星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


薄いとこのヒキもほんの少し戻ったっぽい。
[2012/09/06 09:55] パチ・スロ
お疲れ様です。

堅実な稼働第二弾です!!!!!!


ま、勝った流れはそのまま引き継ぎたいし!!!!
もちろん打ちにいきますよ?


堅実にね♪

















うん。最初は堅実にモンハンからね(違)
なんかみんなから、どう見ても堅くない!!!って指摘を受けたけどさぁ~


そっかなぁ。。。。モンハン結構堅実だと思うんだけど。。

まぁ、天井はリセットでなくなるし。
まぁ、設定差があるところがなかなか少ないゲームではわからないし。

。。。。。ちょっと堅実では。。。ないかもね?

でもでも!!
引けるからいいんだもん!!!!!

変更挙動を見るために・・・
1台目。ないな。
2台目。あれ??マイスロがそのまんま???

チャメを少ないゲーム数で3回、強チェ1回引いたので、まったくわからなくなったけど!!
一回だけクエストにいって失敗。
む~?
高確率にいたとしたら、少ないんじゃね????

マイスロそのまんまだし・・・嫌な予感したし。。やめw

(注:マイスロの最初の頃は設定変更でリセットされてましたが、今は変更してもマイスロリセットされません。
   ってことを後で調べましたw)


3台目。

2kで中段チェリ!からの~~異色BIG。


でもね~
飲まれるまでの挙動もイマイチなんで・・・やめw


4台目。

このあたりになると・・・
どこが堅実な稼働なのか、わからなくなってきたなぁ。。。。

2kで・・BIG。

すぐにバケ引いて・・・

高確率中に、強チェ、チャン目引いて、クエストに。
バトル中に、バケ引いて・・・ボナ確定。

ART突入!


で・・・

30GのARTだったし・・・なんか引かね~~かな~?とぺしペシ打ってると。。


ダブル刀!!!!




あっち~~~♪

これ、基本的に上乗せ確定&ボナ期待度MAXw













ど~~ん!



中段チェリ降臨w

本日2回目だしw
中段チェリは、確か1/4000ぐらいだったかな??

だいぶ薄いところ引く引きが戻ってきたらしいw

ボタンを押せ!!!の演出出てきて・・・

あ?もしかして、クエストだったりするわけ????

ペシ!





















鳴りひびくセブフラw
逆回転するリールw










ラージャン頂きました♪

あっはw


超☆簡単♪


ま・・・でも・・・引くのは簡単でもねぇ。。。。

乗るのは簡単じゃないんだけど(謎)



昨日、モンハンでラージャン引いてた人は、900Gとかになってたんだよね?
出来過ぎではあるけど・・・平均300~400でしょ???


今までの私のラージャンの成績。


130G

180G


どうにかならんのか?これは。。。

今回は・・・気のないふり作戦w

気合入れてベットするから、ダメなんだよ!!!!!!


いざ!!!!!























































190G


。。。。。。変わらね~~~~

10G増えただけマシか。。。。

200Gの大台にいつになったら乗るんだろう。。。(ささやかな願いw)



ま・・・これで少し遊べるな。。。。


ってレベルよ。ほんとに。
普通でも、100乗ること多いんだから・・・

190Gなんて・・・・薄いところ引いた恩恵にもなりゃしないっての。

とかぶちぶち思いながら・・・
そのあとは、大きな見せ場もなく・・・・・

終了~


マイスロ見ると弱チェリとか1/110とかだし。。。
ボナ確率は悪くないんだけどねぇ。。。(特にバケがw枚数増えないw)

やめるw




そのあと、リング1/199とか打って4000発出て1000発程度打ちこんでやめ。。。とか。



ここまで遊んで・・・・


プラスが20k弱。


ん~~~~



誘惑にかられた。



「鉄のラインバレル」


打っていいでしょうか?w


まともに打ったことないんだよね~

いざ!!!!




























