星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


はじめての5スロオフ♪パート1
[2012/08/19 01:46] パチ・スロ
お疲れ様です~!

かなり遅くなってしまいましたが・・・・
先週の木曜日に豪華な連れスロをしました♪

興味のない方はスルーしてくださいw
ついでに、めっちゃ長くなったので・・2回に分けることにしました~!m(__)m


だいぶ前におのじさんから連絡をいただき・・・・

「あの」とりういさんも来るというので、ワクテカで迎えた木曜日w
とりういさんの武勇伝を知りたい方は、ぜひともとりういさんのブログを見て下さいね~~

前もっておのじさんから、連絡があって5スロでいいですか?というので、いいですよ~!ということで・・・

私の初めての5スロオフ!!となりましたw

さて・・・聞くところによると・・・
みんな9時から気合十分で集合してるとのこと。

最初は昼ぐらいから?と思ってたんですが・・・
開店に間に合うわ!!!


ってことで・・・
おのじさんにメールすると・・・・

「早いっすね(^-^;」

って返事がw
あら???早すぎるとなんか都合悪かったかしら!?

ともかく・・・
5分前に合流!

噂のとりういさんと・・・・
そして、もう一人!お初にお目にかかるpulserさん。

はじめまして~~!

とご挨拶。

とりういさんの印象。。。。あ~~~強者だわw(いろんな意味でw)
pulserさんの印象。。。コメでお名前見かけてただけだけど、優しい感じ~!

ってな感じでしたw
あとはおのじさんとかわちゃんさんがいて・・・

なんか開口いちばん・・・おのじさんに

「姐さんがいるので、ノリでいいですかね?」

・・・・うーむ?姐さんがいるからっていうところの意味がよくわからないけど・・・・

聖夜「いいんじゃん♪」
ってことで、実践開始!

店に入っていざ!!!!


とりういさん、なんかギアスに速攻向かってますけど?
さすが!!!!
10万突っ込んで20万出す人は違うわぁ~~~~!!!!
で・・・それに付き合ったのがおのじさん。

で、その横にあったモンハンに私は座り・・・
pulserさんとかわちゃんさんは、真田に。。。

ってことでスタート!

速攻でバケ引くw
ボナが早いのは変わらずw


おのじ「これってどうやったらARTに入るんですか~?」

聖夜「んとね~~~こんな風に、強チェリ引いたらたまに乗ったり・・・・・・っ!?」


ど~~ん!+50Gw


聖夜「うん☆こうやって乗るんだよw」

マジ、超☆簡単♪


・・・・なんかみんなの視線が妙に痛いんですけど????w
なじぇ???w


でも、すんなりスルーして・・・
レアの落ちが気に入らないので、やめる!ってことで、隣に移動。

そしてすぐに引くBIGw

こちらの台、レア落ちはいいんだけどなぁ・・・
と思ってると・・・・
ボナ後1G目にチャンス目降臨!(しかも、リール上部が光る演出で)


これは・・・もらったんじゃね???


しばらく打つと・・・大砲演出に!!!!!


うは!確定演出だ!!!!

ってことで・・・おのじさんととりういさんに

聖夜「ARTの確定演出出たから~~~(*^_^*)」

と報告にいき・・・

みんなが見てる前で・・・

ナルガ討伐!!!!

剥ぎ取りチャレンジ!!!


あ?字が赤いや。。。これもしかして・・・


+50

ベット・・・・
想定どおり数字があがっていって・・・・


ど~~~ん!!!!+200!!!!

