星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


リベンジ第二夜~愛を取り戻せ!~
[2012/05/31 11:07] パチ・スロ
お疲れ様です!

今日で5月も最後ですね~~!
今日まで時間的に余裕がかなりある(←これ大事w)わけですが。。
明日からしばらくはまとまった稼動をするのはちょっち厳しいかも???
ってことで。。。稼動のほう逝ってみましょう!

さてさて・・・

65k負けから(記事はこちら)その負債を取り戻すべく・・・
リベンジ稼動をお送りしていますw


第一夜はこちら

残りのマイナスが約40k
それぐらいは取り戻したいよね!!!!

ってことで・・・そのマイナスを埋めるべく・・・
第二夜実践スタート!!
(今回は手抜きのために画像が多いですm(__)m)


そこで・・・・何を打とうかと迷う。
実は今更ながらモンキーターンの漫画を読み始めて・・・・

モンキーターン打ちたいかも!?

という誘惑があったんだけど。。。
行く予定の店のモンキーはあまり朝イチでヒットしてないっぽい。
据え置きなのか、対策してるのか定かではないけど。。。
趣味打ちなら問題ないけど。。。
下見してるわけじゃないし、負債を取り返すのには・・・無理があるよなぁ。。。。

ということで誘惑を振り切って・・・

今日は君に決めた!!!!!!!!

ケンシロウ!出番だよ!!!!!

いつもいつも苦しいところを助けてくれるケンシロウ。
でも、この前がんばって昇天確実なところまで行った努力を無にしてしまったし。。。
(知らない方はこちら

今日こそはリベンジでがんばるよ!!!!!!
(ちなみに会社お休みで一日勝負ですwww)

そういいつつも・・・店に10時半過ぎについてるしw

ふらっと見て回って。。。

前日そこそこかかってた台に座る。
変更挙動がなければそれはそれでOKだし。

4kで引いて・・・2連して・・
飲まれる。
追い銭2kで・・・ないな~とやめ。

で!次は・・・
上げ狙いで一台に座ってみる。


と・・・
お?高確じゃん。。

投資2k目。
高確でのチャン目でヒットしてARTに。(あとは弱スイカ引いたけど・・チャン目でしょう)

幸先よいねぇ。。。

で・・・・
ART消化してると20Gぐらいかな?したときに・・・
何もナビがない(画面は何も変化なし)ときに、中押しして後も適当押した瞬間・・・

手が止まる。


あら???

中・中段に北斗。右中段に北斗。左は覚えてないwww

っていう・・・摩訶不思議な出目が止まってる。

・・・これって何?
なんか取りこぼしたということも・・・予告も何もなかったし。。。
適当に打ってるからよくわからね~~~w


でも考えられるとしたら・・・ボーナス?

レバオン!
「ボーナスの色は何色だ~~?」とか言うセリフが聞こえて・・・

画面に・・・・・出てきたのは・・・


2012012317420000.jpg
(注:使いまわしです)

。。。私マジにもう先が長くないかも。。ってちょっと思ったw
いくら何でも引きすぎだろ。。。

あっさり北斗揃いいただきました♪

北斗!超☆簡単♪

この北斗揃いを消化しおわって・・・
ARTに突入してしばらく回したら・・・・
再びボーナスでターボ突入。

ボナ引きすぎだろ私w

でも北斗での理想的な展開でもあるんだけどね~<ボナ絡める>

ボナ2回分<北斗揃いと普通のボナ>と上乗せ分を消化し・・・

さ~て!

北斗揃いの分でどんだけ伸びるのかな~~~!?


































なんか3連で倒れてますけど?

おっかしいなぁ?
なんで???

ケンちゃん。弱くね????


あっさりとみかん攻撃で復活なしって(涙)

リベンジで昇天とまではいかなくても・・・・
せめて・・・見せ場を・・・という願いはもろくも砕かれ。。。

1000枚程度のコインを吐き出して無常にも北斗揃いの恩恵は終了。


はぁ・・・・

ART終了後1G目


演出から・・弱チェ

はいはい。弱チェだとあまり意味が・・・・・・・・・・レバオン!


ドギャオ!!!

