星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


引けないときはやっぱり。。。。。怖いものに限るよね!?w
[2012/08/23 07:41] パチ・スロ
お疲れ様です!

関係ないけど、この頃コメントにめちゃくちゃスパムメールが多いんですが。。。。
なんで!?
昨日~今朝にかけて、6件という過去最高の数を記録しました。。。
報告!って言うので、削除してますが。。。
うぜ~~~~ (▼、▼メ)メラメラ

使徒さんところみたいに、エロちっくな検索で引っかからないブログなのに!!w

ちなみに、使徒さんのところのコメにも書いたけど・・・
直近1か月の検索ワードは1~4まで以下の通り。
プレミアムデビルフリーズ
番長 青7
デビルフリーズ
ラージャンボーナス
4つ合わせて150件w
その下も、スカイラブフリーズとか・・・そういうのが続きますw
んで、最後のほうまで見ても、面白いのも変なのも特にないという。。。

ネタにもならんし、逆につまらん(ー_ー)


品行方正真面目なブログだし・・・やむなしか~~~~うん。(ゑ?w)



ってことで、稼働です。

この日は・・・
モンハンに触るけど・・・・・・
BIG引いても続かないし。。。挙動もイマイチだし。。

ダメだ~!

ってことで数台打ってさっくりと15kなくなる。。。。

困ったな。。。
引けないや。。。

スカイラブ。

2kで・・・
スカイチャンス中にBIG!!!(スカイラッシュ確定!)
で!バー揃いで大空賊スト~~~ック!

完璧じゃね???w

ボナ分・・・・+10
















大空賊・・・・+20

やっぱ・・・どうにもならんな。。。私のヒキ・・・・

まぁ、こっからがスカイラブは勝負だし!!!!!
























上乗せゼロorz

しかもしかも!
1セット終わった後に、2セット残ってたんだよ?
だから、都合180ゲーム消化して・・・・



弱スイカ1回と、弱チェリ1回しか引けなかった。。。。。

使徒さん~~~~助けて~~~~~(涙)


もうやだ。やめる!
ボナも引けないし!
絶対設定ね~し!(引けないからw)

違う台に3kぐらい使って・・・

スカイラブ
投資 5k
回収 8k
収支 3k

つまんない稼働すぎる。。。

何か血迷って、バジリスクに2kお布施。




新台は当然のようにいっぱいで打てないし・・・
路頭に迷う。



む~~~~

パチでも打つか。。。

向かった先は・・・・
シティハンター

マックスは基本打たないんだけど・・・・
一回ぐらい当ててみたいと思ってw





9k目に・・・・
保留変化!

ロングスト~~ック!を3つし・・・
。。。4つでないのが弱い。。。

いざ!

当然疑似3回・・・

なんだけどさ・・・
ステップ5までいって、金色枠!!!!!!!


お????金色!?

で・・・・発展するときのセリフも金色!

これって・・・きたんじゃね??????


































外れorz


。。。。疑似4に行かない&役ものが合体しないのがダメだったんだと思うけど・・

ないわぁ。。。。。
さすが平和。
まぁ、SANKYOの意味不明な煽りよりは、許せるけどw

もう当たる気がしなくなってそのあとの1kでやめwwww
マックスはブン回り以外、続ける根性がありませんw


やべ~
負債総額が、32kになったwwwww

ここは・・・・・・・







リングだな(違)

当然1/300だけどw


1台だけ空いてて座る。



ハンドル合わせてると・・・



保留なしの状態で、赤文字で誰かがしゃべった(名前しらんもんw)

あ~~保留ないしね。。。。

キットクル~~~~!疑似一回。


で・・あれ???
エフェクトが、疑似2で赤になってる???

次でリーチになり・・・無理!!!


って・・・扉がしまって・・・最終にまで発展。
文字が赤かったからか~
保留なしでもここまで煽ると、当たるかも!?って思うよねぇ。。。。。
ま、たいてい空気だけど。


期待もしてないので、隣の吉宗(パチ)が気になってこっそりとそっちに気を取られてたぐらいでw
やっぱ、疑似3はほしいよね~~~!



























ギャ~!!!!

両手が落ちて飛び上がったw
当たったやん~

投資1kw


で・・・





初当たり4回wwwwww

ST抜けても50回ぐらいで引くっていうミラクルな初当たりの引きを披露するも・・・

肝心のSTがイマイチ伸びないっていう、引きの悪さを最大限に発揮。


最大で1万発出たけど、ちょっと打ちこんで・・・

9400発換金。

リング

投資  1k
回収  37k
収支  36k


で・・・・換金しようとしたら、換金所が休憩で!!!!
まじか!?


