星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


負けすぎだろ!?
[2012/07/04 09:22] パチ・スロ
お疲れ様です。

いや~~~~~~~
表題の通りなんですけどね。

この日は、ちょっと離れたところに知り合いと行くことになって。。。

今から思うと。。。いやな予感はしたんだけど。。。

店的には「ボッタ店」だし。
ただ、機種的にはモンハンとかいろいろとあるので文句ない。。

っていう微妙~~~な感じだけど、まいっか。。。と。

行って・・・モンハン打つけど。。嫌がらせのようにボナ引けずとか。。。
1BIGで3回も弱チェ引いたので、もらったか!?と思ったけど、その他の挙動がまったくダメで
ある程度投資してぶん投げるとか。。。

なんかすべてがうまくいかないまま投資が嵩みw
マクロスはお約束のように、3k程度で必ず引けるっていうジンクスはあるものの。。。
伸びないし。
スカイラブも引くけど飲まれるし。

スパイガールもさっくりと大作戦タイム引くけど飲まれるし。
GTOは派手に煽られるだけで、何もなかったし。
コードギアスはボナは引けるけど、ART引けないし。
ほかにも・・何機種か触った気が。。。

途中で帰りたい~~と思ったけど。。。。
アシがないwwww
周囲にも何もない。

しょうがない。。。打つか。。。といって打って上記の結果w
なにかは引けてるけど。。。
まったく結果が出ない。。。つーか設定入ってる数が少なすぎだろ!?
さすがボッタ店。
出てる台って、間違いが起こる台ばっかなんですけどw


スロをあきらめて。。。
パチを打って時間をちょびっと潰そうと、新台のわんわんパラダイスを打ってみると。。

まわらね~~!

と思ってやめようと思った5k目でへぼ当たり。








STは当然スルーしたけど、何か?
ST中に、わんわん群外して軽くショック受けましたけどね。。。

飲まれてやめ。
それからふらふらをほかの台もちょびっと触ってみて。。。
打てたもんじゃね~~~な!という結論を出して終わり。


ようやく。。。。。帰れる時間になりました。
さーて。。。
どんだけ負けたのかな?????

























































-75k

想定してたとはいえ。。。。
負けすぎだろ?

知り合いに

「二度とこの店には来ないから」

と宣言しておきました。
つーか一人で行くのはありなんだよね。
すぐに帰れるから。
知り合いと行くのは無理だわ。。。




傷心の心を抱えたまま。。。


別の日。



知り合いと約束があったので、それまでの間に。。。

ちょっとは取り返さないとね!!!!!!



モンハンで、+10k
コードギアスで、+5k

いや。。。内容はさ。。。
代わり映えしないんだもの。
ギアスはボナとART3連で終了だし。
ひとまずプラスだったので、よし!!!!


でもって、待ち合わせの場所に近いところに移動しておこう!と店を変えて・・

さすがにスロを打つのは無理だな~~~ということでアマデジコーナーへ。


地獄少女



いや。。。あいちゃん。。。ほんとに貴方きついんですけど(汗)
1/99ですか?ほんとに???

投資6kでノーマル当たり。


いっぺん死んでみる?



飲まれて死亡確定。終了。

まだブン回りなら打ってもよかったけど・・・
そこまでまわらないのでやめ。



どうすっか。。。。


とふと目に留まったのが。。。




雪物語


1/199のほうで、確変率70%、時短30・50・70ってやつ。
一回もまわってないし。。。
へそだけなら、打てないことないんじゃね????って思ったので座ってみた。


ぽちっと玉を借りて打ちだし。。。

お???そこそこまわるんじゃね?????


