星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


へぼい「ギアスラッシュ」よりやっぱりケンちゃんだね♪
[2012/07/18 07:39] パチ・スロ
お疲れ様です!

さてさて。。。。

昨日の、ギアスラッシュ引いて4揃いしかせず1400枚。。。。というショックから立ち直れぬまま。。。
傷心の心を引きずってホールに(え?w)
<知らない方は、こちらの記事をどうぞ♪


13kぐらい、ちょこちょこと打って。。。。300枚ぐらい。
全然ダメじゃん~~


ホールを変えて。。。


ん~~~どうしようか。

ふと、ケンシロウが目に留まる。

そういや。。。この頃ケンちゃんとラブラブしてないなぁ。。。と。

読んでる方は気づいてたかもしれないけど。。。
ぶっちゃけ、打ちすぎて。。。飽きた。。。(ケンちゃんごめんw)

引けるんだよ?
ボーナスがすぐに。
でもね~
さすがに、あれだけ打ってりゃ。。。飽きる。

ということで、ずっと封印してたんだけど。



今ここでお前の封印を解く!!!!!

ここは・・・・・・


地道にプラスにしたい!!



履歴的には8回ぐらい。うち初当たりはたぶん2回w
まぁ、ちっともわからんってのと同義だな。


打ちだして。。。

1kで弱チェリ2回。

まぁ、小役引けたから、もう少し打とうか。

2k目投入。

特に演出なかったような気がしたんだけど。。。(効果音はあったかな。。)


中リール。 アタ! スイカ


あ。。スイカか。。


右リール。  アタ!!  スイカ(中段)


な~~んだ。弱スイカか。。。


左リール。  ホワッタ~~!!!!!  スイカ外れw



投資2kでボーナスゲット♪

次のゲーム。


左に、赤7狙って・・・・・・・




ズル!  



ゑ?


中段北斗降臨。



・・・・・・・・


右  ピシ!


中段、北斗絵柄。


中  ドン!  












北斗揃いゲット~~~!



ははははは!



北斗、超☆簡単♪


まぁ、全設定1/16384だしね?
ギアスラッシュの1/65000より全然引けるよね~~~(違)




そういや。。。。
北斗揃いして、昇天確実なところで、捨てたこともあったなぁ。。。。。。。(知らない方はこちらw


昇天は一回させたことあるけど、その時はマイスロをセットしてなくて。。。。
なぜか昇天がクリアできてない。。。

今回はもしかして。。。昇天させられるかも!?
と淡い期待を抱いて。。。。。勝負!






え~~と。
4連ぐらいしたところで。。。。。
ゲーム数は強チェリから30G、外れから30乗ったものの。。





お前ぜって~~~に設定1だろ?


って感じ。


夢も希望もなくなった。。。。。
あとは、


ケンシロウ!!!がんばれ!!!!!!!












































































ど~~~ん!!

2012071419560000.jpg




うむ。よくやった。

内容はあまりないので・・以下にさくっと。

淡々を19連目まで進み。。。
ちょこちょこっと上乗せはあったものの、バトルって何!?ぐらいの勢いで、
低設定ってこんなにつまらないんだ~~~と実感。

でもって19連目もなんとか勝って・・・昇天を確実にする。


その20連目で・・・・

2チェ後、久しぶりのジャギバトルに。

1ゲーム目、スイカ引いてみたw→当然勝ちw


ゲーム数はもう面倒だったので、ボタン連打しないで、そのままベットしたら・・・


残りが80Gぐらいだったのに・・・



380Gになってて笑ったw
昇天以外の唯一の見せ場だったのにw

で、ここで、マイスロ入力して(ゑ?w)

次の21連目で終わったとw(21連で終わるのは仕様なのかなぁ。。。)

見事・・・マイスロのSSミッション、ラオウ昇天ゲット~~~~!




ってことで。。。



低設定確実なんで、終わってすぐにやめw

全部あわせて・・・

投資   15k
回収   70k
収支   55k




わーい!わーい!
久しぶりにちょっとまともにプラスになった~!


やっぱ、役立たずのギアスラッシュなんかより、数倍ケンちゃん役に立つわ~



みんなに言っても信じてもらえないけど。。。。。。


ね???
やっぱ北斗って簡単でしょ!?


