星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


初めての5スロオフ!パート2!
[2012/08/20 09:00] パチ・スロ
お疲れ様です!

さてさて・・・
前回の記事の続きです!

乱れ打ちモードに突入したσ(^_^;ワタシ。
何を打とうかと・・・ぶらぶらし・・・・


夜勤病棟に行くと・・・

pulserさんが、ボナ消化中wwwww

横に座って・・・

聖夜「面白いですか~?これ?」
pulser「いいえ。まったく面白くないです!!キリッ!!!」
聖夜「ゑ?wマジ?」


3G打って・・・

聖夜「うん、つまらなそうだから・・・やめるねw」はやっ!

ということで・・・再び放浪の旅に・・・

鉄拳にw

これまた座ってすぐにボナ引き・・・そこからボナ連打をかますw
ARTはどこいった!?ぐらいの勢いで・・・

でもね~
ART2回かな??入ったけど・・・
続かなくて。。。

ボナは1/100で引くんだけどね~


一方、隣にあった一騎当千で、なんかpulserさん、1900枚とか出してるけど・・・
あの台って・・そんなに出るもの!?w

すげ~~!!!

とか思いつつ・・・ボナしか搭載されてないような鉄拳をしばらくうって・・・

飽きた。。。(自爆)


後ろにあった真田を一度打ってみたい!!!という思いを止められず・・・


履歴的には、まったくいいところもない真田に着席w

いいんだよ!だってさ・・・
設定1でも、ボナは鉄拳の設定1より軽いはずじゃん!??
(注)真田の設定1・・1/179 鉄拳の設定6・・1/204、鉄拳の設定1・・・1/250


ほらね?
だから別にいいんだ~~趣味打ちだから♪


























えっと。
150Gから打ち始めて・・・450Gになってますけど・・・


何これ?
あほなの?
バカなの?

ふざけんな~~~~~~~~~~~!

つまんね~~~~!
(レア役引かないから、当たり前なんだけどさ)

500G手前かな??過ぎでようやくボーナス。

ゴミのバケ

しかも、そのあとのなんとかゾーンで80Gほども引っ張られるし・・・
つまんね~~~~~~!
低設定だからとしても・・・ないわ~~~

その頃、隣にきて同じく真田を打ち始めたおのじさん。
速攻で押し順あてからARTゲットしてるし・・
その隣で、かわちゃんがBIG引いて、ART入れてるし。。。
どう見てもこの設定マイナス10ぐらいの真田を打つ理由はない。

聖夜「つまんないから、やめる!!!!」

で・・・ちょびっとのコインを持って・・・・


絶賛第二天井到達後、ループガウェインにもぶち込み、ARTが終わらない~~~!

っていう勇者とりういさんの横の台に着席。

うん。おのじさんが朝、中途半端なところで2回ボナ引いた使えない台ですw
でも横のほうで見てて、強スイカよく引いてるみたいに見えてたしね~~


打ち始めて速攻でバケ。

うん。ボナ引くのは超☆簡単♪なんだけどねぇ。。。


そのバケで・・・扉開くw

偉いわぁw
うん。ARTは当然単発w


で・・・すぐにBIG引いて・・
で・・・またすぐにバケ引くw

とりういさんと話ながら・・・・
適当押しをした4G目かな?5G目かな??

とりうい「!!!!!!!ちょ!!!!!何引いてんのっ!?」

へ??

画面を見ると・・・・


ギアスチャレンジ!!!


予告なかったし、扉なんぞ開かね~よ!と思って適当押ししたから、出目わからね~~~w

とりうい「ほら!!!叩いて叩いて!!!!!」

聖夜「あ!うん!!」

ぺしぺしぺしペシ!!!!

扉ど~~ん!

聖夜「開いた~~~!!!!!(#^.^#)」←前回ガウェイン中バケで扉開かずの経験から開かないと思ってたw

やった~~~!


