星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


サイバーラッシュ♪
[2011/07/29 20:30] パチ・スロ
こんばんわ☆

さてさて・・・
少しはヒキが戻ってきたような気がする!?って感じで・・・
なんとなく心にも財布にも余裕ができた現在w

何を打とうかな〜〜〜?そんなに長い間打てないんだけど。。。
と思いつつ、ふらっとたどり着いたのが、サイバードラゴン!

一回ぐらいは楽しいね!!って言ってみたかったっていうのが理由で、
まぁ、空いてる台の中で、悪くないんじゃないの???って台があったので着席!

2k入れたところで・・・
ミッションクリア!!!!

うほ☆思った以上に早かった!!!!

この前打ったときに思ったこと。
「絶対にコインに余裕ができるまで裏は打たないw」

チキンと思われようが、なんといわれようが・・・・
裏でさっくり終わって50枚ちょいのコインだけ残って追い銭する気分は最悪!!っていうのを
身を以て体験してるから、いいの!

設定6とか高設定確定なら裏全ツッパでもよいかもだけど、ふらっと座って設定すらわからない台で
それをするのはリスクが高すぎるでしょ!?(←言い訳w)

亀を選んで単発乙w
単発で終わったときには、裏を選べばよかった・・・と思う自分がいたりしてw

終わってまたなぜかラッシュ。どっかでストックした?
今回は虎で。
虎で25Gぐらい上乗せして・・・
終わったなと思ったら、継続!

あれ?虎も継続するんだ???初めて知ったよ・・・
一発ストックして、亀単発wおかしくね???

でも・・・まぁまぁのコインを獲得。
で、そのまま打って、、、、

半分ぐらいかな?入れたときに再びミッションクリア!
隣とかが表亀でキュインキュインいわれて継続してるから、私も亀でいいや!!と亀を選択。





1回目。キュイン!継続+30
2回目。キュイン!継続+30





3回目。。。。。。。キュイン!
















派手な音で。。。。。。。。+100G


ほえ????
亀って表でも100Gなんてあるんだ??

なんか、すげ〜〜うれしいかも!!!
表亀も馬鹿にしたもんじゃないねぇ〜!


その後、もう一回キュイン+30で終わり。

そこそこの枚数になって・・・・

間にストックを1つしてたので次のラッシュ突入!


もう亀でいいよ。

2連(+30のみ)で終了。

終わって、再びミッションクリア!
今日はなんか冴えてるよね〜〜!

亀一択w

ってか、時間がそろそろないんだけどw

もうあまり続かなくていいからね!!!!!

JKからストック確定w
(書いてないけど、JKは3回ぐらい引いてる)

3連も続いて終わった後・・・

ストック分、亀でさっさと終わってくれれば!!!!!!



キュイン!+30






キュイン!!!!!















+100!

超☆簡単♪





っていうか。。。不勉強なんだけど。。。

亀の+100って結構くるものなの?????
なんなの?????

引いてうれしいものの。。。。

つーか、もう時間あまりないんだけど!(汗)
お願いだから、もう乗らないで。。。。


ほんと。。こういう時に限って引くから(怒)
ぶん回し状態に陥り。。。。


ひとまず100Gクリアして。。。継続なし!

よかった〜〜〜!


で。。。20Gぐらいまわしてやめw
あるかどうかよくわからないけど。。。
もういいよ!!!!ってことでやめw


投資  2k
回収  24k
収支  22k

十分です☆


他の方の稼動日記はこちら!















スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
私もサイバードラゴン打ってきましたよ!
沙耶さんと同じで表亀が手堅いかと思いましたが…続きませんねw
どんな腐った引きでも最悪50枚は出る表鳥が一番安定する気がします
裏は…チキンなもんで選択しませんでした><
[2011/08/01 23:05] URL | ミルクレープ #- [編集]
おつかれ~~!

> 私もサイバードラゴン打ってきましたよ!
> 沙耶さんと同じで表亀が手堅いかと思いましたが…続きませんねw

イマイチ続かないよねぇ~
ほんとに微妙w

> どんな腐った引きでも最悪50枚は出る表鳥が一番安定する気がします
> 裏は…チキンなもんで選択しませんでした><

表鳥は安定するけど、楽しみがあまりないよねぇ。
ここは一発勝負!!じゃない?
今度は、ぜひ裏で実践してください(●´▽`●)にぱー☆
[2011/08/02 08:37] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/15-05c7ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
