星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ありえない~~~!のオフレポ♪(パート2)
[2012/07/26 09:16] パチ・スロ
お疲れ様です!

お待たせしました!!!
昨日のオフレポパート1の続きです!


というより、さっそく一緒に打ったあっちゃんがオフレポをアップしてますw
しかも!!!
めっちゃ楽しく、全容が書かれているので、結果が先に気になる方は
あっちゃんオフ記事をどうぞ♪

ということで・・・・

前回は・・・昼の作戦タイムにより
あっちゃんがぶち込んだ50Gのスカイラッシュを、使徒さんに強制交代
ってところまででしたw

きっと使徒さんならなんとかなる!!

という確信にも近い思いはあったんだけどw


ひとまず使徒さんと別れて・・・
二人でモンハン打ちます。

あっちゃんに使徒さんに打ってもらってたモンハンを。
そして私は、横のモンハンで・・・・

ARTにぶち込みますw

あっちゃん・・・見てると何も引けないwwwwwwww

何も引けなきゃ当たらんよな?

・・・・・

とそこに一通のメールが着信。


















使徒「大空賊SPとやらを引きました(笑)200乗せたです(#^.^#)」
(原文通り)


。。。。。すげ~~~~!

沙耶「あっちゃん、使徒さんから200乗せたってメルきたw誰かとは出来が違うわぁ~~」

あつし「え????」

気づいてなくて慌ててメールをチェックするあっちゃんw

あつし「。。。。。。すげ。。。。」

沙耶「交代は大正解♪( ̄ー ̄)ニヤリッ」



ま・・・使徒さんがこれで増やすだろうし。。。

何もレア引けないあっちゃん。
まぁ、あって中間設定ぐらいで微妙~~~っていうのもあったので。。。

なんかそのまま打ってたらコイン全部なくしそうだったので
聖夜「やめていいよ?」

ってことで、あっちゃんモンハンのコインを流して放浪の旅に。

すると・・・・
さらに一通の驚愕のメールが!!!!!!!!




























使徒「また大空賊を引きました(笑)600乗せたです♪ d(⌒o⌒)b♪」


はぁ????
何それw

つーか、乗せる桁が人外なんですけど???w←一回言ってみたかったwww

慌てて見に行くと・・・
なんかすげ~~ことになってるw
残り800G以上あるし。

沙耶「すごい!えらい!使徒さん、がんばって♪」

とエールを送り。。
私はモンハンに戻り・・・
あっちゃんは、なんか天とか打ってるしw

ただ・・私のモンハンも微妙で・・・
このままいったら、天井視野になるし・・・

飽きた。やめた!!!!
ってことで約400枚流して。。。

鉄拳2ndに。

2kでBIG引いて、すぐに鉄拳ラッシュ!!!!!

超☆簡単♪<引くのはね~>

での、単発終了。

やっぱARTは使徒さんだな。。。。。。失敗。。。
でも、スカイラブで出してる使徒さんを召喚するわけにはいかないし~~~~

半分ぐらい打って、やっぱないな~~と思い、残りのコインで適当に打ち歩くw

その頃、しばらく天に投資したのち・・・ようやく

あつし「かかりました!!!」

ってうれしそうだったあっちゃんの姿はすでになく・・・・・・・


使徒さんの打ってたスカイラブに行くと・・・
二人の姿が。

使徒「減らない(ー_ー)」

まぁ・・・レア引けば減らないよなぁ。。。

あつし「変わりましょうか???」

で選手交代。

沙耶「もう勝ち確定してるし、あとは好きなもの打っちゃいなよ!!!!!!!」

キャッキャ(⌒^⌒)bうふふっって感じで・・・・

嬉々として一箱抱えてどこかに消えていく使徒さん。



私はアイマスのボナ確率がよい台に座って・・・・
速攻でボナ引いて・・・そこから次のバケで・・・
6問連続正解とかして当然ARTに!!!!

