星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


パイレーツワールド&真三国無双(パチ)だよんw
[2012/06/15 09:46] パチ・スロ
お疲れさまです!

さてさて。。。
短い稼働でネタ探しって。。。結構至難の業だよね〜としみじみと実感してる今日このごろ。
いや。。別に稼働じゃなくてもいいでしょ!?って声も聞こえそうだけど。。。

まぁ〜ひとまずさくっと短い稼働2連発!いってみましょう!


ボッタ店に。

お!?新台のバジリスクに1台空き台が!!!!
設定なんぞ期待もしてないし。。。
ひとまず5kだけ〜と打ち出す。

なんか、1kで巻物引いて。。強チェリ引いたら。。
開眼の刻??一撃とか安定とか選ぶやつに。

で、、、初めて打つし〜〜ここは安定で!
って15Gを選択。
何事もなく15G終わった。。。。

と思いきや、無限表示になったw
あ〜これってART確定なのね。。。

投資わずかに2kだったし!w

あははは!初モノはいつも早いんだけど。。
今回も早かったなぁ。。。。

初モノ!超☆簡単♪


これが、ART中にチェリ引いて7揃って次回確定。

次もチェリで。。。

こんなん出たり。。。

2012061314020000.jpg
(写真取り方が下手で見にくいけど、花火柄でその次のベットで7告知)

4連かな?5連して終了。

800枚弱ぐらいだったんだけど。。
ちょっと打つものの。。。
あまりのコイン持ちの悪さに恐れおののいて。。。

やめw
600枚。

へたれでもなんでも言って。
ひとまずプラスにしておこうと思ったんだもん!!!!!

投資 2k
回収 12k
収支 10k

でもその後5kほど、ほかの台にお布施して。。。。

トータル収支 

投資 7k
回収 12k
収支 5k

うん。帰るときには、私の打ってた台は、1500枚ぐらい出てたけどねw
結果論だから関係ないも〜ん。


はい次!

この日は知り合いとホールに。

この知り合いは、一緒に打ったときに鉄拳2ndで鉄拳アタックで500G乗せ、通常デビルラッシュ突入し
ゲーム数がとんでもないことになり。。。結局用事があって2000ゲームだっか?をのこしてやめる羽目になり
隣のお兄ちゃんにあげたっていう強者。
ま〜〜ちっともうまくはないんだけどね(苦笑)

で。。。どうする?ってことで、パイレーツワールドに。

私は1台目4kぐらいでやめて違う台に。
3kで派手は演出〜ARTか!?と思ったら。。。。

ボーナス確定!!!!w


そっち!?w
でもって、このボーナスでなんか7回チャンス目?(サボハニみたいな白いのが7匹)引いたら
ボナ後にART突入。

知り合いは10k入れて駄目だ!とやめて。。。私の右隣に。
そしたら。。。なんか2k目に。。。


「青7を狙え!」

とか画面に出て、、、

なんか、青7揃ってますけど????

何?それ???

「レジェンドドライブ突入!」

はぁ???????
いきなり???????
何やってんの!??????

これが。。。。赤7が6回も揃うという。。。。
おかしいよ。やっぱ。

一方の私は、ARTは3回で終わったものの。。。。。
その最中にもう一回ボナ引いて終了(これもおかしいw)

隣が連をしてる間に。。。
どんどんなくなるコイン。
もう駄目かな〜?と思ってたら、3回目のボーナス引くw

おかしいだろ?
どう考えても。

北斗と同様、パイレーツワールドのボナ確率も770分の1とほぼ1/800程度w

なんだかね〜?

で、、再び結構減ったときにおそらく2チェからART突入。

それが。。。。

2012061413300000.jpg

見えます〜!?
これ50000ポイントオーバー(レジェンド確定)したらこうなりましたw

でも、こうなった後に、再び50000ポイントゲットしててw
超無駄引き、、、、、
累計でおそらく12万ポイントぐらいゲットしてるんだが。。。

これ、チェリ引いて、またすぐにチェリ引いたら×10になり。。
そこではずれを引いて×10のゲーム数を延長!
ってやってたらこうなった。

初めてのレジェンドドライブ!
知り合いは6発だったし!!!!
4回とか揃うかな〜〜〜????












































2012061413340000.jpg

。。。。。。。。ま。。。。。。。。こんなもんよね。
単発じゃなかっただけ。。。。
マシ?(涙)



で、結局大きな見せ場はまったくなく。。。
この後は淡々と4連で終了(はやっ!)
だって、レジェンドドライブ引くために、はずれやら何やらを引きまくったせいで、その後
まったく何も引けなかったんだもん〜〜〜!