画面には・・・ドットのダナゾ登場w

???ARTの引き戻し??と思うも・・ボーナスw


あはははははは・・・

1Gでボナ引いちゃったよ。

ある意味・・ちょっと天才的かも?
当然まだRT中なんで・・・ターボになってART復活だし♪

で・・・ボーナス終わって・・・ART消化しはじめてすぐに・・・
再びボーナス。4回目だよ。

マジに・・・

超超☆簡単♪

以下が・・・とんでもないことになってる履歴写真。
赤いのがARTで、オレンジがボーナス。
ARTはバトルでカウントされるので、ARTに突入してもカウントは上がらないので、
ART中に引いた一番下のオレンジが北斗揃いのボーナスで初カウントされてる状態w


2012053011490000.jpg

普通、ART回数をボーナスが上回るってないでしょ!?

実はARTじゃなくてAタイプだったの???と言いたくなる履歴になってるよ(苦笑)

と思いつつ。。
ボナ終わってARTに。
2連目かな~??に突入した時に・・・

・・・・ある事件が起こった。

















































2012053012060000.jpg



7を狙え!!!!!からの・・・
この300G!これはでかい。。。

超☆LUCKY!

まぁ・・これで・・・
拳王乱舞に入ったりしたらすごいのになぁ・・・・・・


ポチポチポチ→リプレイ。

ポチポチポチ→リプレイ。






。。。。






。。。





。。












ポチポチポチ→リプレイ





























拳王ランプ点灯w




あははははは。。。

超☆出来♪

2012053012090000.jpg

結果は・・・・残り780Gにw
400Gちょい乗った計算。

あまりにも・・・出来すぎで・・・怖い・・・・

こっからは・・・レア引くけど・・・拳王で2チェを引きすぎたせいで(そんなことはないw)
2チェと強スイカが引けず・・・弱チェリと弱スイカでバトル発展も弱く・・・
バトルに行っても勝てないのが続くw

結局・・・
こんな感じ。まぁ400Gぐらいは上乗せしてる感じだけど。


2012053013410000.jpg

そして・・・
これはさっくりと終了ww

マジか?

って感じで・・・終わって・・・


通常時ちょっと回すとボーナス引くw

そこで・・・


再び事件が!!!!!!



2012053014290000.jpg



「塵と砕けよ~~~」

でド~~~ン!!!!

見えます?????
宿命の刻中なのがw


塵と砕けよの7揃いは2回目だけどやっぱ驚くw
無駄引き・・・って話も多々あるけどね~
ひとまずARTは確定するから・・・

ま、いっか。

と思ってたら・・・

これよこれ。


2012053014290001.jpg

緑にしか見えないかもだけど・・・レインボー背景!!!!!
はじめてだよ~~レインボーw

高継続期待だよ?????
これで・・・・さっきの北斗の借りが返せるんじゃね????




































2連終了


もう・・いろいろとおかしい。

今日のケンちゃんは・・・めっちゃ弱くて。。。

途中まで3連以上が一回もないっていう。。。


かなりの時間打ってたのに・・・

2012053015130000.jpg

このART回数とボナ回数は何??って感じw
おかしいでしょ??

まぁ、、でも・・・見せ場はこのあたりまでw
あとは普通~~~の北斗の稼動になりました。


最後に500弱はまって2連、その分を飲まれて・・・
終了!!!!!!


結局出玉は・・・・























































































2012053020020000.jpg


超☆超出来♪


あは♪
最後に700枚程度飲まれてるから・・・
9000枚はあったってことかなぁ。

疲れたし、小役確率が落ちてきたので8時ぐらいで終了~!
実質稼動は・・・9時間程度。
小役が落ちなければ・・もう少し打ってたと思うけど。


ちなみにマイスロデータ(最初の1000枚弱出た後にマイスロを入れたので若干ゲーム数が少ない)

ゲーム数   6778G
ボナ回数     9回 →これはマイスロ入れる前に2回引いてるので結局ボナは11回ですw引きすぎw
激闘乱舞突入  15回
継続バトル累計 36回 →これは結局40回w逆に少ね~~~
最高継続     7回 →ひどい・・・唯一5連越えたのがこの7連一回のみ。。。
激闘乱舞最大G数 1926G
最大獲得枚数  4758枚 →乱舞絡めて一撃でこんだけ

小役 総チェリ 115回
   スイカ  89回

ラオウ揃い   3回ww

小役はマイカウンターでチェックしてたんだけど、
4000G程度までは、31をキープしてたんで追ったんだけど・・・
結局落ちてきてたので2連の出玉飲ませてやめw

まぁ、でも謎当たり、弱チェリでの乱舞突入(中押ししてて他に何も引いてないし)
高確率が微妙なところでの強スイカからの乱舞、設定差のあるボーナスなどなど・・・
いろいろと引いてるし・・・
低設定ではないと思うけど・・

最初は6?とか思ってたけど・・・
ま~薄いところを引く私が、そういうところを引いても全然おかしくないんで
わかりませんw

ちなみに・・・ラオウ揃い3回ってあるけど一回は300G乗った奴。
もう2回は、50Gと100Gで、拳王はいらず・・・でしたw
(宿命の間の7揃いはカウントされてないみたい。。)


ってことで・・・

リベンジ成功!!!