アイマス・・簡単♪


そうしてる間に・・・・・
何やら使徒さんが・・・・慌てて走ってきた!!!




使徒「なんか~~次回予告でフリーズまであと5Gって出たんですよ!!!!!!」



へ????????
何それ??????



よくよく聞くと打ってるのは、趣味に走ったスパガだというw
まぁ、どっちにしても・・・さすが使徒さんw


あっちゃんにも報告ののちに・・・・
再びスパガのもとに去っていく使徒さん。

気になったので少ししてから見に行くと。。。

























使徒「♪ d(⌒o⌒)b♪600乗っちゃいました~~~~!」
沙耶「すげ~~!偉い!!!で、何引いたの!?」
使徒「この超大作戦タイムっていうのに入ったらこうなった(^_-)vブイブイ」

しばらく見てると、画面は赤い高確率画面。
高確率だとベル一回でもミッション行くんだよ~~とよくわかってなかったっぽい使徒さんに説明。

ま、でも使徒さん、知らなくても全然関係ないんだろうけどw


ひとまず・・・
これで、絶対に負けはなくなったな~~(^_-)vブイブイ


ってことで、アイマスに戻り・・


結果ボナも絡んでさくっと800枚程度出る。

BIG引いたときの出玉スピードが速いのかいいよねぇ。。。。
ART中ならバケでも100枚あるし。













でも・・・飽きた(ー_ー)
あっちゃんの様子を見に行くと・・・










(ー_ー)!!!!!!!












さっきまで使徒さんが打ってて全然減らなかったARTが・・・
いつのまにか、800Gから残り400切ってますけど??????

沙耶「何やってんの?」
あつし「い・・いや・・・全然乗らないです。ガンガン減ります」
沙耶「もう!!(`へ´)かわりに私が打つ!!!!」
あつし「。。。じゃ、アイマス代わりに打ちますね。」

交代www


しばらく打ち
BIGもちゃんと引き。。。。

でも、一回バケ3連続とかして、むかついたので・・・

沙耶「バケしか引けない(`へ´)」
とメルを送った瞬間にBIG引いてみたりw


アイマスを打ってたあっちゃんは、イマイチ波に乗れず・・・・

あつし「アイマスどうしましょう?」
沙耶「やめていいよw」

再び放浪の旅に。



しばらくして帰ってきたあっちゃん。

あつし「打つものがないです~~~(涙)」
沙耶「しょうがないわねぇ。。。じゃ、これ代わる???」
あつし「代わります(⌒^⌒)b」


で・・・ひとまず、交代した時のARTは350G程度だったと思うけど、310G程度で再びあっちゃんにバトンタッチw



ARTをほとんど減らさずに、コインだけ増やしてあっちゃんに戻す。

大事なことだからもう一回言うよ~~?

ARTはほとんど減らさずにコインだけ増やしてバトンタッチw


逆に放浪の民となった私は・・・どうしようかな~~?と・・・

もう勝ち確定だし!!!!!!
遊んでいいし!!!のんびり楽しく遊べるもの!!!!
これだ!!!





















ブラクラ

異論は認めません。


投資2kでBIG引くw


ま・・・こんなもんよ。


飲まれかけて再びBIG。


ま・・ま・・・・こんなもんよ。


BIG中の外れからのバレットバトルが・・・・








初めて見る敵なんだけど・・・普通ならラッキーな展開な気が・・・するw

でも。。。
やべ。なんか負ける気がする。。。。。


沙耶「なんかさ。あまり見ない奴なんだけど」

あつし「いちばん楽勝の奴じゃないですか!!!!!」
沙耶「。。。。。(やっぱそうだったかぁ)」


ラストゲーム!























負けw


つーか

次のゲームレバオン!!で演出入り・・・スイカ。
次のゲーム!!レバオンで演出入り・・・チェリ。


おかしくね??????