ってことで、満足したので、やめ。
ARTは楽しいけど。。。純増が悪いんだよね〜〜。
通常時のコイン持ちもよくないし。。。
純増もイマイチなんで、500枚程度流す。

知り合いは14連かな?してちょっと打って1500枚程度だったしね。
短時間で打つにはちょっと厳しいかも。

その後モンハンを6k打って。。。
BIG引いて、その後ART30Gで。。。やめ!
200枚流すw

トータル

投資 13k
回収 14k
収支  1k

しょぼっ!

で。。。最寄り駅で。。。
なんか疲れたし〜トイレ借りたついでに、ちょこっと島を回ると。。。
真三国無双かな?の新台のパチが。

1/299でST81回転。ST中の当たりは75%で2000発ってふれこみの台。

ふ〜ん。
ちょっとだけ打ってみるか。。。。


1kサンドに投入して、ポチっとボタンを押して500円の玉が出てきて。。。

ハンドルをあわせようとしてると。。。

なんか派手な音がする。

ん???と見るとなんか、よくわからないけど、下のメーターの双まで一度にいって。。。
疑似った。

すると緑になって乱までいって。。。


「どうせ、1回転目で保留なしだから、煽るだけ煽って外れだろ???」←めっちゃ冷めてるw

見てると。。。なんか、剣が落ちて舞まで点灯w

でもって覚醒印が完成w

なんだ?これ??ここまで煽る!?
もしかして、、、当たったら。。。笑うなぁ。。。。

だって。。。それこそ。。。おすわり1回転目だよ????
絶対に外れるんだろ。。。これ。




























当たったw



わーい!
1回転で当たった!

超☆簡単♪


で。。結局STで3回当たって全部2000発。
気持ちいいかも。この出玉w

ま。。。隣は8連とかしてたけどね。。。。。。

1回分打ち込んで終了。

投資  0.5k
回収 12k
収支 11.5k


三国無双。。。打ち込んでる間、まったくアツい演出がなかったw
まぁ〜個人的にはSANKYOみたいな煽るだけ煽る台は嫌いなんで問題ないけど。。
隣の台とか結構にぎやかだったから。。。単に私が何も引けなかっただけ??って気も
しないではなかったんだけどw

でもまぁ、300機だから、これなら回れば打ってもいいかな〜〜?と思ったのでした。

パチスロトータル

投資  13.5k
回収  26k
収支  12.5k

いじょ!






この記事に対するコメント:
 
オスイチ来たw
さすがだなー( ̄ー ̄)ニヤリッ

当たりが早いって言うのと…
負けてないってのが素晴らしい♪

ノリじゃなくていいから,
聖夜さんのヒキを見てるだけでも楽しそうだなw
[2012/06/15 11:33] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
≫累計でおそらく12万ポイントぐらいゲットしてるんだが
たしかにおかしい、どんなヒキですかw
てかそれだけ貯めたらレジェンドドライブ2発ストックくらいしてほしいですよね

あぁそういえばおかげさまでデビルフリーズ5連終了しました泣
[2012/06/15 17:50] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
パイレーツはね…
コイン持ちの悪さどうにかならんものか(^_^;)

5スロ打ってるはずなのに、1kで100回とか、お前はゴッドか?と…

おまけに出目のバリエーションがなさすぎて、演出が死んでると思います(^_^;)

何より問題なのは、各リールが7だらけなので、チェリーやらスイカやらを狙う度に直視しないといけないこと…
間違えてバー付きの7とか止めちゃって、リプ7バーとか止まった日には小役完全否定ですよ?
無駄なカットイン多いし、強そうなカットイン出ても弱チェとか…

番長が出来が良かったのと、政宗に近い天井の浅さで期待していたのですが、システム以外はがっかり台のようです。

遅れましたが、おすいちおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
[2012/06/15 22:34] URL | かわちゃん #- [編集]
 
