星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


1/8000だけどね~へぼすぎw
[2012/08/15 10:49] パチ・スロ
お疲れ様です!

さてさて・・
昨日から、iPadで、パズル&ドラゴン(略してパズドラ)というゲームを始めましたw
結構頭使う(?)ので、面白いです。

最初が大事!!って教わったので・・・・

アプリをインストール→キャラ選択→チュートリアル→レアモンスターが当たるガチャ→レアモンスターゲット!

ってのが流れになっていて、そこからゲーム開始なんだけど。。。


レアモンスターの卵が当たるガチャ→レアモンスターゲット!がポイントで!!!!!
ひとまず必ずレアモンスターはゲットできるんだけど、当然レベル(☆3つ以上がレア扱いかな?)があってw
普通の卵や銀の卵とかあるんですよ。

で、卵の中でも、一番レアな金の卵をゲットしないとダメだよ!!!!と教わり。。。


・・・上記の一連の手順(一通りやると10分弱www)に加えて、金の卵が出なければ・・・

アプリ削除→再インストール→最初からを7回やりましたwwwww

ようやく、7回目に金の卵をゲットして、ゲーム開始となり今やってる最中です♪
(7回目で出てよかった。。。)

wiz系のゲームで、延々と最初のキャラのスキルポイントの抽選を30分以上やってた記憶がよみがえりw

こういうことやるのって、ゲーマーしかやんないよな。。。と思ったわけで。。。
興味のある方はぜひどうぞw
(ちなみに普通の人は普通にはじめてるっぽいです)


前振りが長くなってしまった(^-^;


ってことで表題の稼働いってみましょ~!

さて・・・・表題の機種・・・なんだと思います!?
きっとね。。。。絶対に当たらないと思うw

心で答えを思い浮かべてくださいw
さ~!準備はいいですか!?

答えは・・・・








パトラッシュ!!!(スロ)
(反転させてねw)



当たった人~~~!?
いないよね。
いたら驚くw

当たった人には、レア引きプレゼントしますからw
あ・・・姫☆神さん、コメントで「正解でした!」とか書かないようにw



いや・・・なんでそんなの打ったかっていうと・・・・
いつだっけ?確か7月中旬に設置されたんだと思うんだけど・・・

その時、後ろから見て「糞だな・・」とは思ったわけですよ。
でも、やっぱ3kぐらい触らないとわからないと思ったので・・・・

設置自体がレアだし・・・・・
速攻撤去されそうだと思ったので・・・・

記念にちょびっと打ちましょう!!!!!と思って店にw





3台設置されてたのね(当初)




2台に減台されててわろたw

2台とも1回当たって単発っていう履歴。どっちでもかわらね~じゃん。。。
まぁ、でもなくなってなくてよかった~~~ということで適当に前日出てたほうに着席。




1k打って・・・・






やめたい(-_-;)

いや。。。コインもちめっちゃ悪いのよ。
リプレイ以外揃わず・・・
リプレイもそんなにこなくて・・・
20回まわらなかったんですけど?w

しょうがないからもう1k。

ベルが揃う。
15枚なんだけど・・・・


払い出し音、めちゃめちゃうるさいんですけど!!!!!!!

耳障りっていうのが正解w

2kもあっという間になくなる。。。
その間、パトラッシュのキュイン!ってなってからの白→青・・・みたいなリーチの煽りが1回入ったけど・・・


超つまんないんですけど。


もうおなかいっぱい・・・マジやめたい。。。

でも・・・3kって決めてるし・・・もう1kでやめよう。。。。


1k入れて・・・


ぺしぺし打つこと・・5G目ぐらい。。。



ベット・・・レバオン!






あ・・あれ?
なんか真ん中が光って・・・・




動かないんですけど?と思ったら・・

リール逆回転きた~~~~~~~~~!

ひとまず・・・この挙動を見る限り・・・・
なんかレアなものを引いたっぽいwww


でも・・・それがなんなのかよくわからね~しw

見てたら

2012081315120000.jpg


こんな画面になったし・・・7をそろえてみた。


調べてみたら・・・

ロングフリーズ7揃い
設定1-6・・・1/8192

って書いてるものの・・・・まったく恩恵がわからない。


この機械、ART特化型でボーナス非搭載。

で、スモールボーナスが20G、BIGボーナスが70Gor140Gってなってて・・・・
ドットで数字が揃ってスモールかBIGの抽選されるって仕組み(打っててわかったw)


で!!!!!


ロングフリーズの7揃いで・・・・・

最初に選ばれたのが・・スモール!?


マジっすか?w
フリーズした恩恵ってなんでしょう????


ってマジに一瞬思ったけど・・・
普通に考えれば、140Gの振り分けだよな???と・・・・

20G消化後・・・ボタンを押せ!!!!