何回も言ってるけど・・・大体、私とノリで打つと、

みんなに私のヒキが行く

んだよね。。。
使徒さんの従来のヒキがパワーアップ!!!!
って感じなので・・・全然よいんだけど(笑)

この敵を倒せなかったのは釈然としないわぁ。。。。。


とかやってると・・・あっちゃん、ほとんどART終わりそうなんですけどw

沙耶「何やってんの!!?」
あつし「いや・・・・ダメです・・・・」
沙耶「大空賊ストックあるから、なんとかしなさい!!!」

とか言ってる間に、終わって大空賊ストック一発目。




強チェリから~~~




ど~~ん!!!



300♪


最初で最後のあっちゃんの見せ場だった気がするw


でも!!!

使徒さん見に行くと・・・
ちょうど終わったところで・・・通常時ぺしぺし打ってて・・・・

使徒「ボナが1/1400です♪えへ♪」←うろ覚えだけど・・・ボナ引けてないのは事実w
使徒「しかも、天井直前バケです♪」
使徒「でも2500枚です」

十分すぎなんで・・・・
二人で、

もう遅いし~~~!
早く飲みたいよね~~~~?????


ということで。。。

沙耶「先に飲みに行ってるから」
使徒「終わらなかったらしょうがないからがんばれ♪」

ということで、二人で先に楽しい楽しい飲み会タイムに♪






使徒「あっちゃん、万枚いかないわけないよね~」

沙耶「絶対に行くでしょ??だって、表示はもう9500だったし」
使徒「いかなかったらおかしいよね~」

沙耶「まぁでも、しばらく来ないんじゃん???300引いて、空賊ストックあるし」





とか話してると・・・速攻で鳴る電話。


・・・ここはネタとしては、絶対に「鳴らない電話」でないとダメだったのに!!!!!!!!!


あつし「終わりました~~」
沙耶「万枚は???」
あつし「。。。。。少し足りませんでした」
沙耶「マジで!?ないんだけど」


とやり取りの後・・・ひとまず迎えにいき・・・・


レシートを見せるあっちゃんw
IMG_1281.jpg

使徒「。。。ありえない万枚いかないなんて」
あつし「。。。。ごめんなさい」



ってことで・・・・

結局・・・

投資 120k
回収 290k


今までで一番プラスがでかかったオフだなぁw

全部使徒さんのおかけですw


σ(^_^;ワタシ?


使徒さんにヒキをあげたので・・・ちっとも目立たない一日でしたww
早いんだけどねwかかるのは。


でもめっちゃ楽しかった!!
本当に遠いところありがとう~~>使徒さん

また一緒にノリ打ちしましょうね♪





追記
飲み会の時


あつし「これ!りりさんに山形土産です!!さくらんぼ好きっていってたから!(*^_^*)」
使徒「ありがとう~~~♪」
その後、ナンジョウさんのブログで驚愕の事実発覚。
ナンジョウさんにもさくらんぼをお土産に買ってたあっちゃん。


ふ~~ん。そう。

私にはないんだ~~~。何?この差別?

別にいいけどね。。。。。。
その代わり次回は万枚出さないとひどいからね!!!!!!



((注)あ・・・ネタで書いただけで・・・ちゃんとアメリカのお土産くれたので誤解ないようにww)




















スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ちょw すごくない!? 
そんな枚数のまとめレシートなんか見たことないよw

聖夜監督の選手起用の名采配が光りまくりましたね♪


読みながらもし己も入ってそのオフを想像したら...

