星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ま・・まさか!???のオフレポだよん♪(パート1♪)
[2012/07/25 20:59] パチ・スロ
お疲れ様です♪

さてさて!!!
皆様からの早く!早く!!とのご要望にお答えして。。。(え?言ってない?)
今回は、満を持して開催された・・・・

使徒襲来オフ(ゑ?)

ですw(いや・・・本当は来てもらったんです。。すみませんm(__)m)


趣旨はもちろん!!!

前日から東京に遊びにきてた使徒さんを拉致って・・・・

終日ノリで打ち倒すぞ~~~~!

ってことなんですが。。。

もともとあっちゃんが帰ってきてる間に、打とうね~って言ってて・・・
それならぜひとも使徒さんも!
ってこことで実現したのです。

休日に出にくい私のため(?)にわざわざお休みまで取って・・・・・

ほんとに使徒さん、ありがと~~~!






ということで・・・実践日です。

朝、家を出てから・・・・
唯一の心配が。。。


遅刻常習者あっちゃんがちゃんと来るかどうか。

ということで、メルを入れる。

「起きてる!?」

そうすっと。。。

使徒さんと一緒です(#^.^#)ちゃんと間に合います」


ほ~~~~。使徒さんがいると、ちゃんと遅刻しないんだ~
へ~~~~。前回なんて私が待ち合わせ場所についたときに起きたくせに。

この差はなんだ???w
ま・・しょうがない。許してやろう。


ということで待ち合わせの喫茶店に♪
今日は気合を入れて開店30分前に待ち合わせだったんだもん。

そうすっと。。。そこに噂の使徒さんが!!!!!
イメージ的にメガネかけてるって思ってなかったので、そこだけちょっと違ったけど!

なるほどね~~!あっちゃんが大好きなわけね♪

って感じで!!


初めまして~~♪よろしく~!とあいさつして。。。
ちょびっと会話した後・・・

聖夜「ところで何打つか決まった!?」

使徒さん「これ打ってみたいかな~と」


指をさしたところには・・・・機種パンフがw

ゑ?


























シンデレラブレイド

・・・・・・・

・・・・・

・・・

出た無理ゲーw

でも、ノリだから、何でもOK!!!(ゑ?w)
だって・・・それがノリのいいところでしょ!??(ダメならすぐやめるけどw)

聖夜「設置あるよ~~~」

ってことで、空いてれば開幕シンデレラ実践に決定!


いざ!開店!


結構並んでたけど・・・
新台に流れてくれて。。。

余裕で並びで座る3人。

さ~~~!実践開始!!!!!

(・・・なんかここまでで結構長いんだけど・・・・・これは2部構成か??w)

万札を入れる3人。


あ!当然だけど・・・・・・・・・

今日は20スロですw

使徒さんのブログを読んでる人は知ってると思うけど。。。
7月頭は・・・使徒さんマジやばい!!って状況でw
一時は最悪5スロも視野に入れて~~って話があっちゃんから聞こえてきて。

これはぜひとも勝っておいてもらわねば・・・ということで、

使徒さんが20スロで思う存分打てるように!!!!!

ってヒキを送り・・・ついでに北斗超☆簡単♪なヒキも送りw

想定以上のプラス収支を引っ提げて東京にきてくださいました~~!
これで思う存分20スロ♪



さ~~~おしりぺんぺんだ!!!!!







・・・・・・・・




・・・・



・・・



・・










やっぱ無理ゲー。

剣レベル4ぐらいしかいかね~し。
レアあまりひかね~し!

思いっきりダメだろ。。。これ?


そ~~~っと横を伺うと・・・


使徒さん「3k目で初めてベルが揃った~~~~!(涙)」

すでに戦意喪失状態になってますけどw

結局。。。7k入れて・・


聖夜「やめるw」

使徒さんも、席を立つ。

私はアイマスにちょびっと使うけど・・イマイチ?と思ったときに、ふと見ると・・・
使徒さんが、スカイラブにいるので、横に移動w

って・・・使徒さんBIG引いてるしw
本日のボナ一番ノリは使徒さんでした。それから私もすぐにBIG♪


その頃あっちゃんは、シンデレラブレイドに一人で貢いでいて・・・・
ようやくART突入。

私のスカイラブはイマイチなんで・・

聖夜「モンハンいってくる」

単独行動開始。
ここから・・・・
まったく見せ場ないんだよね~~~

モンハン2台ぐらい打って・・・
マシかも???な台で・・・

ART連打して・・・
1300枚程度。
でもって・・・一回抜けた後に、再びARTで100ゲット!

