星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


チグハグな引き。。。
[2012/09/05 09:50] パチ・スロ
お疲れ様です。

3重苦で・・・・よれよれになりながらも、店に行くバカが一人。


さ~て!!!
堅実な稼働を目指すんだ!!!!!!!!


やっぱ・・・堅実な稼働だと・・・
釘が見えるパチかなぁ。。。

入店。




























応援団に座ってる人発見!



あ・・・いや。
だってさ。
リセット狙いなら・・・ありじゃね?????


ってなことで、言い訳しながら、応援団に座ってみた。

30Gぐらいに、前兆っぽい感じになり・・・・・・・

スイカ引いたら・・
荒行チャレンジに。そっち!?

ってかさ~。
これ、荒行行った=前兆での当たりなし・・・ってことだから・・・
なんかさめるよねぇ。。。

荒行はスルー。

そして・・再び前兆から、特訓に。

しかもなんか絶対にこれ当選してないだろ??的な演出が続いてるときに・・・

強チェリ!!!

そこから、2連続で番長でいう注射演出から炎が緑までw

で・・・当たり。
絶対にこれ、チェリ解除でしょ。。。。(苦笑)


これがお約束の・・・バケ。
ART当選ならず。


え~?またゾーン回すの~~~~?


激しく応援団に座ったことを後悔しつつ・・・ゾーン回す。

ラストチャンスの100G超えあたりで特訓に入り・・・

バケw

でもでも!!!!
このバケで・・・勝ち!!!!!からのART突入。

これが・・・
スイカで50乗せたり・・・
漢気チャレンジ?で60乗せたり?
結構上乗せしながら・・・(一時は200Gになったし)

チェリからBIGだったり、スイカからBIGだったり

BIG2回絡めて・・・
(1G連しないところが、引きの悪さ。。。)

ART終わってゾーン回してやめw

1200枚ちょい。

ここまで使ったのが6k。

さて・・・
ここから・・・・


どうすっか。。。

モンハン。

3kでBIG。飲まれかけて再びBIG。

でも、微妙・・・なんで飲まれてやめ。
ただ、早い段階でBIGが引けてるのはいい感じじゃね???
早引きスキルが少し戻ってきたか!?

ほかの台を2台程度ちょっと打つも・・・やめ。

パチかな~?

AKBに座ってみたw

3kで当たり→ラッシュ→即終わり

え?w

獲得1200発程度。
ってか、これ、右打ちの時、もりもり減るんですけど?w
結構右きついなぁ。。。
でも、初めて打つし・・・全部打ち込みw
そのまま終了~。
回りは19~20レベルだけど・・・
おなかいっぱい。

む~/(-_-)\ こまった。

甘海に。

回るんだよね~~むちゃくちゃw

でも・・・
当たらね~~~w

ようやく当たって、単発。

なんとか持ち球で再び当たって、単発。

追い銭してギブw
いや。。
回るけど、こういう海は、オカルト上、深追い禁物です(意味不)


ありゃ?
なんかやばくね??

マクロス←完全に無駄打ちw

やばいw

で、北斗に。
2kでART。

単発で抜けて・・・すぐにボーナス。

このタイミングの悪さが・・・今の引きをすべて物語ってるよなぁ。。。。
ボーナスは当然のように、ART突入せず。

レア小役イマイチだし・・やめますw

打つものなくなった!!!!
やめる!

計算したら・・・・

投資 29k
回収 30k
収支  1k

あれ??
なんかめっちゃ少なくね?w

遊び打ちはマクロスぐらいだけど・・・・・・・・

モンハンとか、海とか余計だったってこと!?w

納得いかね~~!
早引きスキルは戻ってきたっぽいから・・・・・

次々!!!!!!

ってことで、お店変更w



モンハン。

2kでボナ。

ボナ後高確率中チャンス目から・・・・

安心の大砲演出経て、ARTゲット~~~!