聖夜監督「あっちゃん! 何でもいいからとりあえずARTにぶち込め!」

聖夜監督「使徒さん!あっちゃんがぶち込むからそっから交代ッ!」

聖夜監督「困ったことがあったら間をつなぐからいつでも私に言って!!」

聖夜監督「ん? ちゃがま! あんたが出ないと思った台だけ私に連絡して! そんで閉店までベンチで待機ッ! 以上w」

ってな感じになりそうでここでも尿漏れがw


それにしてもすごいオフでしたw
こんなド快勝って何年に1度あるかないかだと思いますね^^

皆さんお疲れ&おめっとさーん☆

[2012/07/26 10:52] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
使徒さんとこにも書いたけどさ…

三人揃って人じゃないからw

あっちゃんにしたって、唯一の見せ場が+300???
ふつーは300乗せませんから…

もう下々のものは笑って見ているしかないというね…(^^;)

しかしまぁ、良く出せますわ…
勝ちおめです^^
[2012/07/26 13:30] URL | かわちゃん #- [編集]
 
そうだな、最後の+300も凄いんだw
かすんでっけどw

ねーねー
混ぜてー
ぼく、マクロス打つの上手いんですよw
[2012/07/26 15:50] URL | とりうい #- [編集]
 
メシマズすぎて今日の夕食、のどを通りません(´・ω・`)ドウスルコレ


今度上京したときガチで奢ってくださいw

そして次回のり打ちの際はメンバーの末端に加えてください(^q^)

漫画コーナーでお茶飲んで待ってますのでw
トイレの際の代打要員でお願いします。

[2012/07/26 17:54] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
同じく・・・
漫画コーナーでコーヒー飲んで待ってますのでw
トイレの際、お食事の際の代打要員でお願いしますww
おのじさんの二番手で構いませんのでw


もう、スゴ過ぎ!!!
ノリって・・・そういう人たちが集まってやるもんなんだな、と
改めて思った次第です、ハイ。
[2012/07/26 23:33] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
お疲れさまでした~♪
楽しかったですね!
最初は散々でしたけど…
最後は適材適所って感じでうまく噛みあってくれてよかったです(^_-)vブイブイ

スパガは本当によくわかんないで打ってましたwwww
むしろあんなボーナス来ない台に座ってすんません。
たまたま事故れてラッキーだっただけですわ(笑)

楽しかったです!
また遊びましょうね~♪
で,ノリの前にはパワー送って下さいwww
[2012/07/27 09:36] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
おぉぉようやく誰か判った気がしました^^

3ノリお疲れ様でした~

それにしても今回出しまくってますね!

なんですかwwその枚数!
まぁ最後のあつしくんの万枚届かずは「やっぱりな」って感じでしたがw

3人揃って引きおかしいですよ(笑)
[2012/07/27 11:48] URL | もぐもぐ #mQop/nM. [編集]
 
なにこの人たちコワイ

出来すぎでしょどうなってんですかw

ボクも皆さんと一緒に打てたらヒキを分けて貰えるのかな・・・
[2012/07/27 21:32] URL | ミーク #- [編集]
お疲れ様です!

> ちょw すごくない!? 
> そんな枚数のまとめレシートなんか見たことないよw

今回は、マジに出来過ぎですw
さすが使徒さんって思いました。
誰も突っ込まないけど、ボーナスはあまり引けてないんですけどね(こそっ)

> 聖夜監督の選手起用の名采配が光りまくりましたね♪
> 読みながらもし己も入ってそのオフを想像したら...
> 聖夜監督「あっちゃん! 何でもいいからとりあえずARTにぶち込め!」
> 聖夜監督「使徒さん!あっちゃんがぶち込むからそっから交代ッ!」
> 聖夜監督「困ったことがあったら間をつなぐからいつでも私に言って!!」
> 聖夜監督「ん? ちゃがま! あんたが出ないと思った台だけ私に連絡して! そんで閉店までベンチで待機ッ! 以上w」
> ってな感じになりそうでここでも尿漏れがw

めっちゃ笑っちゃいましたwww
大丈夫ですよ~~~
私と一緒だときっと引けると思いますからw

> それにしてもすごいオフでしたw
> こんなド快勝って何年に1度あるかないかだと思いますね^^
> 皆さんお疲れ&おめっとさーん☆

こんな出来過ぎのノリ打ちはほんっとにあまりないですよね。
でも・・・何気に出てるからって使ってるんですけどねw
投資120kですよ???w
[2012/07/27 21:59] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさま。

> 使徒さんとこにも書いたけどさ…
> 三人揃って人じゃないからw
> あっちゃんにしたって、唯一の見せ場が+300???
> ふつーは300乗せませんから…
> もう下々のものは笑って見ているしかないというね…(^^;)

いやいやいや。
私、今回何もしてないですよ~~~???
よ~~く見てくださいねw
ちっとも見せ場ないですからw

> しかしまぁ、良く出せますわ…
> 勝ちおめです^^

ありがとうございます♪
[2012/07/27 22:06] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれです~~!

