星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


応援団とペンペンリベンジしてみたw
[2012/08/22 09:36] パチ・スロ
お疲れ様です~!

さて・・・
先に・・・・
昨日のシンデレラの記事で、書き方が悪かったようで・・・すみませんm(__)m
好きな方が多いし、ボロクソ書いたらいやですよね~。
配慮が足りずにすみませんでしたm(__)m

ただ・・・
昨日の文中でも書きましたが・・・ゲーム性はよくできてると思ってます。

ある程度までレベル上がれば、1G1G気合が入りますからねw

それは認めてますし、斬新なアイデアだと思ってます。

だから・・・
ぶっちゃけ嫌いじゃないですw
でも、まぁ、2日打って・・・勝ちに行くには無理ゲーだと思いましたけど。

でなければ、表題ですが・・・リベンジ?でわざわざ触りませんし。。。
逆に趣味打ちで少し触るなら別にいっか!って感じです。
ならなんであそこまで!?って感じですよね。ほんとすみませんでした。

ここを見ていただいてる方は、もうわかってらっしゃると思いますが、
一応、収支はプラスを考えて打ってますし、天井狙いは基本的にしないので。。
(適当に薄いところ引いてるだけじゃんって言われそうですが。。w)

そういう意味では、ペンペンきついですし、やっぱ無理って思ってます。

愛があれば、簡単なのかもしれませんが・・・
どうやらぺんぺんへの愛はかなり足りないようで・・・

それでも、お金の無駄~って書いたのは、言い過ぎでした・・・すみません。
設定不問の覚悟で平打ち、そしてゲーム数ゼロから打ったのは、自分自身でバカだと思ったのが大きかったので
ついつい。。。
#どうせなら、400Gの台とかを天井意識して打てばよかったのに・・的な。
#ま、朝だったからそんなのないけどw

ってことで・・・
もう少し言葉に気を付けて書くようにします。

こんな言いたい放題的なブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


ってことで、表題ですw

昨日の今日で、今更、ゑ?バカなの?って思われそうで記事にしようか迷ったのですがw
打ったものはしょうがないってことで・・・



つーか。
この日は、パチ屋はドンちゃん新装で。。。当然満席なんだけど・・
なんか死臭が漂ってる感じがして・・・やばくね???

ってことで・・ヤマサの応援団が新台入ったことだし空いてる???
ってことで、見に行くと。。。
うん。微妙~~~な回転で空いてますよ。当然だけど。

128G
370G
130G

って感じw
これについては初打ちだし・・・打ちますか。。。

128Gに座ってみたw

だって、その台がいちばん連してたし。
ヤマサだから・・370ってゾーン抜けた感が強いじゃん??みたいなw

これ、すでにゾーンの解析ってちゃんと出てるのか知らないけど・・・
ヤマサだから・・・
きっとモンキーに近いんじゃないかな??と思って座ったんだけど。。。

まったく知らなかったわけで・・・・
今、ちょっと調べてみたら、実践値から割り出した分布っていうのがあって・・・
設定1で・・・下記のような感じだったようです。

128~256 27.2%
257~384 20.5%
385~512 18.5%
513~608 12.0%
609~672 3.5%
673~768 4.7%
769~896 5.5%
897~1024 3.8%
1025~1152 0.4%
1153~1280 3.9%


ま・・・おおむね384Gまでっていうのは間違ってなかったみたいw
やっぱメーカーの癖を考えないとねw

間違ってはなかったけど。。。

頭上のデータが700G超えてるのはなんで??


初打ちだし、何も知識を入れてなくて打ち始めたわけだけど(おいw)

打ち始めて結構早めに・・・
スイカから超抜チャレンジみたいな荒行チャレンジ(10G)に突入w
最初なんだこれ!?って思ったけど・・・
ベルナビでボタン押せ!って出るので・・・
あ~~~超抜か・・・と。
スルー。

でもって、また今度はチェリかな?から荒行チャレンジ(20G)スルーw


でだ。

超抜と思しきものに2回も入ってる・・・ってことは・・・
悪くないんじゃね???