とりうい「何やってんの!!!ほらもっと叩いて!!!!」

聖夜「え!?あ・・・」

ぺしぺしぺし・・・


扉・・・シ~~~ン・・・・・

聖夜「これって、開いたら11個?」←前回開いてないからこだわってるw

とりうい「開いたら1個~11個でしょ?」

聖夜「ふ~~ん」


。。。。1個から11個????なんかすげ~~~やな予感。。。。。

とりうい「ってか通常バケからのギアスチャレンジなんて、普通引かないし!!!!おかしいし!!!」

聖夜「いや・・・こんなもんだよ?w」

とりうい「いや~~いいもの見せてもらったわぁ~~~~」


ART突入!!!!!























































単発終了orz



とりうい「ゑ?。。。。。。。単発?まじ?」


聖夜「。。。。これが私の普通だけど。。。。」

とりうい「あんな薄いもの引いて、単発????」

とりうい「いや~~~~~いいもの見せてもらったわぁ~~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ」

とりうい「ギアスチャレンジ単発かぁ・・・・・・(⌒ー⌒) ニヤニヤ」

なんか、さっきより喜んでないか???w
めっちゃめちゃ悔しいんですけど~~~~!?w


まぁ・・そんなこんなで・・・
そろそろ飲み会の心配もし始めたころで・・・・

とりうい「終わらない気がするから、終わらせるために交代しよう!!」
聖夜「らじゃ♪」

どうやら、ギアスチャレンジでも単発なヒキ弱な私に打たせたらいいと踏んだとりういさんw


とりういさんと交代して・・・
すぐにBIG2回、バケ1回引き・・・
2回乗せることもしてみて・・・


聖夜「ボナいっぱい引けるよ!?枚数いっぱい増やしちゃった(#^.^#)テヘ♪」

とりうい「。。。。。」←5000G以上で7回しかBIGを引いてない奴

聖夜「む~~~~私が打っても終わりそうもないから・・・ここは・・・おのじさんの出番だ!!!!」

↑使えないってセリフより、ひどいかも(^-^;

おのじさんと交代。

とりういさんがほい!と1箱弱のコインを渡してくれたので・・・
再び放浪の旅に。


時間あんまないんだよね~?

















鬼武者だな!!!(ゑ?)

なんとなく・・・茜が呼んでる気がして・・・座ってみた。

BIG2回、ART5連しましたw
うん!コインちょっと増えましたw


ってか、ART中に、とりういさんを置いて・・・先に行きますから~~~!と
おのじさんとpulserさんとかわちゃんさん。

おのじ「。。。どうしてこういうときに鬼なんか打つんですか!?(`へ´)プンプン」

聖夜「。。。いや・・・ART入ると思ってなかったし。。。」

おのじ「そういうときはジャグでも打ってください!!!!!!」

聖夜「。。。。。。。ジャグ嫌いだもん。。。。」


ってことで、あとから行くことにして・・・
ART終わったときにとりういさんを見に行くと、ちょうど終わって一緒に飲み屋に向かうことに!

まぁ、私は収支的には±ゼロでまったく貢献してないなぁ~と思ってたわけでw

で・・・飲み屋で・・・

スロ話に花を咲かせ・・・・・
私が見てなかった様子なども聞き・・・w

さ~て!

注目の結果ですが。。。。。

先に!

換金40500円
(等価なので・・・合わせて8000枚ですwそのうち5000枚はとりういさんwすげ~)


で・・・・そこで・・・


おのじ「みんなで均等に割りましょう!!」

聖夜「え?だってみんな出してる額違うでしょ???」

おのじ「いや~~似たりよったりだったんで。。。」

聖夜「え?そなの??いくら??」


おのじ「13kです」
pulser「11kです」
かわちゃん「12kです」


・・・数字はうろ覚えなんで適当だけど・・・確かみんな10kちょいだったと思うwww


聖夜「とりういさんは??」
とりうい「9k」
聖夜「え!?マジ!?」
とりうい「姐さんいくら?」


聖夜「。。。。。5k」


一同「マジ?ないわ~」

。。。。。その反応は何!?

でも・・・均等で!ってことになってしまい・・・・

なんか・・・・σ(^_^;ワタシだけ浮いたっていう。。。。すみませんでしたm(__)m

2次会にスロッターズカフェに行くと・・・
なんか5号機ばっかになっていて・・・・・超つまらない店になっていましたw

まぁ、今の若い子が来てくれないと営業にならないって店主がぼやいてましたが・・・

確かに、若い子がたくさんいて今ホールにある機種を打ってるのを見て・・・そうなのかもね~?と思いました。


個人的には、ホールで打てる機種を、飲み屋で一生懸命打つのが理解できないですけどね。。。。
(もう設置が少なくなってる機種ならまだ理解できるけど)

つーことで、めちゃめちゃ楽しいスロ&飲み会でした。


皆様ありがとうございましたm(__)m
また遊んでやってくださいね♪


でも、次回からは変なもの引いても化け物見るみたいに、見ないでくださいね~~~(切実)
(耐性がついたから大丈夫かな。。。ゑ?)









スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ぷぷぷwww
相変わらずいいヒキですね~♪
私も見せていただきたい!

それにしても色々打ちましたね!
真田は私もこないだ打って,300回して何も来ませんでしたw
ART入れたら楽しそうなんですけどねぇ~
[2012/08/20 09:41] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

今ふと思ったんですが、聖夜さんが不得意(ひけない)だと言っている数少ない台が、とりまきの方達の得意(ひける)機種になってる気がするwww

やっぱその辺りが他の人と違うんだろうなと思います。


それにしても真田のボーナス確率ってそんなもんなんですね。
己はまだ打ったことないけど、以前隣の真田を見ながら横で鬼武者打ってたことあるけど、どうみてもそんなボーナス確率には感じなかったなあ。

でも聖夜さんがひけなさそうな台なんで、たぶん己は真田打つと勝てる気がしますw


おつかれさまでした~☆

[2012/08/20 10:29] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
ギアスチャレンジは、ショボイということがわかりました!
ありがとう(笑)


聖夜さん、安定して引きまくってましたね。
つか、当たってるとこしか見てませんよ(汗;
モンハンとか鉄拳とかギアスとか鬼とか戦国時代みたいなヤツww
あれ?
真田以外、全部プラってるんじゃない?(怖)
[2012/08/20 12:28] URL | とりうい #- [編集]
 
お疲れでしたー!

うろ覚えの額、私とおのじさんが入れ替わっておりますw
一番貸出ボタンを押したのは、わ・た・し!でした!

最後の鬼武者はフイタ!何故そこに!?な感じでしたよ|ω・`)プッ♪

また遊んでやってくださいね!
楽しかったです。ありがとうございました!
[2012/08/20 12:31] URL | pulser38 #- [編集]
 
投資額おのじさんとぱるさーさんが…って言おうとしたらすでにご本人がw

しかし生ける屍三人、見事に似たり寄ったりでしたね(;´д`)
沙耶さんにとりういさんがいなかったら、壊滅的被害額になるとこでしたわ…

一人浮いたのは気にしないで(^-^)でよいのですが、今思うととりういさんのマイナス1kもなかったんじゃね?と…
ノリだから仕方ないのかもしれませんが、明らかに一人だけ貢献度違いましたしw
[2012/08/20 12:43] URL | かわちゃん #- [編集]
 
「ないわー」って言うなら均等に割ればいいのに。
まぁ大して変わらんですけどねぇ

ギアスは打ってことがないので、イマイチ言ってることが分から無いのですが、
とりあえずとりういさんはよくART続くますねー!ww

聖夜さんギリギリまでART打つのは確信犯だからなー( ̄ー ̄)笑
まぁ聖夜さんらしからいいんですけどw
[2012/08/20 12:43] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
酷いよ姐さん( ;∀;)
ダメだししたばかりか投資金額でもダメっ子扱いワロタwww

うん。まあ大して変わらないっていえばそうですが(笑)

なんか鉄拳の話がずいぶん端折られてますが( ^ω^ )
姐さんの脳内では自分がミジンコほど活躍してないことになってるorz


PS:あっ、ちなみに最後に鬼武者打ってたの怒ってたのじゃないので訂正お願いします
あーやっぱりな。と、ただただ呆れてただけです(笑)
[2012/08/20 13:53] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
ギアスラッシュってそんなに珍しいものだったんだww
初打ち一発目でそれなって、なんだ~って思ってましたw

当然私も単発ですよ~ orz


真田って面白いって聞いてたのに…ちょっと印象
かわってしまいました
[2012/08/20 15:10] URL | もぐもぐ #mQop/nM. [編集]
 
>もぐもぐさん

真田は基本ボーナスの軽さと、4号機ノーマルAタイプっぽい突然のリーチ目に、アツい演出時に中押し逆押しを楽しむ台です。
この天使さんは、レア役引けない上にボーナス引けなかったせいで楽しいところが全く引き出せなかった次第(T_T)
ぱるさーさんも同じ現象でつまらなそうにしてましたが、10回もボーナス引くと取りつかれますよ~(^-^)v

押し順当てのおかげで自力ARTもありますし、とにかく騙されたと思って是非。
沙耶さんもまた懲りずに打ってみてね(^_^;)
単独当選でスイカ小V出た瞬間感動しますから(^-^)
[2012/08/20 23:35] URL | かわちゃん #- [編集]
> ぷぷぷwww
> 相変わらずいいヒキですね~♪
> 私も見せていただきたい!