> そうだな、最後の+300も凄いんだw
> かすんでっけどw

うん。300はすごいよね~~~!
万枚いかなかったから、かすんだけどw

> ねーねー
> 混ぜてー
> ぼく、マクロス打つの上手いんですよw

いつでもいいですよ~~!
マクロスノリで打ちますか?????w
途中でギアスに強制送還するかもですがw
[2012/07/27 22:08] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> メシマズすぎて今日の夕食、のどを通りません(´・ω・`)ドウスルコレ
> 今度上京したときガチで奢ってくださいw

あははは!
近いうちに上京するかも??って言ってましたよね
ぜひ飲みましょう~~!

> そして次回のり打ちの際はメンバーの末端に加えてください(^q^)
> 漫画コーナーでお茶飲んで待ってますのでw
> トイレの際の代打要員でお願いします。

ぜひぜひ参加してください♪
ってか、漫画コーナーにいないで打ってくださいw
大丈夫ですから~~!
[2012/07/27 22:11] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> 同じく・・・
> 漫画コーナーでコーヒー飲んで待ってますのでw
> トイレの際、お食事の際の代打要員でお願いしますww
> おのじさんの二番手で構いませんのでw

いやいやいやいや。
普通に打ってくださいw
あっちゃんだって、普通は天井まっしぐらですよ????w
気にしないで大丈夫ですから~!

> もう、スゴ過ぎ!!!
> ノリって・・・そういう人たちが集まってやるもんなんだな、と
> 改めて思った次第です、ハイ。

今回は出来過ぎなだけですよ~
だってマイナスがすごいことになったノリもありますからw
でも、誰かが勝ってれば楽しい!っていうのがノリの楽しさですね♪
だって、プラスなら遊び打ちできるし(違)
[2012/07/27 22:14] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様でした~~!

> 楽しかったですね!
> 最初は散々でしたけど…
> 最後は適材適所って感じでうまく噛みあってくれてよかったです(^_-)vブイブイ

めっちゃ楽しかったですよね~!
でも、散々って全然大丈夫でしたし!
まぁ、結果的には、使徒さんのおかげでしたけどね~~
レアのヒキはマジにおかしいですからw(ほめ言葉)

> スパガは本当によくわかんないで打ってましたwwww
> むしろあんなボーナス来ない台に座ってすんません。
> たまたま事故れてラッキーだっただけですわ(笑)

事故も実力のうちですw
でも・・・使徒さんがレア引いてもボナ引けないのはデフォじゃないかと
でも、今の機種は、ボナ引くよりレア引くほうが出る気がしますw

> 楽しかったです!
> また遊びましょうね~♪
> で,ノリの前にはパワー送って下さいwww

もちろんです!!!
20スロで打てるようにw
次回のノリの前には、ちゃんとヒキ送っておきますwww
[2012/07/27 22:18] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> おぉぉようやく誰か判った気がしました^^

気づいてもらえましたか!?w
不義理してすみませんでしたm(__)m
もぐもぐさんのところにも、またお邪魔させていただきます♪

> 3ノリお疲れ様でした!
> それにしても今回出しまくってますね!
> なんですかwwその枚数!
> まぁ最後のあつしくんの万枚届かずは「やっぱりな」って感じでしたがw

出来過ぎですねw
あっちゃんは・・・やっぱ「やっぱりな」ですよね~~w
でも、絶対に行くはずだったんですけどね???<ふつうならw>

> 3人揃って引きおかしいですよ(笑)

もぐもぐさんも、今は不調みたいですけど・・・
今度は参加されます!?w
結構ヒキよいですよね??w( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2012/07/27 22:22] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~~!

