星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ヘンテコなヒキになってきたなぁ。。。。
[2012/09/07 09:20] パチ・スロ
お疲れ様です。

もう堅実な稼働はいらん!!!っておのじさんに言われたので・・・
堅実な稼働から卒業して。。。。


地道な稼働をすることにしましたw(ゑ?)



地道な稼働の第一歩は。。。



あったりまえでしょ???のモンハンからです。
めっちゃ地道だよ~

ラージャン引いても190Gだしね~?(違)
(知らない人は前回記事こちら参照w)



しかし・・・
2台目で1BIG、1バケ引くも・・・・
ぱっとしない。

3台目もBIG引くけど・・・・
なんだかなぁ~?って感じ。

今日は・・・モンハンは島的にないんじゃね??????

ってことで、潔く(?)モンハンにさよならをする。

ここまで8kなり。


やばす。
やばす。

遊び過ぎ。

ってことで・・・


昨日引けなかったし・・・・


ラインバレル????


リベンジ!!!!!











5k使って正気に戻りました(ゑ?)

駄目だダメだ!!

地道な稼働をするんでしょう???
これじゃ~~~~火に油だ!!!!!!























ってことで・・・・
朝まわってないマクロスに座ってみた(謎)

座ってすぐにスイカ・弱チェって引いたら・・・

おろろ???
なんかステージになって・・・1kで




バルキリータイム!!!!!





。。。なんで入ったんだろう?
摩訶不思議。


これが・・・
シェリルで・・・・・


2G目にチェリ引いたら・・・

+60

そこから・・・毎回20Gとか乗って・・・
軽く事故った模様。。



ド~ン!

+205G


間にBIG一回引いて・・・終了。

ってか、レア役引かなさすぎだろ???
ってことで、抜けてやめ。

480枚程度ゲット~!

よしよし。

次、隣の処女台のマクロスにw
どんだけマクロスw

いや・・・通常時めっちゃクソだけど・・・
一回超時空ボーナス引いてみたいのよねぇ。。。。


で・・・こちらも・・・・
1kで2チェ引いたら、一発でARTにw

超☆簡単♪


今度はランカで・・・・


こちらも・・・

少しだけ事故って・・・

150G


こちらは、レアは引くけど、ボナ引けず・・・
みたいな感じで、途中で7狙え!から、ランカ上乗せ+40Gとかへぼいのも絡めて・・・
2セットで

300枚ぐらい。

ボナ引けないから、や~めた!とこちらも抜けてやめ。

しかし・・・
マクロス、めっちゃ簡単やったなぁ。。。
続かんけど。



さて。。。どうしよう。


路頭に迷いましたわ。
ここまで、ほぼチャラ。


む~~む~~~

これじゃ~~ダメじゃん。

で・・・・
何を血迷ったのか。。。
そこで、チョイスしたのは・・・・








































番長だ!!!!!!!!

まぁ、かなりの死亡フラグだよなぁ。。。
相性悪いし、、、、

しかも・・・

座ったのは・・・

朝から32Gだけまわされてる台ってw

いやね。。
昨日回数だけはついてたの。
だから、誰かが変更で打ったんだろうなぁ~?と思うけど・・・


これが、特訓スカってやめたのか・・・
わからないのよねぇ。。。。。。。。。


で、座るって・・


あんたばかぁ????


って声が聞こえてきそうな気がするけど・・・
座っちゃったもんはしょうがないじゃん!!!!!!!

ゾーンは何事もなく抜け。

もしや、何もなくて、据え置きだったり・・・・




























人生そんなに甘くはなかったw


150近辺もそのまま何事もなくスルー。
ってかフェイクすら入らね~し。

それ以前に・・・・レア役ひけね~~し(怒)


まぁ、それでも190Gぐらいからざわついて・・・
特訓スルー。


そのあと・・・
240Gでも何も起こらず・・・・




オワタ


絶望の中・・・

チャメ。


特訓から~の。

ボーナス!!!

うれしい誤算w
つーか、もう負けで終わりか~~と思ってたところだったし・・
マジうれしいw



バケ。

でも、朝一ボーナスだし?
ってことで、BIGに昇格。

天国にいったようで・・・

そこで、BIG。




パキューン!←薫BIGだからw


やり~!これで少しコイン増える~~!!