変なところを引くのを見てもらえたから、ま、いいか!と納得しましたw
ほら!ブログだけ読んでたら、なんか嘘っぽいでしょ?(自分で言うのもなんだけどw)
薄いところ引いて、しかも薄いところ引くから、幸薄いっていうのがわかってもらえれば・・・
よかったかな!?とw

> それにしても色々打ちましたね!
> 真田は私もこないだ打って,300回して何も来ませんでしたw
> ART入れたら楽しそうなんですけどねぇ~

真田、低設定はモンハンよりもきつい気がしますw
ARTは楽しそうですよね~
横でおのじさんが楽しそうに打ってたので、そう思いましたが・・・・
なんで引けないんでしょうね~?
あ!確率が甘いからか(自爆)
[2012/08/21 08:59] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 今ふと思ったんですが、聖夜さんが不得意(ひけない)だと言っている数少ない台が、とりまきの方達の得意(ひける)機種になってる気がするww
> やっぱその辺りが他の人と違うんだろうなと思います。

ん~~~それはいいのか悪いのか??悩みますよね~?w
確率甘いはずなのにw

> それにしても真田のボーナス確率ってそんなもんなんですね。
> 己はまだ打ったことないけど、以前隣の真田を見ながら横で鬼武者打ってたことあるけど、どうみてもそんなボーナス確率には感じなかったなあ。
> でも聖夜さんがひけなさそうな台なんで、たぶん己は真田打つと勝てる気がしますw

ちゃがまさんまでw
私はなんかの指標ですか!?w
一回まともな店でリベンジしますから!!!<真田

> おつかれさまでした~☆

ありがとです~!
[2012/08/21 10:41] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ギアスチャレンジは、ショボイということがわかりました!
> ありがとう(笑)

。。。。はい。よかったです。しょぼいっていうのがわかってw
でも、まぁ、いつものこととは言え・・・なんか釈然としないですよね~。

> 聖夜さん、安定して引きまくってましたね。
> つか、当たってるとこしか見てませんよ(汗;
> モンハンとか鉄拳とかギアスとか鬼とか戦国時代みたいなヤツww
> あれ?
> 真田以外、全部プラってるんじゃない?(怖)

。。。うん。真田以外、そうだね~wプラスでなくても、チャラ(使った分は戻してる)だからw
真田がすべてのガンだったww
あ!違うw夜勤病棟に3Gと、パイレーツワールドで50Gぐらい打ったのは、マイナスだw

[2012/08/21 10:46] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> うろ覚えの額、私とおのじさんが入れ替わっておりますw
> 一番貸出ボタンを押したのは、わ・た・し!でした!

あ・・・そうだったんですか!
でも、大丈夫!!!!五十歩百歩ですw(ゑ?w)

> 最後の鬼武者はフイタ!何故そこに!?な感じでしたよ|ω・`)プッ♪

え?そうですか!?
かなり私的には・・・・・・最適な選択だったんですけどwww
ちょ~~っとARTに入っちゃったのが・・・計算外でしたw

> また遊んでやってくださいね!
> 楽しかったです。ありがとうございました!

こちらこそ!今度はあっちゃんが帰ってくるときにまた一緒に打ちましょう♪
[2012/08/21 10:49] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様でした!

> 投資額おのじさんとぱるさーさんが…って言おうとしたらすでにご本人がw
> しかし生ける屍三人、見事に似たり寄ったりでしたね(;´д`)
> 沙耶さんにとりういさんがいなかったら、壊滅的被害額になるとこでしたわ…

いやいやいや。とりういさんのおかげですw
悪魔将軍の力のおかげですよ~~~!
BIG確率1/700のw

> 一人浮いたのは気にしないで(^-^)でよいのですが、今思うととりういさんのマイナス1kもなかったんじゃね?と…
> ノリだから仕方ないのかもしれませんが、明らかに一人だけ貢献度違いましたしw

そいや、そうですよね~(^-^;
次回は、とりういさんにマクロス打ってもらうから大丈夫です((謎)
[2012/08/21 10:52] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 「ないわー」って言うなら均等に割ればいいのに。
> まぁ大して変わらんですけどねぇ

