星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ひとまず駆け足で。。。
[2012/07/24 11:06] パチ・スロ
お疲れ様です!

しばらく放置してましたが。。。。
どうしてもオフ会の記事を書くには、それまでの稼働をあげておかねば・・・

ということで、取り急ぎ。。。

マジにヘボい稼働を羅列しようと思います。。。


1つめ!!

久しぶりに、パチでも打つか。。ということでパチに。

リベンジバカボンw
この前確変捨ててから・・・
どうしても悔しかったからなんとなく打ちたいと思ってたので。。。

3台打って最後にいきついた先で。。。
当たる。
総投資15k。

釘は全体に悪くないと思って座ってみたけど、思った以上に回らない?ということで
3台目でようやく落ち着いたんだけど。。

これが一応確変で。。。
一撃1万発出る。

でも・・・・結局5500発まで打ち込んでやめw


回りがちょびっと落ちてきたので・・・
この店、たぶん3円か3.3円だと思ったから・・・
ギリじゃね????と思ったのと、飽きたから(爆)

で・・・スロにいって・・・
モンハンで5k投資で500枚w


いざ!換金してみると。。

32kになった。。。
あるえ????

パチ・・等価じゃん!?

つーことは・・・
全然打てたということですね(汗)

ま、いいや。


投資  20k
回収  32k
収支  12k


さて・・・地道な稼働はここまでw


次!!!


パチの1/300のリング。


回ったの。
とっても。















-30k当たらずでギブ



次!


いろいろと打ちまわって・・・
-40kぐらいになって・・・


最後・・・

自棄になって・・・・


シンデレラブレイド(←ほんとにおかしい選択なのはよくわかってるw)


5kで剣レベルが9までいって・・・・・

バトルになったときに・・・・


右から青を狙え!!!!


って狙ったら揃ったw

でARTに。
これはさっくりと単発で上乗せなしで終わる。


はぁ???無理ゲーだろ??これ


ただ、第一周期がどうのこうのって聞いてたので・・・・

飲まれるまで打ってやめるか。。。

と思っていたら、剣レベルが9まで再びいった。



らっき~~~!!!これはもらったな♪































負け




ゑ???マジで?????


実は、この時・・・前の人が俺スロやっててそのままになってたようで・・・
右上に、ミッションクリア情報が。。。



「剣レベル9で負け」

うるせ~よ。


そのあと・・・
なんか一番偉いステージみたいなところにいって・・・・

レベルマックスになって勝利!

それがおしりぺんぺんタイムに2回入り・・・・


82Gと34Gかな??のせて・・

700枚ぐらい。

なんか・・・設定がなければ、通常が無理ゲーなんで・・・・
もうあまり打つことないなぁ~~と思ったのでした。


結局・・・

この日は・・


投資 45k
回収 14k
収支 -31k


次!!!



え~~と。

大海物語に、ふらっと座ってみたら・・・・
新しい、タッチセンサーだと思ったら、違った・・・というオチだったものの・・・

2kで確変当たりして・・・・

8000発(3円)

でも、スロで30kほど遊んでよいところなし・・・


投資 32k
回収 24k
収支 -8k


負けてるし。


ラスト!!!!


パチを回りを確かめるのもあっていろいろと打ってみるも・・・・・
結局、当たらないし。
一回ぐらい当たってみてもバチは当たらないと思うんだけどなぁ。。。。

スロ・・・モンハンでちっともよいところなし。
最後に打った台はそこそこだったと思うんだけど。。。。。
ダメだったという。。。
マジに、ヒキ悪いんだけど!!!!!

総投資  -40k
回収   当然なしw
収支   -40k

あれ?????
負けすぎでしょ?????w

きっと誰かが勝ってるに違いないw(これは後日明らかに)



ってことで・・・

なんだかなぁ~~~
って稼働のオンパレードとなりました。


でも、もうヒキを返してもらってもよいので・・・・・・
これからがんばろうっと♪






スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
え?誰のことかな~? ♪~(・ε・;)
いやいや,念ははるばる茨城まで届いておりましたw
ありがとうございます!
ワタクシ天使様に足を向けて眠れませんww

先日は本当に楽しかったですね!
また遊んでやってくださいませ^^
オフレポ一番乗りw楽しみにしてます♪
[2012/07/24 12:31] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

ここでおしりぺんぺんじゃなくて、聖夜さんの必殺☆筐体フルボッコタイムに突入ですな。
え?そんなことしない? しないね。うん。


とことでケンちゃんは? 洗濯屋の?
とりういさんにどこ行ったかきいてみよう☆

オフレポ楽しみです☆
[2012/07/24 12:47] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
( ̄▽ ̄;)天使さんの悪魔のヒキくんが茨城出張してたのか…
それなら納得www

かわちゃんのしょぼいヒキくんじゃあんなに出ないもんな(;´д`)

それにしても負けすぎですよ(>_<)地道な稼働はどこ行った~~~
[2012/07/24 13:44] URL | かわちゃん #- [編集]
 
ま、聖夜さんが最初に書くんでしょうな。
だって僕はまだもう一つストックありますもん~

聖夜さんがヒキ回収って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みんなのヒキ持ってってまうで~~~

んで一人で万枚出すんですよね。え。
[2012/07/25 00:24] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
ありゃりゃ(´・ω・`)

いつもの

ズガーン!