10k。瞬殺


いや。。。私にはこれ、無理。
つまんない!!!!

一回もかからないのは、悔しいから・・・
もしかしたら、また触るかもだけど。。。。。。

面白さがまったくわからね~~~(当たってないから当然w)


ってことで、最後に遊んでプラスを減らして・・・終了~!


投資 29k
回収 37k
収支  8k


ひとまずプラスはキープしたので・・・・
明日以降の堅実な稼働に向けて精進したいと思いますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ラインバレル,あっという間ですよね!!!
ラッシュは楽しそうなんですが・・・うん。沙耶さんなら引けると思うw

モンハン堅実じゃね~~~~w
私の先月の負け額3分の1はモンハンですからね?!www
ラージャンとか引いてみたいよぉ><

勝ちオメ!
[2012/09/06 11:15] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
モンハンは堅実ですよねー(*^^*)
わかりますよー\(^-^)/ンナワケナイ
へーラージャンって平均300あるのかー
てっきりもっとあるのかと思いましたよ-(*^^*)←


モンハン超簡単♪
[2012/09/06 12:15] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
うん。わかってますよwwwか・た・いかどうwww


・初めてこのブログ見た人→はあ?何いってんだコイツ。ばっかじゃn(以下略)

・見慣れた輩(自分含む)→はい。モンハンにマクロスだよねwww

でもわかりますw 某ブログでウ○コよりもダメ扱いのモンハン。
自分もコイツには触りたくないと思ってても姐さんと相性良いならありでしょ
(ボーナス抽選のルーチンがあってるんでしょうね)

ラインバレルは面白いと聞きますが、こっちじゃ全然見かけないです
あとクレアもw (←これはマジで打ちたい)

PS:もう堅実つかわなくても良いです(笑)
[2012/09/06 12:37] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
おぉ!
そうそう!+8Kで「よし!プラスになったから今日はココまで!」
これですよね!硬い稼動!さっすが、姐さんや!うんうん・・・・・・・・


・・・・・・・・・・内容がともなってねぇーーーーーーーーー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ラージャン引いてんのに+8K!なにやらかしてるんですか( *´艸`)

モンハンねー食指が動かんなぁ。気持ち悪い猫がねぇ。
ラインバレルはヤヴァイらしいですよ!
たぶんね、あの人向き。わかりますよね?あの人|ω・`)プッ♪
[2012/09/06 18:18] URL | pulser38 #- [編集]
 
なんだなんだ、また引いたんか。
低迷期、短けぇーww

自分、8月中のビック確率は、設定1にもなりませんぜ。
これがまた、継続中だしね。
どーにもならーん!(・д・)。ペッ
[2012/09/06 21:51] URL | とりうい #- [編集]
 
お~!

連勝&ラージャンおめ!!

さっそく引きは戻ってきてるんじゃないですか!?

ラージャンは・・・まぁ・・・仕方ない!(`・ω・´)
[2012/09/06 22:02] URL | 狛 #- [編集]
 

戻ってきてる!戻ってきてる!

キットクルー! 気配が!? キャー!

キットクルー! 見えた!?

って今はこんなところですね。



ラージャンがいつになったら200超えるんだろう~?
って、そんな悩み持ってる人はたぶんいないと思うよ。普通ひけないから。

またも勝ッち勝ちオメ☆


[2012/09/07 17:16] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れ様~!

> ラインバレル,あっという間ですよね!!!
> ラッシュは楽しそうなんですが・・・うん。沙耶さんなら引けると思うw

そうそう。ラッシュは楽しそうだよね~
でも、ほんと吸い込みが半端ない・・・・

> モンハン堅実じゃね~~~~w
> 私の先月の負け額3分の1はモンハンですからね?!www
> ラージャンとか引いてみたいよぉ><

モンハンは簡単ですよ~!
ってか、負け額の1/3がモンハン!?
それ、ちょっと変ですw

> 勝ちオメ!

