星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


マジにヒキがイマイチだ〜
[2012/06/12 07:19] パチ・スロ
お疲れさまです。

あまり打ててないわけですが。。。
やっぱ短い時間で打とうと思うと厳しいですね〜(今更w)
(しかも、今月はみんなのところにヒキを貸与中www)

そんな感じでネタもイマイチないという(涙)

ひとまず。。。

知り合いと会う約束があったので、それまで〜ということでパチ屋にいき。。
スカイラブで投資4kで500枚程度。
ブラクラでマイナス5k。
北斗で投資3kで400枚程度。
ほか、なんかいろんなものを打ってマイナス10k。

あれ?マイナス?w

パチのリング199のほうに座って投資5kで超ボーナスを引くも、連せず持ち玉でもう一回引くけど
これまた連せず、飲まれ。。。

以上終了w

投資 27k
回収 18k
収支 −9k

帰りのタクシー代ぐらいと思ってたら、マイナスって駄目じゃん!!!!って感じでした。


次!

スロを3kぐらい打つも打てそうにない&ほかに打てる台もないなぁ〜ということで
甘マクロスを打ち、、
5kでかかるも、ヘボくて、結局呼び出しがかかって時短終了後流してチャラで終了。

投資 8k
回収 8k
収支 ゼロ

収支がゼロって。。。時間の無駄ってこと!?って気がしてしょうがない。。。。
う〜む。


次!

ブラクラが打ちたくて。。。
投資3kでARTに突入。。。

でも、ART中に小役引けないのは今の引けない時期の仕様か??と思うほど(涙)

そのまま何もなく駆け抜けて。。。
バレットバトル!


ど〜ん!

2チェ降臨。

これが。。ちゃんとボナ確定してくれて。。。
ひとまずARTも確定。

ブラクラの2チェってさ〜
今まで7回ぐらい引いて、2回目なんだけど<ボーナスになったの>
超高確の恩恵を感じたことが皆無っていう。。。。。。

そのARTも10G上乗せしただけで終わったものの、もう50Gあって。。。
ストレートで終了w

何、この嫌がらせ。
何、このヒキ弱。
何、この最悪の展開は。

って感じで。。。
ART終わった後にバケとビック2回引くも。。。

駄目だな〜って感じでやめw

投資 3k
回収 5k
収支 2k

ま。。。勝ちを取りにいきましたよ。あまりにも引けないから。

あ〜あ。
なんか楽しい台ないかな〜〜

つーか。。。
時間ないし、マシな店に打ちに行けてないのもあって、モチベーションが下がってるw

まぁ〜〜〜ぼちぼちとがんばります。。。




この記事に対するコメント:
 
何だかんだ出してるのがすごいwww
私なんてダメな日はノーヒットで終わる気がしますよー!

ブラクラの2チェは…うんそんなもんw

早くお仕事落ち着くといいですね^^
[2012/06/12 09:28] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

無理くり打つとこがすごいw

でも打たないことが一番のストレスでしょうからね~。

早く落ち着けるようお祈りしてますよ~!
[2012/06/12 20:03] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
げっぱー
のみすぎました、なうw

むりくりコメしようとしまいたが、むりでいあた。
すまぬ。
[2012/06/13 00:45] URL | とりうい #- [編集]
 
面白い台…
個人的には巨人かなぁとか思ってみたりみなかったりw
まぁなかなか出ない上に、リプ→リプ→ベル→リプ→リプ→ハズレ→リプとかの、イライラコンボ喰らってストレス貯まるのがオチだったりしますがw

鉄拳デビルでやっと鉄拳アタック引きましたよ(^_^;)
天井で7連後30G位で引いて、11発ゲットの上乗せ二つで、20連目にもう一回引いて8発。29連終了w
天井行く台は怖くて打てないので、取りきって50位回して止めてきました(^_^;)
天井分は目に見える上乗せ二つだったんで、結局5+11+8=24で1200回して上乗せ5つ。デビルの上乗せ性能ってこんなもんですか?

正直なところ、フリーズ堪能したからもういいやって感じですw
[2012/06/13 23:15] URL | かわちゃん #- [編集]
お疲れさまです!

> 何だかんだ出してるのがすごいwww
> 私なんてダメな日はノーヒットで終わる気がしますよー!

ん〜〜〜〜ノーヒットはあまりないですが。。。
かかっても飲まれたら一緒ですw

> ブラクラの2チェは…うんそんなもんw

やっぱそうですよね〜!
2チェってやっぱ偉くないと駄目だと思うんですよ。
北斗以外の機種は!(北斗は特別扱いw)
このごろほんと2チェがゴミ扱いの機種が多すぎますw
マクロスとかマクロスとかwwww

> 早くお仕事落ち着くといいですね^^

ありがとうございます!
まぁ、7月頭になると。。少し落ち着くかな?と思いますw
[2012/06/15 08:02] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> 無理くり打つとこがすごいw
> でも打たないことが一番のストレスでしょうからね~。

無理くり打ってますね〜wほんと馬鹿ですw
ってか打たないと、ここに書くネタもないんで。。。
ネタ作りっていうことで(違)

> 早く落ち着けるようお祈りしてますよ~!

ありがとうございます!
ついでに、短い時間でネタ作りができる(=引ける)ように祈っててくださいw
[2012/06/15 08:04] URL | 聖夜 #- [編集]
おつです!

> げっぱー
> のみすぎました、なうw

このコメ見たときに大笑いしちゃったんですよねw
でもって、その後にとりういさんの記事みてさらに大笑いっていう。

> むりくりコメしようとしまいたが、むりでいあた。
> すまぬ。

そんな状態でコメくれたことに感謝感激!
なので、とりういさんには、マクロスで引けちゃうヒキをプレゼント♪
試してみてね♪

[2012/06/15 08:06] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです〜!

> 面白い台…
> 個人的には巨人かなぁとか思ってみたりみなかったりw
> まぁなかなか出ない上に、リプ→リプ→ベル→リプ→リプ→ハズレ→リプとかの、イライラコンボ喰らってストレス貯まるのがオチだったりしますがw

巨人ね〜
何回か触りましたが。。。あまり出た記憶がないw
さっくりとボナはかかるんですけどね。

> 鉄拳デビルでやっと鉄拳アタック引きましたよ(^_^;)
> 天井で7連後30G位で引いて、11発ゲットの上乗せ二つで、20連目にもう一回引いて8発。29連終了w
> 天井行く台は怖くて打てないので、取りきって50位回して止めてきました(^_^;)
> 天井分は目に見える上乗せ二つだったんで、結局5+11+8=24で1200回して上乗せ5つ。デビルの上乗せ性能ってこんなもんですか?

いや。。レア役でそれなりに乗るはずですがw
低設定だから。。。かもしれません。。。
が、普通ならもう少し乗ってると思うんですけどw

> 正直なところ、フリーズ堪能したからもういいやって感じですw

まぁ、時間があまりないときに打つには純増早いのでいいと思います。
それ以外だと。。。普通の鉄拳2ndのほうが楽しいと思ってますw
[2012/06/15 08:11] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/149-117f5b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