ってことで、地道な稼働は続くのであった。。。。。。


この記事に対するコメント:
 
全然地道じゃねぇぇぇぇ(*´ω`):;*.':;ブッ

・・・って毎回言ってる気がしますw

北斗揃いいいなー!
私も見たいなー!
誰かが引いて,その台を私にくれるんだろうなー(チラッ)

でも,最近北斗簡単なような気がしてきたのは事実です(洗脳)
[2012/07/18 09:26] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

告白しますが、己、最近おならがとまらないんですよ。

たぶん役立たずな希ガスラッシュだと思う。なんつって!



つか、本当に昇天しとるわ~ッ!
たいしたもんです。おめでとー!!

たぶん使徒さんも北斗簡単だと思ってるよ。こないだ打ってるの見ててそーオモタ。

[2012/07/18 09:59] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
!!!

さて、帰るか(笑)
[2012/07/18 12:34] URL | とりうい #- [編集]
 
はぁ…

こっちまで洗脳されて、特攻して爆死しそうだからやめてくださいwww

しかしよく引きますな…北斗揃いなんて一回引いて4連で終わったさ…
昇天の前に愛を取り戻させてほしいかわちゃんです。 ←最高7連w
[2012/07/18 12:56] URL | かわちゃん #- [編集]
 
北斗、超☆簡単♪



ここはブログ的に

だけど単発。超☆簡単♪
・・・と期待したのに残念ですw

さて、自分も帰るか(笑)
[2012/07/18 13:28] URL | おのじ #- [編集]
 

久しぶりにちょっとまともにプラスになった~!

ちょっとね……。

流れ的に、さて帰るか。裏ART一度は見てみたいなー。ふう
[2012/07/19 11:37] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
!!!
どうやったら北斗を簡単と思えるのか・・・(泣)
↑そんなに相性悪くないと思うけど、だいたい途中で泣きそうになってる私(自爆)


さて、自分も帰ろうっと(笑)
[2012/07/19 16:22] URL | ナンジョウ #- [編集]
お疲れ様です!

> 全然地道じゃねぇぇぇぇ(*´ω`):;*.':;ブッ
> ・・・って毎回言ってる気がしますw

きっと気のせいですw

> 北斗揃いいいなー!
> 私も見たいなー!
> 誰かが引いて,その台を私にくれるんだろうなー(チラッ)

え?北斗は今度打たないんじゃないんですか!?w
打って引いたら、もちろん!使徒さんにあげますからぜひ打ってください♪

> でも,最近北斗簡単なような気がしてきたのは事実です(洗脳)

でしょ?でしょ???
みんな信じないからさ~
使徒さんも、ぜひ、洗脳する側になってくださいw
[2012/07/20 11:24] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 告白しますが、己、最近おならがとまらないんですよ。
> たぶん役立たずな希ガスラッシュだと思う。なんつって!

もう~~笑ったじゃないですか!!!!w

> つか、本当に昇天しとるわ~ッ!
> たいしたもんです。おめでとー!!
> たぶん使徒さんも北斗簡単だと思ってるよ。こないだ打ってるの見ててそーオモタ。

ようやく、昇天ミッションクリアできましたよ~!よかった。
使徒さん、ようやく洗脳効果が出てきましたよね~~!
ってか、たぶん簡単?って思って打ったら、簡単なんだと思うんですけどね???
ちゃがまさんも、簡単だ!!って思って打ってみてくださいw
[2012/07/20 11:27] URL | 聖夜 #- [編集]
> !!!
>
> さて、帰るか(笑)

ちょww
なんかどんどんコメントが短くなっていくのは気のせいですか!?w
[2012/07/20 11:28] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> はぁ…
> こっちまで洗脳されて、特攻して爆死しそうだからやめてくださいwww

いやいやいやいや。
たぶん、洗脳されたら、簡単に出るんだと思いますから大丈夫ですw
やっぱ気の持ちようなんだと思いますよ~~!

