星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


地道な稼働。つまんない。
[2012/08/01 09:17] パチ・スロ
おはようございます。

また少し更新が空いちゃいました。
ってか、つまらない稼働ばっかなんで・・・
更新意欲もわかないっていうw

まぁ、それでも稼働はしてるので・・・しょうがないので、一気に更新!


1日目!

え~いろいろ打ってまわる。
モンハンも当然さっくりとかかるけど・・・
挙動的にほかによい台があったので、適度にやめ。

そこから・・・
いろいろと打つけど・・・引いても飲まれる~~の繰り返しで・・・
気づくと・・

あら???25k負けてる???


やばい!!!

ってことで、やけくそになって、鉄拳デビルに(違)


3k投資した時・・・



プチュン。









これよねぇ~~~(ドヤッ)

フリーズからの~鉄拳アタック!

今回は・・・



+2♪



ゑ!?














復活!!!w

ってか、これ、最低保障が5って知ってなければ、かなり焦ると思うんだけどw
なんで2回でいったん結果が出るのさwwww

結局・・・

+9となり・・・


ひとまずこれで。。。投資は戻るかな~~とw

上乗せが3つ確認できて・・・

結局・・


15連。


少し打ち込んで、換金2500枚でした♪

投資  28k
回収  50k
収支  22k


次!


え~と。
そうそう。この日は、パチな気分だったので・・・・

リング(1/300)に。

投資5kで当たるも・・・

STスルー(涙)

回りがイマイチになったので・・残り玉はカードに。

で。。麻雀物語にw

これが3kで当たり。

最初にBIGだったけど・・・

STスルー(涙)

なんの嫌がらせ!?

でも、麻雀物語のSTはつまらないねぇ~
打ったの2回目だけど・・・
やっぱダメだわ。

結局・・飲まれ・・・

残りの2kのカードをもって。。。。


甘リングにw

500円で当たって・・・

14Rも絡めて5連して・・・

少し打ち込んで・・・

2000発ちょいを貯玉にぶち込み終了~~~
(リングの玉と合わせて約2500発)


なんかさぁ

1/300機でがんばって当てて1500発で終わって、甘で2000発とか出ると、1/300機打つのが
バカバカしくなるよねぇ。。。

まぁ、確変で一気に出るとでかいんだけど。。。
薄いほうを引く私は、甘がいいんじゃなかろうか???とか思ってしまうのでしたw
(だって、パチの薄いほうは、ノーマルだからね~~~w)

投資 8.5k
回収 10k
収支 1.5k

めっちゃかわいいわ。
負けなかっただけよしとしよう。


次!

アクエリオンを打つか・・・ということでアクエリオンに。
2kで・・

疑似発生→2連目セリフが桜柄→3連目同じくセリフが桜柄

きたか???
と思ったけど、なんか発展先がへぼくね?????







はずれorz



さすがSANKYOクオリティ。
当たるイメージをことごとくぶっつぶしてくれる。。。


実はこれが2回目で・・ちょっと前に、1kだけアクエリオン打ったんだけど・・・

その時、疑似3から右からロボット出てきて・・・ストーリー発展。
でもって外れたっていうのもあった。
これで外れかよ!?って1kでやめたんだけどさw

やっぱSANKYOって人をがっかりさせることにかけては天才だよな~

まぁ、でもそれでも当たるときは当たるんだろうし。。。
私のヒキが悪いってだけの話なんだろうけど。

なんだろ・・・先入観かなぁww
打っててマジにつまらないのよね。

意味のないセリフに、意味のない人物カットイン(つーか流れてく)
赤エフェクトは空気。




ま・・・一回当てるまでは打つと思いますけど。。。
あんま打ちたくね~~~~w


ってことでアクエリオンに10kお布施。
もう無理。

モンハンに。

さっくりと1kでBIG引いて、ARTにも入れて・・・
500枚程度になるけど・・・・

イマイチ。
ってか、絶対にあっちがいい!!!って台があったので・・・

流す。


困った。放浪の旅に出るか。。。


甘海の、25回転までに当たったら時短75回!って奴に座る。(プレミアム海??)

2kで当たって・・・

5000発出るw

これって最初の関門をクリアしたら、結構出るのよね~
なんか人気ないけどw

少し打つけど・・・そこから初当たりが引けなくて・・・
結局3500発残して終了。



投資  13k
回収  24k
収支  11k

ま・・・・かわいくかわいく収支を積み上げても、すぐに大負けしちゃうから・・・

気を付けないと!!!!!!

ってことで、地道~~~なつまらない稼働でしたw

さて!!

今日から8月!!!!!


気合を入れてがんばりましょ~~!










スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
デビルでPDF引いてる時点で地味ではないかと……。
2500枚の時点でry
この分だと沙耶さんの言う派手な稼動は店が潰れるレベルですねw
[2012/08/01 09:52] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
地道・・・?どこが?w

2500枚なんて地道ちゃうわ!
大勝じゃっ!!(苦情)

甘プレ海はーぼのぼのいませんでした?
いいないいな♪(ぼのぼの好き)
でも,あれは荒いから人気がないんじゃないかしらねぇー(;´▽`A``

とりあえず勝ちおめですヽ(=´▽`=)ノ
[2012/08/01 10:55] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

一緒♪一緒♪
先月は己も地道だったぜぃ!!!






あ,,,,,地味血だった(吐血)


個人的にはりんぐは1/300のが一番何とかなる気がするけどね。
ライトは同スペックでも銭形のがいい気がします。

連するためには少々のオカルティックプレイが必要にはなるけど。


ぷらす30K以上でつまらない稼動ww
じゃぁ詰まらせましょう己が代わりにホッパーを!(倒置法)


勝ちおめい!