キュインキュイン!!!+50G!!!!


あ~そういう仕組みか(70Gだから20G+50G)

50G終わって・・・トータル70Gの分岐でも、再度ボタンを押せ!!!!

キュインキュイン!!!!+70Gおめでと~~!


ってことで、140Gでしたw
へぼすぎだろ。。。

純増2.3枚ってなってるけど・・・・なんかねぇ・・・
揃うときは70Gで150とか180いくけど・・・120の時もあるし・・・
それよりも、マジに芸がないのよ。


押し順でリプレイも揃うタイプ(番長みたい)なんだけど

左ナビはリプレイだけ???な感じだし。(意識してた限り、左ベルはなかったwwwww)
すげ~~~たま~~~に演出が入って・・・なんかやるんだけど・・・
(スイカ揃ったりね・・・)

これこそ・・・

意味不明w

なんか上乗せ演出とかの一種???とか思うけど・・・
まったくわからないんだもん。

低設定だから・・・なのかもしれないけどさ。。。

目に見えたのは・・・・

2012081315180000.jpg


6択を当てろ!!!ってなって・・・珍しく揃ったところ。

揃った後に、連打しろ!!!って言われてボタン連打したら、出てきたのは「+1」

・・・・別に連打させなくてもいいんじゃね????
最低1個ってことにしとけばよくね????

たま~にドットが動いて・・・揃えば上乗せ!!って演出で・・・
3回ぐらいあって、全部揃わなかったしw

約ART1000回弱まわして、演出入ったのって数えられるぐらいだよ????
何が面白いっていうんだろう。。。
もういつ終わってもいいよ!!!と思いながら打ってたし・・・


たぶん、フリーズ7揃いは、140GBIG確定で、次回天国モード確定なんだと思うw
(解析もほとんどないしwでも、考えられる状況ではそれしかないだろうしw)

結局10連(うち140Gが2回、あとは70G。一回も20Gはなかった)


打ってて苦痛。


デビルのほうが全然楽しい。
GODのほうが全然楽しい。


はやくやめたかったwwwwww


獲得枚数、1900枚弱w


ART後、5Gのアツいゾーン(ここで全部連した)があって、そのあと50Gのチャンスゾーンになり・・・
天国は一応50Gまで・・・って感じみたいなんだけど・・・
基本的に全部5G以内に当たると思っていいんじゃないかな~とw


で・・・この50Gで、ゴリゴリ出玉削られるっていう罠w
最後50Gで一回もベル揃わなかったよ。。。。リプレイもほとんどこね~~し。


換金1700枚。


超へぼいんですけどw


投資 3k
回収 34k
収支 31k



どうせ1/8000引くなら・・・・

デビルラッシュとか、GOG揃いにしてくれないかな~~~~とマジに思ったのでしたw

シンデレラも無理ゲー!と言って、あまり触ってないけど・・・
あれは勝てないと思うけど、打てるものw


なんだろな~~
センスのなさっていうか・・・



ちなみに、天井は1111Gですw
ぞろ目から(111などのぞろ目から50G)は一応ぞろ目ゾーンとか意味不明なものになってるようですw
で、ラスト999Gからは天井まで高モードってことになってるようですw

ほとんど設置されているのを見かけることがないので、まったく役に立たない情報だと思いますけどw

ま、もし興味のある方は見かけたらどうぞ!
(個人的にはおすすめしませんがw)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
枚数的にへぼくないし!
なんで低設定臭いそんなマイナー台でも出せるんだw
すごいわ~!

私にしてみればGODもデビルも面白さが…
でもそれ以上ってことですよね?
うん。絶対触らないヽ(=´▽`=)ノ
[2012/08/15 12:25] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
・・・正解でした!(ぐ
ちなみに

【逆回転ロングフリーズ】
1/8192の確率のフリーズ発生時は初回ART継続G数140G、複数ストック、ART継続率84%以上確定。
逆回転フリーズ、二種類あるよ。結婚式とそうでないやつ。

たしか、結婚式だと、最低7連チャン確定だったはずだよ。
で、スモールだと現在のセットは天国確定となるので、普通のARTはほぼBIGのみ、出玉感はあるから演出にさえ目をつぶればあるいは・・・
[2012/08/15 19:42] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
姫神さんはなんでも知ってるね

聞く限りだとそれなりに特典多いフリーズだったんですね~

演出とゆーか液晶無い時点でフリーズ引けない以前に自分の目にはその機種たぶん映らないっぽいですね
[2012/08/16 01:38] URL | ミーク #- [編集]
 
ミークさん
>
なんでもは知らないわ、知っている事だけ
[2012/08/16 07:29] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 

