星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


8月!!はじめよければ・・・・
[2012/08/02 09:59] パチ・スロ
お疲れ様です。

さて。。。8月1日。
月間収支を気にしてる身としては・・・
やっぱ最初の日はプラスにしたい・・・という思いはあるわけで。。。


夕方から用事があるので、それまでにちょびっと・・・


ということで・・・


ひとまずその近くまでいって・・・・・・・


ま。正気なら絶対に打たないボッタ店にw


神様「聖夜っち。なんで????なんでそんなボッタにいく???」

聖夜「だって、、、空いてるもん。座る台がないより、あるほうがいいでしょ??」

神様「む~。まぁ正論だけど。。。。結構厳しかろう??プラスにしたいんだろ?」


聖夜「プラスにしたいけど。。。いっぱいでまったく設定なさそうな台に座るのと変わらなくね??」

神様「そらそうだ。がんばれ」

ってことで(?)。。ボッタ店に入店w


でもって、エスカレータを上がったら奥のほうにマクロスが見えたw

ん~~

すぐにかかるマクロスか。。。
打ってみるか。


いちばんボナがかかってる台に座ってみた<気休め


4kでバケ→バケ中にランプ点灯してARTに。

なんか3セット出てて来て・・・

間にBIG引いて450枚ぐらい。

ちょびっと打って・・・ないな~~とやめ。

380枚。

ほかのマクロスにちょびっと使って・・・やっぱ無理ゲーとやめる。


エヴァに1kお布施w

で・・・
なんでか鬼が増台!!!って珍しいことをしてるので・・・

ひっさしぶりに鬼にご対面。


茜「聖夜っち!!聖夜っち!!!!超~~~久しぶりじゃん~~~!」

聖夜「茜~~~!すっかりご無沙汰。これ打ってもいいかな?」

茜「うんうん。まぁ、この店の中ではマシだと思うよ??」

ってことで、一台に座る。


2kで弱チェ→弱チェと引いて・・・

む~~~高確率とかに上がってないかな。。と思って3k目入れた瞬間・・・

画面の右から、ムックみたいな緑の鳥が(スイカ対応)

あ~~スイカだ~~!

って揃えた瞬間に、襖が閉まる。


ボナか???


と思うも、はさみ打ちでボナ否定出目。

なんだ・・・・・外れか・・・・・もし高確率に上がってたとしたら・・百鬼とかいかね~~かな~。






でも・・次で・・再び襖閉まる。

襖が紫までいったけど・・・
ボナ否定してるし。。
はいはい。これで襖開いて演出いって外れですか・・・

もうええっちゅうのに!!!!



レバオン!ドン!


確定音が鳴り響いて・・・金扉出現。。



。。。。?????

え?

もしかして・・・ラッシュ当選?


ベットで・・・蒼剣ラッシュ~~~!


あっは♪

やっぱ鬼武者大好き!!

超☆簡単♪


上乗せは10,30だけで2話で終了。

そのあと・・

50Gぐらいで・・・2チェを引いたら・・

これもラッシュに当選。

3話まで行くも、上乗せは10のみw

ってか、左ベルと・・・
中段ベルがやばすぎる件w

まぁ、もともと共通ベルはよく引く体質だから、なんとも言えないけど・・

それにしても・・・1/50で引いてるんだけどww
まぁ、おそらく強チェリでの10と紫ガチャ→はずれからの30というのからも、偶数っぽいし。。

設定4程度はあるのかな??という気がするけど。。







いかんせん・・・通常時にレア、特に強チェリが引けね~~~~w
判別も糞も・・・・

引けるのは、役立たずの、弱チェリと共通ベルのみwwwwww


一回なんて・・・・

久しぶりにスイカ!!!

からの~~~少しアツめの演出にいき・・・・・・


左リール!!スイカまで滑る


お!?ボナもらったか????


右リール。上段スイカ、中段ベル。

ベルorはずれでボナだから。。。
普通なら・・・ボナもらい!って思うじゃん?????



ベル。


あ~そうですか。。。
ボナ入ってないのか・・・・・・


次ゲーム!

再び左リール滑るwwwwww
右リール。
同様出目。

こ・・これって・・・・・
























嫌な予感はしたのよね。。。。。。。。









ベル


そして・・・スルーwwwwwww
何よ?!これ!?

中段ベル2連続かよ。。。。。

みたいなこともあり・・・


ひとまず中段ベルだけに注目すると、設定10はあったよね。。。みたいな状況で・・


あ。。。時間だ~~~!


