星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ペンペンとプチオフ♪
[2012/09/11 08:47] パチ・スロ
お疲れ様です。

さて・・・2日分の稼働です。
(っていっても、1日目あまり書くことないんだけどw)

1日目~!

番長でいっぱい出て満足したので、遊び打ち~と悪い病気が出て・・・
ペンペンに座ってみた。

3kで単発。

追い銭2kで・・・レベル10で突破!
ネモフィラ撃破し・・・

+206!!

これ、3ケタ上乗せしないとほんと始まらない機械だから・・・
これはうれしい。。

で・・・
初めて4人撃破!

つーか、盾のねーちゃんの時に、レア引かなくて150Gちょい使ったのが痛い・・・・

最後の敵を前におなくなりになられ・・・
剣レベル10でそのあと+6してるはずなのに、1周期2個しか溜められず負けるって何!?

ってことで、3周ぐらいでやめw


投資  5k
回収  28k
収支  23k


期待してないぺんぺんでこれなら・・・
十分すぎですぅ~~~!



はい!次!

プチオフをしました♪

(注)少し脚色入ってますが、気にしないようにw

さて、、、ブロともの使徒さん、そしてあっちゃんから・・・

月曜こっちにいるので、夕方まで暇なんで、打たない!?ってお誘いが。

いいよ~!

って返事をしたら・・・

あつし「某駅でどこか打てるホールありますかね???5スロもあればいいんですが」

とメールが来る。

は????某駅?
ボッタ店ばっかじゃん!!!!!

一応、某駅の店情報を送りつつも・・・・

打つなら、2駅ぐらい移動したところがいいんじゃね??的なメールを返したところ。。


あつし「では、某駅の某G店にしましょう!!!!よろしく~」


ほう~~そうかそうか。
ノリなのに、その店をチョイスしたのか。。。。
まぁ、この頃行ってないけど・・・・
不安だなぁ。。。。


という前ふりがあり・・・・

いざ!当日!


お久しぶり~~~ってことで、使徒さんと、帰国したばっかりのあっちゃんと会う。

何打とうか~?
ひとまずリセット狙いで応援団いきます???

ってことで・・店に。

ってかさ・・・・・
空いてるっていうか・・・・
稼働ないんだけど?w

ひとまず応援団に座って・・・
私が130GぐらいでBIG。何もなし。
飲まれて終わり。

あっちゃん、荒行から(?)BIG。→使徒さんに打ってもらうことに。

使徒さんのゾーン抜けた台は、あっちゃんが打ち、荒行からチャンスをものにする。


今日のあっちゃんは・・・・なんかちょっと違うぞ???

ゾーン抜けた私は、応援団を打つ気がないので、モンハンに。


3kで・・バケからART30頂きましたw

超☆簡単♪

でも、、、打ってもらうはずの使徒さんは、応援団でART中。

しょうがないので、自分で打つと、待機中に+10したけど、そのまま走り抜けるw
そのあと、BIG1回と、バケ1回引くけど、飲まれ・・・設定もないだろう。。ということでやめ。


ひとまず、ゾーン抜けまで打った使徒さんが、ちょっとのコインを流し・・・・
あっちゃんが一人でがんばってるのを放置して・・・・

二人で、ドンちゃんとかマクロスとか打つけど・・・

この店自体が無理だろう!?的な中で・・・・・負債だけがふくらみ・・・・・


使徒「北斗・・・?」

聖夜「・・・ないよね?」


使徒「・・・そこまで困ってないもんねw」

という二人だけに通じる会話をして・・・
北斗をスルーしましたwwwww

いやいやいや。だって、前日ゼロとかふつうだし。。。
ほんと稼働自体がないんだもん!!!
これで座る気になるほうがおかしいと思うw


で・・・あっちゃんも終わった後に・・・

5スロでまったり遊ぼうか。。。
ってことで5スロに。


3人並びで打とうね~~!


使徒さん好きな台打っていいよ!!

って言ったのに、なぜか・・・


あつし「僕、ニューパル打ちたいです」

って言うので・・・・
5スロは機種がバラバラに並んでるので・・・必然的に

あつし(ニューパル)

と決めると・・・
残りの二人は


番長・北斗


になるわけで・・・・


聖夜「使徒さん、どっちがいい!?(北斗は打ちたくねぇ~なぁ~)」
使徒「聖夜さんが北斗でしょ~!?どう考えても!!!!(負けて困ってるし)」
聖夜「。。。わかった。(設定なさそうなのに、嫌だなぁ)」

<( )は心の声ですw>


打ち始めて・・・速攻で

あつし「リーチ目です!!」

あつし「楽しいなぁ~」

と自分の世界に入ってるあっちゃんw

一方、使徒さんは・・・

チャン目を引きまくって特訓に行くけど全部スルーw

一方の私は・・・・

レア落ちねぇよ~
モード上がらね~よ~

思いながら打ってた240Gぐらいで・・・ようやく

ボーナス引くw

そっちかよw


でもって・・・
なんとか激闘乱舞に突入!


