星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


6万5千分の1?ふ~ん。それっておいしいの?
[2012/07/16 18:08] パチ・スロ
お疲れ様です。

さてさて。。。
再び更新が滞りそうになっているので、ひとまず更新!

この日は、店に打ちにいって。。。
最初はモンハンで攻めます♪

が!!!!

なんか微妙~。
クエストに行くのはいくんだけど。。。
弱チェリは弱いし、BIG中の挙動がまったくもってよくない。

なので、結果的に、5k投資で、500枚程度流す。(等価だけど移動不可だから)

う~む。

そのモンハンを打ちながら・・・・・・


隣のおやじが打ってたある台がずっと気になっていて。。。。


その台がちょっと前から空いていた。


その台とは。。。。。。



























コードギアス♪

めったに打たないんだけどね~~
だって、いい思いしたことないんだもん。

でも、間違いなくレア役落ちまくってたし。。。
打てるんじゃね????と。
ボナ確率は1/210だしね~





と言いつつも。。。
前のおじさん、ART11連して、その後250Gまわってたので。。。
(おそらく今までで最大のハマりだと思われw)

まぁ、待機中も含めたら750G程度はまわってるってことか??

っていうのはあったので、ボナ引けなくても、最悪25kあれば第二天井ですか??

とかチラっと思ったのは内緒だけどね。。。










なんていう心配もなんのその。



投資2kでBIG引きましたよ?

ほんと。。。ギアスのボナは簡単に引けるのよね~~。
超☆Lucky♪


でも、そのコインもすぐに飲まれそうになり。。。
残り、一握りちょい程度になり。。。


どうすっかなぁ。。。。。。

と思ったところでBIG。


でも、ARTは入らず。。。
そこから引けてたレア小役もあまり引けず。。。

再び、残りのコインは少しになったとき。



画面に、司令室?みたいなので、ウィンドウナビが入る演出。


特にその前には何も引いてないので・・・・

左が緑。右が白。



あ~~~スイカか。。。。






左ドン!




下段バー。


あれ?????

中・右と押して。
チャメでもなく。。。。



上の画面は。。。。







緑!??????


手が止まる。


ん???????

矛盾=ボナ。。。

だよねぇ?


ってことは。。。これって単独?



ま・・・・いいや。

たぶんボナだよね?





でも・・・なんか画面静かなんだけど・・・・・・




次ゲーム。

レバオン!


ド~~~ン!

プッシュン!

ピュ~ルルルルル~~~~♪


高らかにセブフラが鳴り響き。。。。揃ったのは。。


















































































2012071213390000.jpg


はい。
ギアスラッシュです♪

確率は。。。1/65536ですけどね?



マジ・・・

超☆簡単♪


薄いところ引くのはねw


ギアスラッシュを知らない人に説明しましょう♪

ギアスラッシュは、ARTの上乗せ特化ステージとでもいいましょうか?
モンハンのラージャンのように、ベルを4回引くまで、

CCが1/1.5で抽選される!

っていう夢のようなところですw

(注)あまりこの台に興味がなかったので、ギアスラッシュの確率も、その最中の確率も後から調べましたw




ま、そんな夢のようなところなんだけど。。。。


「あ!薄いところ引いたんだな~~~!」とは思ったんだけど。。。


ギアスラッシュが始まって・・右上にベルが4個表示されたのを見て。。。


嫌~~~~な予感がw



だってさ。。
ラージャン引いても、6Gで終わったんだけど?????


その悪夢がよみがえる。。。。。

でもでも!!!
がんばれば!!!なんとかなるよ!!!!!





















































ギアスラッシュ終了  +4



これってさ。。。
たぶん泣いてもよいレベル。。。な気がするけど?
気のせい??????


でもって、、、よく知らない私は。。。

CCの揃い方がどうの~~~!っていうのは、なんか見たことあった気がするけど。。。

何がどうなったら偉いのか、よくわかっておらず。。。

ひとまず。。。
回数が少なくてもさ!
これってガウェインとかに入りやすいとかのメリットがあるのかな~~~?????

↑無知って怖いわ~

























うん。


なんか、月下中にボナ引いてガウェインに一回入ってCCが1回だけ揃った以外、全部ふつ~~~~だったよ?
(=全部、横揃いだったってことね。。。。)





でもって・・・
見える上乗せ含めて・・・・























12連 1400枚



で終わりましたけど何か????



少し打ち込んで1100枚交換。


1/65536って・・・すごいねぇ~~~(棒読み)



投資 7k
回収 32k
収支 25k





なんだかね~?

ヒキがよいのか悪いのか。。。。。。


まぁ、帰ってネットで見たら、ギアスラッシュ引いてベル4連続引いてCC一回も揃わず100枚っていう人がいたので。。
それよりマシだったね。。。。。

と自分を慰めたけどw


ま、ひとまず珍しいもの拝めたから、ヨシってことで。(←一生懸命前向きにw)

これも地道なプラス収支の積み重ねの一個にすぎないってことね。。。。。(涙)

(注)最初に記事をアップした時に、確率を間違えて1/66536となってました。正解は1/65536ですので!
   麗華さん、指摘ありがと~!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
解説しましょう。

ヒキが良すぎる人は、薄いところを引いただけでは有り余るヒキを使いきれず、ギアスラッシュ中も高確率で薄いトコ(=ベル)を引き続けるのです(^_^;)

それに対して一般の人は、1/65000を引いた時点でヒキのストックが切れるから、いっぱい上乗せするのです。
だってかわちゃんがラージャン引いた時、ふつーに710G乗せましたよ(;´д`) 2.5スロだけどw

それでも勝っちゃうのはやはり天上人なのでしょうなぁ…
羨ましいです(^-^)
[2012/07/17 05:55] URL | かわちゃん #- [編集]
 
全然地道じゃねぇぇwww
どうしたらそんなうっすいところを引けるんですか!