番長に8k使ってるし!
それだけ戻ってくれば問題ない!!!!(そういうレベルの希望w)

















































2012090615590000.jpg

こうなったw

事故りましたwwww

なんかねぇ~~~
頂きがまだまだ~~と4回継続(5連)して。。。


調べたら・・・頂き初回ストックが5個って・・・

0.4%なんだってね~~w(設定5のみ0.8%)

そういうのは引けてもラージャンは乗せないんだよねぇ・・絶対におかしい(根にもってるw)




そういうのもあった上に、天国が終わった(ゾーン抜けるなぁ~)と思ったときに、チャメ解除2回、弁当解除1回
したんだよねw

そんで、そのあとに必ずゾーンで当たり・・・

なんやかんやで、14連しましたw

それで・・・一回引き戻し。で、終わったのが、220Gぐらい。


うお~微妙。と思ったら、RT中にチャメから自力引き戻しして・・・


ART突入した3G後に、「絶頂ラ~~ッシュ!」

+110G

でボナw
出来過ぎ。

そんで、初めての俺の歴史で+100G

で・・・頂が終わったのが330Gぐらい。

写真はその時のもの。

あ~あ。
これって、引き戻しあるかどうか回したら400のゾーンかよ・・・

と思ったら、チェリ解除w

バケで・・・
すぐにまたバケで・・・

あ~~~ゾーン抜けたな・・・

と思ってやめようとした70Gで、チャンス目解除。

とかして・・・

4500枚まで増やして終わりましたw


設定?
わからね~~~w

でも、上段ベルもそこそこの数値だったし・・・
共通ベルもかなり少なかった・・と。

天国も連してるように見えるけど、基本的に2連or3連で終わってる(全部解除で凌いでる)
なので、天国移行率はすげ~~いいように思える。

でも絶頂に入ってるw


ま~ったくわかりません。
でも!

出れば官軍!!!!!



ということで・・・

番長で初めてこんなに出たよ!!!


超☆出来♪




投資   23k
回収  105k
収支   82k




結果よければすべてよし!

気を引き締めて地道な稼働を続けようと思います♪(殴らないでw)



この記事に対するコメント:
 
いやいやいや!変な引きで82Kも勝たないですよ(´Д`;)アワワ

そういう引きは是非あやかりたいですな~(´人`)

勝ちおめ!

[2012/09/07 11:03] URL | 狛 #- [編集]
 
がふ!!!!
姐さん!まだ!早い!ストック放出はもうちょっと待ってくださいよー・゜・(PД`q。)・゜・

マクロスの件、私は触れないでおこう。

カティオメ!
[2012/09/07 12:32] URL | pulser38 #- [編集]
 
めっずらし~~~!
番長で出せないって言ってたのにね!
よかったじゃないですか♪
最初に何でその台に座ったのか全然わからんけどwww

おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
そのヒキ・・・使徒さんに流しますw
[2012/09/07 12:52] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
ドカッ!!!(誰も殴ってないようなのでw)
・・・殴った右手も痛いんですよ?w


ヘンテコ、ってあるけど、
なんとなくこれが普通の沙耶さんに見えるんだけど・・・??
あれ、気のせいかしら?w
[2012/09/07 14:52] URL | ナンジョウ #- [編集]
 

まずは先に言っておきます!
おめっとさーん☆


あのね。
番長の4500枚より、そのマクロスの稼動を見て、痛い視線を送る人がいるかとおもうと、己もう恐くて恐くて夜もグッスリですw

つかもう取り返してるね。
己のじうまんぱわーは、ただいまじうごまんぱわーに強化月間中ですけど(^^;

[2012/09/07 17:23] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
えーと

>もう堅実な稼働はいらん!!!っておのじさんに言われたので・・・

↑こんな命令口調な文句一言も書いた覚えないのですが(´・ω・)
[2012/09/07 17:53] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
どんだけ出してんだww
数うちゃ当たるって事ですかね。
朝一なんて96抜けたらパスです^^;
[2012/09/08 03:51] URL | yosi君 #- [編集]
 
ま、堅実な稼働と地道な稼働は違いますがー
そんだけ出したら地道ではなくなっちゃいましたねwww
おめでとうございまーす!
番長楽しそうっだなぁえー!

俺の歴史が羨ましいです!あれ、まだ出たこと無いんですよー

今度打つのが楽しみです♪よろしくです~
[2012/09/08 07:36] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
あ。その台はマスクロって台だから。
自分の知ってる台とは、ちょっと違うみたいですねぇ。

甘い人生歩んでやがるっ(羨)
[2012/09/10 12:26] URL | とりうい #- [編集]
お疲れ様です!