> しかしよく引きますな…北斗揃いなんて一回引いて4連で終わったさ…
> 昇天の前に愛を取り戻させてほしいかわちゃんです。 ←最高7連w

無欲で打つのがいいんですw
この時、のんびりずっと同じテンポで打ってましたもん~(すでに、無欲じゃないって話があるw)
ぜひ!!!
いろいろと試して打ってみてくださいw
[2012/07/20 11:30] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 北斗、超☆簡単♪
> ここはブログ的に
> だけど単発。超☆簡単♪
> ・・・と期待したのに残念ですw

えw
でも、今回の北斗でも、北斗揃い単発は2回かな????ありますよ?w
だから、ひとまず初戦勝てばよし!!!ぐらいの勢いなんですけどね~

> さて、自分も帰るか(笑)

みんな帰ったらめっちゃ寂しいじゃないですか!!!!!

[2012/07/20 11:32] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> 久しぶりにちょっとまともにプラスになった~!
> ちょっとね……。

うん。だって~
負けるときは一気に40~50k負けてるんだもん!
ちょっとまとも。。でそれぐらいでもバチは当たらないと思う~~!

> 流れ的に、さて帰るか。裏ART一度は見てみたいなー。ふう

裏ARTはないねぇ。。。
って、姫☆神さんも帰るんだw
みんな冷たすぎるわ!!!!
[2012/07/20 11:33] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> !!!
> どうやったら北斗を簡単と思えるのか・・・(泣)
> ↑そんなに相性悪くないと思うけど、だいたい途中で泣きそうになってる私(自爆)

いや。。。ケンちゃんがんばれ!
って思ってると、簡単なんですよ~。
ただ、天井追いかけると、北斗はしんどいと思いますw
やっぱり低設定の可能性が高くてレア小役悪いってことになっちゃいますからねぇ。
ここでがんばってよさげな台狙い!!とかしちゃうとか?(#^.^#)

> さて、自分も帰ろうっと(笑)

あ。。ナンジョウさんまで。。。。
みんなひどすぎる~~~~
[2012/07/20 11:39] URL | 聖夜 #- [編集]
 
言わないつもりだったんですが…言わせていただきます!

誤 1/66536

正 1/65536

ですw

[2012/07/21 09:33] URL | 麗華 #yjwl.vYI [編集]
お疲れ様です!!

> 言わないつもりだったんですが…言わせていただきます!
>誤 1/66536
> 正 1/65536
> ですw

お~~!
おかしいと思ってたのよねw
ふつうは、そうじゃん?
ざっと検索して、検索画面に出てた数字がそれだったので載せちゃったけど。
改めてちゃんと調べたら1/65536でしたm(__)m
ありがとう~~!直しておきます♪
確率は大事w
[2012/07/21 11:03] URL | 聖夜 #- [編集]
 
ちゃがまさんの、希ガスラッシュを見て
ギガスラッシュを想い出しました。ドラクエの。

沙耶さんは北斗を打たせればいいんじゃないかな。
使徒さんも北斗でいいしー
僕はー漫画コーナーで待ってれば良いのかな(ノ´∀`*)

昇天おめでとうございます!
[2012/07/21 15:52] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
帰ってよいかの?w

最近打つ機会多いですが、昇天なんてとてもとても…
昇天に設定は関係ない筈なんだけどな~
[2012/07/23 03:49] URL | yosi君 #- [編集]
お疲れ~!

> ちゃがまさんの、希ガスラッシュを見て
> ギガスラッシュを想い出しました。ドラクエの。

ドラクエw
あ~オンラインの奴。。ひとまず買わないとw

> 沙耶さんは北斗を打たせればいいんじゃないかな。
> 使徒さんも北斗でいいしー
> 僕はー漫画コーナーで待ってれば良いのかな(ノ´∀`*)
> 昇天おめでとうございます!

北斗結局触らなかったなw
それが間違いだったのかもしれない。。。
まぁ~でも。。。
なんとかなってよかったw


[2012/07/24 10:34] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~~!

> 帰ってよいかの?w

ダメですってばw
みんな帰っちゃうんだもの。

> 最近打つ機会多いですが、昇天なんてとてもとても…
> 昇天に設定は関係ない筈なんだけどな~

設定は関係ないですけどね~
なんか期待せずに打つと続くんですよねw
打ってればそのうち昇天しますって!!!
[2012/07/24 10:36] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/159-4ed1cfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