それを見た、あっちゃんと使徒さんは、ほかの台に行く相談をしはじめて、どっかに行ってしまうw

一人残された私は・・・

速攻終わりそうだけど・・・このままじゃ~~

見せ場が一回もない!!!!!

これはダメでしょ。。。

という思いが通じたのか・・・

7を狙え!!!!!




ド~~~~~ン!
7がきれいにそろって・・・

















+100


あ~これで見せ場が出来た・・・
そのまま二人を呼びに行く。


あつし「またこんなものを・・・」

使徒「すげ~」


あつし「20スロでやってくださいよ」

う・・うるさい。
で・・・・
二人して、すぐにあっちのほうで、バジと番長を打ち始めてるしw


さ~て。

まぁ、これは100だけど、あとは、拳王とかになれば・・・完璧だよなぁ。。。


1回目。下段りプw

2回目。下段・・・・・・・・・・























ボシュ!






!!!!!!!!!











拳王ランプ点灯~~!♪


北斗超☆簡単♪



再び二人のもとに。


聖夜「拳王引いてみた」

見に来る二人。。。


あつし「だからどうして20スロで(以下略)」


うるさいっ!!!


聖夜「使徒さん、拳王打っていいよ~!」

ってことで使徒さんが拳王乱舞を打ち・・・

240Gぐらいかな??乗せて・・・・


使徒「あとは聖夜さん打ってください(北斗の消化つまんないし~)」


ってことで、つまらない北斗をがんばって私が回すことにwwww

結局・・・

拳王乱舞が終わったときに350G程度だったのが・・・
終わってみれば900G弱ARTで・・・・・(1セットw)

出玉は2500枚程度w


なんで20スロで打たない!?と思うのも無理はないけど・・・・
20スロの北斗死臭が漂ってて打ちたくなかったんだもん~
(これには使徒さんも同意ずみw)

あつし「それでも聖夜さんは事故るから、いいんです!」
とかふざけたこと言ってたけどなぁ。


で・・結局

あっちゃん、使徒さんともに、5スロでは出玉的な見せ場があまりなく・・・・
(あっちゃんは、番長で頂引いたし、使徒さんは、デビルで1Gチャン目からART当選したりしたけど)

全員で1900枚ぐらいのコイン獲得。



20スロとトータルして・・・

一人10k程度の負けでした。



いや~~~ほんとごめんなさい。
20スロで一番金使ったの私なんで・・・・


5スロでやらないで、20スロでやれよ!!と自分でも思いましたw

ま、でも・・・


見せ場作ったから、ま、いっかぁ~!


ということで・・・


結果はちょっと残念だったけど・・・
楽しいひと時でした。


そのあとのんびりお茶して・・・
あっちゃんは京都に。
使徒さんはお友達との約束とのことで・・・


また来月、その時は絶対にプラスにしようね~~~!

とお別れしたのでした♪






スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 

20スロでやってくださいよ~! 己といるときだけw


今回はお店が微妙だったようですねぃ。
その店のは、マスクロじゃなくてマクロスだったんですなw

までも楽しかったようで何よりです☆
[2012/09/11 09:46] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
ホントに5スロあるあるすぎて困りますww

座れば即ボーナス→ARTの流れを5スロで繰り返してたら、20スロでキッチリボコボコにされました(笑)
[2012/09/11 11:03] URL | 麗華 #yjwl.vYI [編集]
 
おおー!!
いい流れです。このまま行けば、ひょっとして週末はえらいことに!!!

しかし、前回と同じ面子でこの差はなんだろう?
あつしくんがニューパルを打ったからかしら?

次は20で拳王、期待しておりまするるる。
[2012/09/11 12:41] URL | pulser38 #- [編集]
 
明らかに店選びが間違ってましたねwwwww

ヒキはみんなそこそこでしたけど,
あの店で20スロぶん回すのは危なかったと思うんで,
5スロに逃げて正解かと(;´▽`A``

私は美味しい所ばかり打たせてい頂いたんでwww
楽しかったですけどね♪
来月はリベンジしましょう(`・ω・´)キリッ
[2012/09/11 13:07] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
もうあの界隈は行きませぬ。今回は僕のミスチョイスでしたね(;・∀・)
やっぱりこれからは駅決めの段階で聖夜さんを巻き込まないと!

使徒さんとラブラブしちゃってすみませんね(ノ´∀`*)エヘヘ
でも今回は頑張ったので許して-!
時間も無かったので、そんな中でちゃんと見せ場作れたからOKっすよ!