って思うじゃん?

こうなりゃ打っちゃいましょう。天井まで(ゑ?w)

多分だけど、これ、優出モードの時期に超抜に入ると、優出演出がなくなるっていうのと
同様のようで・・・
周りが、番長の特訓みたいなのに入ってるにもかかわらず、私は一回も入らずに380抜けたのよね(涙)

左のランプが心まで行っても荒行に入るみたいだけど・・・
それが全部ついて突入っていうのは一回もなく、レアで結局4回入ったのかな~。
周り見てても、そこまで入ってる台なかったし。。。悪くないとは思うんだけどなぁ~
でも、当たらねw

で・・・4回目でようやく・・・開眼!!!!!w

ふ~~長かったぜ。。。


758Gw

なんぞ。これ。
嫌がらせ?

これが・・・百折不撓ボーナス。


打ってるときに、これってよくわかってなかったけど・・・ぶっちゃけバケってことねorz

で・・なんかベル以外を引けばメーターが上がる!!!って画面に出てたけど・・
ふ~ん。なんだろ?これ・・・ぺしぺしペシ!

1G目にスイカを引いたら、なんか一気に10個埋まって・・レベルマックスになりましたよ!?

な~に?これ。
何が起こったの?

よくわからないまま。。。ボーナス終わって・・・

団旗道突入!!!!!

あ~~~~~そういうこと!?←反応おそっ

初打ちでART突入!

バキバキ乗せちゃう!!!





















うん。余裕のスルーw
単発でした。。。。
この頃、マジに単発比率多し(涙)

128Gまで打ってやめw

番長と同じ作りだから・・・・
そういう意味では、私にとって爆発しない機種かもw

ひとまずBIGを引きたいから、また打つと思います~!


-23k(いてて・・)

でだ!

ペンペンも数台空いてるしw

座ってみた。


「5kだけ打とう~~~!」と決めてw

ペンペンは私にとって投資上限あり機種に選定されました。
#そういや・・・・秘宝伝が投資上限機種だったw
#初打ちで無理ゲー認定で、投資上限ひとまず3kの機種だったw好きだったけど(笑)


3kでレベル8で勝利!


単発。まぁ~でも一回バトルには行ったからよしw

これ、バトルは弱チェとかの弱いレア役でも行けばいいのに。
すぐにリプレイで叩き落としてもいいから。。。
ってこの前チェリ2回引いて何もなかったときにそう思ったんだよね。

通常時、剣レベルもスイカでレベルアップしないとか・・・
シンデレラ~~~ブレイド~~~!
スイカ
レベルアップなし

え?みたいなwそんなにスイカ引けないのにこれはないでしょ~?とか。


ま~それはそれとして・・・結局単発抜けて1ターンでの引き戻しもなく・・・
追い銭1kで・・・

剣レベル8で勝利w


直接+10G上乗せしただけで、単発。

5k使い切ってやめw
最初に打ったときだけしか、ぺんぺんしてない。。。
その時は、バトル負け復活までしたのにw
ま~~またそのうちなんか引けるでしょう!たぶん。きっとw



応援団が消化不良だわ~~~


ってことで、最寄駅に戻って、モンハン投資2kでBIG。

飲まれかけて赤BIG。
倒してART30ゲット!

上乗せ70Gぐらいして・・

ちょっと打って終了w

投資  2k
回収  8k
収支  6k


ま、最後モンハンで気分よく引けたのでよしw


トータル収支


投資  31k
回収  8k
収支  -23k


応援団はリセ狙いがいちばんいいのかもw

ただ、250とかですててある台もみかけるので・・・(番長と同じと考えてる人たちがまだ結構いる?)
ワンチャンスあるので、狙うにはいいかも???






























スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
なぜ謝る?
感じ方は人それぞれ。
クソなもんはクソと書いてよい!と思うど。
金もらって書いてんなら別だけど、そうじゃないでしょ?

俺は書く!
バジリスクはテレビ。
なんだあの茶番劇は。
二度と打たん!!
マクロスなんか、本当にうんこ!
本当に本当に・・・(泣)
おええええええ
[2012/08/22 11:04] URL | とりうい #- [編集]
 

うん!己も謝る必要ないと思うよ!

パトラッシュだってクソなのに大好きな人は大好きなんだし!
ネロだってアロアだっておじいさんだって,,, あれ?

全ての人が好きな台なんて存在しない。
だから全然気にする必要なんてないよー☆


今日もおめtt....あれ!? 負けとるやん(T_T)


使えねー日もあるよね 毎日だもの ちゃがお。 

どんまい!

[2012/08/22 11:31] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
難しいよね~ペンペン!
面白いとは思うんだけど,私には無理だと思うのw

どんな台も好きな人は好きだと思うし,
好きじゃない人は好きじゃないわけで,
好きだ!って『人』を否定しなければOKなんじゃないかなー。
そりゃ好きな台を悪く言われたら悲しいけど,
それでも万人が好きな台なんてありえないと思うしね。

応援団はまだよくわかんないので触ってませんw
今度一緒に打ちましょ♪
超抜・全速中のベルはお任せください(`・ω・´)←あれ?w
[2012/08/22 13:11] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
うーん。
この手の台が好きな人は、否定する人がいるからこそ「好きで何が悪い!?」と開き直りやすいのです。
これ、万人が肯定したら世の中おかしいでしょw

つーまーりー、「なんやかんや言いながら結構打ってるやん!」っていう突っ込みを後々入れることができなくなり、ワタシカナシイ。


モンハンって、そんな軽いんですか?
[2012/08/22 13:37] URL | pulser38 #- [編集]
 
お久です(´∀`)ノ

応援団のいい台はなんかARTが続く感じします
上乗せは引きが強い人はガンガン引くんだろうけど

僕はあんま引けない方の人の様ですw

ちなみにモンハンART中の上乗せ10GがMAX!!
[2012/08/22 17:51] URL | 狛 #- [編集]
お疲れ様です~!

> なぜ謝る?
> 感じ方は人それぞれ。
> クソなもんはクソと書いてよい!と思うど。
> 金もらって書いてんなら別だけど、そうじゃないでしょ?

あはは。クソ台っていうのは、常に書いてる気がするw
だから、それはもう枕詞みたいなもんなんだけど。
感じ方も人それぞれだし、好みも千差万別だし、それはもちろん!
でもほら。今回、自分にとってお金の無駄だった!ってつもりで書いたけど・・・
ペンペンに使う金が無駄だ!=ぺんぺんにお金使う奴はあほだろ!?(極端だけどw)
って読めちゃうかな。。って思って。
万人受けする記事は書く気もないし、書けないけど(炎上を心配されるぐらいだしw)
これはちょっと言葉足らずだった面があるかな~~~と。

> 俺は書く!
> バジリスクはテレビ。
> なんだあの茶番劇は。
> 二度と打たん!!
> マクロスなんか、本当にうんこ!
> 本当に本当に・・・(泣)
> おええええええ

泣いてるしw
マクロスは好きだけど、当たらないんだもんね~~~~~w
だから~オフで一緒に打ったら、逆噴射で当たるかもよ?w
でも、ありがとです♪
[2012/08/22 22:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> うん!己も謝る必要ないと思うよ!
> パトラッシュだってクソなのに大好きな人は大好きなんだし!
> ネロだってアロアだっておじいさんだって,,, あれ?

