星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


低価スロと20スロw
[2012/08/13 14:49] パチ・スロ
お疲れ様です!

新しいPCを設定して・・・
今使ってるんですけど・・・

ま、こんなもんかなw



さて・・・
知り合いとあって、時間つぶしをかねて・・・
いつもは20スロを打つんだけど・・・・
なんか店の状況がよくないんじゃね??ってことで・・・

たまには低価でも時間つぶしだし・・・打つ!?ってことで・・・
10スロにw
まぁ、この店も大概ボッタなんだけどねw
収支なんてどうでもよいし・・・
ノリで遊ぼうか・・・って話になり。

1k天下にお布施して・・・無理w
で・・・・知り合いが打ったことないっていうので・・・

BASARAにw


1kっていうか多分500円で・・・バケw
でもって、高確率っぽくて、ナビが3回ぐらいでて・・・


天下統一!!!!

わははは!

マジ、超☆簡単♪

で・・・迷ったけど・・・
ま、久しぶりに・・・・慎重に行こうか。。。政宗でw


って準備中に弱チェからのBIG引いて・・・
なんか上乗せも結構して・・・・
気づいたら・・・

なんか夜になってるwwwwwww

あるぇ??

知り合いは、ベルが一回もそろわない!なんだこのくそ台!!!って初めてベルがそろったのが90Gっていうw
こっちも申し訳ないやらで・・・
共有OKだし、コインをあげてると・・・

知り合いが150Gぐらいで、ART突入して・・・・

「こんな遊び打ちで、慶次以外の選択ってあんの!?」

ってことで、慶次選んでるしw
何もなく駆け抜ける・・・かと思いきや・・・

バサラ目から・・・

ど~~ん!


+200


ゑ?何やってんの?w
しかも、そっちの台も夜になってるしw
まぁ、そんなこんなで・・・


私、獲得一撃3200枚w



知り合いは、さすが慶次。
その後はあまり乗らず・・・ART終わった後、そのコインでいろんな台を打ちまわっていたので・・・

じゃ~~


ちょびっとだけ秘宝伝触っちゃお♪









30回転ぐらいで・・

チャメ・チャメって連続で引いて・・・
BIGボーナス!


で、ボナ後・・・さっきのチャメ生きてないかなぁ・・・・
って思ったら、もう一度チャメひいて・・・

高確率突入!

で・・


秘宝ラ~~~~~ッシュ!

マジ超☆簡単♪

これが・・
なんか、高確ロングにぶち込んだようで・・・
ボナも絡み・・・

結局1800枚獲得して・・・

ボナ後クレアランプの点滅を確認して終了w

なんか合わせて5000枚程度出してみましたw
知り合いのコイン合わせて5500枚程度w
なんで10スロw


まぁ、でも・・・
私は投資2kで、知り合いは投資1kだしw
これが50kになり・・・

文句はないけどね~~w
この店、ボッタであまり設定入ってない&客も少ないんだけど・・・・
マジ涙目だったと思うwwwww


次!

この日は・・・
そだ。
用事までの時間つぶし(またかw)で・・・
知り合いも一緒だったので、それじゃ~~暑いし、涼みがてら、5スロ?って話になり・・・

鉄拳2ndをちょびっと打った後・・・
番長にw

なんとなく番長な気分だったし・・・
5スロなら天井でもいいかとw(ゑ?w)

これがチャメ解除から・・・
頂につながって・・・

そして・・・

頂の数ゲーム消化したら・・・


リール逆回転w

あはは。
超番長引いちゃったw

知り合いも番長打ち始めて・・・
私がART消化してる時に・・・


知り合いがチャメ・弁当箱×3回ぐらい?を固め打って・・・
ボナ確定!

弁当箱じゃね?!??青7じゃん!?

とか言ってたら・・・

出てきたのは、超番長w
2台とも超番長って出来過ぎでしょwwwww


まぁ・・・それで1800枚ぐらいかな??
知り合いは、番長打ってるし・・・
じゃ~隣の北斗でも打つか・・・・・


さすが拳ちゃん♪




速攻でスイカ・2ちぇ・2ちぇのコンボから・・・


なんか、2連目・・・トキがバトルでカットインしてますけど?w
変な薄い継続引いた!?w


とか思って・・・
3連目。


黄色7を狙え!
ど~~ん!!!!!

+50


へぼw









































拳王乱舞突入!!!!




400ぐらい乗ったわw

北斗で3000枚w



知り合いは番長やめた後・・・
いろんな台を遊びあるき・・・
追加コインなどあげつつ・・・


最後に知り合いが巨人を打ってたので、横にいって打つ。。

これがすぐにかかって・・・










1000枚ほど出て・・・

ART300ほど残して・・・・


そこらあたりにいた兄ちゃんにあげましたw
時間ね~~もんw

兄ちゃん「5スロですからね」


まさしく正しいw
5スロだから、別に全然いいですw


で・・・
5000枚かな?6000枚かな?換金してみて・・・
驚いたw


3円ぐらいってどういうこと!?w
ボッタもいいところでしょ・・・・
まぁ、最初から遊びだからとはいえ・・・・・
これはないわ~~~~~

と思いつつ・・・まともに打った低価スロの結果でしたw

なんか、変なものばっか引いてる気がするのは気のせいかな~~~?w





で!!!