まずその7の絵柄がなんか一昔前のスロットを思い出させますねww

でもこんなスロでもガッツリ出せるから、今話題騒然?のメガミリオネアを聖夜さんにはぜひぜひ打って欲しいものです。

うん、己は見たことすらない台ですがw


勝ちオメでとーん!
[2012/08/16 13:32] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
聖夜さんのせいで、ゲームをダウンロードしてハマッテしまい
昨日は夜の4時半寝。
おかげで寝不足で仕事しないといけなかったじゃないですかー!
どうしてくれるんですかー!www
あーキツかったw

これ面白いですねー。はまっちゃいましたw

パトラッシュって設置がレアですよね?
この前の店で触っとけばよかったなぁ~

[2012/08/16 14:26] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
やだ、絶対に座りたくなくなったww
何台か置いてあるところ見た事ありますけど
かなりハマってる台も特に無いし(=稼動が無い)
打たずに消えて行きそうですw
・・・フリーズなんて引く事はまずないのは間違いないですし(自爆)
[2012/08/16 15:55] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
へぼいの・・か?(笑)

まぁ、驚きませんけどね(耐性がついたw)


ギアスチャレンジ!(笑)
[2012/08/17 09:18] URL | とりうい #- [編集]
 
こんにちは。さっそくコメ入れにきてみました!

感想。
記念に3K打つような台でフリーズ降臨することがすばらしいと凡人の私は思うわけです。

「連打して+1」の意味が理解できてなかったのですが、これか!w
パチのパトラッシュは好きですけどね。

また遊んでやってください。
[2012/08/17 12:38] URL | pulser38 #- [編集]
 
記念にフリーズ引いとるし(;´д`)
ちゃがまさんじゃないけど、噂の偽ゴッド、打ちません?
[2012/08/17 17:51] URL | かわちゃん #- [編集]
 
昨日はどうも~
皆、姐さんの耐性がついたみたいで良かったですねw

姐さんいつのまにipad持ってたんですかw
教えてくれても良かったのに(・∀・;)

あと最近悟りました。
姐さんが苦痛→自分にはあってるのかもw
なのでパトラッシュ見かけたら打ってみます(笑)

ちなみにペンペンは姐さんにあわないのかー
自分はこれ好きなのに(´・ω・`;A)
今度、真田連れ打ちしながらじっくり理由ききましょう
[2012/08/17 21:39] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
追伸


姐さん。
自分の記事とりあえず完成しました

URL:http://ameblo.jp/onojinogame7/

ここから行けます。
脚色強いけど勘弁してちょ (でも姐さんだけはあってますよねw)
[2012/08/18 13:36] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
お疲れ様です!

> 枚数的にへぼくないし!
> なんで低設定臭いそんなマイナー台でも出せるんだw
> すごいわ~!

枚数的にはねぇ。。。でもつまらないんだものw

> 私にしてみればGODもデビルも面白さが…
> でもそれ以上ってことですよね?
> うん。絶対触らないヽ(=´▽`=)ノ

そうそう!GODもデビルも個人的にはイマイチなんだけど。。。
それ以上!っていうのを強調したかったの♪
まぁ、でも一回話のネタに触るのもいいかもよ???w
[2012/08/20 06:56] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> ・・・正解でした!(ぐ

あはは!先に書いちゃったしw行動バレバレw

> ちなみに
> 【逆回転ロングフリーズ】
> 1/8192の確率のフリーズ発生時は初回ART継続G数140G、複数ストック、ART継続率84%以上確定。
> 逆回転フリーズ、二種類あるよ。結婚式とそうでないやつ。
> たしか、結婚式だと、最低7連チャン確定だったはずだよ。
> で、スモールだと現在のセットは天国確定となるので、普通のARTはほぼBIGのみ、出玉感はあるから演出にさえ目をつぶればあるいは・・・

ほ~~~!
なんかちらっと調べたけど見つからなくて。
さすが!!!!!
解析サイトがわりに姫☆神さんって感じで便利~~~!(違)
デビル5連で終わるよりは、出玉あるって感じなのね。。。。
でもつまんないよ?w
[2012/08/20 06:59] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 姫神さんはなんでも知ってるね

ほんとだよね~~。すごいよね。

> 聞く限りだとそれなりに特典多いフリーズだったんですね~
> 演出とゆーか液晶無い時点でフリーズ引けない以前に自分の目にはその機種たぶん映らないっぽいですね

いや~打たなくていいよ。
マジに面白くないから。
これにお金使うなら、シフォンに貢いであげてください♪
[2012/08/20 07:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> まずその7の絵柄がなんか一昔前のスロットを思い出させますねww
> でもこんなスロでもガッツリ出せるから、今話題騒然?のメガミリオネアを聖夜さんにはぜひぜひ打って欲しいものです。

嫌です!!!!エセGODですよね??w
ってか、近所では見かけませんし!!!!