どうせ、1回転目で保留なしだから・・・
わかるわかる。
このクソリーチシステムってさ、マジカルチェイサーからなんだよ。
あ、若いから知らないですよねw

押す位置。オメです(遠隔w)
[2012/06/15 23:45] URL | とりうい #- [編集]
 
だれもが50000ptムリゲーと口を揃えるなか

120000ってどーゆーことですか・・


天使の俺力が悪魔染みてて怖い
[2012/06/16 23:41] URL | ミーク #- [編集]
 
パイレーツはそんなにポイント溜まるんですか??
うーん、聖夜さんの記事は全くあてにならないからなぁwww

今度はレジェンド中にボーナス引いてください。
いや、どうなるとか全然知らないですが。

[2012/06/17 05:53] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
( Д )←空いた口が塞がらない・・・。
でもでも! 流石の天使様もバジリスクのBIGは北斗バーみたいに簡単♪
とはならなかったみたいですねーwwBIG確率1/32768ですってww無理ゲーすぎるww
あ、ボクもバジリスク打ちましたよー♪
[2012/06/18 18:12] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
横レス失礼しますm(__)m
>とりういさん

マジカルチェイサーw
懐かしすぎる…
確かに保留がないとやたらアツそうなリーチがかかってたなぁ~(^_^;)
はい、かわちゃんが初めて入ったパチ屋で打ったのは、マジカルチェイサーでした。
次回まで継続の時短とか懐かしいなぁ…
[2012/06/19 00:26] URL | かわちゃん #- [編集]
 

へたれでも胃もたれでもうんこたれでもいいから、バジリスク2を2Kで当てたい。

といっても、バジもパイオーツもシステムが全く理解できてはいないんですけどねw
今度のバジもバイブるんですかね~??


遠隔オメですw
[2012/06/19 09:40] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れさまです〜!

> オスイチ来たw
> さすがだなー( ̄ー ̄)ニヤリッ

なかなかパチは少ないですけどね〜。
アマデジならまぁ、わかるけどw

> 当たりが早いって言うのと…
> 負けてないってのが素晴らしい♪

いや〜〜〜でも、結構辛いんですよ〜?
やっぱ、取り戻す稼働はあまり精神衛生上よくないですから。

> ノリじゃなくていいから,
> 聖夜さんのヒキを見てるだけでも楽しそうだなw

いや〜〜きっと隣で使徒さんが打ったら、奇跡を起こすのは使徒さんですw
[2012/06/19 09:56] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ≫累計でおそらく12万ポイントぐらいゲットしてるんだが
> たしかにおかしい、どんなヒキですかw
> てかそれだけ貯めたらレジェンドドライブ2発ストックくらいしてほしいですよね

おかしいでしょ~?w自分でも呆れたけど。。。
5万ポイント毎にレジェンド1個にしてくれたらよかったのに!!!って私も思いましたw

> あぁそういえばおかげさまでデビルフリーズ5連終了しました泣

うぅぅ。マジにへこみますよね。。5連終了は。
何気に乗るっていうのもへこむ理由なんだけど。。。
お疲れ様でした(>_<)
[2012/06/19 10:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> パイレーツはね…
> コイン持ちの悪さどうにかならんものか(^_^;)
> 5スロ打ってるはずなのに、1kで100回とか、お前はゴッドか?と…
> おまけに出目のバリエーションがなさすぎて、演出が死んでると思います(^_^;)

通常は苦痛以外の何物でもないですね~
コインもちもそうですけど。。
でも、この純増でこのコインもちは反則だろ~?と思いますw

> 何より問題なのは、各リールが7だらけなので、チェリーやらスイカやらを狙う度に直視しないといけないこと…
> 間違えてバー付きの7とか止めちゃって、リプ7バーとか止まった日には小役完全否定ですよ?
> 無駄なカットイン多いし、強そうなカットイン出ても弱チェとか…
> 番長が出来が良かったのと、政宗に近い天井の浅さで期待していたのですが、システム以外はがっかり台のようです。

ですね~。
ART中はそれなりに楽しめるんですけどね。
でも、それまでが苦痛なので、ずっと打てる機種じゃないと思います。

> 遅れましたが、おすいちおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ありがと~!
[2012/06/19 10:03] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> どうせ、1回転目で保留なしだから・・・
> わかるわかる。
> このクソリーチシステムってさ、マジカルチェイサーからなんだよ。

マジチェが最初!?そうだったんだ?

