・一人は北斗。もう一人が番長だったので・・・

番長にも座ってみた。
リセットはかかってたけど・・引けずにマイナス3kw
(注:稼動がほんとにない店で・・・夕方で回転ゼロの台があるwwwww)

この店

投資 5k
回収 12k
収支 7k

よし!負債はなくなった!!!

この日は・・人と会う約束があったので・・・・
まだ1時間あるしなぁ~
ということで・・

違う店にw←バカ

打つ台ね~な~~と思うが・・・
ふと目につくスロマクロス。


あ!そういや・・・ブログでは割愛したけど・・・
以前この店で1kで2チェ→バルキリー単発ってあったんだよね~

ってことでスロマクロスにw

隣の台がよさげに引いてるから、あまり期待もしないで打ち出す。

1kで2チェwwwwww

追い銭1kでバルキリータイムゲット!!!!

なんかのデジャブ?w

またどうせ単発だろう~?と思うも・・・
これが2連。
もう飲まれてもいいや!と思ってたので・・打ち続けると・・
ボナを引いて・・・・
丁度時間も時間だし???ってことでやめ。

投資 2k
回収 8k
収支 6k

ま・・・プラスになってよかった♪

~~2日目トータル~~

投資 33k
回収 42k
収支  9k

~~~~~~~~~~~



はい!ラスト!


この日は・・・・
所用をすませて・・・・・・
ホールを覗いてみた。

鉄拳デビル・・・朝イチ高確率ならおいしいんじゃん??ってことをチラっと耳にしたので・・
数台打ってみた。
3台目。1kで強チェリ→鉄拳チャンス移行→バトル途中で強チャンス目から~のデビルラッシュ!

最初から金色だったけど・・・ART中何も引けずに・・2連終了。
その後もちょっと打っても何も引けず・・ないだろ!?もうやめるw

でもって、違う台を打ってみると小役は落ちるがARTに入らない・・
無理!!!!

投資 9k
回収 250枚w

モンハン。

すぐにかかるけどさ?
飲まれる。

でもって・・・

クエスト14連敗を記録し・・・・
マジですか?と憂鬱になったバケ後のチャメからクエスト突入。


15戦目の勝利!


長かったわぁ。。。。
通常クエスト30%って絶対に嘘だね!!!!!

まぁ、でもさっくりと上乗せ20だけで抜けたけどね。。。

で・・・無理!

モンハン 
投資 15k
回収  0



ってことで・・・打つ台がなくなり・・・

鉄拳デビルに舞い戻ってみた。

小役が落ちてた台はその後誰かが打って、3連した後・・・
250Gぐらいまで回ってた。

ま、ちょびっとだけ打ってやめようかな。。

2k目。

リールロックがかかって・・・
白→紫に。

ま、色はレア役期待度みたいなもんで・・・
大事なのは・・・


これで逆回転しね~~かな~~~~~~


ってところw



















プチュン!


きた~~~~~~~~!


あっは!

デビルのフリーズ超☆簡単♪


ま、、、1/8000だから・・・
引きやすいっちゃ引きやすい。

でも、前回の5セットのみ!っていう悪夢があるから・・・・・

慎重にレバーを叩こう!←関係ないw

って決めてたんだけど!


5回レバー叩いた瞬間に・・・・


画面に

デビルラッシュ 5セット

って文字が出る。




。。。。。マジ!?またやっちゃった!?(涙)



って思ったら・・・


そこから再びリールが動いて・・・レバーを叩け!ってなったw

!!!!なるほど。
継続抽選に当たったらこうなるのか。。。

と妙なところに感心しながら・・・・・・・

これが・・

2012052214140000.jpg

こうなって・・・


最終的に間にも上乗せして・・


2012052215220000.jpg


こうなったw


(´ー`)┌フッ

リベンジ大成功♪

しかし・・・純増は早いねw

終わってちょっと打ったらまたラッシュに入って・・
3連終了。
50回ぐらい回してやめ。

2700枚交換♪

で・・・打つものなくなった!!!!!
よし!!!!

スロマクロスだ!!!!(ゑ?)

1kで2チェwwwwww
2k目でバルキリータイムに。

デジャブwwww

いや~~~~マクロスって・・

超☆簡単♪


これが・・・60Gからのスタートだったけど・・・
すぐに2チェ引いたら・・・

バルキリーラッシュ?(興味がにないから、調べてないしよくわからねwww)

とかいうART中の上乗せ特化ステージに突入し・・
ART残り200Gとかになったw


なんか細々と上乗せをし・・・・・・・・



でも・・・


ボナ確率が1/400とかになってる事実w
ラッシュが終わってすぐにやめ。
800枚ゲット~!

マクロス
投資 2k
回収 16k


~~ラスト日トータル~~

投資 28k
回収 75k
収支 47k

~~~~~~~~~~~~~

上出来☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
おおー!またまたフリーズとは流石です笑
リベンジ成功ですね!1回レバー叩くごとに+3000円~ って数えるんですよねw

ところで、スロマクロスって中押ししたときの2チェって強チェですよね。
それの他に中段チェってあるんですかね??よく分からん。

あ、あと、多分上乗せ特化ゾーンはバジュラッシュだと思います!
[2012/05/23 13:26] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
すげーーー♪
毎回コレ言ってる気がしますけどw
フリーズなんてそうそう引かない気がしますよー

そうそう。バジュラッシュですね。
まだ引いてないので,もう少しマクロスは打ちたいんですが…
簡単に引ける気がしないんですがwww
とりういさんと聖夜さん,どっちを信じたらいいの?!(笑)
[2012/05/23 14:49] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
え?