そこから、BIG2連。
バー揃いしたりしつつ・・・

800枚ぐらい出る。

が!設定ないな・・・と思ってやめようと思ったときに
チャンス目引いて、フィールドいって・・・

そのあとは、ず~~~っとフィールド滞在して、スイカとかで高確率っぽい演出になったり・・
それに引っ張られ・・・

結局 削りに削られ・・・(だって300G近くまわしたもん)

300枚ちょっと流す

これじゃ~納得いかん!


天下に着席。


4kで・・・バケ


( ̄ー ̄)ニヤリッ



バケだと嫌だけど・・・
何を隠そう。。。
天下に座った途端に、リールの動きから、次バケなら決戦だよね!?ってわかってたんだw




ま・・・・でも、ラストの1個外したけどな~~~~(>_<)
当たってたら、ウハウハだったのにw

ま、今の引きを象徴してる感じ???



ま、でも気を取り直して・・・・
覚醒チャレンジ!


残り4Gぐらいでようやく天下突入。

天下消化して、、、残りの4Gの覚醒。

無理や。。。。

無情に終わるゲーム数。。。



はぁ。。。



レバオン!!!!!!












まだまだ~~~!覚醒継続じゃ~~!



ゑ?


え???


え~~~~~~~~~~?

結構打ってるけど、初めてみたよ。

覚醒40以上確定演出w


でもね~~~~



























役立たずな私の左手(涙)



3セット、ノー天下で駆け抜けましたよ?

あほじゃね????

ようやく天下にはいって・・・
真天下にもいれつつ・・・・


結局・・引いたのは・・・


覚醒100


だったんだけど。。。
うち3セットは無駄にしてみました。

で・・・出玉はへぼくて・・・

1200枚。


ってことで、

投資  6k
回収  30k
収支  24k


トータル

投資 35k
回収 60k
収支 25k


ま・・まぁまぁかな。


ってか、なんかほんっとに、チグハグな引きなんで・・・・・・・
まぁ、少し引けるようになっただけマシとしよう。。


でも気を緩めずに、引き続き堅実な稼働を目指すようにします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
何で2軒目行くのwwww
すげーよ,姐さん!w

連敗脱出おめでとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
復調したら私にもヒキ送って下さいね!
一緒に打てば上がりそうな気もするけどww
(…あ,またメール見落としてません?w)
[2012/09/05 12:34] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
姐さんすげーよー!!!

>収支 25k
>ま・・まぁまぁかな。

怒られますよ!
凡人は

-25K
よくこれだけで済んだ。俺の左手は死んでねぇ!

ってなります(゚c_,゚`。)プッ

頑張って調整しますよーーーー!(謎
[2012/09/05 12:49] URL | pulser38 #- [編集]
 
かたい。かたいかどうだなー(棒)


昨日いつものトトカルチョしてくれれば良かったのに姐さん(o・v・o)

Q さーて明日からは硬い稼動ですw 私が何を打ったかわかるかな~
  正解者には天使のヒk(以下略)


A モンハン モンハン モンハン
ばっちりだったぜい☆-(ゝω・ )ノ☆


ちなみに凡人の自分には・・・
硬い稼動=てけとーに打ち散らかしてるように見えますww
違いがわかりません(笑)
[2012/09/05 13:39] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
ヤバい、ぱるさんと一緒の感想だ・・・ww

と、とっても固い稼動ですねー(棒

いや、ヒキが戻って来てるって意味で固いのか!?
・・・もうこの辺の感覚が違うんでしょうかw
[2012/09/05 15:35] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
全然、固くもなんともない件について(笑)
海以外は落第点じゃまいか?
そこは、海で潜っていこうよ。

固い稼働っつーのはだ。
つまんないものなんですよー(声大)
[2012/09/05 17:32] URL | とりうい #- [編集]
お疲れ様~!

