星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


打ててません(涙)
[2012/06/25 08:51] パチ・スロ
おはようございます!
今週もがんばりましょ~~!

とか言いつつ。。。
マジに稼働できてないんですけどw

なんで、書くことがほとんどない悲しさ。。。。


稼働は・・・前回ブログを書いて以来。。1回のみ!
しかも、特に内容ないし~~

ま、でもしょうがないので、それをさらりと書いておくことにしました。
(更新しないよりはマシ。。レベルw)



ホールに!

3kぐらいちょっといろいろと触ってみて。。。
ん~~~打つものないなぁ。。。。


ということで、まだバケ一回だけしか引いてないツインに着席。

1kで。。。BIG。

そこからほぼほぼ100G以内にボーナス連打(うち1回バケ)w


む~む~~む~~~~

ボナ引けてるんだけど。。。
なんとなく。。。単に私のヒキがおかしいだけって気がしてしょうがないんですけど!w

ロリロリBIGで鞄2つナビから夕方になって、3回告知~と思ってもすんなり駆け抜けて終わりとかw
(抜けた直後にボナ引くのはお約束w)

まぁ~でも、そこそこ遊べて。。。
ラスト300回ほどまわして流す。

950枚w

投資  4k
回収  19k
収支  15k



もう打つ台ないわ~ということで。。。
パチのほうに。





なんとなく戦国乙女が目に入って。。。

着席。

1/300だよんw


5k使ったけど、回りもムラがあってイラっとしたのでやめて。。。
乙女甘デジにw

なんかおかしい行動とってるけど、ひとまず当てたかったんだもんw


2kで。。。

当たった!

さ~~、次はST回転だ!
小太郎(あたり確定)出てこね~かな~~!!!!!

とかを、ぼ~~~っと考えながら打ってると。。

4R目かな?5R目かな???




派手に音がなって。。。


「15R確定!」


は????

あわてて右下のラウンドランプみたら、あ~ほんとだ。15のところが光ってるw

ってか、今まで時々触ってたけど。。。
初めて引いたんだけど<15R>

人が引くのは見たことあるけど、私が打つ乙女は、5Rしか搭載されてないと思い込んでたので、
マジにびっくりしたw

ついでに言えば、15Rの特典ってあるのかどうかも知らないんだけど。。。
時短がもれなく100回(ST8と92回)でいいのかなぁ?













ST1回転目に小太郎が出てきたのでどうでもよい話になりましたけどw


ま、これが結局3000発。
3円なので。。。

パチも2kプラスで終了。




トータル

投資   11k
回収   28k
収支   17k



ま、プラスだったからヨシとしましょう。。。。












スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 

打てないのはつらいね~。


あまり打てないとストレスで天使がデッビィールになっちゃいそうですね。
ツインエンジェルがバカ出ししない時点でエンジェル係数が低くなっている気がします。


って、勝ってるし!
どっちも勝ってるし!
ふぁんぺるしー!(オランダ代表)

キレのないダジャレでfin。 

おめっとさーん☆
[2012/06/25 09:48] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
僕なんかもうここ2ヶ月も触ってないですよー・・・orz
でも近くにスロがあるのに触れないほうがストレス溜まっちゃいますよね~

仕事が落ち着けばまた打てるようになりますか~??
それまでの辛抱ですね!がんばー
僕が帰ってくる頃には暇になっててください(・∀・)
[2012/06/25 12:10] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
私の記憶が確かなら小太郎は余裕でハズれます
沙耶さんのヒキなら鉄板なのかもしれませんが
実際は勝率50%あるかないかくらいです☆
[2012/06/25 15:28] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
15%ってまた薄い所をwwww
私は初代からほとんど引いたことがないですよ?

打てないのはストレス溜まりそうですよね~~~
来月は落ち着いて打てるといいですね!!
[2012/06/25 16:17] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
あ,15Rでした ↑

ちなみにラウンド振り分けは5%らしいですよw
[2012/06/25 16:19] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
きっちり勝つねぇー。
すごい!