ようやく・・・ふつうの20スロw
落ち着くわ~~~w



15kほどいろいろと打った後に・・・

鉄拳2ndに。

1kでBIGかかって・・・

BIG後ARTに。

すると・・・




待機中に・・・

7を狙え!!!!!








ド~~~~ン!!!


鉄拳アタック!!!!!










+170wwww

初めて100超えた。。。

鉄拳アタック終わって1Gで・・・

激アツよ!!!!


って言われて・・・

赤BIGド~~~ン!



ボナ終わって、ベットしたら・・・











+200ド~~~~ン!



笑ったw
マジに笑ったw

何が起こった!?って思ったもんw

超☆簡単♪

で・・・50Gほどしたら・・・・


頭突きチャンス!!!!!!

いや~~~デビルバージョンでも見れなかったのに・・・・2ndで見れるとはww


これが・・・







+200ド~~~~ン!



ま・・・570G残りぐらいになって・・・
そのままボナ引けないままに、終わったのはご愛嬌w

それでも1800枚出たので・・・

投資 16k
回収 36k
収支 20k


上出来☆


PS 低価は完全に遊びスロなんで・・収支には入れてません~~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
もう何か色々とオカシイwwwww
・・・が。あえて突っ込むまい。

きっと天使は違うんだな。
おっかしーなー。
使徒もエンジェルのはずなんだけどな~w

拳王乱舞見たいよー!
黄7カットインなんて見たことすらないっす(;´▽`A``

超番長も見たいよー!
やっぱ今度は沙耶さんの隣で打とうっとwww
[2012/08/13 17:03] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
ゲーセンスロッター(5スロメイン)になったかわちゃんからしてみたら、なんであんなに20スロにジャブジャブ突っ込めてたのかが…

去年一度だけ番長の20スロを打ったのですが、あまりに早い投資速度に3kでギブアップしました(;´д`)
勝てなくても良いから、好きな台を思う存分楽しみたいかわちゃんなのですw

もちろん勝つと嬉しいので、出来る限りの対策はしますけどねf(^^;
[2012/08/13 23:21] URL | かわちゃん #- [編集]
 
いろいろ引いてるな~w
それを1日でやるのがすげぇ

そんだけドカドカ乗せたら感覚まひしそうだわ~

何しろ普段設定1ばかり打ってるのでww
[2012/08/14 02:46] URL | yosi君 #- [編集]
 
何一つとしてマネできる気がしないのはまあいつものことだからいいですけど

今回のバサラはどーやって3000枚出したんです?
[2012/08/14 22:09] URL | ミーク #- [編集]
 
そういや鉄拳はデビルも合わせてあまり打ってないんですよー
だって当たらないからw
ARTをもっと楽しみたかったんですけどねー

色々引けてて楽しそう!次回は主戦力として頑張ってもらいますよー(・∀・)
[2012/08/15 02:43] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
>>3円ぐらいってどういうこと!?w
1パチは等価が多いですけど5スロだとこういうのがけっこうありますよねぇ

なんか色々引けておめでとうございます!
[2012/08/15 05:06] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れ様です!

> もう何か色々とオカシイwwwww
> ・・・が。あえて突っ込むまい。

え??そうかな~?
使徒さんも似たり寄ったりよ?w

> きっと天使は違うんだな。
> おっかしーなー。
> 使徒もエンジェルのはずなんだけどな~w

引くじゃん~~レアをいっぱい。
北斗も簡単でしょ~?w同類よ!同類!!w

> 拳王乱舞見たいよー!
> 黄7カットインなんて見たことすらないっす(;´▽`A``
> 超番長も見たいよー!
> やっぱ今度は沙耶さんの隣で打とうっとwww

たぶんね~~
使徒さん、普通に引ける人なんだと思うwプラスしてレア引く能力!
ほら!パチでも確変ふつうに引くじゃん?
そこからして、私は薄いほうのノーマルだからw

ART入れたら、全部使徒さんに打たせてあげるね♪
それが絶対によいと思う今日この頃w
[2012/08/15 10:55] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です。

> ゲーセンスロッター(5スロメイン)になったかわちゃんからしてみたら、なんであんなに20スロにジャブジャブ突っ込めてたのかが…
> 去年一度だけ番長の20スロを打ったのですが、あまりに早い投資速度に3kでギブアップしました(;´д`)
> 勝てなくても良いから、好きな台を思う存分楽しみたいかわちゃんなのですw