> 何で2軒目行くのwwww
> すげーよ,姐さん!w

え??だって・・・・
プラス少ないじゃんw
こういうときが、がっつりといかないと(違)

> 連敗脱出おめでとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
> 復調したら私にもヒキ送って下さいね!
> 一緒に打てば上がりそうな気もするけどww
> (…あ,またメール見落としてません?w)

一緒に打ったら、きっと使徒さん、しばらく確変状態になるから今月も大丈夫だよ!!
ひとまずARTは使徒さんにっていうのは決まってますから。。。
期待しててねw
[2012/09/06 09:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 姐さんすげーよー!!!
> >収支 25k
> >ま・・まぁまぁかな。
> 怒られますよ!

え??そなの???
それまでに100k負けてても怒られちゃうの?w

> 凡人は
> -25K
> よくこれだけで済んだ。俺の左手は死んでねぇ!
> ってなります(゚c_,゚`。)プッ

え~~~~~!?
そうなの~~~?
それはちょっと・・・・・・・・
その左手いらないw

> 頑張って調整しますよーーーー!(謎

うぃうぃ♪
がんばってね♪
[2012/09/06 09:03] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> かたい。かたいかどうだなー(棒)

え?その棒読みは何!?w

> 昨日いつものトトカルチョしてくれれば良かったのに姐さん(o・v・o)
> Q さーて明日からは硬い稼動ですw 私が何を打ったかわかるかな~
>   正解者には天使のヒk(以下略
> A モンハン モンハン モンハン
> ばっちりだったぜい☆-(ゝω・ )ノ☆

あははは。だって。。。。
簡単すぎじゃん~それw
モンハンばっか打ってるのバレバレだしw

> ちなみに凡人の自分には・・・
> 硬い稼動=てけとーに打ち散らかしてるように見えますww
> 違いがわかりません(笑)

え~~~~~!?
違うよ~~~~~?
打ち散らかしたのは、マクロスだけだよ~?
モンハンは・・・・・いける!って思ったもの(ゑ?w)
[2012/09/06 09:05] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ヤバい、ぱるさんと一緒の感想だ・・・ww
> と、とっても固い稼動ですねー(棒

ナンジョウさんまで・・・棒読みw
堅い稼働でしょ~~~?
どこをどう見ても・・・・マクロス以外はw

> いや、ヒキが戻って来てるって意味で固いのか!?
> ・・・もうこの辺の感覚が違うんでしょうかw

リセ狙いしてる時点で堅いですよ~~~!?(ほんとか?w)
引きは・・・がんばって打ったご褒美です(適当w)
[2012/09/06 09:07] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 全然、固くもなんともない件について(笑)
> 海以外は落第点じゃまいか?
> そこは、海で潜っていこうよ。

鋭いツッコミすぎだからw
海以外は落第っていうのは、ある意味正しいけど・・・・
海で潜り続けるのはいやぁ~~~~!(魂の叫び)
(だって、絶対にオカルトでは、あの台ダメだもんw←さらに意味不w)

> 固い稼働っつーのはだ。
> つまんないものなんですよー(声大)

え~~~~~~~!?
そうなの~~~~~~~~?
確かにギアス・・・とりういさんつまらなさそうに天井まで打ってたけどw
そうだったのかぁ。。。
楽しく打ったら、ボナ引けちゃうのかぁ~~(傷口に塩w)
[2012/09/06 09:10] URL | 聖夜 #- [編集]
 

普通、硬い稼動ってのは...


カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!

んで、、、悔しいですッ!!!ってなるのが凡人。


なのに、結果が勝ッち勝ちなのが天使のなせる業なのです。
[2012/09/07 17:07] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れ様です!

> 普通、硬い稼動ってのは...
> カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!
> んで、、、悔しいですッ!!!ってなるのが凡人。
> なのに、結果が勝ッち勝ちなのが天使のなせる業なのです。

いやいやいや。
今回のはほんと、やぶれかぶれで座ったのが、こうなっただけだしw
出来過ぎですw
[2012/09/11 09:10] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/179-e5e98266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
