星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ネタなし、バケ病、ボロ負け・・・3重苦
[2012/09/04 08:21] パチ・スロ
お疲れ様です。

さて・・・・
マジに、ネタないので・・・・
更新意欲がまったくわかないという。。。

いや。打ってましたよ?

でもね。。。かかっても、飲まれるとか。。。
なんかね~

箸にも棒にもかからない稼働っていうのは、こういうことか!?と久しぶりに思ったわけで。
どうやら、引きがかなり低迷期に入っているようです(涙)

低迷期っていっても、結局は確率の問題だし、そんなもんないだろ~?という人もいるとは思いますが・・・

ブロ友のとりういさんはボナ1/2000とかやってるし(謎)

絶対にあると思うんですよね~~~


ってことで、今の私は・・・定期的に訪れる・・・
BIG引けない病気の真っ最中です(涙)


昔からブログ読んでる人は、時々こういう状況になってるの知ってると思うけど・・・
ほんとに、とにかく・・・・
バケばっかり!!!!!!

通称「バケ病」に時々なるんですよね。。。


基本的に、スロってBIG確率のほうがいいのに!

おかしくね????

ってぐらい、確率の悪いバケばっか引きます(涙)


ってことで・・・
つまらない稼働一覧ですw
いや。もう内容も忘れたし・・・最近の分はちゃんと覚えてるからちょっとまともに書いて・・・
さっくりといきますよ~~!


1日目!

この日は、親戚がきてて、パチ屋に行きたい!というので、運転手として同行w
んじゃ~私もスロ打ってるか・・・と打ちだすものの・・・
モンハン・応援団・ドンちゃん

ぜ~~~んぶ引いたのは、バケのみ。

モンハン バケ→ART30 以上終了。
応援団  バケでART入らずでゾーン分追い銭。
ドンちゃん バケ→ARTで単発終了。確率悪くなかったので、追うも400はまりでギブw

何よこれ~

いいとこまったくなし。
財布から、軽く30kなくなったし。

そんで、新台のAKBが1台空いたので、少し触る??と6k打ってたら、親戚が勝ったようで・・・
もう帰ろう!ということになったので、そのままやめw運転手だからねw

トータル  -36k

親戚は・・・2kで40kになったようです(ー_ー)
私の負けぶんがそっちに行ったのか。。。。



2日目

鉄拳2nd 久しぶりに引いたBIGwでベルからARTに。
残り3Gで7を狙え!で7が揃って鉄拳アタック!
120G乗せて・・・

とかしてみたけど・・・
間に引いたのが、バケ2回。
しかも、乗らね~コイン増えね~
ART終わってやめw

他にペンペン(3k限定)モンハンなど打ち散らかして・・・ギブ。

トータル -23k


3日目!

絶不調だ・・・・と思いつつも・・・
行ってしまうのが悲しい性。

バケしか引けないのなら、ART特化のものを打てばいいじゃん!!!!!


バジリスク

2kでかかって・・・

なんか初めて瞳術チャンス突入!

。。。。一回も、7を狙えって言われなかったよ?????

え?こういうもの?????

瞳術チャンスって・・・・・単にARTが20G増えるってことなんだぁ。。。。

へ~そういうものなんだ~~~すごいなぁ~(棒)

揃わないのならともかく、チャンスもないって、どういうこと????

ま、よくあるある~~~!ってことなのかもだけど。。。なんかむかつく。

2連程度で終わり・・
すぐにまた引き・・・

そこでも、再び瞳術チャンス!!!!!

うん。一回も揃わなかったよ。
でもでも!狙え!って1回言われたよ♪
しばらく打って・・・800枚ぐらい交換。

そのあと。
いろいろと打って勝ちを減らすw

モンハン打って・・・・
悪くないとは思うけど・・・って台でバケしか引けず撃沈。。。

マイナスに転落(おいw)

トータル  -15k


4日目!これでラスト~!

この日はモンハンに突撃!

1台目。久しぶりのBIG引くも飲まれる。ん~微妙。
2台目。バケ1回引いてる台に座ってみた。


高確率に上がっただろうな・・というところで、引いたチャンス目後。

アイルー全員集合!!

何も揃わず

これって・・・わからないけど・・・確定パターンじゃね???
(通常時、チャン目後、大砲演出、ダブル刀で何もなしは、私の中ではART確定演出)

クエスト突入して・・・・ティガレックス相手に負ける。

え?確定じゃなかったの!?

と一瞬焦るが・・・
クエスト継続しており・・・・

次にきたのは、「クシャルダオラ」

ティガレックスが50G以上に対して、クシャルは・・・100G以上やん~!
これで確定の・・・はず!!!!

























ド~~ン!


+200

うん。確定だったね♪
よかった~

でだ。


チャン目引けないし。


こっから・・・・














バケ4回(ー_ー)




私のBIGはどこ行ったのかな?
枚数増えないんですけど~?

