星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


黄門ちゃま初打ち!
[2011/08/03 23:39] パチ・スロ
こんばんわ☆

新台が黄門ちゃま、旋風の用心棒と導入されて・・・
皆様打ちましたか??

多分すわれないだろうな〜〜〜〜と思ってのぞくと・・・
あらら??なんで黄門ちゃま空いてるの???

履歴的には少し微妙(4回ボーナスがとんとんとかかって、今300回ぐらい)かも?的だけど
ま、初実践!!!!

ってことで座って5kでBIG!
すぐに化け。ストレートで飲まれそうになり・・・

ってか、隣がよさげに見えたので、一つかみのコインを持って、移動!

移動した先は・・・
簡単仕様の「秘宝伝」

うん☆
持っていった、30枚ぐらいの一掴みのコインでBIG引いたよ♪
超☆簡単♪

で・・BIG後に高確率に。
スルー。

伝説もなく・・・
終わった!って思ってると・・
・・・強チェリ引く。

ざわざわして・・・
あららら?
演出はいって、まだまだ〜〜〜〜〜っていわれてますが。

そこでみたものは・・・
思わず写メとり忘れちゃいましたが・・・







「紫高確」


初めてみたよ。
複数セットって話は知ってるけど・・・
何が複数セットなの???w

ま、どっちにしてもラッシュ確定♪
超☆簡単!

で・・
ラッシュに入って、1セット目に女の子が合流。

これが3セット続く。

間にBIG一回しか引けないのがこのごろのヒキの弱さを表してるよね。
上乗せも、50と30ぐらいしかないし。
不満。

3セットで終わりか〜〜〜と思って・・・・


ベット!!!!!



登場するクレアw



へ????
4セット目ってあんの????
マックス3セットじゃないの????

は!もしや、これが複数セットっていう意味!?

とかちょっと頭が混乱しつつ消化。

相変わらず引けないチャンス目。
気づくと、ラッシュはなぜか6セット目にw


この間に引いたチャンス目たった2回。
ありえないでしょ〜。
しかもうち一回は10Gしか乗らないし。

で、すんなり終わるラッシュ。
へぼすぎる!!!!!

終了枚数の画面をみて、さすがに7セット目はないよね?と思いつつベット!


当然終了なんだけど・・・
画面予告(秘宝伝ってやつ)が。。。


。。。ちょ。。。。


ピシ。ピシ。ピシ!!


チャンス目降臨!!!


そのままボーナス確定。BIG!


なんなの?なんなの???
馬鹿なの?

ひどすぎる(涙)

という感じで超へぼく1000枚ゲット。

で・・・

駄目っぽいので、隣でよさそうに見えてた黄門ちゃまが空いたのでそちらに移動。


少しうってBIGや化けを引く。

でもさ。。。

ちっとも増えるイメージが湧かないのはなんで??
黄門チャンスに入らないからっていうのはあるんだけど。。。

低設定だからARTに入らないのかもしれないけど、周りみてても
入ってないし。

演出系統がほんとパチンコ。
アツい演出でないとあたらないっていうw
お前はスロじゃね〜のかよ!?と思わずツッこみたくなるぐらい。

だらだらと出たり入ったりと。。。
ちっともARTに入らないし。。。

そうしてるうちに隣がARTに。
みてたけど・・・・

増えるの遅え〜w

ボーナス絡まないと増やすのは大変な機種確定。

でも、天井はかなり強力なんで・・・
天井狙う方はぜひw

1280Gで発動。最高継続になってストックが5セットです♪

結局、ちょびっと減らして終了〜。
一回ぐらい確変に入れてみたいので、また触るかもですが・・・
積極的に触るかどうかは微妙ですw

投資  5k
回収 19k
収支 14k


なんかやっぱりヒキがいまいちだ!!!!



他の方の稼動日記はこちら!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
紫高確は秘宝RUSH3セット以上確定ですな、うっすい所引きましたね

こちらの黄門や旋風、ついでにRioのパチンコも空き台だらけになってて笑いましたw
もうちょっと出玉感ある台つくらないとスロットルマッシーンヤバイと思います><

そういえばそろそろミリゴが…
[2011/08/04 12:45] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れさまでございます!