> いやいやいや!変な引きで82Kも勝たないですよ(´Д`;)アワワ
> そういう引きは是非あやかりたいですな~(´人`)
> 勝ちおめ!

でも、なんかちょっと普通じゃなかった感じがw
薄いところ引いてるって感じでもないしw
まぁ、結果はよかったですけど!
ありがと~!
[2012/09/11 09:00] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> がふ!!!!
> 姐さん!まだ!早い!ストック放出はもうちょっと待ってくださいよー・゜・(PД`q。)・゜・

少し早かったですねぇ。。。
大丈夫!なんとかなりますw(たぶんw)

> マクロスの件、私は触れないでおこう。
> カティオメ!

ありがと~!
マクロス・・怒られるかなw
[2012/09/11 09:05] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> めっずらし~~~!
> 番長で出せないって言ってたのにね!
> よかったじゃないですか♪
> 最初に何でその台に座ったのか全然わからんけどwww

でしょ?でしょ??出せないんですよね~基本的に番長は。
だから、自分でもびっくりです。
。。。。なんでその台に座ったのか・・・
単なる、気の迷いですね(きっぱりw)

> おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
> そのヒキ・・・使徒さんに流しますw

流したかったけど・・・
どうなんだろ~!?
10月までお預けになったのか・・・な?w
[2012/09/11 09:06] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです~!

> ドカッ!!!(誰も殴ってないようなのでw)
> ・・・殴った右手も痛いんですよ?w

・・・確かにw
そうでしたw

> ヘンテコ、ってあるけど、
> なんとなくこれが普通の沙耶さんに見えるんだけど・・・??
> あれ、気のせいかしら?w

いやいやいや。こういう引きはあまり持ってないんですよ~?
基本、薄いところ、単発っていう引きだからw(うれしくね~w)
そういう意味では、ナンジョウさんのほうが数倍よい引きしてると思うんですよね~!
[2012/09/11 09:07] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> まずは先に言っておきます!
> おめっとさーん☆

ありがと~!

> あのね。
> 番長の4500枚より、そのマクロスの稼動を見て、痛い視線を送る人がいるかとおもうと、己もう恐くて恐くて夜もグッスリですw
> つかもう取り返してるね。
> 己のじうまんぱわーは、ただいまじうごまんぱわーに強化月間中ですけど(^^;

あはははは。みんな話題避けてるしw
え?強化月間中なんですか!?
でも、そのうち、ドン!って減るんじゃないんですか???
って・・・あれ?北斗は???w
[2012/09/11 09:13] URL | 聖夜 #- [編集]
> えーと
> >もう堅実な稼働はいらん!!!っておのじさんに言われたので・・・
> ↑こんな命令口調な文句一言も書いた覚えないのですが(´・ω・)

きゃ~~!ごめんなさい~~!
ちょびっと脚色しちゃいました!w
ま、自分では堅実にするつもりですけどね(最初はw)
[2012/09/11 09:15] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> どんだけ出してんだww
> 数うちゃ当たるって事ですかね。
> 朝一なんて96抜けたらパスです^^;

いや~~番長は数打っても当たらないですよw
タイミングだけですねwほんと。
基本抜けやめですけど・・・
フェイクなければ150が250のゾーンになるから、追ってみる?ってなったら
こうなっちゃいましたw

だからほんと、その時の気分とタイミングだけですよ~w
[2012/09/11 09:17] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> ま、堅実な稼働と地道な稼働は違いますがー
> そんだけ出したら地道ではなくなっちゃいましたねwww
> おめでとうございまーす!
> 番長楽しそうっだなぁえー!
> 俺の歴史が羨ましいです!あれ、まだ出たこと無いんですよー

いいでしょ~~!いいでしょ~!
楽しかったw
まぁ、地道ではないけどw

> 今度打つのが楽しみです♪よろしくです~

うんうん。今度はがんばってねw
[2012/09/11 09:19] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> あ。その台はマスクロって台だから。
> 自分の知ってる台とは、ちょっと違うみたいですねぇ。

あ~~~ちょっと違うのかぁ~
どうりでw
すぐにART引けると思った~~~!

> 甘い人生歩んでやがるっ(羨)

ごめんw
でも、基本続かないから、許してw
[2012/09/11 09:19] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/181-317f1e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
