星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


マイナスにするのは簡単だよね~
[2012/07/12 09:53] パチ・スロ
ご無沙汰しています。

何気に忙しくて。。。
ブログ書く時間が取れず、みなさまのところに、ぱらぱらとお邪魔しては
コメはしてたんですが。。。結構飛び飛びだったり、まとめてコメだったり(汗)
すみませんm(__)m

自分のところにつけてくださってたコメもずっと放置で。。。すみませんでしたm(__)m
ようやくきちんとお返事できました。

いろいろとバタバタしており。。。
ようやく少し落ち着いてきたかな?って感じになりました。

合間合間に、ちょこちょこと打ったりはしてたんですけど。。。
ろくな稼働じゃないです(涙)

あれだけ

地道

に負けを取り戻そうとしてたのに。。。。。。
(異論は受け付けませんw)


結果的には・・・・・
なんかマイナス増えてんじゃね!?的な。。。。。。


内容はないので。。。
さっくりと収支と簡単な内容をオープン!

1つ目!

スロを何機種か触ってもちっともよいことがなかったので、店移動。
この時点で10k負け。

天下に座る。
さくさく!とボナを引いて500枚程度。

そこから。。。

ART引く。

飲まれる。

ART引く。

飲まれる。

ART引く。

飲まれる。

あるぇ????????


気づくと、回転数は800Gぐらい。
もうすぐ第一天井じゃね~~か!!!!

当然追い銭してますが、何か?

ここでやめるわけにもいかないので、突っ込む。

ってか、そこで気づいたんだけど。。。。
このお店、ARTでデータはリセットされるけど、回転数が出ない。
なので、今、ボナ後何ゲームかまったくわからず。。。

つぶつぶでなんとなくの判断(3つ。。。この時240Gぐらい?だっけ??とか)しかできないって結構つらいんですけど!?w

で。。。信長ステで、チェリ引く。。。
ん~~もうそろそろ天井じゃないのかなぁ。。。。

このチェリで覚醒に。

どっちかわからね~~~~!


この覚醒が3つあり。。。
あ、第一天井突破ねw


ってので判断。

でもって、そのコインで無事に第二天井突破w

ありえないんですけど~~~



























1600枚出て。。。

プラス3kで終了w


なんなのさ。これは。

地道な収支だけどさ。。。。
もういやだ。。。。


次!

パチ・スロ・・・

財布から

20k

なくなってました。

あれ???
地道に稼いだのに「あ!」という間にマイナスになってね?????



次!

なんとなく、バカボンパチをテレビでやってたので、打ちたくなって。。。。
確変大当たり!

ワンセット!(10R・16R)時短突入!

1回転目。。。確変引き戻し(4R)
なんで!????
なんで1回転で引く!?w


















































秘奥義!!!!!

確変捨て

ゑ?w

だって・・・時間なかったんだもん。。。。。。
どうしても遅刻できない用事だったし。

というか、当たると思わなかったし。。。1セットでよし!って思って時短消化(50G)したら、ちょうどだね♪
って思ってたら、まさかの1回転目当たりw

どんだけ!?

って感じで泣く泣くやめました。

この時点で13.5k投資。

時間ないし、レシートだけもらって店を後に。

用事が終わった後に、残った500円があったので。。。

アマ沖海に。

500円と1k入れたところで。。。

当たり。

時短中に、サムが出てきて15R当たりw
少し打ち込んで。。。

1100発程度獲得。

バカボンと合わせて4500発。

3円かな~?と思ってたら、まさかの等価で。

投資 15k
回収 18k
収支  3k

まさかのプラスにw

超☆lucky♪


なんだかな~?