ありがと~!
[2012/09/11 08:49] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> モンハンは堅実ですよねー(*^^*)
> わかりますよー\(^-^)/ンナワケナイ
> へーラージャンって平均300あるのかー
> てっきりもっとあるのかと思いましたよ-(*^^*)←
> モンハン超簡単♪

めちゃくちゃ嫌な奴じゃね!?w
簡単なのは同意するけど・・・・
ラージャンはそんなものなの!!!!!!異論は認めませんw
[2012/09/11 08:50] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> うん。わかってますよwwwか・た・いかどうwww
> ・初めてこのブログ見た人→はあ?何いってんだコイツ。ばっかじゃn(以下略)
> ・見慣れた輩(自分含む)→はい。モンハンにマクロスだよねwww
> でもわかりますw 某ブログでウ○コよりもダメ扱いのモンハン。
> 自分もコイツには触りたくないと思ってても姐さんと相性良いならありでしょ
> (ボーナス抽選のルーチンがあってるんでしょうね)

初めて見た人がどう思うのか、反応知りたいですよね~~!w(ゑ?w)
ばっかじゃね!?ってやっぱ思われるのかなぁw
モンハンは結構優しいほうだと思うんですけどね~。いまどきの機種の中で。
おかしいなぁ。。。

> ラインバレルは面白いと聞きますが、こっちじゃ全然見かけないです
> あとクレアもw (←これはマジで打ちたい)

クレアは少ないですよね。。。
台数的に多くない感じですが。。。。
ラインバレルはやばいですw
まったく見せ場すらないまま10kがなくなりますよ!?w

> PS:もう堅実つかわなくても良いです(笑)

堅実・・・・む~。
却下されたので、なんか考えますw
[2012/09/11 08:53] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> おぉ!
> そうそう!+8Kで「よし!プラスになったから今日はココまで!」
> これですよね!硬い稼動!さっすが、姐さんや!うんうん・・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・内容がともなってねぇーーーーーーーーー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
> ラージャン引いてんのに+8K!なにやらかしてるんですか( *´艸`)

え?これが、幸薄い人間の引きですよ???w
うらやましくないでしょ????w

> モンハンねー食指が動かんなぁ。気持ち悪い猫がねぇ。
> ラインバレルはヤヴァイらしいですよ!
> たぶんね、あの人向き。わかりますよね?あの人|ω・`)プッ♪

今度あの人に、ラインバレル打たしましょうか??w
なんかやってくれそうですよねw
[2012/09/11 08:57] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> なんだなんだ、また引いたんか。
> 低迷期、短けぇーww
> 自分、8月中のビック確率は、設定1にもなりませんぜ。
> これがまた、継続中だしね。
> どーにもならーん!(・д・)。ペッ

え~~
じゃ~~継続中なら、ギアス打ってもらうしかないですねw
ラインバレルでもいいという話になってますがw
[2012/09/11 08:58] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 連勝&ラージャンおめ!!
> さっそく引きは戻ってきてるんじゃないですか!?
> ラージャンは・・・まぁ・・・仕方ない!(`・ω・´)

ありがとう~!
引きは戻ってきたっぽいですが・・・
ラージャンは悲しいです。。。せめて平均ぐらいはw
[2012/09/11 08:59] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 戻ってきてる!戻ってきてる!
> キットクルー! 気配が!? キャー!
> キットクルー! 見えた!?
> って今はこんなところですね。

うまい!!!!w
いや~~ほんとそんな感じですw

> ラージャンがいつになったら200超えるんだろう~?
> って、そんな悩み持ってる人はたぶんいないと思うよ。普通ひけないから。
> またも勝ッち勝ちオメ☆

え~~~~!?
そうですか???
みんなモンハン打たないからですよ~~!
打てば引けるんです!!!!!だからちゃがまさんも打ってみてください♪
[2012/09/11 09:12] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/180-4e1e7057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