超☆簡単♪


。。。。。あれ?なんかみんな無言でいなくなったのは気のせい???wwwww

おっかしいな~~?
ノリだよね????これ????w
なんでみんな喜んでくれないの!???
ぜって~~おかしいw

とちょっと思いつつも・・・・
レア小役は悪くない・・・ボナも引けてる!
が!!!!BIG中の挙動が悪すぎる。。。。

BIG3回引いて、スイカ3回って・・・・・

気にいらない~!!!
450回ぐらいまわして・・・・ほかの台が打ちたくなった←悪い癖w

その間、おのじさんはちょこちょこボナを引くものの・・・
500Gほどはまってて・・・

お?第一天井狙い!と思いつつ眺めると・・・
なんか600Gぐらいでボナ引いてる。
うわ~~中途半端なところでwww

みたいなことしてるし。。。

さて・・どうすっか。。。ということで、とりういさんにお伺いをたててみる。

聖夜「あのさ~、遊びでいい??」

その頃、絶賛死亡遊戯中から、復活ののろしを上げ始めていた(天井到達)のとりういさんw

とりうい「もちろん!!!!!」

ってことだったので・・・
1箱持って・・・

ちょっと横のギアスにw
座ってすぐにバケ引くけど・・・何も起こらず・・・
つまらないから、違うところいくね~~~!

ってことで天下に。

おのじさん、ギアスがいやになってきたみたいで・・・・

天下を見てるとやってきて・・・

おのじ「打ったことないんですよね~!!」
聖夜「じゃ、一緒に打つ????」


しばらく悩んだ末・・・・

おのじ「今、500G弱ぐらいだから・・・天井目指してみます (▼、▼メ)メラメラ」

チャレンジャーだなぁ。。。。


しばらくして見に行ったら・・・

650Gぐらいかな~?で再びボナ引くおのじさんw

聖夜「使えね~~~~!」

(注)言った記憶ないんだけどwなんかみんながそういってるから・・・ついつい言ったのかも(自爆)

私のほうは・・・天下でボナ引いて~ART入れて~~~~覚醒1回でスルーして~(涙)
ボナ引いて~また覚醒引いて~~~


一回ART入るものの・・・基本的に1回しか引けない気がして・・・・
やばい。自分じゃひけね~~~!

ってことで、かわちゃんを召集w

きちんと仕事をしてくれました♪

なんやかんやで・・・使った分は戻ってきて・・1箱に戻る。
でも・・・飽きたw

どうしよう。。。
どうせ5スロだし・・・遊んでいいっていうし~~


乱れ打ちだ!!!!!(⌒ー⌒) ニヤリ
↑ノリは覚えてたけど・・・まぁ、この1箱程度を厳守すればいいか???ぐらいの気持ちだったしw


ということで・・・

ここから、私の放浪の旅が始まるのでした・・・・




つづく!!!!(レントン風)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ども(^-^)
覚醒パスするのやめましょうよ(^_^;)
めっちゃプレッシャーだったんですよw
一打の気合いの入り方が尋常じゃなかったもん(;´д`)
あそこで引けなかったら、マジで使えないキャラ確定につき、会社からお呼びだしのふりして退散の選択肢もあったかもしれませんw

とりあえず薄いとこは引けない体質だから、天下も真天下中のベルも人並み程度には引いておきましたw
また5スロでまったりオフしましょうね(^-^)
20だと恐くて打てなくなっちゃったので(T_T)
[2012/08/19 03:54] URL | かわちゃん #- [編集]
 
みなさん早いですね!記事のうp。

当日はお世話になりました。
常に1箱持ってる姐さんは輝いてた!!!!
3人の野郎どもは目が死んでたwww
残る一人はどす黒く光ってましたね(´゚ c_,゚`)プッ

私も早めに記事仕上げますね。
見えないとことで何が起こっていたのか報告しないとな・・・。
[2012/08/19 10:13] URL | pulser38 #- [編集]
 
使えね~
確かに言われましたよお姉さまww

ほんと楽しませてもらいました( ^ω^ )
前半・死亡遊戯だらけの中で姐さんの1箱は輝いてましたぜ(笑)

でも終わってみればビックリの結果でしたねw

次回UPお待ちしてます。
自分もぼちぼち完成させますね
[2012/08/20 02:56] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
お疲れ様です~!