> あ、若いから知らないですよねw

うんうん♪もちろん若いから知らないよ?
時短中にもりもり増えるとかそんなことは知らないよ?w

> 押す位置。オメです(遠隔w)

遠隔ってwww
ありがとう~~!
[2012/06/19 10:07] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> だれもが50000ptムリゲーと口を揃えるなか
> 120000ってどーゆーことですか・・

いや~なんか、ツボにはまるとドン!って一撃で50000乗るよ?w
でも、もう二度と無理な気がしてますけど。

> 天使の俺力が悪魔染みてて怖い

悪魔って言わないの!!!!!!
人聞きが悪いじゃないですかぁ。。。。
[2012/06/19 10:09] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ!

> パイレーツはそんなにポイント溜まるんですか??
> うーん、聖夜さんの記事は全くあてにならないからなぁwww

うん。ふつうは溜まらないと思うw
この後まったくポイント溜まらなくて、5000ポイントいけばよいほうだったもんw

> 今度はレジェンド中にボーナス引いてください。
> いや、どうなるとか全然知らないですが。

いや~~どうなるんだろ??
でもそこで引くぐらいなら、バジリスクでボーナス引くほうがよくない??w
[2012/06/19 10:10] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> ( Д )←空いた口が塞がらない・・・。

いやいやいや。そんなに驚かないでw

> でもでも! 流石の天使様もバジリスクのBIGは北斗バーみたいに簡単♪
> とはならなかったみたいですねーwwBIG確率1/32768ですってww無理ゲーすぎるww
> あ、ボクもバジリスク打ちましたよー♪

ん~~ラージャンと同じ確率かぁ。。。
ちょっときついね~~
バジリスク、通常が厳しいから、あまり打たないと思うので引くのも無理かなw
[2012/06/19 10:12] URL | 聖夜 #- [編集]
> 横レス失礼しますm(__)m

どんどんどうぞ♪

> >とりういさん
> マジカルチェイサーw
> 懐かしすぎる…
> 確かに保留がないとやたらアツそうなリーチがかかってたなぁ~(^_^;)
> はい、かわちゃんが初めて入ったパチ屋で打ったのは、マジカルチェイサーでした。
> 次回まで継続の時短とか懐かしいなぁ…

マジチェが初めてだったんだぁ。
あれ、ほんと名機だよね!!!!!
若いから知らないけど(爆)
[2012/06/19 10:13] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> へたれでも胃もたれでもうんこたれでもいいから、バジリスク2を2Kで当てたい。
> といっても、バジもパイオーツもシステムが全く理解できてはいないんですけどねw
> 今度のバジもバイブるんですかね~??

大丈夫です!システム知らなくても天井だけ覚えておけば問題ないかとw
バイブは。。。う~ん。バイブした気もしますが。。。アルツなんで記憶がw

> 遠隔オメですw

ちゃがまさんまで(ー_ー)!!
遠隔ちゃいますって!
[2012/06/19 10:15] URL | 聖夜 #- [編集]
 
パイレーツ解析出ましたね☆
1000Pとで海賊王に勝って入るLDとは違い50000Pでの直線LDは爆裂必死の
LDビッグバンゾーン(背景宇宙赤7完全ナビ)らしいです!
平均ストックは6つらしいですよ!

いえ、だから何!? とか言わないでねw
[2012/07/17 12:18] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様~!

> パイレーツ解析出ましたね☆
> 1000Pとで海賊王に勝って入るLDとは違い50000Pでの直線LDは爆裂必死の
> LDビッグバンゾーン(背景宇宙赤7完全ナビ)らしいです!
> 平均ストックは6つらしいですよ!

ふ~~~ん(ー_ー)

> いえ、だから何!? とか言わないでねw

それって・・・・・
薄いところ引けるくせに、ほんとヒキよえ~~~~~!!!
って言ってるのかな?????

どうせヒキ悪いですよ。
薄いほうばっか引いても、爆裂しなければ意味ないじゃん!!!
みたいなね~
この頃、かなり慣れてきたので、驚かなくなったかもw
[2012/07/18 07:54] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/151-2bc6c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