でも、確実に高設定っぽい台がほかにあって・・・カチカチ君がびったり。
なんで今日に限ってこんなにカチカチ君がいるんだよ???的な感じだったので
なんらかの機種ヒントでもあったのかもなぁ~

私の台より横の台のほうが挙動的にはよかったんだけど・・・
そのカチカチ君もやめていった。
まぁ、6じゃないってことでやめたんだろうけど。。。

私の台はというと、奇数だろうなぁ~というのはあったんだけど。
中間設定っぽいし。
しかも!!!ART中にレアひけね~~し!!!!


とか思ってたら・・・使徒さん登場!
さっき見に行ったら北斗でかけてたんだけどなぁ・・・・



使徒さん「もうダメです~~~北斗打ってすぐかかるけど、続かないんです~(涙)」


聖夜「マジで?」

使徒さん「もう30kです(きりっ!)」


!!!!

聖夜「使徒さん、これ打ちなよ!!!」

とARTを差し出すw

使徒さん「え?」

聖夜「私こっち打つから、レア役引いて乗せちゃって!!!!!」

そうだよ~。
使徒さんにはARTを打ってもらわないとダメなんだよ~~!
(使徒さんのブログ参照。無駄に(ゑ?)レア役引く天才)


代わってから・・・
私は100Gを平気でノーレア役とかしていたのに・・・

使徒さん、チャン目4つぐらい引いて・・・
乗らなかったのもあるけど、40G程度乗る。

さっすが~~
私打ってた時、大砲演出すら出てこなかったけどな。。。。。。

で・・私は隣の台でさくっとBIGを引くw

使徒さんは・・・ART終わって、引き戻しもなく・・・



ちょうど昼時だったので・・・
ご飯行こうか!!!!!!

ってことであっちゃんも誘って休憩。

あ・・・あっちゃんのこと書き忘れてた。
あっちゃんは、シンデレラブレイドをやめて・・・その後、
スカイラブに座ってサクサクと引いて、ARTにも入れて・・・
それが終わった後に、再びARTに入ったところ!!!!

という状況w

お昼&作戦タイム!!!!!!
(以下、面倒なんで名前丁寧語は略w)

聖夜「さ~~投資はみんないくら!?」
使徒「30k」
あつし「20kくらいかな」←あっちゃんの金額うろ覚えw

聖夜「私は・・24k・・・・合計74kか」


聖夜「で!!!あっちゃんは出玉は!?」
あつし「今、プラス10kぐらい」
聖夜「ん~私がほぼ今チャラ程度だから。。。」
使徒「・・・・・30kも使ってやばい。。。」


聖夜「は?????全然問題ないよ????だって今、30kマイナスでしょ?全然平気♪」

使徒さんがすご~~く恐縮してるので、過去のあっちゃんとチャラ乙と打ったときの散財ぶりなどを披露w
(そういう問題でもないけど、ノリだからそれぐらい全然いいんだもん♪)

一人頭10kなんて・・・全然平気に決まってるじゃん~~~~!

ということで・・・・
午後どうするか・・・の作戦。

聖夜「あっちゃん、ART中なんでしょ???使徒さんに変わったら?引いてくれるから」
あつし「ええ?・・・あ、それもありですね。使徒さんは今何を?」
聖夜「モンハン」
あつし「いいですよ~~」
聖夜「あ・・・使徒さん、好きなほう選びなよ!モンハンがスカイラブか!」

使徒「スカイラブでw」


ってことで、交代が確定。

たぶんあっちゃんは、スカイラブのART打ちたかったんだと思ったんだけどwwwww
有無を言わさずに交代w


これが・・・・あの・・・とんでもない出来事の序章だとはだれも思いもしなかった・・・・・・・















次回に続くw(ゑ?w)


あまりにも長くなったので疲れたため、2回に分けることにしましたw
ってか、こっから後って・・・・私より使徒さんとかあっちゃんのほうがいいと思うんだけどな~
(たぶん、明日使徒さんが、書くと思うけどw)

ま、ひとまず・・・・次回!乞うご期待!!!!!