ってことで・・・


370枚流し・・・
合計で750枚。


投資  10k
回収  15k
収支   5k


ひとまずプラスキープ♪
ま、初日だしね~~~

地道にプラスだ大事よね♪











この記事に対するコメント:
 
>ベルorはずれでボナだから。。。
>普通なら・・・ボナもらい!って思うじゃん?????

え?
まったく思いませんが。
他の機械でも、またか・・・としか思いませんが。。
青中段に止まっても、チェリですか?と疑いませんか?
それが普通です。

つか、キッチリ狙えば、青チェ青か、青下段になるんですよね。
[2012/08/02 10:46] URL | とりうい #- [編集]
 
何か初めて手堅いって思ったw

小役だけだとねー
設定6なんて簡単に超えますよね!(ゑ?)
私はカウントしてないけど,
多分レア役は引けてる気がするわ(゚m゚*)プッ
[2012/08/02 11:02] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
左・中で中段にベルテンパッた時点で
萎えますね~^^;

レア役が固まって落ちてくることってあるある~♪

8月初戦きっちりとりましたね~!
プラスおめです!
[2012/08/02 13:05] URL | もぐもぐ #mQop/nM. [編集]
 

いい店で設定なさそうな台に座るのと、ボッタ店で設定なさそうな台に座るのと,,,,ってか結局どんな店に行ってもやれる人はやれるってことですなww


まぁ、そんなもんですよ。
パチスロ歴が1周すると設定は考えなくなりますから。 ん?


それよか、勝ち額が前回の日記より少ないのに楽しそうに見えるところが、聖夜さんってほんとにスロットが好きなんだなって思いますねぃ。

勝ちオメ!
[2012/08/02 13:19] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
あの金扉の確定音が気持ちいですよね~、鬼武者。

あ、マクロスのレギュラーでのART当選は3セット確定じゃなかったでしたっけ?
ってよく考えたら僕、マクロスでレギュラーを未だに引いてないっすわ!
[2012/08/02 13:57] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
> >普通なら・・・ボナもらい!って思うじゃん?????
> え?
> まったく思いませんが。
> 他の機械でも、またか・・・としか思いませんが。。
> 青中段に止まっても、チェリですか?と疑いませんか?
> それが普通です。

いやいやいや。
鬼ならふつう、スイカとかの次ゲームで青中段に留まったら、青BIG!?って思いますってw
でもって、青テンしないで、ふざけんな!!ってたまになりますけどw

> つか、キッチリ狙えば、青チェ青か、青下段になるんですよね。

小役優先制御だから、小役が成立してなくて青BIG以外ならそうなると思いますw



[2012/08/03 07:46] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 何か初めて手堅いって思ったw

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
ほめられた~~!

> 小役だけだとねー
> 設定6なんて簡単に超えますよね!(ゑ?)
> 私はカウントしてないけど,
> 多分レア役は引けてる気がするわ(゚m゚*)プッ

うんうん。ほんと短い時間だと全然意味ないw
レア役は超えなくても、鬼の共通ベルなんかで設定を図ってたら常に設定6以上を
打ってることになっちゃうもんw
私は短い時間だけど・・・・使徒さんは、きっと設定10ぐらいで常にレア引いてると思うw
ただ、その反動でボナ確率的には設定1以下が多そうだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2012/08/03 07:49] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 左・中で中段にベルテンパッた時点で
> 萎えますね~^^;
> レア役が固まって落ちてくることってあるある~♪

ほんと、内部高確率の時の、共通ベルの落ちは異常だと思ってるんですけどw
サミーはもともとレアに偏りありますよね。
共通ベルでもボナ抽選か、ART抽選の契機役にしてくれたらよかったのにって
思いますよね~。

> 8月初戦きっちりとりましたね~!
> プラスおめです!

ありがとです~~!
[2012/08/03 07:51] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> いい店で設定なさそうな台に座るのと、ボッタ店で設定なさそうな台に座るのと,,,,ってか結局どんな店に行ってもやれる人はやれるってことですなww
> まぁ、そんなもんですよ。
> パチスロ歴が1周すると設定は考えなくなりますから。 ん?

いやいやいやいや。いい店で空いてる台→確実に設定ない確率が高い。
ボッタ店で選び放題→間違って中間あるかも???
になるじゃないですか!!!!
って・・え???w設定考えなくなるんですか??<スロ歴1週

> それよか、勝ち額が前回の日記より少ないのに楽しそうに見えるところが、聖夜さんってほんとにスロットが好きなんだなって思いますねぃ。
> 勝ちオメ!

鬼が好きだからかも??w
マクロスは楽しくなかったですもんww
ありがとう~~!
[2012/08/03 07:53] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~~!