しかも、バケで10Gとかしか乗らね~し。

あっという間に終わるART。

どうしようかと思うけど。。。
ちょっと打つも、挙動に高設定を裏付けるようなものも特になく・・・

やめますw(バケ後100G程度)


つーかさ。BIGとバケの設定1と設定6の数値はこれ。

■BIG合算確率
設定1…1/399.61

■アイルーボーナス(REG)確率
設定6…1/496.48

私は・・・・600Gでバケ4回引いたよ?
おかしくね~か???

でもって・・・バケ引いてるし、高設定なんじゃん???って普通の人は思えても・・・

薄いところを引くのが得意な私にとっては、こんなん普通だし。
これで騙されるとえらい目にあうwww
(実際に後から見てみたら、700Gはまってる最中でしたw)

ほんと。。。
バケじゃ~コイン増えないし。。。勘弁してよ(涙)
せめてゲーム数が乗ればいいけど・・・・
それもなく・・・

はぁ。。。。重症。


モンハンをやめてマクロス。

5kでバケ2回。心折れたw


そのあとリングパチ(1/300)を打って・・・

小当たり2回引いて終わり。


いやいやいやいや。
そんなに手が落ちても、2Rランプがつかないとうれしくないですから~(涙)

で・・・換金しようと思ったら、換金所休みで・・・・

応援団のゾーン打ったら、そのままスルーで負債を増やして終わり(涙)
応援団のゾーン、当たらないんですけど????



トータル -20k


すべてがダメダメな引き。。。
マジにつまんね~~~!





ってことで、ちょっとこれから堅実な稼働をすることにしましたw
さすがに、引けないとはいえ・・・・負けすぎw
(遊び打ちが多いのも否定しないしw)


5スロと20スロの違いがあるけど・・ブロ友のちゃがまさんが、じうまんパワー突破に8か月。

それを4日でほぼ達成ってどうなん!?ってことで・・・・


まぁ、引きが戻るにも打たないとダメだしw
地道~~~~~~~にがんばります。

















スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 

己の場合はよんじうまんぱわーですw
そして限りなく取り返せる気がしないじうまんぱわーなのです。(←ココ重要!テストに出ます


聖夜さんのような、これまで勝ち続けてきた金額を減らしたのとは訳が違うのだよ! ふははははは........ はぁ。


珍しく重症ですな。
バジの瞳術は、真じゃないと全然揃わないから気にしなくていいよ。
カットインが来ないのなんか痛風...じゃなかったふーつうですよ。


天使の羽衣をいまこそ脱ぎ捨てるときです!
そろそろ本気出していいですよ☆


以上、アイルー全員集合でボナどころかクエストすら来なかった己より。

[2012/09/04 09:38] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
シンクロしとるwwww
私も今そんな感じ~(;-_-)
どうやったら抜け出せるかな~っていうのを考えるよりも
もうやめた方がいいんじゃね?とすら思いますわw

早く10月になーれ☆(9月はもう諦めましたw)
[2012/09/04 11:27] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
はいはーい!私もー!
8月最後の週、フル稼働でぜんめっちゅ!あははのはー!

じうまんぱわー?よゆうです(´;ω;`)ウゥゥ

まもなく取り返しましょう(謎w
[2012/09/04 12:37] URL | pulser38 #- [編集]
 
うわっ!そういえばスロってそういう時期あるの忘れてた!


でも打たなきゃ戻るもんも戻らないし・・・


ただBIG欠乏症が僕に移らないない事を祈るww


[2012/09/04 14:54] URL | 狛 #- [編集]
 
おお。めずらしいですぅ。
そういう時は、感情を切るのだ。
そして、たんたんと時を進めれば、とりかえせません!
あれ?(笑)
[2012/09/04 15:39] URL | とりうい #- [編集]
 
あれ?いつの間に更新してました??なんかいくつか飛ばしてましたよ

最近じゃめったに見ないスランプですね!
でもなんだかんだで8月はプラスですよね?
ヒキがよくなるようにーーー祈っています!
さっきメールも送ったんで見てくださいね♪


しかし、瞳術チャンスはちゃがまさんも言ってますが、そんなもんです。
僕と比べては失礼かもしれませんが、3回入ってまだ僕は一度もバーを揃えてません(`・ω・´)
[2012/09/04 17:47] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
今後の連れスロのためにBIGストック中ですね。わかります(^q^)

そしてリオスパ打てば全放出ですよw


PS:こんなときはモンキーかペンペン打てば良いかと思われます
   もしくはスロゲーセンで一撃帝王打ってください(`・ω・´)
[2012/09/04 23:31] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
お疲れ様です!