ケンちゃんの継続への愛は感じられなかったけど・・・

今回はラオウの愛を取り戻したようですw
でも・・・マジ疲れた。。。


投資  8k
回収 172k
収支 164k







この記事に対するコメント:
 
ちょっとwwww
デキすぎっす( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やばい。。。北斗が簡単にみえ。。。ません!!www

今,テレビで北斗の設定当てる番組見ててー
出たら面白そうだと思いました^^
でも,6人中3人は前半戦終了時点で
死にそうな顔をしてたのが忘れられませんwwwww

何はともあれ,まくりで大逆転♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
沙耶さんが使えない分のヒキ,こっちに飛んで来ーい♪
[2012/05/31 12:41] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

ジャグラーならバケも付いてきてるから高設定ですねw

いやはやすばらしい!!
さぞかし周りの人からサクラと思われたことでしょうwww


聖夜さんが北斗のシマに入ってくるときは、ゴゴゴゴ。。。とかいう音を伴ったオーラが出てそうですなw
これで継続がよかったら2万枚とかいったかもしらん。

つっても8K枚超えは上出来ですな☆
オメです♪


[2012/05/31 13:13] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
ちょっ、是非北斗だけのデータの詳細を取りたいwww
きっとすごいことになってるんだろうなぁww
なんか毎回北斗揃いしてるし!

忙しくなるんですね~。そこら辺の話はまた帰った時にでもしてください♪
僕も最近モンキーターン読み終わりましたよー!また読もう~っと
[2012/05/31 13:43] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
先が長くないって(^_^;)
三日連続?北斗揃い位で死にゃしませんw ←一日で超番長×3引いて生きてる人

しかしまあ8000枚とか良く出しますね~w
最近超簡単って言いたい位絶好調ですけど、それでも8000越えって生涯で3回しかない…
その辺が天使とただのおっさんの違いですかね(;´д`)
[2012/05/31 21:58] URL | かわちゃん #- [編集]
 
ふたーと来てみたらなんか凄い事に、てかもう酷い事になってるww
ま、まあボーナスは約1/1000だし? 引けない事もないですよねー(人外を見る目で)
北斗で8000枚は超☆デキですね。おめでとうございます(震えた子犬のように怯えながら)
今月はこれで余裕の+ですね!
[2012/05/31 22:52] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
なんじゃそりゃ…

月に何回一撃5000枚オーバー叩きだせば気が済むんですか!
[2012/05/31 23:59] URL | ミーク #- [編集]
 
またか。
すげぇ・・・・
うんこ喰ったら強くなりますか?
[2012/06/01 09:07] URL | とりうい #- [編集]
 
上乗せあると弱っちいのはデフォです。
そこだけは人並みに戻ったということでw
だけど乗ってる数字がおかしいだろjk

[2012/06/03 00:41] URL | yosi君 #- [編集]
 
。。。 。。 ポチポチリプ に爆ウケ。
正午開店に並びながら、声を殺して笑ってましたよ。
今日も早よから並ぶので、なんか書いてください。
[2012/06/03 04:28] URL | タコハミ #aO7ArIDQ [編集]
お疲れさま!

> デキすぎっす( ̄▽ ̄;)!!ガーン
> やばい。。。北斗が簡単にみえ。。。ません!!www

え〜〜!?いつも北斗は簡単!って言ってるじゃないですかぁ〜!
大丈夫ですよ!!簡単だから(洗脳)

> 今,テレビで北斗の設定当てる番組見ててー
> 出たら面白そうだと思いました^^
> でも,6人中3人は前半戦終了時点で
> 死にそうな顔をしてたのが忘れられませんwwwww

。。。うん。設定1だと。。。死にそうかもw
でたら早いので楽しいですよ♪
使徒さんなら大丈夫!!!!