あれ???wネロ?w
とりういさんのコメへの返信に書いた感じなんです。
クソはクソですが。。。お金はね~みたいな。

> 全ての人が好きな台なんて存在しない。
> だから全然気にする必要なんてないよー☆

ありがとうございます♪

> 今日もおめtt....あれ!? 負けとるやん(T_T)
> 使えねー日もあるよね 毎日だもの ちゃがお。 
> どんまい!

今回は負けましたね~!
どうしようもありませんでしたw
次回がんばります!
[2012/08/22 22:15] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 難しいよね~ペンペン!
> 面白いとは思うんだけど,私には無理だと思うのw

あはは。同じ感じだw

> どんな台も好きな人は好きだと思うし,
> 好きじゃない人は好きじゃないわけで,
> 好きだ!って『人』を否定しなければOKなんじゃないかなー。
> そりゃ好きな台を悪く言われたら悲しいけど,
> それでも万人が好きな台なんてありえないと思うしね。

万人が好きって台はないですね~。
そこのところはわかってますが、文章力のなさ?がネックだったかなとw
でも、ありがと~~~!

> 応援団はまだよくわかんないので触ってませんw
> 今度一緒に打ちましょ♪
> 超抜・全速中のベルはお任せください(`・ω・´)←あれ?w

うんうん!!一緒に打ちましょ~~!
ベルとレアはお任せしますw
ART中は、使徒さんに代わるって決めてますからwwwww
[2012/08/22 22:20] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> この手の台が好きな人は、否定する人がいるからこそ「好きで何が悪い!?」と開き直りやすいのです。
> これ、万人が肯定したら世の中おかしいでしょw

万人が「ぺんぺんのためなら天井まで!!!!」「きた~!ぺんぺんだ!!」って気合いれまくって
全員がペンペンしてる光景を想像したら、怖いですねw

> つーまーりー、「なんやかんや言いながら結構打ってるやん!」っていう突っ込みを後々入れることができなくなり、ワタシカナシイ。

あははは。ツッコミ大歓迎ですw
結構そういう機種あったりしますしね~!
ペンペンも無理ゲーですけど・・・何気に触る機種って感じがしますw
ワンチャンス32G(といいつつ、2kは吸い込むけど・・・)の勝負ができるっていえばできるからw

> モンハンって、そんな軽いんですか?

軽いですよ~~~!
簡単ですw
なので、ぜひお試しください!!!
ギアスでボーナスを速攻で引けてたpulserさんなら、大丈夫です!!!w
[2012/08/22 22:28] URL | 聖夜 #- [編集]
お久しぶりです~~~!

> 応援団のいい台はなんかARTが続く感じします
> 上乗せは引きが強い人はガンガン引くんだろうけど
> 僕はあんま引けない方の人の様ですw

引けない方と言いつつ、結構引いてると思いますよ~?
まったく私はいいところがなかったです(涙)

> ちなみにモンハンART中の上乗せ10GがMAX!!

、、、これはちょっと悲しいw
コメにちょこっと書いておきました~~!
ぜひぜひ再度チャレンジしてみてくださいね♪
[2012/08/22 22:29] URL | 聖夜 #- [編集]
 
炎上に関してですがあまり深く捉えないでくださいね
機種のディスりっぷりなら私の方が上でしょうし笑

たとえば、たとえばの話なんですが、ブログ村の新着記事に
「しりぺんはゴミ!金の無駄!打ってる奴は犯罪者予備軍!!」
というタイトルが来てた場合
誰もが負け稼働に期待してブログを見に行くと思うんです
で、実際見に行くと最終的にめっちゃ勝ってますやん!!

…と、そんな感じです(私は何を言ってるんでしょうね


まぁいつぞや聖夜さんが言ってくれたように
ブログなんて自分のやりたいようにやるのが一番だと思います
私が書いた事は本当気にしないでください
変なコメントつけて申し訳なかったです(´・ω・`)
[2012/08/23 00:56] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
ぺんぺんはARTぶち込むのはめっちゃ簡単だよww
はい、調子のりましたすいませんww

全然続かないし自分も苦手な機種です!嫌いではないけど


応援団って次回ボーナスによって引きやすいゾーンがありますね!
>385~512 18.5%
↑ここがBIG引きやすいゾーンでここ越えたらREG引きやすいゾーンが…
400付近を狙ってみるのはどうでしょう?

