星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


地道な稼働?
[2012/07/06 07:40] パチ・スロ
お疲れ様です。

時間ないので、簡潔にw

大きなマイナスを背負って。。。
ようやく半分戻したところで、やっぱ地道にプラスにしていかないとね~~!



ってことで、ホールを覗いて。。。
















モンハンにw

なんか違うっていう意見は受け付けませんw

ま・・・・10k遊んだだけで終わりました。
かかってARTにも入ったんだけどね。。。
イマイチ挙動もよくないし。

ないな!!!!


ってことで。。。やめ。
この頃、モンハンで満足に出してないなぁ。。。。
がっつりと出したい。。。。。。





さて。。。どうしようか?

パイレーツワールドを3k打ってボーナス。
ARTも一回入るけど、2連終了。

で、飲まれる。
ダメじゃん。。。


バラエティに導入されてるチーパオを少し触るも。。。ないな。

あら?


地道に取り戻すつもりが、なんかもう18kぐらい負けてるけど?


ふと目に留まったのが鉄拳2。
これでダメならやめよっかな。。。



2kでバケ引く。
その持ちコインでBIG引いて・・



ちょっと回したらARTに。

これが。。。

引いたバケから。。。

+140G


そしてまたすぐに引いたバケから

+130G


ボナ終了後に、スイカで+50×2とかして。。。




なんか残りゲーム数が、あ!!!!!という間に380G程度にw


まぁでも・・・
この時、バケしか引いてないし、待機中には削られるし。。。
獲得枚数って50枚とかだったんだけどねw

どういう拷問だよ??とw








まぁ、そのあとにBIGも引いたし。。。


2連目には、+100Gという上乗せもしたし。。。



なんか気づいたら・・
























1800枚ゲット!




でしたw
設定は・・・正直微妙w
なので、ART抜けてちょびっとだけ打ってやめました。


投資 20k
回収 36k
収支 16k


うんうん。
こうやって地道に取り戻そうっと!(ゑ?w)


この記事に対するコメント:
 
え? ……どれが地道……?
[2012/07/06 08:19] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
なんでそうなるんだろうwww
すげーです♪

えーと先日の負け額は・・・
土日月,合計したら似たようなもんです(爆)
もう7月は終わりましたorz

助けて天使様~~~~!!w
[2012/07/06 09:45] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
己の記憶が確かならば、6月末の日記にモンハン2400枚ってのがあるんだが。
あぁ、これはエンジェルさん的にはガッツリじゃないんですね~。


そこで、でびるらssy...おっと鉄拳ラッシュですね!
打ってる人はでびるばーjy...おっと。

さすがです! もっていかれます!

おめでとです☆

[2012/07/06 11:12] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
おお、地道ですね。




デビ婦人的にww
[2012/07/06 12:24] URL | とりうい #- [編集]
 
じ、地道・・・・?

ど、どうしてそれでなんとかなっちゃうん・・・?
[2012/07/06 22:01] URL | ミーク #- [編集]
 
地道…w
うん、見れば見るほど地道だ…地道すぎて感心しますわwww

パイレーツで3kボーナスとか、鉄拳で上乗せ祭とか、天使か悪魔のヒキを持った人しかできない稼働ですね(^_^;)
バカと天才は紙一重って言うし、天使と悪魔も(ry
[2012/07/07 16:04] URL | かわちゃん #- [編集]
 
鉄拳2でそんなにサクッと出せる気がしませんww
でもそのサクッとスキルにいつもお世話になっておりますm(_ _)m

あと、口座に金があまり残ってないのを見つけたので
ノリのときはよろしくお願いしますw勝ちてぇっす
[2012/07/08 02:01] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
皆さんのコメがほぼ同一でワロタw

地道に1800枚て 一撃ですよね?^^;
[2012/07/10 01:49] URL | yosi君 #- [編集]
 
地道【じみち】


①コツコツと小さな事を繰り返し、事を成すこと。


②近道をせずより確実な方法で目的を目指す事。



ウ~ン(゜~゜;)
[2012/07/10 15:22] URL | 大五郎SP #- [編集]
> え? ……どれが地道……?