スノーチャンス♪


疑似発生。
つーか、最初からエフェクト赤だったような???
これが。。。


疑似3まで発展w

雪物語の疑似3=魚群w

プロミスリーチになって。。。


当たったw



頭上の回転数は。。。










あはははは



超☆簡単♪

ま。。これで遊べるし~~~~
地獄少女とあわせての投資が6.5kだから。。。
チャラならOKだよね~~~~!
















































16連♪

正確には。。。7連して。。。時短30回抜け(確変抜け確定)て、保留の37回で確変当たり。
そして。。。。8連して。。。時短50回抜けて、保留の53回でノーマル当たり。

さすが三洋。なんかあるw


一撃万発ゲット♪



超☆LUCKY♪


ってことで。。。等価ではないので。。。

投資 6.5k
回収 35.5k
収支 28k


スロとあわせると・・・
ん~と。

収支   +43k


ふ~~これでもようやく負けの半分取り戻しただけなんだけどw

ま。。。気を緩めないでがんばろうっと。




この記事に対するコメント:
沙弥さんパチの10連以上の連チャン多くない?
ま、ま70%ならあるあるあ・・・あるかーっ!
もうー基盤に電気流したらダメですよー?
[2012/07/04 12:12] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 

今、己が75Kやられたらたぶん押入れから出てこないと思う。


つかやっぱやるね~。
きっちり取り返し始めるところがゴイスーでございます。

季節はずれの出玉ナダ連オメです♪


[2012/07/04 16:35] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
今、己が75K負けたら、なにも感じないと思う。
あれ?
負け慣れちゃった。(笑)

あと半分?
つか、沙耶さんなら余裕っしょ。
その前に先払いでもらってるという噂。(地雷ふみふみ)
[2012/07/04 22:05] URL | とりうい #- [編集]
 
パチ屋行くなら一人に限りますねw
二人で行って二人とも爆出し展開とかまずならないですもんね
あ、でもあつしさんと聖夜さんで行くと二人で爆出し展開になってますね
天使のヒキはまっことおそろしいでぇ
[2012/07/05 12:26] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れ~!

> 沙弥さんパチの10連以上の連チャン多くない?
> ま、ま70%ならあるあるあ・・・あるかーっ!

日頃の行いってことでしょうかね??(嘘)
基本的に連チャンには恵まれない体質なんですけどね???
きっとマリンちゃんが可哀想になって連させてくれたんでしょうw

> もうー基盤に電気流したらダメですよー?

そんなことしてませんって!!!
誤解を生むじゃないですか!!!!!!w
[2012/07/06 07:42] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 今、己が75Kやられたらたぶん押入れから出てこないと思う。

押入れってw
くじけたら終わりなんで。。。戦うしかないですよ!!!!w

> つかやっぱやるね~。
> きっちり取り返し始めるところがゴイスーでございます。
> 季節はずれの出玉ナダ連オメです♪

ほんともう夏なのに雪物語ってw
ま、それがよかったのかも????
[2012/07/06 07:44] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 今、己が75K負けたら、なにも感じないと思う。
> あれ?
> 負け慣れちゃった。(笑)

あはははは。
とりういさんは戦士だからなぁ~~
しゃにむにサンドに諭吉を突っ込む姿がすごいw

> あと半分?
> つか、沙耶さんなら余裕っしょ。
> その前に先払いでもらってるという噂。(地雷ふみふみ)

先払いってw
もらってませんから~~!
地道~~に取り返そうと思ってますよ???


[2012/07/06 07:46] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> パチ屋行くなら一人に限りますねw
> 二人で行って二人とも爆出し展開とかまずならないですもんね

ノリとかならまだいいんですけどね~~!(ゑ?w)
そうでなければ、無理ですねw

> あ、でもあつしさんと聖夜さんで行くと二人で爆出し展開になってますね
> 天使のヒキはまっことおそろしいでぇ

いやいやいや。。。
あっちゃんに出してもらって、私は浪費するのが理想なんですけどw
天使のヒキ。。。この頃は、少し錆びついたようで、レアなところのヒキが悪いです(涙)
[2012/07/06 07:48] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/155-f93185ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