ん~~微妙ですよね。
ひとまずプラスにするために打ってる部分が多いので・・・・
投資金額はあまり意識しないですし。(とはいえ、30k負けるとちょっと気分悪くなりますw)
4号機の時代、5万負けとか普通でしたしね。
今は短時間出玉が悪いので、時間的にそこまで突っ込めない部分はありますが・・・

> もちろん勝つと嬉しいので、出来る限りの対策はしますけどねf(^^;

スロットの基本ですしねw
それがないとスロじゃないですもん!
[2012/08/15 11:00] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> いろいろ引いてるな~w
> それを1日でやるのがすげぇ
> そんだけドカドカ乗せたら感覚まひしそうだわ~

乗せて麻痺っていうより・・・・
低価だから、乗せて出てもね~~!ってどこかで思ってたのかも。
十分遊んで、プラスならOKだよね・・・って感じではあったけど・・・
やっぱ北斗は20スロがよかった(涙)

> 何しろ普段設定1ばかり打ってるのでww

低価でも設定1ばっかじゃね?って感じだったよ?
なんとか・・・・薄いところ引いて出したって感じだったから。
設定1でもなんとかなる!?(ならないならないww)
[2012/08/15 11:04] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~~!

> 何一つとしてマネできる気がしないのはまあいつものことだからいいですけど
> 今回のバサラはどーやって3000枚出したんです?

BASARA、バケ後、準備中にすぐに2チェから慶次ボーナスで・・・その時+100G乗って・・・
そのあとも、30Gとかの上乗せをちょこちょこして(30Gが多かったんですよ~)
夜だったし、終わっても扉から+200とかそんな感じでなかなか終わらず、ボナも結構軽く引いたのも
大きかったかな。。ART全部で1800Gぐらい消化したしw
でもね。。。設定低かったと思う。
ボナ契機がリプレイとか2チェ(3回も!)とか強スイカとかそんなのばっかりだったw

高設定のバサラが打ってみたいですw

[2012/08/15 11:12] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~!

> そういや鉄拳はデビルも合わせてあまり打ってないんですよー
> だって当たらないからw
> ARTをもっと楽しみたかったんですけどねー

鉄拳2ndは面白いよ?w
デビルより好きだからたまに打ってる。
デビルラッシュだけ引けないのよねぇ。。。

> 色々引けてて楽しそう!次回は主戦力として頑張ってもらいますよー(・∀・)

ん~~~~。
がんばるw
ひとまずARTに入れたら誰かが育ててくれるんでしょ???あっちゃん以外がwww
[2012/08/15 11:13] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> >>3円ぐらいってどういうこと!?w
> 1パチは等価が多いですけど5スロだとこういうのがけっこうありますよねぇ

スロの3円って・・・マジにひどいですよね。。。
低価でまともに打ったの初めてだったんで・・・・・
かなり驚きましたよ。。。

> なんか色々引けておめでとうございます!

お祭りでしたねw
低価だからっていうのはあったと思いますけどw
打ちたいものを打ち散らかせるっていうのは、いいですよね~!
[2012/08/15 11:16] URL | 聖夜 #- [編集]
 

己の漁場を荒らさないでください(笑)

聖夜さんのような凄腕漁師に、己のようなハゼ釣り漁師の漁場を根こそぎとられてしまうと低価店の設定がこれまでの1から-3に打ちかえられてしまいますww

なんつって!


確かに20スロ専門でやってるとその感覚ってよく分かりますねぃ。
低価スロって高設定はまずないから、結果的に低設定のART機ばかり打つ機会が増えるので、今のスロがますます恐くなるという悪循環に陥りますね。


にしてもすばらしい稼動です!
これが稼動というものですね^^

[2012/08/16 13:24] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れ様です!

> 己の漁場を荒らさないでください(笑)
> 聖夜さんのような凄腕漁師に、己のようなハゼ釣り漁師の漁場を根こそぎとられてしまうと低価店の設定がこれまでの1から-3に打ちかえられてしまいますww

マイナス3ってww
でも、5スロで3円以下の交換とかって座った時点で終わってますよね。換金してそう思いました。
等価かもしくは4円以上でなければ、ほんと換金できるゲーセン感覚ですよね。。。

> 確かに20スロ専門でやってるとその感覚ってよく分かりますねぃ。
> 低価スロって高設定はまずないから、結果的に低設定のART機ばかり打つ機会が増えるので、今のスロがますます恐くなるという悪循環に陥りますね。

そうそう!20スロに置きなおすと8枚交換の店が低設定ばっかりおいてるっていう状況なんですよね。
ないでしょ!?って思いますw
結局ちゃがまさんが言うようにART打たないと増えないって感じで。。。
嫌になりますよね。ほんと。

> にしてもすばらしい稼動です!
> これが稼動というものですね^^

いや・・・稼働っていうか・・・・
遊んだら事故ったって感じですよ?w
[2012/08/20 07:14] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/169-3663d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