ちょっとがんばって稼がねば。
がんばります♪





















~~~~~閑話休題~~~~

仕事でいつも行ったことのない駅に降り立つ私。

税務事務所ビルとか。。。
年金事務所とか。。。。

なんかお堅い雰囲気のする場所だよね~~~

と目的地方向に足を向けていると。。。



ん???

遠くに見慣れた「M」のマークの看板が!

マルハンだ!!!

こんなとこにあるんだ。。。。
でも、平日なんて人があんまりこなさそうだよね~~~

でもでも!!!!!!
マルハンがあるなら!!!!!!

仕事終わったら、ちょびっと打って帰っちゃお♪
ラッキー♪



で、ふと見ると、道路を挟んだ向かい側にもでっかい建物が。

「Super」

なんだ。。。スーパーマーケットかぁ。。。。














んん??????
なんか・・・
店舗名の前に。。。。

アミューズメントって見えるんだけど。。。

パチや!?

すげ~。
マルハンとこんなでっかい店が通り隔ててあるって。。。
どんだけ????



とか思いつつ。。。
近くに行くと。。。

その店は、まだ青いシートとが窓についてる。。。。。
!?もしかして、グランドオープン!?

こんなとこで2店舗って無理じゃね????
まぁ、でも。。。。

今日はマルハンで決まりだし♪(それだけかw)















用事が終わって。。。
お!そろそろ開店時間♪
ぴったり♪

人が多いのかなぁ?

とか思いつつ近くに行くも・・・
誰もいない???

平日だから??

外側のドアが開いてたので・・・
あ、、、中にもう入れてるのかな????
(いったん入口を入って、中に店舗への入り口があるタイプ)




てってって(中に入る音)




てってって。。。て?????

入ったすぐの掲示板に。





てっきょ

っていう張り紙が。
「てっきょ」ってひらがなw
それも、汚い字w

そこで。。。ようやく。。。。


店員の姿がない


ことに気付いたw(おそっ!)

マルハンなんかは開店時とか、絶対に入口とかに店員がいる!


あれ????


と。。。思いつつも、店舗入口に足を一歩踏み入れてしまう。。。。







つっ(踏み入れた足を戻す音w)





機械全部、電源落ちてるし!!!!!

カバーかかってる機械もあるし!!!!!!w



そ~~~と外に出ると。。。

いかにも撤去作業にきました!!!みたいなトラックが入ってくるところで。。。


開店時と思ってた時間が実は撤去作業開始時だったという。。。。




打っていこう!という目論見が外れて・・・・

そのまま素直に帰りました。。。。


しかし。。。
不法侵入!とか言われなくてよかった。。。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ぶっw
気づくの遅いですよ!!www

ところで,どの辺が地道になのか小一時間伺いたいのですが(`・ω・´)
[2012/07/12 11:32] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
ほほう。
今度は地道に等価の確変捨てましたかw
さすがです!
[2012/07/12 12:20] URL | とりうい #- [編集]
 

そこはトラックで入ってきた作業員に、マジハロ3を探したあとに「これは別の場所に送って!」と、使徒さん家に送る指示を出してほしかったな~w

それか自分で1台運びだすかw

もうそろそろお仕事一段落しそうなんかな?
お体にお気をつけて栗よ。ANGEL ATTACKのためにww


[2012/07/12 13:34] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
てっきょwww
ひらがなで書かれてる光景が目に浮かんで爆笑しましたw

ホント、プラスはコツコツで、逝かれるときは一気ですよねぇ(T_T)
また「地道に」取り返す日記を期待してま~~すw
[2012/07/12 14:06] URL | かわちゃん #- [編集]
 
ひらがなで「てつきよ」ですか。
マツモトキヨシの姉妹店だったんですね。残念です

[2012/07/12 17:17] URL | おのじ #- [編集]
 
そこの店長夜逃げしたんでしょうね・゜・(PД`q。)・゜・
[2012/07/12 23:13] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
そりゃまた凄い光景ですなあ。。
何気に中まで足を踏み入れたいですわ。
そーいやパチンコ屋の潰れた後ってなかなか次が建たず、
放置されてますよね。。
いろいろあるんかね
[2012/07/16 01:36] URL | yosi君 #- [編集]
お疲れ様です!

> ぶっw
> 気づくの遅いですよ!!www

ですよね~~~?
まったくもって、「てっきょ」の文字見るまで、怪しいとすら思わなくて・・・
どんだけ打ちたくて胸躍らせてたのか!?って感じですw

> ところで,どの辺が地道になのか小一時間伺いたいのですが(`・ω・´)

え?
全部地道ですよ~?
今回アップした稼働も、収支はめっちゃ地道ですしw
[2012/07/16 23:34] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> ほほう。
> 今度は地道に等価の確変捨てましたかw
> さすがです!

でしょ~~?でしょ~~?
みんながなかなか真似できないことをするのが、地道な作業なんですよね~!(涙)
等価って指摘しないで!!!!!さびしくなるから(自爆)
[2012/07/16 23:35] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> そこはトラックで入ってきた作業員に、マジハロ3を探したあとに「これは別の場所に送って!」と、使徒さん家に送る指示を出してほしかったな~w
> それか自分で1台運びだすかw

いや~~~~~~改めて思うとそうすればよかったと思いますけど。。。。。(ゑ?w)
あまりの驚きでそこまで頭が回りませんでした(違)

> もうそろそろお仕事一段落しそうなんかな?
> お体にお気をつけて栗よ。ANGEL ATTACKのためにww

ありがと~!
ってか、ANGEL ATTACKってw
なんかもう引きがなくなってる気がします。。。。
どうしましょうw
[2012/07/16 23:37] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> てっきょwww
> ひらがなで書かれてる光景が目に浮かんで爆笑しましたw

でしょ~?
でも、マジに見た瞬間、一瞬時間が止まったというか。。。
思考回路が停止しましたよ???
意味がわからなくてw

> ホント、プラスはコツコツで、逝かれるときは一気ですよねぇ(T_T)
> また「地道に」取り返す日記を期待してま~~すw

地道第一弾日記をアップしてみました。
ほんと。。。
我ながら・・・すげ~~地道だと思いますよ。。。。。。。。。。
[2012/07/16 23:39] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ひらがなで「てつきよ」ですか。
> マツモトキヨシの姉妹店だったんですね。残念です

嫌~~~!
マツキヨの姉妹店なんかに用はないんですよ!!!!
せっかく、打てる!って思いながら、何打とうかな~~?とルンルンしながら入店したのにw

マツキヨ最低!!!(違)
[2012/07/16 23:41] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様ですw

> そこの店長夜逃げしたんでしょうね・゜・(PД`q。)・゜・

!!!!そうだったんだw
店長夜逃げ→撤去
そっかぁ。。。。深いな。。。。
。。。。店長取り替えたらいいような気もしますがw
[2012/07/16 23:42] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> そりゃまた凄い光景ですなあ。。
> 何気に中まで足を踏み入れたいですわ。

さすがにそれ以上足を踏み入れるのは無理でしたね~~!
(反射的に戻ってるしw)

> そーいやパチンコ屋の潰れた後ってなかなか次が建たず、
> 放置されてますよね。。
> いろいろあるんかね

ふつうに撤退の場合には、売れる相手がいれば、居ぬきで問題なくすぐに建て替えられることが
多いみたいですけど。。。。
倒産だったりすると権利関係で結構面倒みたいですよ。
[2012/07/16 23:45] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/157-293f1b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
