星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


6月ですね〜
[2012/06/04 10:27] パチ・スロ
お疲れさまです。

予定どおり?6月になってまとまっての稼働が厳しくなったので、つまんないブログに
なりそうな予感がw

ひとまずは、5末と6月に入ってちょびっと打った稼働があるので、それをまとめて書いちゃおう!ってことで。。

5末の稼働!

ひとまずホールに見に行って。。。
モンハンが打ちたかったのでモンハンに。

2kでBIG引いたり。。。するんだけど。。。
どうにも続かないし。。。
イマイチって感じ。

10k使ってモンハンはやめ。
BIG3回引いてるんだけどね〜

その後、番長とかちょびっと触ったり。。。
鉄拳ノーマルを打ったり。。。
引いてもどうにもこうにもなりません!!って感じで10kお布施。

やっぱ今の機種は続かないと箸にも棒にもかからんな。。。

ここで知り合いから連絡があって、移動。
パチを打つことに。

何打つ?ってことで、新台のコンバトラーVにw

3kで当たり。
ノーマルだったけど、その後20回ぐらいで当たり、これがvラッシュにw
5回セットタイプなんで、気楽なんだけど、1回当たりの出玉が多くないので、終わった時点で
3箱程度。

時短は何事もなくスルーして。。。



全部飲まれるw

え〜〜〜?

めっちゃつまんないんですけど〜〜〜!w
なんか京楽っぽくないっていうか。。。。。
もう二度と打たなくていいです。
その後、少し打って、違う台もちょびっと遊んでやめ。

パチとスロとあわせて

ー30k

あらら。月末にマイナスにしちゃったよ。。。


次6月突入!

月初はなるべくプラスにすることを目標にしてるんだけど!

ホールにいって。。。
番長にw

なんで????って感じなんだけど、ほかに打てそうな台がなかったからという。。。
上げ狙いで座り変更?それともチャン目?って感じで2kでBIG。。


そこで7揃って頂に。


だけど!













頂が終わったのって700G手前って何の嫌がらせ?

それもゲーム数が乗ってず〜〜っとじゃなくて!

引き戻し3回かな??継続が3回とか。。。
なんかそれに救われたみたいな。

上乗せについては一回200が乗ったのと後はほんのちょびっと乗ったぐらいっていう。

イライライラ!!!
ここまできたら天井覚悟で打たないと駄目じゃん!

ってことで、打ち続けて。。。840Gぐらいで当たり。

これが3連して。。
やめ。

悪くないかもだけど。。。チャンス目は引かないし!
楽しくないんだもん!!!!

900枚。

鉄拳ノーマルに座ってみた。

1kでBIG引いて、終わって即鉄拳ゾーンでBIG引いたら終了後ベットでラッシュ!

で、、、ボナ引いたりちょびっと上乗せしたりしながら結局700枚w

投資 3k
回収 32k
収支 29k


月初にしては上出来♪

次!

ボッタ店にて。。。
番長で400枚程度回収したけど、総投資は17k
う〜〜ん

9k負けてる。。。


パチ打とう!(え?)

マクロスライトにw
だってさ。。
マシな回りだし、かかるんだもん。

例外に漏れず。。。
3kで当たり。。。
ノーマルからの15R(上でなくて下アタッカーのほうね)とか。。。
バルキリーボーナス系は5回引いて全部フルラウンドだったりとか。。。
連チャンはイマイチながらも、当たったときの展開に恵まれて。。。

9000発ゲット!
3円なので。。。

投資  3k
回収 27k
収支 24k

スロ/パチトータル

投資 20k
回収 35k
収支 15k

ま、十分♪


ってことで、つまんない稼働だけど、ひとまず6月はプラスでスタート!
あまり稼働できない分、マイナスを少なくすることを考えないといけないなぁ〜と。。。

ま、がんばります♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
なんで下の15Rとか引けるんですかwwww
振り分け1%ですよ?w
てっきり都市伝説かと思ってましたよ(゚m゚*)プッ
さすがです!!