[2012/08/01 12:58] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
プチュンしてるのにww 地味ではないww

最低5回は叩けるのを知ってると最初の5回は「終われ」と
しか思わなくなりますw!

あれ5回以内なら復活は確定してるし
復活したら2セット以上確定でしょw

でも、5回越えたら頼むから続いてくれと願ってます!

勝ちを続けるの難しいですよね!負けるときは
あっという間に負けちゃうから orz

8月がんばりましょ~
[2012/08/01 17:22] URL | もぐもぐ #mQop/nM. [編集]
 
フリーズして地味だとすると・・・・
派手はこうなりますね多分。

店 →つぶれる
店長→顔面蒼白
店員→おしりペンペン

あっ、その前に出禁が先かw

沙耶先輩「なんで天使を出禁にするかな~わかってないよ!ふん!」
あるで。これはマジであるで。
[2012/08/02 05:40] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
いいなぁ~!鉄拳はフリーズ引けませんでしたー
中段チェリーは引いたんですけどねww

まぁあれは怖いのでもう打つことはないかもしれませんが
しかし沙耶さんはよくプラスに持っていくなー

僕もなんとか頑張って最近はプラスでしたよーん♪
そろそろストック放出しなければ!
[2012/08/02 08:08] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
お疲れ様です!

> デビルでPDF引いてる時点で地味ではないかと……。
> 2500枚の時点でry

え~でもさ。
別に1kでかかって2500枚じゃないもん。
それまでに使ってるじゃん~

> この分だと沙耶さんの言う派手な稼動は店が潰れるレベルですねw

潰れないですって!!!
だって・・・PDF引いても勝ちはたいしたことないし!
ほかの日はかわいいしw
地味じゃないですか!
[2012/08/03 07:15] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 地道・・・?どこが?w
> 2500枚なんて地道ちゃうわ!
> 大勝じゃっ!!(苦情)

え???どこかの誰かさんも2000枚出してイマイチ~って言ってませんでしたっけ??w

> 甘プレ海はーぼのぼのいませんでした?
> いいないいな♪(ぼのぼの好き)
> でも,あれは荒いから人気がないんじゃないかしらねぇー(;´▽`A``

いたいた!<ぼのぼの>
あれ、楽しいですよね~~。確かに荒いけど・・・・
なんとかなる気がしますw

> とりあえず勝ちおめですヽ(=´▽`=)ノ

ありがと~!
[2012/08/03 07:17] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 一緒♪一緒♪
> 先月は己も地道だったぜぃ!!!

♪ d(⌒o⌒)b♪一緒でよかったです~~!

> あ,,,,,地味血だった(吐血)

ってそっち!?マジに笑ったじゃないですかw

> 個人的にはりんぐは1/300のが一番何とかなる気がするけどね。
> ライトは同スペックでも銭形のがいい気がします。
> 連するためには少々のオカルティックプレイが必要にはなるけど。

銭形も結構好きですけど。。。
リングの1/199は楽しいですよ~。
すぐに当たるから(ゑ?w)

> ぷらす30K以上でつまらない稼動ww
> じゃぁ詰まらせましょう己が代わりにホッパーを!(倒置法)

ぶwそれはダメです。

> 勝ちおめい!

ありがと~!
[2012/08/03 07:19] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> プチュンしてるのにww 地味ではないww

いやいやいや。プチュンしてても・・・・
勝ちは大きくないですもん~!

> 最低5回は叩けるのを知ってると最初の5回は「終われ」と
> しか思わなくなりますw!
> あれ5回以内なら復活は確定してるし
> 復活したら2セット以上確定でしょw

お~~~?そうなんですか???<解析見てないw
今度プチュンしたら、そう思いながら叩こう。

> でも、5回越えたら頼むから続いてくれと願ってます!

ですよね~最初に5セットで終わったトラウマがあるので・・
せめて6回でも(希望が低いwww)

> 勝ちを続けるの難しいですよね!負けるときは
> あっという間に負けちゃうから orz
> 8月がんばりましょ~

ですよね。小さく勝って大きく負けるなんて普通ですからね。。。
逆ならいいんですけどw
がんばりましょうね♪
[2012/08/03 07:22] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> フリーズして地味だとすると・・・・

いやいや・・・フリーズが地味っていうか・・・
デビルのフリーズは3回目だし・・・・
ほら!派手って感じじゃないんですって!

> 派手はこうなりますね多分。
> 店 →つぶれる
> 店長→顔面蒼白
> 店員→おしりペンペン

潰れません!でも、店員のおしりぺんぺんに笑ったw

> あっ、その前に出禁が先かw
> 沙耶先輩「なんで天使を出禁にするかな~わかってないよ!ふん!」
> あるで。これはマジであるで。

いや~~~~~!出禁はいや~~w
昔ならいざ知らず・・・このご時世に出禁なんて(ゑ?w)
真面目な天使が出禁なんてあっていいはずがありませんwwww

[2012/08/03 07:26] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> いいなぁ~!鉄拳はフリーズ引けませんでしたー
> 中段チェリーは引いたんですけどねww

中段は確定だよね~。
フリーズのほうが簡単なんじゃね???<知らないけど>

> まぁあれは怖いのでもう打つことはないかもしれませんが
> しかし沙耶さんはよくプラスに持っていくなー

デビル怖いかなぁ?
めちゃつまらないけど・・・・コインもちは悪くないし。。。

> 僕もなんとか頑張って最近はプラスでしたよーん♪
> そろそろストック放出しなければ!

お~~~!
ちゃんと勝ってるんだ。アメリカに行く前にストックして、
ちょっとずつ放出すればいいんじゃん??w
がんばっていく前に万枚だ!!!
[2012/08/03 07:29] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/165-b6c19277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