んにゃ?
「ないわ~」=「投資金額なんでそんなに少ない!?」ってなんか異星人見る目で見られたんだよw
ひどくね?w

> ギアスは打ってことがないので、イマイチ言ってることが分から無いのですが、
> とりあえずとりういさんはよくART続くますねー!ww

ってか・・・あんだけボナ引けないの可笑しいよw
安心天井性能を持ってるみたいだよ??<とりういさん

> 聖夜さんギリギリまでART打つのは確信犯だからなー( ̄ー ̄)笑
> まぁ聖夜さんらしからいいんですけどw

まぁね~。
一緒に人がいればいいけど、よく捨ててるしね(自爆)
ま、しょうがないw
ボナを久しぶりに引きたかっただけだもん!!!
でもね!でもね!!!
継続のミシェル音楽聞けたから、大満足だったんだよ~~~!(⌒ー⌒)
[2012/08/21 10:56] URL | 聖夜 #- [編集]
 
>継続のミシェル音楽
めちゃ聞きたいです。
[2012/08/21 11:46] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
お疲れ様でした!

> 酷いよ姐さん( ;∀;)
> ダメだししたばかりか投資金額でもダメっ子扱いワロタwww

あはははw
いやいやいやいや。
でも、聞いたときに、みんなが結構使っててマジにちょっと驚いたんだものw
ダメっこ扱いはしてないですよ~!
使えないなんて一言も言ってないじゃないですか!!!w

> うん。まあ大して変わらないっていえばそうですが(笑)

そうそう!5kも12kも変わらないですよw

> なんか鉄拳の話がずいぶん端折られてますが( ^ω^ )
> 姐さんの脳内では自分がミジンコほど活躍してないことになってるorz

いやいやいや。
あまりにも長くなったので・・・端折ってしまいましたw
きっとおのじさんが書くと思って♪

> PS:あっ、ちなみに最後に鬼武者打ってたの怒ってたのじゃないので訂正お願いします
> あーやっぱりな。と、ただただ呆れてただけです(笑)

うんw
顔見て、こいつ時間ね~のに鬼武者なんて打ってる!!!ってあきれてるのわかってましたw
すこ~~~し脚色してみたんですが。。。
読む人には、怒ってるみたいに見えますね~
顔文字を後で変更しておきますw
[2012/08/21 15:36] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ギアスラッシュってそんなに珍しいものだったんだww
> 初打ち一発目でそれなって、なんだ~って思ってましたw
> 当然私も単発ですよ~ orz

お!?仲間ですねw
ってか、もぐもぐさんも結構薄いところ引きますよね~~!
まぁ、ギアスラッシュ以外は、王道できちんと出るところが私と違いますがorz

> 真田って面白いって聞いてたのに…ちょっと印象
> かわってしまいました

ARTは面白そうだなぁ~と思いましたが。。。。
低設定はいかんともしがたく、つまらないかと思います。。。。
[2012/08/21 15:38] URL | 聖夜 #- [編集]
詳細解説ありがとうw

> 真田は基本ボーナスの軽さと、4号機ノーマルAタイプっぽい突然のリーチ目に、アツい演出時に中押し逆押しを楽しむ台です。
> この天使さんは、レア役引けない上にボーナス引けなかったせいで楽しいところが全く引き出せなかった次第(T_T)
> ぱるさーさんも同じ現象でつまらなそうにしてましたが、10回もボーナス引くと取りつかれますよ~(^-^)v

む~~~~微妙w
リベンジで3kでバケ3回引いたけど・・・
しかも多分だけど1G連したけど?
何もなかった。。。。微妙すぎるw

> 押し順当てのおかげで自力ARTもありますし、とにかく騙されたと思って是非。
> 沙耶さんもまた懲りずに打ってみてね(^_^;)
> 単独当選でスイカ小V出た瞬間感動しますから(^-^)

スイカはずれでボナっていうのはいいけどねぇ。。。
バケしかないの?って感じがして勝てるイメージわきません。。。
[2012/08/21 15:44] URL | 聖夜 #- [編集]
うっふっふ!

> >継続のミシェル音楽
> めちゃ聞きたいです。

でしょ?でしょ?でしょ~~?
いいでしょ~~~!
鬼も少なくなったから。。。。
なかなか聞けないよね~!
[2012/08/21 15:45] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/172-99206679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