ってことで、カードにあった3kを・・・
甘デジで使っちゃった。。。てへ♪




トータル

投資  36k
回収  37k
収支   1k



勝ちを減らして終了www
なんだかなw

漫画でも読んでりゃよかったんじゃん!!!!!

って後から思ったけど遅かったですw

ま~負けなかったからよしとしましょ。








スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ぎゃーーー!!
聖夜さんヒキ強すぎですからw
私なんて甘リング10Kで何も起きなかったですよ?
えぇ疑似2すらもwwww

大空賊の時は呼んでくださいよ~~~!!(無理)
あー今度は私最初はウロウロして打たないんだ!
聖夜さんがART入れたのハイエナするんだ!w

あ,私は健全ブログなのでスパムなんて来ませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2012/08/23 09:19] URL | 第2使徒 #- [編集]
 

あのコメはナミリーさんが書いてるみたいですよw


スロブログらしい検索ワードでいいじゃないですか!
己ブログの今月の検索は、
①うなずきくん
②がまさんの嫁

・・・スロット関係ねぇええええええ!!!
しかも両ワードは日記に書いたこともないというw


ってかリング当たって羨ましいなぁ~ッ♪
あれは1/300が一番おもしろいと思う。

おそらく隣で打ってたひとは、エンカクダーって思ったことでしょう^^

まくりオメ☆
[2012/08/23 11:03] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
ういういっていいます(´∀`*)
勇気出してメールしてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
よくモンハンで見かけてカッコイイなって思ってました(/ω\)ハズカシーィ
もし設定6とかいらなかったらあたしにくれませんか?
めっちゃヒケテルから設定関係ないのかな?(ノД`)シクシク
少しでもいいから欲しいです
お願いします(☆∀☆)

ういういマイページ(http://toriui.blog28.fc2.com/)
[2012/08/23 12:34] URL | ういうい #- [編集]
 
平和の台は、金予告に見えて実は黄色ですからw
トラ柄は熱いですよー。ケロット柄と同じくらい(゚c_,゚`。)プッ

リングでまくるとはさすがです!
1/300は打たないなぁ。1/200が一番好みです。ガラガラだから。

ついでなので、私のところの今月の検索、

①KARA エロ画像
②お胡夷 エロ画像

・・・エロ画像かい!KARAにエロはない( ゚Д゚)ドルァ!!
まぁ、狙い通りですな(゚c_,゚`。)プッ

1Kでも勝ちは価値!勝ちオメです!
[2012/08/23 12:46] URL | pulser38 #- [編集]
うん。お久しぶりーv-221
私のじこよ、えっもしかして忘れちゃってたv-12ガーン

実は・・・思い切って告白しちゃいますv-238
もし設定6とかいらなかったらあたしにくれませんか?
めっちゃお姉ちゃん引けちゃうので設定関係ないのかな?v-406
でもリングとかは怖いので無理よv-404

お願いしまーすv-238
のじこマイページ(http://onojinogame.blog84.fc2.com/)
[2012/08/23 15:29] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
自分のとこにもたまにスパムきますね!
今はめっきりきませんけど^^;

リングはま違いなく1/300が一番いいですよね~
こっちじゃ全然お目にかかれませんが orz

実は・・・思い切って告白しちゃいます
もしモンハンの設定6とかいらなかったらあたしにくれませんか?
めっちゃお姉ちゃん引けちゃうので設定関係ないのかな?

もしくれたら実機で6を打たせてあげるw
[2012/08/27 16:47] URL | もぐもぐ #mQop/nM. [編集]
お疲れ様~!

> ぎゃーーー!!
> 聖夜さんヒキ強すぎですからw
> 私なんて甘リング10Kで何も起きなかったですよ?
> えぇ疑似2すらもwwww

それ・・・台が悪いです(きりっ)
オカルトばんざ~い \(^o^)/!で疑似が来ない台はやめましょうw
どうせ、どの台の回りも変わらないんでしょ???w

> 大空賊の時は呼んでくださいよ~~~!!(無理)
> あー今度は私最初はウロウロして打たないんだ!
> 聖夜さんがART入れたのハイエナするんだ!w

うんうん。心に決めたからw
今度は、絶対にARTは使徒さんに打ってもらおう!ってw
でも!!!!最初うろうろしてないで、なんか当ててくださいねw(鬼w)

> あ,私は健全ブログなのでスパムなんて来ませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これが絶対におかしい~~~~
なんで~~~?