> 何はともあれ,まくりで大逆転♪
> おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
> 沙耶さんが使えない分のヒキ,こっちに飛んで来ーい♪

ありがと〜〜!
多分今頃はそっちにいってると思いますw
[2012/06/04 09:35] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> ジャグラーならバケも付いてきてるから高設定ですねw

間違いないですねw
つーか、普通のAタイプでも間違いなく高設定の履歴ですw

> いやはやすばらしい!!
> さぞかし周りの人からサクラと思われたことでしょうwww

!!!そうかもw
なんか注目の的になってましたからw
、、、まぁかったるそうに打ってるっていうのもあったかもしれませんがw

> 聖夜さんが北斗のシマに入ってくるときは、ゴゴゴゴ。。。とかいう音を伴ったオーラが出てそうですなw
> これで継続がよかったら2万枚とかいったかもしらん。

継続よければ万枚は確実でしたねぇ。。。
残念。

> つっても8K枚超えは上出来ですな☆
> オメです♪

ありがとうございます♪
[2012/06/04 09:38] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ〜!

> ちょっ、是非北斗だけのデータの詳細を取りたいwww
> きっとすごいことになってるんだろうなぁww
> なんか毎回北斗揃いしてるし!

うん。データとってないけど、かなり大変なことになってると思うw
だって、北斗であまり負けてないもんw

> 忙しくなるんですね~。そこら辺の話はまた帰った時にでもしてください♪
> 僕も最近モンキーターン読み終わりましたよー!また読もう~っと

うんうん!帰ってきたらいつでも呼び出してw
モンキーまだ途中だ。。。
どっかで読まないとw
[2012/06/04 09:39] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> 先が長くないって(^_^;)
> 三日連続?北斗揃い位で死にゃしませんw ←一日で超番長×3引いて生きてる人

超番長一日3回ってww
壊れてますね〜〜〜
番長はあまり相性がよくないから、イマイチなんですけど。そのヒキがうらやましいw

> しかしまあ8000枚とか良く出しますね~w
> 最近超簡単って言いたい位絶好調ですけど、それでも8000越えって生涯で3回しかない…
> その辺が天使とただのおっさんの違いですかね(;´д`)

今回は出来過ぎでしたねぇ。
でも本当に最初は6かと思いながら打ってましたから。
継続しないけど、はまらなかったですからね。。。
でも私も万枚は5号機で初めて1回経験しただけなんで。。。。
そう考えると、イマイチなんですよ?w
[2012/06/04 09:42] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさま!

> ふたーと来てみたらなんか凄い事に、てかもう酷い事になってるww

酷いことって。。。なんかひどくない!?

> ま、まあボーナスは約1/1000だし? 引けない事もないですよねー(人外を見る目で)

人外って、、、ひどいわ!天使を捕まえて!!!(涙)

> 北斗で8000枚は超☆デキですね。おめでとうございます(震えた子犬のように怯えながら)
> 今月はこれで余裕の+ですね!

震えないでいいから!!!!!w
超☆デキはほんと自分でも思うw
今月は余裕でプラスだね〜〜〜!
気が向いたら公開しますw
[2012/06/04 09:44] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> なんじゃそりゃ…
> 月に何回一撃5000枚オーバー叩きだせば気が済むんですか!

ん〜〜〜
ちょっと出来過ぎでしたw
でも、ケンちゃんは簡単なんですよ〜?
ミークさんもそう思ったでしょ!?w
[2012/06/04 09:45] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさま〜!

> 上乗せあると弱っちいのはデフォです。
> そこだけは人並みに戻ったということでw

上乗せで弱いのがデフォっていうのは、同意ですw
大体そんな感じですからねぇ。。。
でも、北斗揃いやレインボーなのに〜〜!っていうのが納得いかないw

> だけど乗ってる数字がおかしいだろjk

確かにw
これはさすがに出来過ぎです<300
北斗で300は2回目ぐらいですよ??こんだけ打っててもw
継続しないお詫びということで。。。。。
次はyosiさんにもお詫びがありますよw
[2012/06/04 09:49] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> またか。
> すげぇ・・・・
> うんこ喰ったら強くなりますか?

え?????w
そんなの喰ったら余計に弱くなると思いますw
マクロスへの愛情を少し振り分けたら、北斗は引けると思いますw
[2012/06/04 09:50] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ〜

> 。。。 。。 ポチポチリプ に爆ウケ。
> 正午開店に並びながら、声を殺して笑ってましたよ。

お〜〜〜暇つぶしになってよかったw
でも、そこ受けるとこかなぁw

> 今日も早よから並ぶので、なんか書いてください。

早くには書けないけど、今から少しだけ書こうかな?とw
[2012/06/04 09:51] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/145-779631a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