ちょw
その一言だけってひどくね?w
地道は地道なのよ!
[2012/07/12 08:54] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> なんでそうなるんだろうwww
> すげーです♪

いや~~~~
なんとか首の皮一枚って感じですけどね~(汗)

> えーと先日の負け額は・・・
> 土日月,合計したら似たようなもんです(爆)
> もう7月は終わりましたorz

ゑ?まだオフがありますよ!?w
オフで稼ぎましょうね♪

> 助けて天使様~~~~!!w

あっちゃんががんばってくれると思います。
私のヒキのおかげで(ゑ?)
[2012/07/12 08:56] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 己の記憶が確かならば、6月末の日記にモンハン2400枚ってのがあるんだが。
> あぁ、これはエンジェルさん的にはガッツリじゃないんですね~。

うん。知り合いがモンハンで万枚を数回出してるので。。。
万枚とはいかないまでも。。。5000枚ぐらい出したいですw

> そこで、でびるらssy...おっと鉄拳ラッシュですね!
> 打ってる人はでびるばーjy...おっと。

(ー_ー)!!
何を言いたかったのかな~????

> さすがです! もっていかれます!
> おめでとです☆

もっていかれるって。。。何を!?w
ありがとうございます♪
[2012/07/12 08:57] URL | 聖夜 #- [編集]
> おお、地道ですね。
> デビ婦人的にww

ちょw
何!?そのデビ婦人って!!!!!!!
天使よ?天使!
わかった?w
[2012/07/12 08:58] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> じ、地道・・・・?
> ど、どうしてそれでなんとかなっちゃうん・・・?

鉄拳2は結構好きなんですよ~~!
地道なのは。。。ほら!収支的には、ちょっとだけだし。。。。
やっぱ地道。。。でしょ?????w
[2012/07/12 09:00] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 地道…w
> うん、見れば見るほど地道だ…地道すぎて感心しますわwww

見れば見るほど地道ってww
なんか。。。。微妙~~~~

> パイレーツで3kボーナスとか、鉄拳で上乗せ祭とか、天使か悪魔のヒキを持った人しかできない稼働ですね(^_^;)
> バカと天才は紙一重って言うし、天使と悪魔も(ry

(ー_ー)!!
かわちゃんさんも、何を言いたいのかな~~~?
パイレーツはボナは引けますよ?ARTが続かないけど。。。
天使は天使で悪魔ではありません!!!!w
[2012/07/12 09:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ~!

> 鉄拳2でそんなにサクッと出せる気がしませんww
> でもそのサクッとスキルにいつもお世話になっておりますm(_ _)m

鉄拳は何気に好きなんだけど。
続けばね~~。いつもほら!続かない病気だから。。。サクっと引けても
続かないと勝てないからね(-_-;)


> あと、口座に金があまり残ってないのを見つけたので
> ノリのときはよろしくお願いしますw勝ちてぇっす

金がないのか~w
がんばってプラスにしましょうw
あっちゃんにヒキをあげるから、がんばるんだよ???
[2012/07/12 09:03] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 皆さんのコメがほぼ同一でワロタw

ね~~?ひどいですよね~~w

> 地道に1800枚て 一撃ですよね?^^;

そう。一撃ですw
地道に一撃1800枚。
うん。。。。ちょっと地道とは言いにくい。。。かな?w
[2012/07/12 09:04] URL | 聖夜 #- [編集]
お久しぶりです!

> 地道【じみち】
> ①コツコツと小さな事を繰り返し、事を成すこと。
> ②近道をせずより確実な方法で目的を目指す事。
> ウ~ン(゜~゜;)

いやいやいやいや。。。。
辞書を載せてくれて、うなってもらったら、困るじゃないですか!!!!w
コツコツを収支を取り戻してる、、でしょ?
実際、結果的にはそんなにプラスじゃないし。。。
ほら!やっぱ地道!だと思いますよ????w
[2012/07/12 09:06] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/156-8743918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
