星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


スカイラブ4~その実力とは?
[2012/05/24 10:56] パチ・スロ
お疲れ様です!

来月から更新頻度が下がる可能性が高くなりましたw
ってか、ちょいと忙しくなって・・・
打つ時間があまり取れなくなるかも・・っていうことなんだけど
まぁその分今月は死ぬほど打ってるという話もあるw

稼動以外の記事をほとんど書かないので、そういう意味では
やっぱ更新頻度は下がるかなぁ~と。
まぁ、少しでも打てたら更新しようと思ってるので・・・がんばります!


ってことで・・・稼動いってみましょう!

ひとまず・・・モンハンでも打つか???と思って店に。
すると新台のスカイラブで・・・5箱ぐらいお持ち帰りのリーマンがやめるところで。。。

。。。。。これにすっか。

リーマン、立って店員さんが箱取りに来るのを待ってる状態w
それで台を取るわけにもいかず・・・ひとまず・・

聖夜「すみません、やめられますか?」

リーマン「。。。。」

うなずいたようなうなずかないような。。。
ムカッ!態度わるっ!!!!!!!

いなくなるまで待ってひとまず台を確保。
その時点で、ボーナスが15回。ARTは16回だけど・・・あまり意味ないしw
(ボナ後でカウントされちゃうしね)

回転数は。。。。1500回???
うそ~?
そんなわけないでしょ。。。。

周りを見ると・・・ARTに突入した時点でデータカウントがストップされてる。。
む~~~~使えないデータだなぁ。。。
そうすっと。。。
10時からフル稼働として・・・・
5時間ちょいと換算して。。。
へぼそうなリーマンだったから、時間600回として3000~3600回。
ボナ回数はシマトップだし。。。
悪くても中間以上はある可能性は高いよね~

ってことで投資開始!

5kでボーナス。
でもって持ちコインでART突入。

ART中に化けとか引くけど・・・
ART終了。

その後・・・・
追い銭開始。

だってね。。。。

















バケ6連続(涙)

増えないんだよ!!!バケじゃ~~~!
モンハンのときといい・・・・・吐きそうw

バケ引く飲まれる・・・追い銭する・・・・
このループがどこでとまるのよ!?

と思いつつも・・・
ボナ確率だけ見たらやめるわけにもいかず。。。

投資13k目。
(最初に千円札3枚で・・・その後万札いれたからw)

これで引けなければ。。。っていうかこのループが続いたら軽く逝けるな。。。。
と思いつつ。。。

13k目で・・・ラッシュ高確率中にBIG引く♪

なんてナイスな私!
今回のスカイラブは・・

ラッシュ高確率でのボーナス=ラッシュ確定♪

秘宝みたいなつくりになってますw

で・・・そこから・・・・・
今までのバケ寄りの引きが嘘のようにBIGを引きまくり・・・

2012052317200000.jpg

こんなんで大空賊に入ったり。。。

なんやかんやと引きまくり・・・

気づいたら・・・

2012052318030000.jpg


こんなんなってましたw

でもって・・・この後・・・少しまわしたら・・
ラッシュ高確率で強チェリー引いて・・・スカイラッシュ突入!


でもって・・・
まぁ、どうせ何も引けないんだろうなぁ~と思ってたら・・・
10Gほど消化したとき。。。。




























プチュン




へ????




きた~~~~~~~!フリーズ!!!w



2012052318180000.jpg

何を撮っていいのかよくわからなかったけどw
ひとまずこんな感じでフリーズし。。。。。

派手~~な音とともにBIG確定!!!



超☆簡単♪


ってか・・・
フリーズの特典って・・・あんの?????w

何も知らないんだけどw

何もないとさびしいなぁ。。。
BIG中にそろいもなく。。。淡々と消化し終えて・・・

ラッシュ準備中から。。。ラッシュ突入ナビがきた瞬間・・・・・



夢空賊モード


の文字が。(シャメ撮り忘れた・・・)


ちょうどその前に、2つ隣の台が契機がよくわからないけど、夢空賊に突入し・・・・・
大空賊を3つかな?4つストックしてたんだけど。。。。

それぐらいが平均かな?と思いつつ・・・
いざ!!!!!


































1回のみ


はぁ?????マジ?????

