星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


中途半端なヒキ
[2011/08/02 00:01] パチ・スロ
こんばんわ☆

なんか秋みたいな気温ですね〜〜
風邪とか引かないように気をつけてくださいね!

さてさて・・・
ヒキは何気にもどってきたけど、早掛けスキル発動!みたいな感じで、いまいちななんですよね〜

稼働報告といえるような見せ場なし!っていうのが・・・悲しい限り。

モンキーターン。2kでラッシュ。
さっくりと単発終了。
追い銭して370Gぐらいで再びラッシュ。
単発終了乙!

なんだよこれ。。。
むなしい・・・

秘宝。
1kで化け。
奇跡の全正解で高確率w
高確率からラッシュゲット!

ここまでは完璧な展開だったんだけどな〜〜
3セットあったけど、上乗せは50Gのみ。
この前の上乗せの嵐はどこいった!?っていうか、ボーナスはどこにいった!?
抜けた後、ちょびっと打ってやめ。

ここまでで、チャラ!

次!

BASARA。
座って2kでBIG!
ラッシュなし。

飲まれて終了。

天下!
座って1kで化け。
即チャン目から覚醒。
2回天下いって、終了。

信長ステでチェリ引いて一発覚醒ツモ!
でも、天下にいかず...
まじ?と思ったら、下克上一発目で天下に。

うん。以上終了だったけどな〜

隣のおじさんが、決戦REG引いてて、一問も正解せずっていう偉業をなしとげて
極天下になってたなぁ....
うらやましす。



ボトムズ!
2KでART!

ほらね?
低投資でかかるでしょ????

でも...
上乗せ50Gぐらいで終了。。
と思いきや、チャン目で復活30G。

少し打ち込んで再びARTゲット!
でも、上乗せ20Gで終了。

なんか私悪いことでもしたかなぁ....

まったく続かないという状況の中で、収支は結局マイナス3Kで終了。

ヒキは中途半端だし・・・・
ほんと幸薄い・・・・(涙)


ま、でも8月になったし!
がんばりましょ〜〜〜!







この記事に対するコメント:
この御仁は……モンキーで2kで入るのがどれだけ稀有な事か、ボトムズを2kで当てる事がどれだけ徒労な事かっ!
秘宝で3SET? 天下で、まあいいや。とにかく! それだけの恵まれた引きを持っていながら『中途半端』なヒキだなんて……。

ブログを見ている読者が泣きますよ?(主にMさんとかAさんとかSさんとか
モンキーは10k入れないと腰を上げてくれません><、
石川は暑いままですよー今日もほら、袖から汗がたらーり^^;

悪い事はしてませんが収束に向かっているのです(-m-キリッ
[2011/08/02 14:33] URL | SM #O7xVy9HA [編集]
おつかれさま!

> この御仁は……モンキーで2kで入るのがどれだけ稀有な事か、ボトムズを2kで当てる事がどれだけ徒労な事かっ!

モンキーは別にして、ボトムズは結構引けるよ?w

> 秘宝で3SET? 天下で、まあいいや。とにかく! それだけの恵まれた引きを持っていながら『中途半端』なヒキだなんて……。

え〜〜〜だって、+にならなかったら一緒じゃん〜!
恵まれてないって〜!
早く引けると楽だけど。。。

> ブログを見ている読者が泣きますよ?(主にMさんとかAさんとかSさんとか
> モンキーは10k入れないと腰を上げてくれません><、

モンキーやばいねw
次回予告!
涙目。投資の嵐w

乞うご期待w

> 悪い事はしてませんが収束に向かっているのです(-m-キリッ

収束してもらうと困るのよね〜〜。
がんがんにいかないと!w
[2011/08/03 23:43] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/16-d345c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