> 覚醒パスするのやめましょうよ(^_^;)
> めっちゃプレッシャーだったんですよw
> 一打の気合いの入り方が尋常じゃなかったもん(;´д`)
> あそこで引けなかったら、マジで使えないキャラ確定につき、会社からお呼びだしのふりして退散の選択肢もあったかもしれませんw

あそこできちんと天下に入れたのを見て、すげ~~!って思いましたw
うん。でも、マジに緊張してましたよね~~w
すみませんでしたm(__)m
でも、引けなくても、使えね~~とかひどいこと言わないですから、大丈夫です♪

> とりあえず薄いとこは引けない体質だから、天下も真天下中のベルも人並み程度には引いておきましたw
> また5スロでまったりオフしましょうね(^-^)
> 20だと恐くて打てなくなっちゃったので(T_T)

お盆でしたしね~~~時期が違えば、まったりと遊べるでしょう、きっとw
またぜひ!遊びましょう~!
[2012/08/20 07:35] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> みなさん早いですね!記事のうp。
> 当日はお世話になりました。

いや、とりういさんとか異常ですw<アップの早さw
こちらこそ、ありがとうございました~!

> 常に1箱持ってる姐さんは輝いてた!!!!
> 3人の野郎どもは目が死んでたwww
> 残る一人はどす黒く光ってましたね(´゚ c_,゚`)プッ

でも、今回は1箱=とんとんなんで・・・
マジにノリなのに趣味打ちして、まったく仕事しなかったので、申し訳なかったです。。
どす黒く光るwwww確かに~~!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

> 私も早めに記事仕上げますね。
> 見えないとことで何が起こっていたのか報告しないとな・・・。

そうそう。知らないんですよ~!
pulserさんとかわちゃんのほうで起こってたことw
気づいたらかわちゃんが逃げてたっていうのしか(笑)
きっといろいろとドラマがあるんじゃないかと。。。。。期待してます♪

[2012/08/20 07:39] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 使えね~
> 確かに言われましたよお姉さまww

あ・・・やばいw墓穴堀ったw
聞かなければ、空耳の可能性を残してたのにwwwww
ほら!愛情表現って奴です♪

> ほんと楽しませてもらいました( ^ω^ )
> 前半・死亡遊戯だらけの中で姐さんの1箱は輝いてましたぜ(笑)
> でも終わってみればビックリの結果でしたねw

あれは誰にも真似できないですよね~~~!
私も飽きたとか言わずに仕事しないとダメでしたねw
(個人的には楽しかったからいいけどw)

> 次回UPお待ちしてます。
> 自分もぼちぼち完成させますね

はい!今日アップします♪

[2012/08/20 07:44] URL | 聖夜 #- [編集]
 
聖夜「使えね~~~~!」
>
ガクガクブルブル( :д;)
[2012/08/20 08:21] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
おー楽しそうですねw
常に1箱持ってるとか,その時点で若干おかしいけど(゚m゚*)プッ
周りの男性陣はプレッシャーがハンパなかったと思うww

でもモンハンはぜってー簡単じゃないから!www
何を打ったのか後半も楽しみにしてます♪
[2012/08/20 09:34] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

あっぶね!
己もいたら「使用不可! 廃棄ッ!」って言われそうでしたわw

500過ぎくらいから天井を!っていうおのじさんの心情がよく伝わりましたw

あれね、ひける人には???と思うかも知らんが、人間設定が悪いと打ちながらまだ400、500以上あるのに天井までの数字を逆算するんですよwww
しかも逆算しはじめてる時点で、到達しないことが確定している気がします。


たとえ使用不可でも、エンジェルさんのデビっぷりは絶対にみてみていですねぃ☆

[2012/08/20 10:13] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
なんだろ。そりゃ聖夜さんといるとプレッシャーは感じるけど(おいw)、
意外となんとかなってますよねー最近。