夢も希望もないな(涙)
マジ・・・おかしいよ。私の左手w

夢空賊って・・・10Gプラスアルファなんだよね。。。
14Gぐらいで終わったんだけど。。。

大空賊って継続率があるみたいで・・・高継続なら10Gがどんどん続く。。
解析でてないけど。。。
一応そういう仕様だし。。。

って、結局大空賊も単発で終わってるし。

はぁ???って感じ。

この一撃が結局800枚ぐらいで。。。
少し打ち込んで終了w


ってか、2つ隣の夢空賊引いた台。
残りARTが400超えてますけど~~~??(涙)


結局・・コイン流すと2950枚w

ま・・・十分なんだけどね。
なんか・・・・微妙~~~~な気持ちw


ちなみに・・・ボナ回数(BIG&バケ)は32回でダントツのシマトップ。

ほかの台が強レア小役よく引いてて、ART中はレア引くとモードによるけど、大空賊にいきやすくて。。
そこでレア引いて乗せてるの見てると。。。

引けてない私の台の設定はどうなの!?と思ったけど。。。


調べてみると。。。


スイカとチャン目に若干の差があるのみ。。。。
つーことは。。。

「ほぼ小役設定差なし!左手次第!!!」

ってことじゃないですか~~~~!(涙)

そうですか。そうですか。

間違いなく。。。私の打ったのは高設定だと思いますww

解析は出てないけど、弱スイカ、弱チェリ、チャンス目からのボナもそこそこあったし。
そういう意味ではおそらく設定はあったと。


夢空賊をいかせず。。。
大空賊もいかせず(継続系ね。。ほとんど単発だったし~)

それらを活かせる人間がいっぱい出せるってことでしょうね~~!

ってことで、ぜひ左手が優秀だと思う人は打ってみると夢があるかも~~~!?


投資 13k
回収 59k
収支 46k



この記事に対するコメント:
 
そのBER揃いが伝説目に見えたww
本当に秘宝だなぁ。
そして息を吐くようにフリーズを引くエビル沙弥さんは神の使い手なのだと思いました。
フリーズ確率たぶん1/32000かもう1つ下くらいだよね?

えげつないな。
[2012/05/24 12:13] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
何かがおかしいwww
聖夜さんの日記読むと,簡単そうに見える(;´▽`A``
騙されるな。。。騙されるな。。。

ノリした時は,私にブラクラのフリーズ引いて見せてくださいね!w

スカイラブは今度打ってみます^^
[2012/05/24 12:42] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

小役も設定差ないかもしらんが、フリーズにも設定差はないとおもわr..おっと。


ってか、スカイラブってまた新しいのが出てるんですね。
新台って聞いてなぜ今更!?って驚いたくらい。
この調子でいくと、年末あたりにスカイラブ8くらい出そうですね。

仕様がわからないから何ともいえませんが、夢海賊という言葉にとてもエロスを感じてしまった己は今夜あたり夜勤病棟を打たなければならないかもしれません。ねーし、設置が。


勝ちオメ~ッ☆

仕事が大変になりそうですが、3分ほど空きが出たら打ちに行って下さいw
そんでフリーズひいて己に台をくださいw
[2012/05/24 14:22] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
♪あれは誰だー 誰だー 誰だー
あれはデビル デビルマン デビールマーン
はじめて知ーった人の愛ー
そのやさしさにめざめた男ー
デビルチョップはパンチ力 デビルキックは破壊力
デビルアイなら透視力 デビルカッターは岩くだく
あーくまの力ー身ーにーつーけたー
正義のーヒーロー デビルマーン
デビーールマーーーーーーーーン
[2012/05/24 14:32] URL | とりうい #- [編集]
 
こーゆーフリーズって1~2ヶ月に1回ひけるかどうかじゃないの?


なんでそんな簡単に引けるん?


ラブ3は面白かったから4にも期待してんたんですけど各所でいい噂を全く聞けないのが辛い・・
[2012/05/26 22:42] URL | ミーク #- [編集]
 
左手が凡人級のヒキだと夢も希望もない台という事ですねわかります・゜・(PД`q。)・゜・
[2012/05/28 00:19] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れさま〜!