> なにこの人たちコワイ
> 出来すぎでしょどうなってんですかw

怖くないですって!!!
出来過ぎは・・・否定しませんw

> ボクも皆さんと一緒に打てたらヒキを分けて貰えるのかな・・・

♪ d(⌒o⌒)b♪大丈夫!!!
ミークさん、すげ~~引けますよ~~!
BASARA一緒に打ちましょう~~~!
[2012/07/27 22:24] URL | 聖夜 #- [編集]
 
いやぁね、若干卑屈になっているのは、何よりも
自分で自分のことは”ないわぁ”って思うんですよww
あんなん別に普通のヒキがあれば万枚行きますでしょ!
ほーんとショックです。
別に万枚出ても自分のおかげじゃないので万枚どーてーを貫くつもりでしたが、万枚行かないってどういうことwww

>あっちゃんだって、普通は天井まっしぐらですよ????w
この発言に吹きましたww
まぁでも事実だしなー!

次回は頑張りたいと思いますよ♪
でもとても楽しかったです(ノ´∀`*)

欲を言えばもっと飲みの時間が欲しかったですね(そして眠かったw)
[2012/07/28 01:07] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
何て言いますかね…
沙耶さんのボナのヒキとか、あっちゃんのプラ300とか、やはり普通じゃないんですよ。
ふつーの人がふつーのヒキで、ふつーにノリしたら…ってのがことごとくこの記事の逆なわけです。

いい加減三人とも人外である事を認めましょうw
そして哀れな迷える子羊達にヒキを分けてくださいw


[2012/07/28 12:14] URL | かわちゃん #- [編集]
おつかれ~~!
もうアメリカに戻ったのかな????

> いやぁね、若干卑屈になっているのは、何よりも
> 自分で自分のことは”ないわぁ”って思うんですよww
> あんなん別に普通のヒキがあれば万枚行きますでしょ!
> ほーんとショックです。
> 別に万枚出ても自分のおかげじゃないので万枚どーてーを貫くつもりでしたが、万枚行かないってどういうことwww

あははは。万枚いっても、あっちゃん個人の万枚じゃないから、万枚どーてーはわかるけど。
ほんと万枚いかないってどういうこと!?って思うよね~ww(追い打ちw)
ってか、使徒さんもあっちゃんも、、、ボナのヒキが悪すぎなんだよw
もっと楽に万枚行ってもおかしくないのにwwww

> >あっちゃんだって、普通は天井まっしぐらですよ????w
> この発言に吹きましたww
> まぁでも事実だしなー!

うんwでも、それが収支につながるなら全然いいのよ~♪

> 次回は頑張りたいと思いますよ♪
> でもとても楽しかったです(ノ´∀`*)
> 欲を言えばもっと飲みの時間が欲しかったですね(そして眠かったw)

あははは。
次回もがっつりと勝って・・・
早めに飲みにいこうね~~♪
[2012/08/01 07:42] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 何て言いますかね…
> 沙耶さんのボナのヒキとか、あっちゃんのプラ300とか、やはり普通じゃないんですよ。
> ふつーの人がふつーのヒキで、ふつーにノリしたら…ってのがことごとくこの記事の逆なわけです。

いやいやいやいや。
みんなふつう~だと思うんですけどね?
適材適所っていうのがこれほどマッチした人選はなかったんじゃん?って気はしてますがw

> いい加減三人とも人外である事を認めましょうw
> そして哀れな迷える子羊達にヒキを分けてくださいw

天使なんで、みんなにヒキをプレゼントしてるんですけど!
ほら!信じない人には恩恵ないんですよ???w
[2012/08/01 07:50] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/162-f542a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