でも、なんでそのツインやめたんだろう。
そうか。だから、自分はダメなのか。
[2012/06/25 23:23] URL | とりうい #- [編集]
 
だ~か~ら~
何でツインでそんな簡単に勝ちますか(;´д`)

ツインで設定3以上とかもはや都市伝説レベルなんじゃないかと疑いたくなるボーナス確率の台ばっかなのに…

いつぞにとりういさんブログに※しましたが、ホントあの台だけはまともに出た記憶皆無ですわw
[2012/06/26 17:51] URL | かわちゃん #- [編集]
 
勝ってるー! 流石! 薄い所は持ってこい!ってなもんですね!
流石です。甘デジの薄い所はなにげに引ける気がしますw
え、こたキュン確定だったっけ?
確か初代では黒コタって言われるくらい勝てなかった気がするけど、今作は確定なんですねきっと♪(純真無垢)

初代甘でムコオムコココムで負けたのは良い思い出です。
コ=コタロウ
ム=ムラサメ
オ=オウガイ
[2012/06/28 20:27] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様です!

> 打てないのはつらいね~。

そうなんですよ~!
小遣い稼ぎができないからつらいです(違)

> あまり打てないとストレスで天使がデッビィールになっちゃいそうですね。
> ツインエンジェルがバカ出ししない時点でエンジェル係数が低くなっている気がします。

あははは!デビルになったら、やっぱ鉄拳ですかね?
ツインはほんとイマイチでしたね~。
状態がもう少しよければ打ってたと思いますが。。。

> って、勝ってるし!
> どっちも勝ってるし!
> ふぁんぺるしー!(オランダ代表)
> キレのないダジャレでfin。 
> おめっとさーん☆

あはははは。
やっぱりちゃがまさん最高♪
ありがとうございます~!
[2012/06/29 07:36] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 僕なんかもうここ2ヶ月も触ってないですよー・・・orz
> でも近くにスロがあるのに触れないほうがストレス溜まっちゃいますよね~

ないならあきらめつくからね~!
横目で見ながら打てないのが一番いやかもw

> 仕事が落ち着けばまた打てるようになりますか~??
> それまでの辛抱ですね!がんばー
> 僕が帰ってくる頃には暇になっててください(・∀・)

あ~~大丈夫。
あっちゃんが帰ってきたら、予定はきっちりとあけておくから、終日ノリ打ち決行だからw
[2012/06/29 07:38] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 私の記憶が確かなら小太郎は余裕でハズれます
> 沙耶さんのヒキなら鉄板なのかもしれませんが
> 実際は勝率50%あるかないかくらいです☆

ま・・・マジっすか!?w
小太郎とシロは鉄板かしら?と思ってました(っていっても、シロは一回しか出てきてないけど)
50%ないとしたら。。。やっぱ薄いほうを引くので、鉄板っていうことかもしれないけどw
でも。。。相手が小太郎だった瞬間に、もらったな!ってのんびり見てたのに。
まぁ、知らなくて外すよりは。。。精神的ショックがないのでよかったかもw
ありがと~!
[2012/06/29 07:40] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!
連コメありがと~~!&一緒に返信♪

> 15%ってまた薄い所をwwww
> 私は初代からほとんど引いたことがないですよ?
>あ,15Rでした ↑
>ちなみにラウンド振り分けは5%らしいですよw>

5%ですかぁ。。。。。。(遠い目~)
薄いですね~~。あまり見ないはずだw
でも、1/8000よりは引ける計算だから、問題なし!(違)

> 打てないのはストレス溜まりそうですよね~~~
> 来月は落ち着いて打てるといいですね!!

ですね~!
中旬には、落ち着いてる予定なんで。。。
がんばります!
[2012/06/29 07:42] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> きっちり勝つねぇー。
> すごい!