> そのBER揃いが伝説目に見えたww
> 本当に秘宝だなぁ。

でしょ〜?
仕様的にもそんな感じ。まぁ、秘宝より少しハードル低いかもだけど。

> そして息を吐くようにフリーズを引くエビル沙弥さんは神の使い手なのだと思いました。
> フリーズ確率たぶん1/32000かもう1つ下くらいだよね?
> えげつないな。

ちょww
えげつないって何よ〜〜!?
確率とか、ほとんど何も調べないで打ってたから、、、よくわからないんだよね。
そこまで低くないんじゃない???だって恩恵は夢空賊とART確定ぐらいと思うもん。
(スカイラッシュのストックが1個あったから)
だから、そんなに低くなくてもよいんじゃない??と。
あ、もし確率低いとしたら。。。
1個しか引けなかった私のヒキが悪いだけで、夢のある仕様ってこと???w
[2012/05/28 09:38] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> 何かがおかしいwww
> 聖夜さんの日記読むと,簡単そうに見える(;´▽`A``
> 騙されるな。。。騙されるな。。。

だましてないって〜!
簡単だから!大丈夫!!!w

> ノリした時は,私にブラクラのフリーズ引いて見せてくださいね!w

いや〜〜〜〜ブラクラのフリーズはきついかも〜w
もう一回ぐらい引いてみたいですよね〜。訳わからずに引いたからw

> スカイラブは今度打ってみます^^

是非ぜひ!で、夢空賊で5個乗せちゃいました♪とか言ってそうな気がしますw
[2012/05/28 09:40] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> 小役も設定差ないかもしらんが、フリーズにも設定差はないとおもわr..おっと。

あはは!確かにそうですけどね〜
ほら!小役がみんなが普通に引けるからw
そういうのは引けないんですって。

> ってか、スカイラブってまた新しいのが出てるんですね。
> 新台って聞いてなぜ今更!?って驚いたくらい。
> この調子でいくと、年末あたりにスカイラブ8くらい出そうですね。

スカイラブ3は結構古いから。。。
もう1年半ぐらいはたったんじゃないかな?
もしかしたら中古とかで新台導入!とかされたお店があったとか?w

> 仕様がわからないから何ともいえませんが、夢海賊という言葉にとてもエロスを感じてしまった己は今夜あたり夜勤病棟を打たなければならないかもしれません。ねーし、設置が。

夜勤病棟www
ほんと見かけませんよね〜〜
じゃ、代わりに違うエロをww

> 勝ちオメ~ッ☆
> 仕事が大変になりそうですが、3分ほど空きが出たら打ちに行って下さいw
> そんでフリーズひいて己に台をくださいw

ありがとうございます♪
3分でフリーズwそれはきついかもw
近くにいたら、北斗20連目からとかいかがですか?w
[2012/05/28 09:45] URL | 聖夜 #- [編集]
ちょw
なんで歌がw

> あーくまの力ー身ーにーつーけたー
> 正義のーヒーロー デビルマーン
> デビーールマーーーーーーーーン

もしかして、悪魔とか言いたかったのか?
それとも。。。正義のヒーロー?w
ってか、どっちにしても男だし<デビルマン>
おかしくない〜〜〜〜!?
[2012/05/28 09:46] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> こーゆーフリーズって1~2ヶ月に1回ひけるかどうかじゃないの?
> なんでそんな簡単に引けるん?

フリーズ確率よく知らないんだけど。。。
新機種は知らないで打ってるからか早めにフリーズ引くんですよね。。。
鉄拳デビル以外でも。。エウレカもそうだったし多いですよ。
でもって、最低で終わるのがお約束!みたいな。。。。
(エウレカも5連でかっちり終了ww最初に引いてからその後1回しかフリーズ引けなかったw)

> ラブ3は面白かったから4にも期待してんたんですけど各所でいい噂を全く聞けないのが辛い・・

ARTへの敷居が高く感じられるからかも。
でも一回入って乗せると事故が起きる可能性はあるから。。。
どうなんでしょうね。
高設定ならそこそこARTに入るので結構楽しいと思うけど。。。。
低設定はきついかも。。。。

[2012/05/28 09:52] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさまです!

> 左手が凡人級のヒキだと夢も希望もない台という事ですねわかります・゜・(PД`q。)・゜・

うん。そうだと思うw
左手が黄金の左手だと、ART中はよい仕事すると思います。
秘宝と同様、タイミングが大事!って感じの台ですよね〜
<ボーナス引くならラッシュ高確率で>みたいな。
[2012/05/28 09:53] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/141-59b8b1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