*なんか無駄に長い気がするwwちっとも打ってるところの描写ね~しw













スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
一番乗りお疲れ様ですw

いやーーーでも楽しかったですね♪
あっちゃんは不遇だったけど、まぁいいや!(酷w

明日予約投稿で多分早めにアップされると思うので、
続きをサクサク書いちゃって大丈夫ですよ?w

それより今日のメールの続きも気になるところですが( ´艸`)プププ
[2012/07/25 23:10] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
天使の引きと月からの使途が交差する時、物語は始まる!

って本当続き気になるー!
あと2ヵ月経てば遠征行けますよー(*^^*)
時間的にも懐的にも余裕出来るしw
[2012/07/26 01:00] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 

>>「は?????全然問題ないよ????だって今、30kマイナスでしょ?全然平気♪」

かっけー!超かっけー!!
己だったら尿漏れして飯前にキタックですよw

まさかの2部構成に楽しさが伝わってますよ^^
つか、使徒さんと一緒なら起きてるあっちゃんの挙動差に驚きですw

[2012/07/26 10:37] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
僕、そんなにスカイラブのART打ちたそうにしてたのかなぁ??ww
ノリですし、全然交代OKですよ?(ノ´∀`*)
唯一心残りなのが、僕自身打ち散らかした後に出玉を流せてないことですねー。そしたらもっと収支は伸びたはずなのに。。

使徒さんとは前日に飲むチャンスがあったのにそれを逃したのも残念です(´・ω・`)
だから早く起きた・・・・とかそんなんじゃないですよ((((;゚Д゚))))
[2012/07/26 13:03] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
お疲れ様です!

> 一番乗りお疲れ様ですw
> いやーーーでも楽しかったですね♪
> あっちゃんは不遇だったけど、まぁいいや!(酷w

不遇ww
でもほんと楽しかったですね~~~!
ちっとも私は心配してなかったんですが・・・
結果がついてきてよかったw

> 明日予約投稿で多分早めにアップされると思うので、
> 続きをサクサク書いちゃって大丈夫ですよ?w
> それより今日のメールの続きも気になるところですが( ´艸`)プププ

続きはさっきアップしましたw
なんだかな~~~?って感じでしたよwマジに。
[2012/07/27 21:51] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> 天使の引きと月からの使途が交差する時、物語は始まる!
> って本当続き気になるー!

でしょ??でしょ???
続きちゃんと読んでね♪

> あと2ヵ月経てば遠征行けますよー(*^^*)
> 時間的にも懐的にも余裕出来るしw

お?2か月?
あっちゃんも帰ってきてるころかな?
じゃ~そん時は、がんばって出してね♪
私は遊び打ちするのが好きなんでwwwww
[2012/07/27 21:52] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> >>「は?????全然問題ないよ????だって今、30kマイナスでしょ?全然平気♪」
> かっけー!超かっけー!!
> 己だったら尿漏れして飯前にキタックですよw

ほめられちゃった(*^^*)デレッ<かっけーー!
いやいやいや。
ちゃがまさんだって、ちゃんと最後は出すじゃないですか!!大丈夫ですw

> まさかの2部構成に楽しさが伝わってますよ^^
> つか、使徒さんと一緒なら起きてるあっちゃんの挙動差に驚きですw

でしょ?でしょ???
あっちゃん、あり得ないですよね~~~?
なんか、すげ~~差別を感じるんですよね(ぶちぶち)
[2012/07/27 21:54] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~~~!!
楽しかったね~~~!

> 僕、そんなにスカイラブのART打ちたそうにしてたのかなぁ??ww
> ノリですし、全然交代OKですよ?(ノ´∀`*)

ほら!夢空賊とかであまり乗せられなかったじゃん???www
だから、打ちたそうに見えたんだよ~w
全然OKなのは知ってるよん♪

> 唯一心残りなのが、僕自身打ち散らかした後に出玉を流せてないことですねー。そしたらもっと収支は伸びたはずなのに。。
> 使徒さんとは前日に飲むチャンスがあったのにそれを逃したのも残念です(´・ω・`)
> だから早く起きた・・・・とかそんなんじゃないですよ((((;゚Д゚))))

残念が2つw
前の収支は単なる前ふりw
いちばん心残りは、前日使徒さんと飲めなかったことねwwwww
だから、早く起きて使徒さんに早く会いたかったと。。。

ふ~~ん。。。この差は何!?w
[2012/07/27 22:04] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/161-3c5d1f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