ぎりぎりって感じですけどね~
あまりにも負けすぎるとやばいと思ってw

> でも、なんでそのツインやめたんだろう。
> そうか。だから、自分はダメなのか。

いやいやいやいや。
やめたのは、ボナは引けてるけど、ベルとかイマイチだったからw
それと設定使ってると思える店じゃないっていうのが大きいです。
設定使ってる店ならば、もう少しまわしたかもですけどね~!
だから、全然ダメじゃないですってw

[2012/06/29 07:49] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> だ~か~ら~
> 何でツインでそんな簡単に勝ちますか(;´д`)

え?だって、ボナ確率甘いですもんw

> ツインで設定3以上とかもはや都市伝説レベルなんじゃないかと疑いたくなるボーナス確率の台ばっかなのに…
> いつぞにとりういさんブログに※しましたが、ホントあの台だけはまともに出た記憶皆無ですわw

まわされた後の台だと、結構そういう台が多いですよね~w
まぁ、ボナ確率だけで見たら、設定6とかの数字で捨てましたが。。。
翌日見たら、見事にそのあと失速してたので、やっぱな~?って感じでした。
でも、ボナ確率が甘いだけあって、引けるときは引ける台だと思いますよ~!
ぜひ再チャレンジしてください♪
[2012/06/29 07:52] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 勝ってるー! 流石! 薄い所は持ってこい!ってなもんですね!
> 流石です。甘デジの薄い所はなにげに引ける気がしますw

だよね~?
だって、1/8000より引ける計算だもんねw

> え、こたキュン確定だったっけ?
> 確か初代では黒コタって言われるくらい勝てなかった気がするけど、今作は確定なんですねきっと♪(純真無垢)
> 初代甘でムコオムコココムで負けたのは良い思い出です。
> コ=コタロウ
> ム=ムラサメ
> オ=オウガイ

え~????
初代は勝てなかっただけで、きっと2では、勝ちやすいんだよ!きっとw
ミルクレープさんが教えてくれなければ、ほんとに確定だと思ってたw
次に打ったら、速攻で小太郎ではずれそうな予感w
[2012/06/29 07:54] URL | 聖夜 #- [編集]
ボーナス確率が甘いだけなら店も設定使ってくると思うんですがね?
あれはRTが邪魔してるんじゃないかな~と。
無駄にRTが二桁クラスで連するもんだから、誤爆が怖くて店がベタピンにしてるんでしょう(^_^;)

同じ店のジャグとかニューパル見たら、56の確率で出てる台見つかりますもんw
未だに液晶非登載の光りものじゃない機種見つけると、とりあえず座りたくなります(^_^;)
エイリヤンとかサンダーにニューパル、大好物ですw
[2012/06/29 19:44] URL | かわちゃん #- [編集]
お疲れ様です!

> ボーナス確率が甘いだけなら店も設定使ってくると思うんですがね?
> あれはRTが邪魔してるんじゃないかな~と。
> 無駄にRTが二桁クラスで連するもんだから、誤爆が怖くて店がベタピンにしてるんでしょう(^_^;)

まぁ。。。確かに誤爆はありえるんですけどね~
でも、それでも純増はほとんどないに等しいので、中間設定は使えるはずなんですけどね。

> 同じ店のジャグとかニューパル見たら、56の確率で出てる台見つかりますもんw
> 未だに液晶非登載の光りものじゃない機種見つけると、とりあえず座りたくなります(^_^;)
> エイリヤンとかサンダーにニューパル、大好物ですw

たまにAタイプ打つと癒されるんですよねw
低設定は打てたもんじゃないけど。。。それでも、そこそこ引けちゃいますし、300枚出ますからね。
ジャグは体が受け付けないので、座りませんが。。。
そうでなければ、時々私も触ります。あ、、一応打てる履歴なら。。。ですけどねw
[2012/07/04 08:27] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/153-1e169395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