月初にプラスで何よりです♪
相変わらずサラッと,いろいろ回収してるところがすごいw
[2012/06/04 11:13] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

コンバトラーVって享楽だったんですね~。
珍しいタイアップ..ってか、つなぎの要素が強い気がしてならんが。


なんというか...。
読んでて負けてるほうが不思議と感じるという違和感w


今月は忙しくなるとのことなので、ツイッター形式でアップをお願いします。

例) 北斗 1k 5000枚 超☆ヨンピル♪ って感じで。


体調に気をつけてくださいね!
疲れたらとりういさんの同僚にキットカットを貰ってくださいww

勝ちオメ☆


[2012/06/04 12:04] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
せーやさん、よく勝つなぁ~
スロットって簡単!()

いやー僕みたいな凡人はたまに打つ程度でいいのです。財布がもちませぬ。

早く新台打ってレポしてーww
[2012/06/04 13:56] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
確かに番長は相性悪そうですね(^_^;)

頂終わって500とか600って、もはや仕様なんじゃないかって位よくありますよw
何でか知らんけど、ゾーン抜けた辺りと頂の終了が被ります…
そうすると一応引き戻しゾーン回したら、次のゾーンが間近に(T_T)
結局余計な分回させられて、勝ちを削られるのがデフォですから、もう番長はそういう台なんだと思うしかないですね(;´д`)

ちなみに何だかんだで結局捲る辺りはさすがです(^-^)
[2012/06/04 21:40] URL | かわちゃん #- [編集]
お疲れさまです!

> なんで下の15Rとか引けるんですかwwww
> 振り分け1%ですよ?w
> てっきり都市伝説かと思ってましたよ(゚m゚*)プッ
> さすがです!!

え?そんなに振り分け低かったんですか!?w
どうりで、あまり見かけなかったんですね〜〜!
ほら!そういうのは引けるんですよ!連チャンは2連とかで終わってもね(涙)

> 月初にプラスで何よりです♪
> 相変わらずサラッと,いろいろ回収してるところがすごいw

月初だけはプラスを意識しますよね〜
まぁ、そういいつつ番長打ってる時点で結構終わってますけどw
ラッキーとしか言えないですね。
ありがとうございます〜〜!
[2012/06/05 08:03] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> コンバトラーVって享楽だったんですね~。
> 珍しいタイアップ..ってか、つなぎの要素が強い気がしてならんが。

ん〜〜適当なスペック試しの台って感じですかね?
1/260だったかな?で50%突入の5回セットっていう仕様がどれぐらい受け入れられるかって
いうテストみたいな気がしますw
1セットが8Rしかないんで。。。
時短100あるけど、それなら時短を50にしていいから出玉を増やすか、確率を甘くすればよかったんじゃね??って思います。

> なんというか...。
> 読んでて負けてるほうが不思議と感じるという違和感w

え〜〜?結構負けてることあるじゃないですか〜!
薄いところ引いてるので、派手〜に見えるところが多いだけでw

> 今月は忙しくなるとのことなので、ツイッター形式でアップをお願いします。
> 例) 北斗 1k 5000枚 超☆ヨンピル♪ って感じで。

爆笑!それはすごいけど。。。
それだけの見せ場がなければ、単なるつまらない落書きになっちゃいますよ?

> 体調に気をつけてくださいね!
> 疲れたらとりういさんの同僚にキットカットを貰ってくださいww
> 勝ちオメ☆

ありがとうございます!
え?とりういさんの同僚のキットカットってww
[2012/06/05 08:08] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ〜!

> せーやさん、よく勝つなぁ~
> スロットって簡単!()

いや〜?負けてるじゃん??w
勝つときより負けてる金額が大きいってところが結構ミソじゃね????w

> いやー僕みたいな凡人はたまに打つ程度でいいのです。財布がもちませぬ。

嘘ばっかり〜〜!
ちゃんと勝ってるくせにw

> 早く新台打ってレポしてーww

新台。。。ひとまずめぼしい新しいのないんだもん。
あ、スパガとかあったけどw
出たら打ってレポしますw
[2012/06/05 08:10] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> 確かに番長は相性悪そうですね(^_^;)

本当に!マジに相性悪いですよ??w
満足のいく勝ち方をしたことが一回もないです。

> 頂終わって500とか600って、もはや仕様なんじゃないかって位よくありますよw
> 何でか知らんけど、ゾーン抜けた辺りと頂の終了が被ります…
> そうすると一応引き戻しゾーン回したら、次のゾーンが間近に(T_T)
> 結局余計な分回させられて、勝ちを削られるのがデフォですから、もう番長はそういう台なんだと思うしかないですね(;´д`)

ですよね〜〜!
一回悪くないかも?と思って追ったら1500枚ぐらいあったのが結局なくなりましたw
番長って追うものじゃないんだね。。。っていうのをそのときに学びましたから。
でも、出来は悪くないので、打っちゃうんですよね〜〜〜

> ちなみに何だかんだで結局捲る辺りはさすがです(^-^)

まぁ〜マイナスだけ積み上げる訳にはいかないので。。。
勝ちに行くときはきちんと勝ちにいくようにしています(ほんとか??w)
[2012/06/05 08:14] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/146-0da08c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