次回も頑張りましょうね、頼りにしていますよ♪

楽しそうなオフ会で、よかったですね!
[2012/08/20 12:46] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
いやぁ…
使えないとか本気で言われるとは思ってないですよ(^_^;)
自分が許せなくなるだけです。

めんどくさい性格ゆえ、周りに気を使いまくった結果がニューパルだし、天下とか普通に引けるけど性格がコレだから無駄に緊張するのです。

次第にわかってくると思われますが、「気にしないで良いですよ~」は基本無駄ですw
気を使いすぎて苦痛になるからブログやらない人だしねw


[2012/08/20 23:19] URL | かわちゃん@補足 #- [編集]
お疲れ様~!

> 聖夜「使えね~~~~!」
> ガクガクブルブル( :д;)

。。。そこに反応するな!!!!!
怖くないもの~~!天使だよ?天使w
[2012/08/21 08:53] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> おー楽しそうですねw
> 常に1箱持ってるとか,その時点で若干おかしいけど(゚m゚*)プッ
> 周りの男性陣はプレッシャーがハンパなかったと思うww

楽しかったですよ~!
1箱・・・いや、これはノルマかと思ってました(さらに追い打ちw)
ほら。1箱=使った分みたいな。
優しいから、プレッシャーなんて与えてないですよ~~~(たぶんw)

> でもモンハンはぜってー簡単じゃないから!www
> 何を打ったのか後半も楽しみにしてます♪

いやいやいやいや。
モンハンは簡単ですって。
拳ちゃんより簡単じゃないかもだけど・・・・・
大丈夫!使徒さんは、乗せることができるから、ARTに入れたら簡単ですw
[2012/08/21 08:55] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> あっぶね!
> 己もいたら「使用不可! 廃棄ッ!」って言われそうでしたわw

言いませんって!!!!
もし言ったら、愛情表現と思ってください(ゑ?w)

> 500過ぎくらいから天井を!っていうおのじさんの心情がよく伝わりましたw
> あれね、ひける人には???と思うかも知らんが、人間設定が悪いと打ちながらまだ400、500以上あるのに天井までの数字を逆算するんですよwww
> しかも逆算しはじめてる時点で、到達しないことが確定している気がします。

到達しないことが確定w
でも、とりういさんは、最初から、天井目指してまっしぐらでしたよ~!
ここらあたりが、人間設定なんでしょうか?w

> たとえ使用不可でも、エンジェルさんのデビっぷりは絶対にみてみていですねぃ☆

デビっぷりって!!人聞きが悪いじゃないですか~!
今度はぜひご一緒したいですね♪
[2012/08/21 09:02] URL | 聖夜 #- [編集]
おつ~!

> なんだろ。そりゃ聖夜さんといるとプレッシャーは感じるけど(おいw)、
> 意外となんとかなってますよねー最近。

プレッシャーなんて感じてた!?嘘だ~!
遅刻してくるじゃんwww使徒さんの時は別にしてw

> 次回も頑張りましょうね、頼りにしていますよ♪
> 楽しそうなオフ会で、よかったですね!

次回もぜひ!
あっちゃんに万枚出してもらう気満々だからw
楽しかったよ~!
早く帰っておいでw
[2012/08/21 15:31] URL | 聖夜 #- [編集]
どもです!

> 使えないとか本気で言われるとは思ってないですよ(^_^;)
> 自分が許せなくなるだけです。
> めんどくさい性格ゆえ、周りに気を使いまくった結果がニューパルだし、天下とか普通に引けるけど性格がコレだから無駄に緊張するのです。

まぁ、遊びですからねw
いいんですよ。

> 次第にわかってくると思われますが、「気にしないで良いですよ~」は基本無駄ですw
> 気を使いすぎて苦痛になるからブログやらない人だしねw

あまり気を遣いすぎると体壊しちゃいますよw
まぁ、私もすぐに言いたい放題言うので、話半分に聞いておいてくださいねw
[2012/08/21 15:42] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/171-ba9ebb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