ちょw 
鬼でリセットとは言いましたけど、秘宝で8k枚出せとはいっておらんのですが(^^;
ってか大逆転オメです♪

そういえば旋風が今週からですな~。
とっても打ちたいのですが、
「悪いな。ちょっと付き合ってもらうぜ。」
マイナス2万どーん!!ってな感じになりそうで恐いですぜ。

ちゃまはやっぱりちゃまだなって感じがしますので、ちゃがまはちゃまはやめときますww
たまには己も1000枚だして「へぼすぎる」と言って見たいよ~ん☆
[2011/08/04 16:11] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れ様です!

> 紫高確は秘宝RUSH3セット以上確定ですな、うっすい所引きましたね

あはは。得意技だからねぇ<薄いところ引くの
どれぐらいかと調べてみたら、高確率当選時の振り分けは0.5%程度だったみたいだね~。
こんなの引くのなら、ラッシュ中に普通にチャンス目引けよ!!と思う。。。

> こちらの黄門や旋風、ついでにRioのパチンコも空き台だらけになってて笑いましたw
> もうちょっと出玉感ある台つくらないとスロットルマッシーンヤバイと思います><
> そういえばそろそろミリゴが…

来週だよね~<ミリゴ
一回は触るけど、多分ほとんど打たないよ。旋風は設定はいるのなら狙ってもよいと思うんだけどね~!

[2011/08/05 08:52] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 鬼でリセットとは言いましたけど、秘宝で8k枚出せとはいっておらんのですが(^^;
> ってか大逆転オメです♪

ありがと~~!
ちょっと出来すぎの結果となりました!

> そういえば旋風が今週からですな~。
> とっても打ちたいのですが、
> 「悪いな。ちょっと付き合ってもらうぜ。」
> マイナス2万どーん!!ってな感じになりそうで恐いですぜ。

結構、まったりと遊べる感じもしますが・・・
天井1000なんで、浅いので大丈夫ですよ!!!がんばってください!

> ちゃまはやっぱりちゃまだなって感じがしますので、ちゃがまはちゃまはやめときますww
> たまには己も1000枚だして「へぼすぎる」と言って見たいよ~ん☆

黄門ちゃまはやめておいたほうがいいと私も思いますw
大丈夫ですよ!
きっと次の稼動で、ちゃがまさんが、
「ふっ!へぼすぎるぜ♪キラッ!」
って言ってると思いますからw
がんばってください!
[2011/08/05 09:07] URL | 聖夜 #- [編集]
沙耶さんの稼動を見てると秘宝が簡単に見えてくる不思議(詐欺
簡単だと思い打ってみると勿論そんな事はなかったですww
秘宝…初打ちの時しかでてないよ……。

見てみて肛門さまは82%なんて単発で終わる自信が82%あります(どどん!
天井期待値は400枚ですね♪
[2011/08/06 09:55] URL | SM #O7xVy9HA [編集]
秘宝ww
もう、最近触ってすらいませんよー
またノリ打ちの時に横で打たせてもらう程度ですねw

ってか、引きが咬み合わないで勝ってる。。。
[2011/08/08 23:10] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様です!

> 沙耶さんの稼動を見てると秘宝が簡単に見えてくる不思議(詐欺
> 簡単だと思い打ってみると勿論そんな事はなかったですww
> 秘宝…初打ちの時しかでてないよ……。

え~?秘宝は簡単な良い子ですよ??
ラッシュ抜け1Gでチャン目→ボーナスって3回ぐらいあって、
そのたびに「イラ!」っとしますがw

> 見てみて肛門さまは82%なんて単発で終わる自信が82%あります(どどん!
> 天井期待値は400枚ですね♪

天井は5セットあるみたいですから!
単発はないと思いますよ♪
大丈夫!
騙されたと思って、チャレンジしてみてくださいw
私は天井は嫌だけどw
[2011/08/09 08:32] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 秘宝ww
> もう、最近触ってすらいませんよー
> またノリ打ちの時に横で打たせてもらう程度ですねw

ノリのとき、あっちゃんに秘宝打たせたら、朝から天井だから打たせないw
超抜でさっくりとベルで解除できるみたいだし!モンキーターン打ってもらおうかなw

> ってか、引きが咬み合わないで勝ってる。。。

ヒキがだいぶ戻ってきたけどね~
まだまだイマイチなところも多いのよね。
がんばらないと!w
[2011/08/09 08:47] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/18-f408a01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