そうか,薄い所を沙耶さんに引いてもらって・・・
あとは私(=凡人)が替わって打てばいいんだな,きっとwww

勝ちおめぇですヽ(=´▽`=)ノ
[2012/07/17 09:50] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
簡単そうですね(笑)
[2012/07/17 12:14] URL | とりうい #- [編集]
 
とりういさんのコメがいつも面白いww

ギアスはまだ触ってないんですよ。なんか食指が働かず。
地道にコツコツいって、オフ会のときにど~~んと爆発してください♪
[2012/07/18 03:09] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
お疲れ様です!

> 解説しましょう。
> ヒキが良すぎる人は、薄いところを引いただけでは有り余るヒキを使いきれず、ギアスラッシュ中も高確率で薄いトコ(=ベル)を引き続けるのです(^_^;)

ヒキが使いきれないっていうのは、別にしても・・・・
薄いところ引くっていうのにうなづける自分がいますwww
そんなのいや~~~~!

> それに対して一般の人は、1/65000を引いた時点でヒキのストックが切れるから、いっぱい上乗せするのです。
> だってかわちゃんがラージャン引いた時、ふつーに710G乗せましたよ(;´д`) 2.5スロだけどw

なんで、710Gになるの!?
あっという間に終わりましたよ?私のラージャン。
いいなぁ~

> それでも勝っちゃうのはやはり天上人なのでしょうなぁ…
> 羨ましいです(^-^)

いや。。。そのうちきっと命綱が切れてダメになるんですよ~
薄いところは引けても、絶対にヒキはいいとは言えない気がするんですけどね~~
[2012/07/18 07:46] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 全然地道じゃねぇぇwww
> どうしたらそんなうっすいところを引けるんですか!

薄いところを引いても、収支は地味だったから・・・・
やっぱ地道。。。じゃないですか!??w
薄いところを引くのは、仕様です(きっぱり!)

> そうか,薄い所を沙耶さんに引いてもらって・・・
> あとは私(=凡人)が替わって打てばいいんだな,きっとwww

今度、何を打つかわからないけど。。。。
こういう系なら、喜んで代わるので打ってくださいw

> 勝ちおめぇですヽ(=´▽`=)ノ

ありがと~~~!
[2012/07/18 07:50] URL | 聖夜 #- [編集]
> 簡単そうですね(笑)

超☆簡単ですよ~~~!
出ないけどね。。。。w
とりういさんの、万枚とかありえないと思いますもん。
なんで1/66000が天井に負けるんだ???とw
[2012/07/18 07:51] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~&おかえり~!

> とりういさんのコメがいつも面白いww

ね~。ほんとに。え?それ!?みたいなw

> ギアスはまだ触ってないんですよ。なんか食指が働かず。
> 地道にコツコツいって、オフ会のときにど~~んと爆発してください♪

あ~~~
もう薄いところ結構引いちゃったから。。。。。。
無理かもw
私の横で、あっちゃんががんばれw
期待してるからね~~~~(え?w)
[2012/07/18 07:55] URL | 聖夜 #- [編集]
 

ギアスラッシュで100枚の人はたぶん己の親戚だと思いますw


1400枚。じうぶんですよ!
4号機北斗のレアスイカだと思えば納得でき。。。るわけないな。


おめっとー!
[2012/07/18 09:50] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
私もギアスラッシュ引きましたよ~ベル3連続からの斜め揃い1のベルで終了ε=ε=┏( ・_・)┛
そのガウェインも上乗せなしで私も100枚出て終わりました( ̄∀ ̄)
私もヒキ強のヒキ弱なんで気持ち分かります(◎o◎)毎回プレミアひいて一番しょぼい出方して終了してしまいます(*_*)
[2012/07/19 16:12] URL | きよみ #- [編集]
お疲れさまです!

> ギアスラッシュで100枚の人はたぶん己の親戚だと思いますw

親戚ですか!?w
よかった!!ちゃがまさんじゃなくて(え?w)

> 1400枚。じうぶんですよ!
> 4号機北斗のレアスイカだと思えば納得でき。。。るわけないな。


。。。できないですよ~!
まぁ、100枚に比べたら。。14倍ほど出てるので、文句は言ったらダメですよね。

> おめっとー!

ありがとう~!
[2012/07/20 11:26] URL | 聖夜 #- [編集]
初めまして!!!コメントありがとうございます!

> 私もギアスラッシュ引きましたよ~ベル3連続からの斜め揃い1のベルで終了ε=ε=┏( ・_・)┛
> そのガウェインも上乗せなしで私も100枚出て終わりました( ̄∀ ̄)

斜め一回っていうのも微妙ですよね。。。。
しかも上乗せなしって(涙)
違う意味で100枚だったんですね。

> 私もヒキ強のヒキ弱なんで気持ち分かります(◎o◎)
>毎回プレミアひいて一番しょぼい出方して終了してしまいます(*_*)

うわ!一緒ですね~~
プレミア引いても出ないとうれしくないですよね~~~!
プレミア引くからヒキ強いって言われても。。。。って思っちゃいますもんね。
お互いなるべくコインを吐き出せるようにがんばりましょうね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[2012/07/20 11:36] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/158-2ff0a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