[2012/08/29 09:41] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> あのコメはナミリーさんが書いてるみたいですよw

マジですか!?仕事見つかって忙しいみたいだし・・・ストレス解消でしょうか!?w

> スロブログらしい検索ワードでいいじゃないですか!
> 己ブログの今月の検索は、
> ①うなずきくん
> ②がまさんの嫁
> ・・・スロット関係ねぇええええええ!!!
> しかも両ワードは日記に書いたこともないというw

いや~~そういうのがあるほうが、なんかほのぼのじゃないですか???
もう、「モンハン」「鉄拳」とかで覆い尽くされてますよ?私の検索ワードw

> ってかリング当たって羨ましいなぁ~ッ♪
> あれは1/300が一番おもしろいと思う。
> おそらく隣で打ってたひとは、エンカクダーって思ったことでしょう^^
> まくりオメ☆

1/300は面白いですよね~~
でもね。書かなかったけど、隣のおばちゃんは、もっとすごかったんですよ<初当たり>
ぜって~におかしい!!って私のほうが思ってたくらいですからw

ありがと~!
[2012/08/29 09:46] URL | 聖夜 #- [編集]
> ういういっていいます(´∀`*)
> 勇気出してメールしてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
> よくモンハンで見かけてカッコイイなって思ってました(/ω\)ハズカシーィ

カッコいいってwwwww

> もし設定6とかいらなかったらあたしにくれませんか?
> めっちゃヒケテルから設定関係ないのかな?(ノД`)シクシク
> 少しでもいいから欲しいです
> お願いします(☆∀☆)

設定6でなくていいなら、あげるけどw
ってか・・・・

めっちゃ笑ったw
ってか・・・タイトルに吹いたw
最初ほんとにスパムかと思ったもん<タイトルでw
こういうスパムならいいけどねぇ・・(ゑ?w)
[2012/08/29 09:51] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> 平和の台は、金予告に見えて実は黄色ですからw
> トラ柄は熱いですよー。ケロット柄と同じくらい(゚c_,゚`。)プッ

黄色w
あれは金色だったはずなのに、いつの間にか黄色にすり替わってたのかぁww
トラ柄ね~ケロットよりはマシな気がしますw

> リングでまくるとはさすがです!
> 1/300は打たないなぁ。1/200が一番好みです。ガラガラだから。

個人的には、1/200がいちばん当たりやすいし遊びやすいと思ってますが・・・
出玉を求めると1/300になるんでしょうね~。

> ついでなので、私のところの今月の検索、
> ①KARA エロ画像
> ②お胡夷 エロ画像
> ・・・エロ画像かい!KARAにエロはない( ゚Д゚)ドルァ!!
> まぁ、狙い通りですな(゚c_,゚`。)プッ

うふっ。
エロ画像つーか・・チラ画像がみんなの心の癒しになってるみたいだしw
完璧ですねw

> 1Kでも勝ちは価値!勝ちオメです!

ありがとうございます~!
[2012/08/29 09:54] URL | 聖夜 #- [編集]
> うん。お久しぶりーv-221
> 私のじこよ、えっもしかして忘れちゃってたv-12ガーン

すげ~~!
のじこさん、絵文字使いまくりwwww
こんだけ絵文字使ってもらえて、告白してくれたら、スパムもいいかなぁ~(違)

> 実は・・・思い切って告白しちゃいますv-238
> もし設定6とかいらなかったらあたしにくれませんか?
> めっちゃお姉ちゃん引けちゃうので設定関係ないのかな?v-406
> でもリングとかは怖いので無理よv-404

そんなのじこさんに、リングをあげるね。
設定6は・・・先に告白してくれた、うぃうぃさんにあげることになったから~!
ごめんねw

ってか・・・
マジに吹いたw
さすが・・・うぃうぃ・のじこペアだなぁ。。。。
[2012/08/29 10:00] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 自分のとこにもたまにスパムきますね!
> 今はめっきりきませんけど^^;

なんでみんなのところに行かなくて私のところに来るんだろう!?

> リングはま違いなく1/300が一番いいですよね~
> こっちじゃ全然お目にかかれませんが orz

関西はマックスが多いんですよね~。
こっちは、結構バリエーションがあるので、いいですよ。

> 実は・・・思い切って告白しちゃいます
> もしモンハンの設定6とかいらなかったらあたしにくれませんか?
> めっちゃお姉ちゃん引けちゃうので設定関係ないのかな?

モンハンの設定6はあげられないな~!!!w
ほかの機種の推定設定6(実際は不明)ならあげるw

> もしくれたら実機で6を打たせてあげるw

実機じゃいやぁ~~~!
1台、タダでくれたら考えます(ゑ?w)
[2012/08/29 10:03] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/175-a006f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