倒れてる人刺すのいくないと思うんだ(笑)
[2012/05/23 15:08] URL | とりうい #- [編集]
 

スロマクロスって反対から読んでもスロマクロスに見えるよね。
どうでもいいよね。

ってかまたフリーズンヨーグルトやんけ!?
やりますな~ッ! オメです♪

聖夜さんって、自分でもいってますけど、確率がいろいろおかしいよね^^
だから、明日もう一度日食メガネで空を見たら1人だけ、金環みれるかもしれませんよw

もし見れなかったら、メガネをかざしたままウルトラセブンを打ってくださいw
たぶんフリーズ連発するから。

[2012/05/23 16:52] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
さすがデビル聖夜さんだ!
いともたやすくデビルフリーズを引いてのける!そこに痺れる憧れるぅ~

なんか最近出た新台では鉄拳デビルが一番マシな気がしますw
当たれば取りあえず100枚は出てくれるので(´・ω・`)
[2012/05/23 23:05] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
自分も金環日食みましたよ!

絶頂ラアアアッシュ!


相も変わらず天井狙いしてるワケでもないのにいい展開してらっしゃいますなぁ

デビルは沙耶さんの真似して1Kだけ打ってみましたよ!結果は・・
[2012/05/24 08:01] URL | ミーク #- [編集]
 
デビル沙耶! Go to Devil Battle
[2012/05/24 10:49] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
おつ~~!

> おおー!またまたフリーズとは流石です笑
> リベンジ成功ですね!1回レバー叩くごとに+3000円~ って数えるんですよねw

そうそう。一回につき3000円!いい商売だよね~~(違)

> ところで、スロマクロスって中押ししたときの2チェって強チェですよね。
> それの他に中段チェってあるんですかね??よく分からん。

ん~~~~わからん。
ないと思うけど?
気にしたことないっていうか・・・
確定でない時点でどうでもいいwww

> あ、あと、多分上乗せ特化ゾーンはバジュラッシュだと思います!

お~~~そういや・・・バジュラッシュだった気がするw←ほんとにどうでもいいw
[2012/05/24 11:00] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> すげーーー♪
> 毎回コレ言ってる気がしますけどw
> フリーズなんてそうそう引かない気がしますよー

いやいや。。。1/8000はそこそこ引けますよ~~!
きっと使徒さんもお座り一発で引けますからw

> そうそう。バジュラッシュですね。
> まだ引いてないので,もう少しマクロスは打ちたいんですが…
> 簡単に引ける気がしないんですがwww
> とりういさんと聖夜さん,どっちを信じたらいいの?!(笑)

そら~~もう!!!!!
初引きの軽い使徒さんは、私ですw
1kで2チェ引いてARTですよww
[2012/05/24 11:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> え?

え????

> 倒れてる人刺すのいくないと思うんだ(笑)

え~~~~~~~~?
すごく誉めたつもりだったのに!!!!!!!
刺すなんてとんでもない!!!!
その根性すごいなぁ~~と賞賛の言葉ですよ!?w
[2012/05/24 11:02] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> スロマクロスって反対から読んでもスロマクロスに見えるよね。
> どうでもいいよね。

いや。。一瞬本当に逆から読んでみましたよ?w
当たり前だけど・・・微妙に違ったwwwwww

> ってかまたフリーズンヨーグルトやんけ!?
> やりますな~ッ! オメです♪
> 聖夜さんって、自分でもいってますけど、確率がいろいろおかしいよね^^

ほんとおかしいですよ~~~!
フリーズ引けるのはいいけど・・・
なんでしょうね?自分でもアホだと思いますw

> だから、明日もう一度日食メガネで空を見たら1人だけ、金環みれるかもしれませんよw
> もし見れなかったら、メガネをかざしたままウルトラセブンを打ってくださいw
> たぶんフリーズ連発するから。

大爆笑!
そこでウルトラセブンってwww
フリーズ連発するなら・・・デビルがいいなぁ。。。。。
5セットで終わっても15000円確定するのでw
[2012/05/24 11:04] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> さすがデビル聖夜さんだ!
> いともたやすくデビルフリーズを引いてのける!そこに痺れる憧れるぅ~

ちょwwwww
さりげなく、そこでデビルって枕言葉つけてません!?
なんか違う意味でとれちゃうんですけど!!!!!

> なんか最近出た新台では鉄拳デビルが一番マシな気がしますw
> 当たれば取りあえず100枚は出てくれるので(´・ω・`)

あ~~~~それはそうかもw
スカイラブのバケなんてゴミですよ?ゴミw
ギアスもそうですよね。。。
そういう意味では。。。厳しいですよね~~
[2012/05/24 11:06] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさま~!

> 自分も金環日食みましたよ!
> 絶頂ラアアアッシュ!

絶頂2回しか引いてないし、3桁いったことないので金環日食のほうが感動しましたw(そういう問題?w)

> 相も変わらず天井狙いしてるワケでもないのにいい展開してらっしゃいますなぁ
> デビルは沙耶さんの真似して1Kだけ打ってみましたよ!結果は・・

結果は・・・
ミークさん、ギアスから覚醒したからなぁ。。。。。
楽しみにしてますw
[2012/05/24 11:09] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> デビル沙耶! Go to Devil Battle

う~~~うるさい!!!!!!!
なんで天使を捕まえて・・・デビルなのよ!!!!!
そんなこと言ってると引けなくなっちゃうからね♪
[2012/05/24 11:11] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/140-232cb978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