バシーン!

ドゴーン!



(*溜め)




おほほほほ

超☆簡単!
(・ω<)ニパッ

・・・・と反比例してすごい短絡的w

今度は
いったいどうなるのか?


(*´д`*)ハァハァ




(溜め)



・・・




負けました

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

みたいな感じで盛り上げた話見たいですw

(・ω<)ドンマイ チューキチ


[2012/07/25 17:31] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
お疲れ様でした~~!

> え?誰のことかな~? ♪~(・ε・;)
> いやいや,念ははるばる茨城まで届いておりましたw
> ありがとうございます!
> ワタクシ天使様に足を向けて眠れませんww

いやいやいやいやいや。
さすが!レア役が得意っていうのをまざまざと見せつけられて・・・・
脱帽ですw
これでボナ引けないっていうのがありえない・・・

> 先日は本当に楽しかったですね!
> また遊んでやってくださいませ^^
> オフレポ一番乗りw楽しみにしてます♪

こちらこそ!!!また一緒に打って、最初からARTはお任せしますw
オフレポ・・・長くなったので、2つにしたので、明日の使徒さんのほうが早いと思いますよ~~!w
[2012/07/25 22:45] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ここでおしりぺんぺんじゃなくて、聖夜さんの必殺☆筐体フルボッコタイムに突入ですな。
> え?そんなことしない? しないね。うん。

フルボッコできるものならしたいぐらいですね~
いや~~~おしりぺんぺんは何気に楽しいですけどね?
でも、あれ通常は苦行以外の何物でもないです。。

> とことでケンちゃんは? 洗濯屋の?
> とりういさんにどこ行ったかきいてみよう☆
> オフレポ楽しみです☆

あはははは。洗濯屋ケンちゃんは、今は使徒さんに貸出してるので・・・・
使徒さんのお役にたってるようですw(ゑ?w)

[2012/07/25 22:47] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ( ̄▽ ̄;)天使さんの悪魔のヒキくんが茨城出張してたのか…
> それなら納得www

いやいやいやいや。。。さらっと変なこと言ってません!?
悪魔のヒキって誰のヒキのことでしょう???w
天使は常に天使のヒキですよ??w

> かわちゃんのしょぼいヒキくんじゃあんなに出ないもんな(;´д`)
> それにしても負けすぎですよ(>_<)地道な稼働はどこ行った~~~

ちょっと遊びすぎでしたw
地道な稼働に戻しますよ~~ってか、ヒキを戻すのが先なんでw
戻ってきたら、かなり地道になると思いますw

[2012/07/25 22:50] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> ま、聖夜さんが最初に書くんでしょうな。
> だって僕はまだもう一つストックありますもん~

調子にのって書いてたら、長くなりすぎたw
文章下手っていう証明よね~~~~<だらだら書くの>
なので、2部構成にしたので、たぶん使徒さんが大事なところを書くのは一番のりじゃないかな~とw

> 聖夜さんがヒキ回収って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> みんなのヒキ持ってってまうで~~~
> んで一人で万枚出すんですよね。え。

まだ本調子じゃないみたいw
でも、ヒキはちょびっと戻ってきたよ?w
ってか、ノリのときに引けよ!ってまた責められそうwwwww
[2012/07/25 22:54] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~~~!

> ありゃりゃ(´・ω・`)
> いつもの
> ズガーン!
> バシーン!
> ドゴーン!

> (*溜め)
> おほほほほ
> 超☆簡単!
> (・ω<)ニパッ
> ・・・・と反比例してすごい短絡的w

ネタがなさすぎて・・・・・・・・
負けるにしても・・・ネタがあれば、書けるんですけどね~~~

> 今度は
> いったいどうなるのか?
> (*´ `*)ハァハァ
> (溜め)
> 負けました
>
> ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!
> みたいな感じで盛り上げた話見たいですw
>
> (・ω<)ドンマイ チューキチ

あははははは!
マジに笑っちゃったじゃないでかw
今度は負け記事もガンガンに盛り上げて書くようにしますねw
溜めちゃったのも悪かったんですよねぇ。。。
でもでも!!
今回のオフレポはほかの2人のを読むとすごく面白いと思いますw
(私のはほんとにネタなしでどうでもいいことばっかだと思うのでw)
[2012/07/25 22:59] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/160-25d507fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