> あの金扉の確定音が気持ちいですよね~、鬼武者。

やっぱね~~鬼は楽しいわ。
レア引けないとイラっとするけどwww

> あ、マクロスのレギュラーでのART当選は3セット確定じゃなかったでしたっけ?
> ってよく考えたら僕、マクロスでレギュラーを未だに引いてないっすわ!

そ~~なの?
ほら。どうでもいい機種はほとんど解析見てないから(^-^;
つーか、マクロスバケ多いのに・・・なんで引いてないの!?w
9月に帰ってきたときに、マクロスオフしよっか。
とりういさん呼んでw
[2012/08/03 07:55] URL | 聖夜 #- [編集]
 
9月に帰ってきたときに、マクロスオフしよっか。
>
(:ω:)
何か初めて手堅いって思ったw(ごますり)
[2012/08/03 08:17] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/03 09:53] | # [編集]
 
>9月に帰ってきたときに、マクロスオフしよっか。
>とりういさん呼んでw

なに?死にたいの?
[2012/08/03 10:53] URL | とりうい #- [編集]
 
ちゃがまさんの言ってるの最近わかる気がするわ~(;´д`)
設定云々じゃなくて、結局その日やれるかどうかw
朝一で「やれるのか?おい!」で全てがきまるんじゃないかと…

ちなみにスロ歴13年目ですから、そろそろ0.8周位してますかね?
[2012/08/03 13:07] URL | かわちゃん #- [編集]
 
>9月に帰ってきたときに、マクロスオフしよっか。
>とりういさん呼んでw

あ,私まだ死にたくないんで遠巻きに観戦しちょりますw
[2012/08/03 14:57] URL | 第2使徒 #- [編集]
どうせ座れないならボッタ店 うん 分かる
分かるが、サクッと勝てるのがわかんないw
そして鬼増台ってのももっとわかんないww

入替費用抑えて出玉還元って事なら喜ばしいけども??
[2012/08/03 16:43] URL | yosi君 #- [編集]
おつ~!

> 9月に帰ってきたときに、マクロスオフしよっか。
> (:ω:)
> 何か初めて手堅いって思ったw(ごますり)

ぶw
9月に遊びに来れるかも~って言ってたもんね。
そかぁ~手堅くマクロスで突撃してくれるのねw
負けるのは許さないわよ!!!!(ゑ?w)
[2012/08/06 08:57] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> >9月に帰ってきたときに、マクロスオフしよっか。
> >とりういさん呼んでw
> なに?死にたいの?

え??
だって、それまでに、50k→40k→30kってマイナスが少なくなっていって・・
オフの時には、プラスに転換してるんでしょ??w
任せるからね~~!w(ゑ?)
[2012/08/06 08:58] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです!

> ちゃがまさんの言ってるの最近わかる気がするわ~(;´д`)
> 設定云々じゃなくて、結局その日やれるかどうかw
> 朝一で「やれるのか?おい!」で全てがきまるんじゃないかと…

いやぁ~それでは決まらないと思うけどw
引けるときは引けるっていうのはあるとは思いますw
ヒキが糞みたいなときは、何やってもダメですからねぇ。

> ちなみにスロ歴13年目ですから、そろそろ0.8周位してますかね?

1週って・・何年???w
[2012/08/06 09:00] URL | 聖夜 #- [編集]
ちょwww

> >9月に帰ってきたときに、マクロスオフしよっか。
> >とりういさん呼んでw
>
> あ,私まだ死にたくないんで遠巻きに観戦しちょりますw

何言ってるんですか!!!!
私がARTに入れて、使徒さんにあげるけど・・・
それでも遠巻きに見てる??????( ̄ー ̄)ニヤリッ

ARTに入れるのは簡単w
すぐに入るものw(ゑ?w)
[2012/08/06 09:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> どうせ座れないならボッタ店 うん 分かる

でしょでしょ???

> 分かるが、サクッと勝てるのがわかんないw
> そして鬼増台ってのももっとわかんないww

サクっと勝てるのは・・・まぁ、たまたま?w
鬼増台は私も驚きましたよ~?w
なんで??このボッタ店が!?と。

> 入替費用抑えて出玉還元って事なら喜ばしいけども??

ん~~~~~
所詮ボッタなんで・・・・還元してる感じはしないけど・・・
まぁ、私の打った台は・・・設定1とかではないっぽかったですから・・・
ちょびっとはマシだったかも?w
入れ替え費用抑えて、高設定使う店ってほんと少なくなった気がします。。。

[2012/08/06 09:04] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/166-3e049184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