> 己の場合はよんじうまんぱわーですw
> そして限りなく取り返せる気がしないじうまんぱわーなのです。(←ココ重要!テストに出ます

まぁ・・・価値は・・・よんじうまんぱわーですねw
やばいw
テストに出るなら、ちゃんと把握しておかなきゃwww

> 聖夜さんのような、これまで勝ち続けてきた金額を減らしたのとは訳が違うのだよ! ふははははは........ はぁ。
> 珍しく重症ですな。
> バジの瞳術は、真じゃないと全然揃わないから気にしなくていいよ。
> カットインが来ないのなんか痛風...じゃなかったふーつうですよ。

年に数回こういうことがあるんですけどね~
じっと嵐が過ぎるのを待つしかないですw

> 天使の羽衣をいまこそ脱ぎ捨てるときです!
> そろそろ本気出していいですよ☆

え?天使だから、脱ぎ捨てて・・・
人間になっちゃうの!?まさか・・・・・・・・・・
ちゃがまさんまで、デビルとか言わないですよねぇ??w

> 以上、アイルー全員集合でボナどころかクエストすら来なかった己より。

アイルー全員集合は、普通に出たとき(それでチャン目とか)は少しアツ目だけど・・・
まぁ、外れはありますw
チャン目後、全員集合、何も揃わずは・・・確定じゃないかな~?と。
チャン目後、アイルー3匹、何も揃わずは、クエスト確定ではあるけど、さっくりと負けますから。。

どんまいですw
[2012/09/05 08:46] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> シンクロしとるwwww
> 私も今そんな感じ~(;-_-)

お~~~!?
ここに同胞がいたw
どうにもならないですよねぇ。ほんと。

> どうやったら抜け出せるかな~っていうのを考えるよりも
> もうやめた方がいいんじゃね?とすら思いますわw

いやいやいや。経験則上、打つしかないのですwwww

> 早く10月になーれ☆(9月はもう諦めましたw)

え?早すぎですw諦めるの。
これからですよ~~!
捲れますから!大丈夫!!!!
[2012/09/05 08:48] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> はいはーい!私もー!
> 8月最後の週、フル稼働でぜんめっちゅ!あははのはー!
> じうまんぱわー?よゆうです(´;ω;`)ウゥゥ

ここにも同胞がw
やっぱ、ストレートじうまんぱわーはつらいですよねぇ。

> まもなく取り返しましょう(謎w

きっちりと落とし前つけて取り返しましょう♪
きっと、ボナストックしてる人がやってくれますよ(謎)
[2012/09/05 08:50] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> うわっ!そういえばスロってそういう時期あるの忘れてた!
> でも打たなきゃ戻るもんも戻らないし・・・

忘れてたんですか!?今、絶好調ですもんね~!
まぁ、でも・・・・ほら!軽傷なら、気づかないで済むこともありますからw

> ただBIG欠乏症が僕に移らないない事を祈るww

あははは。応援団打ってたらあまり関係ないです。
モンハンは・・・大有りですけどw
狛さんなら大丈夫ですよ~~!たぶんw
[2012/09/05 08:51] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> おお。めずらしいですぅ。
> そういう時は、感情を切るのだ。
> そして、たんたんと時を進めれば、とりかえせません!
> あれ?(笑)

え???え~~~~~~~?
取り返せないの!?w
それはいや。
こういうときが年に数回あるんですよね。。。。
絶対に取り戻してやる!!w




[2012/09/05 08:52] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> あれ?いつの間に更新してました??なんかいくつか飛ばしてましたよ

RSSってさ。時々時間差あるんだよねw
あと、最新のがすぐに更新されちゃうと、古いのは、なかったことになるというw

> 最近じゃめったに見ないスランプですね!
> でもなんだかんだで8月はプラスですよね?
> ヒキがよくなるようにーーー祈っています!

うん。月間ではプラスだけどね~。
この負けっぷりは、結構嫌な感じw
ヒキはね・・・・がんばるw

> しかし、瞳術チャンスはちゃがまさんも言ってますが、そんなもんです。
> 僕と比べては失礼かもしれませんが、3回入ってまだ僕は一度もバーを揃えてません(`・ω・´)

そんなもんだったのか。やっぱりw
でも、チャンス!って言わないのは、ずるいと思う(ゑ?w)

[2012/09/05 08:56] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 今後の連れスロのためにBIGストック中ですね。わかります(^q^)
> そしてリオスパ打てば全放出ですよw

連れスロで全放出wwww
それもリオスパですか!?w
それは、無理っぽい・・・・
どうせなら、モンハンとかでがっつり出したいですけどw

> PS:こんなときはモンキーかペンペン打てば良いかと思われます
>    もしくはスロゲーセンで一撃帝王打ってください(`・ω・´)

モンキーかぺんぺんw
うん、ありかもしれない!!!
ってか、スロゲーセンで一撃帝王ってwwwなつかしすぐる。
それで、思いっきり爆発したら、虚しくなるので、ゲーセンはやめておきますw
[2012/09/05 08:58] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/178-4a2400de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