設定が入っているのか知りませんけど私はよくツモりますよ~
[2012/08/23 09:22] URL | もぐもぐ #mQop/nM. [編集]
 
僕は、聖夜さんのあまりのヒキ強により、
発狂する人が出てくるんじゃないかなーw
っていうような意味で書いたんですが、癇に障ったら申し訳なかったです。

謝ることはないと思いますよ、
だって僕もペンペンは打ちたくはない←

ブログは自分が好きなように書けばイイと思ってますよ~
[2012/08/23 14:17] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
お疲れ様です!
返事ありがとうございますm(__)m

> 炎上に関してですがあまり深く捉えないでくださいね
> 機種のディスりっぷりなら私の方が上でしょうし笑

あははは。それはあるかな?
でも、ミルクレープさんのディスリっぷりは豪快で見てて笑っちゃうからいいんですw

> たとえば、たとえばの話なんですが、ブログ村の新着記事に
> 「しりぺんはゴミ!金の無駄!打ってる奴は犯罪者予備軍!!」
> というタイトルが来てた場合
> 誰もが負け稼働に期待してブログを見に行くと思うんです
> で、実際見に行くと最終的にめっちゃ勝ってますやん!!
> …と、そんな感じです(私は何を言ってるんでしょうね

あはははは。言ってることがわかったw
メシウマ日記は受けるものね~
心配してくれてありがと~~!

> まぁいつぞや聖夜さんが言ってくれたように
> ブログなんて自分のやりたいようにやるのが一番だと思います
> 私が書いた事は本当気にしないでください
> 変なコメントつけて申し訳なかったです(´・ω・`)

いえいえ!
いろいろとみんなにコメもらってほんとに助かってます♪
ありがと~!
これからよろしくお願いします♪
[2012/08/29 09:39] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ぺんぺんはARTぶち込むのはめっちゃ簡単だよww
> はい、調子のりましたすいませんww
> 全然続かないし自分も苦手な機種です!嫌いではないけど

上限決めたら、とたんに、ART引けましたw
でも、続かないですね~~やっぱ勝つのは無理っぽいですw

> 応援団って次回ボーナスによって引きやすいゾーンがありますね!
> >385~512 18.5%
> ↑ここがBIG引きやすいゾーンでここ越えたらREG引きやすいゾーンが…
> 400付近を狙ってみるのはどうでしょう?
> 設定が入っているのか知りませんけど私はよくツモりますよ~

私が打つと、いっつも、超抜から当たる感じなんですよね。
もう少し打ってみないとわからないけど、その付近狙ってみます~!
1G連は気持ちいいですよねw

[2012/08/29 09:43] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 僕は、聖夜さんのあまりのヒキ強により、
> 発狂する人が出てくるんじゃないかなーw
> っていうような意味で書いたんですが、癇に障ったら申し訳なかったです。

いやいやいや。
あっちゃんやミルクレープさんに対して怒ってないし!心配してくれてありがと♪
発狂する人出てこないってw
多分ね~~~読んだ人のうち少なからず、嘘っぽいって信じてない人が多いと思うw
そんなに超☆簡単♪なんてね~よ!って思ってるんじゃないかな~w

> 謝ることはないと思いますよ、
> だって僕もペンペンは打ちたくはない←

じゃ~~~今度あっちゃんだけぺんぺんしばりでw(どんな拷問w)

> ブログは自分が好きなように書けばイイと思ってますよ~

うん。好きなように書くのは変わらないよ~!
ありがと~!
[2012/08/29 09:58] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/174-7982a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