> うん、己は見たことすらない台ですがw

ちゃがまさんが打ったら、触ってみます♪←一蓮托生w

> 勝ちオメでとーん!

ありがと~!
[2012/08/20 07:16] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~~!

> 聖夜さんのせいで、ゲームをダウンロードしてハマッテしまい
> 昨日は夜の4時半寝。
> おかげで寝不足で仕事しないといけなかったじゃないですかー!
> どうしてくれるんですかー!www
> あーキツかったw
> これ面白いですねー。はまっちゃいましたw

でしょ?でしょ?でしょ???????
面白いでしょ~~~!?
面白いから4時半までやるのはしょうがない(ゑ?w)
久しぶりにこういうアプリ系で、面白いなぁ~と思ったw

> パトラッシュって設置がレアですよね?
> この前の店で触っとけばよかったなぁ~

うん。設置レアだよ。
たぶん帰ってくるころには・・・・・
ほとんど残ってない気がするw
でも、触らなくてもいいとも思うけどね~~~!
[2012/08/20 07:17] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> やだ、絶対に座りたくなくなったww

一瞬、座りたくなった!って読んじゃって、マジ!?勇者だ!って思って再度読み直しちゃいましたw
座らなくていいと思いますw

> 何台か置いてあるところ見た事ありますけど
> かなりハマってる台も特に無いし(=稼動が無い)
> 打たずに消えて行きそうですw
> ・・・フリーズなんて引く事はまずないのは間違いないですし(自爆)

稼働ないですよね~。
ほんとつまらないですもん。
ゾロ目チャンスって釣りにしか思えないしw
もし5スロとかで見かけたら、あ~~これが例の奴ね・・・って打ってみるレベルでいいと思いますw
[2012/08/20 07:20] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様でした~~!

> へぼいの・・か?(笑)
> まぁ、驚きませんけどね(耐性がついたw)

なんか耐性とかってほんと・・・・私はモンスターか。。。。
ひどいわぁ。。。。

> ギアスチャレンジ!(笑)

それはもう・・・言わないで~~~~~~~~!(>_<)
[2012/08/20 07:21] URL | 聖夜 #- [編集]
こんにちわ~~!お疲れ様でした!

> こんにちは。さっそくコメ入れにきてみました!

ありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますm(__)m

> 感想。
> 記念に3K打つような台でフリーズ降臨することがすばらしいと凡人の私は思うわけです。

いやいや・・・たまたまですw
たまたまが、人より少しだけ多いだけですw

> 「連打して+1」の意味が理解できてなかったのですが、これか!w

あ?それは違うほうです(涙)
とりういさんが、面白がってる「ギアスチャレンジ!」のことで・・・
それは記事にします~!
まぁこれも、連打して1でしたがたぶんこれは・・・普通なんじゃないかな!?たぶん。きっとw

> パチのパトラッシュは好きですけどね。

私もパチは大好きだったんですよ!!!3は糞でしたが。1と2は大好きでした。

> また遊んでやってください。

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
[2012/08/20 07:25] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 記念にフリーズ引いとるし(;´д`)
> ちゃがまさんじゃないけど、噂の偽ゴッド、打ちません?

絶対にいやですw
[2012/08/20 07:26] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様でした~~!

> 昨日はどうも~
> 皆、姐さんの耐性がついたみたいで良かったですねw

。。。。この耐性がついてよかったですね・・っていうの・・・微妙じゃないですか!?w
なんか・・・・悪いものみたいじゃないですか~~~~!!!!!

> 姐さんいつのまにipad持ってたんですかw
> 教えてくれても良かったのに(・∀・;)

あ~~~自宅用にwifiタイプを去年かな・・・買ったんですよ~!
ネットサーフィンと今はこのパズドラ専用機になってますw

> あと最近悟りました。
> 姐さんが苦痛→自分にはあってるのかもw
> なのでパトラッシュ見かけたら打ってみます(笑)

いや~~~~~~~
これはちょっと無理だと思うよ?
一回触って感想をぜひ教えてくださいw

> ちなみにペンペンは姐さんにあわないのかー
> 自分はこれ好きなのに(´・ω・`;A)
> 今度、真田連れ打ちしながらじっくり理由ききましょう

ぺんぺん・・・無理ゲーなんですもん。。。。。
真田連れ打ちしながら・・・いいですよ~~!
真田は20スロにしてくださいねw
[2012/08/20 07:30] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 姐さん。
> 自分の記事とりあえず完成しました
> 脚色強いけど勘弁してちょ (でも姐さんだけはあってますよねw)

脚色は全然いいですけど!
その私だけあってるっていうのは・・・読者が誤解するから!!!!!
もっと天使っぽく脚色してくれたらよかったのに~~!(違)
[2012/08/20 07:33] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/170-8633c492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