また普通に飲みにいきましょ!17日の週でお願いします。

[2012/09/11 16:33] URL | あつし #pjh3LaHE [編集]
 
ペンペンは持ち越しポイントもさることながら
ステージクリアポイントが重要ですからね(´・ω・`;A)

なのでポイント4でも平気でクリアすることもあれば
8でも負けることありますよw
それがペンペンの良いところw 最高でしょ(^q^)
(*当然  ゑ、え~~、 それはないわ~~とか一切認めません)
[2012/09/12 03:08] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
ぺんぺん いいな~
なんでそんなに乗せれるかな~

ゆっくり叩く方が良いのん?
[2012/09/12 13:36] URL | yosi君 #- [編集]
 
・・・・・
ガンバレー(泣)
[2012/09/12 18:29] URL | とりうい #- [編集]
お疲れ様です!

> 20スロでやってくださいよ~! 己といるときだけw

基本20スロですよ~!
5スロは、希望があったときだけですからw

> 今回はお店が微妙だったようですねぃ。
> その店のは、マスクロじゃなくてマクロスだったんですなw
> までも楽しかったようで何よりです☆

あ~~~!これがふつうのマクロスだったんだ~(棒)
でも、やっぱり店ですね~
なんていっても、天下のボッタ店Gですからw
しかも稼働がほとんどないっていう。。。
きつかったですねぇ。。。
ま、でも楽しかったので、ヨシです♪
[2012/09/13 07:57] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ホントに5スロあるあるすぎて困りますww
> 座れば即ボーナス→ARTの流れを5スロで繰り返してたら、20スロでキッチリボコボコにされました(笑)

その反対ならばよかったのに!って感じですよねw
5スロを打たないのは、それがいやなんですよね~!
たまたまであったとしても、気分的に嫌なので。
しかし・・・「5スロあるある」・・・妙に受けるw
名言だと思います!!!!!

[2012/09/13 08:00] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> おおー!!
> いい流れです。このまま行けば、ひょっとして週末はえらいことに!!!

ヒキさえ、なんとかなれば・・・・
なんとかなりそう・・じゃないですかね!?w

> しかし、前回と同じ面子でこの差はなんだろう?
> あつしくんがニューパルを打ったからかしら?

確実に店の差ですwwww
ま、ニューパル打ったのもあるかもだけどww

> 次は20で拳王、期待しておりまするるる。

え~~~~!?北斗ですか~?
あ、でもあそこはちゃんと使ってますよw
なんならパルさん、どうですか???w
[2012/09/13 08:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 明らかに店選びが間違ってましたねwwwww
> ヒキはみんなそこそこでしたけど,
> あの店で20スロぶん回すのは危なかったと思うんで,
> 5スロに逃げて正解かと(;´▽`A``

ね~~。もう原因は明らかすぎですw
死臭漂ってたもんね~。

> 私は美味しい所ばかり打たせてい頂いたんでwww
> 楽しかったですけどね♪
> 来月はリベンジしましょう(`・ω・´)キリッ

来月は店もちゃんとしてるし!!!
きっとリベンジできると思う~~!
だから、がんばって軍資金溜めておいてねw
[2012/09/13 08:02] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> もうあの界隈は行きませぬ。今回は僕のミスチョイスでしたね(;・∀・)
> やっぱりこれからは駅決めの段階で聖夜さんを巻き込まないと!

ってか、まぁ、5スロがあるところっていうのでGにしたんだろうけど・・
あれは最悪だったねぇwあそこまで過疎ってるとは思わなかったけどw

> 使徒さんとラブラブしちゃってすみませんね(ノ´∀`*)エヘヘ
> でも今回は頑張ったので許して-!
> 時間も無かったので、そんな中でちゃんと見せ場作れたからOKっすよ!

まぁ、いつもラブラブだから、いいんだけどw
前日4000枚とか言われて、がんばったって言われてもねぇwwwwww
足りない!!!!!

> また普通に飲みにいきましょ!17日の週でお願いします。

('◇')ゞラジャ
また日程は詰めましょう~!
[2012/09/13 08:05] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ペンペンは持ち越しポイントもさることながら
> ステージクリアポイントが重要ですからね(´・ω・`;A)

お~~~~!?
ペンペンマスターは言うことが違う。。。
ステージクリアポイントって何!?w

> なのでポイント4でも平気でクリアすることもあれば
> 8でも負けることありますよw
> それがペンペンの良いところw 最高でしょ(^q^)
> (*当然  ゑ、え~~、 それはないわ~~とか一切認めません)

ポイント少なくても勝つことがあるのは知ってる~!基本的に負けるけどw
あれ、周期で当たりやすいとかあったりするとかしないとか??
ゲーム性はよいと思うけど、剣レベル上がらないと作業なのがねぇ、、、
[2012/09/13 08:11] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です~!

> ぺんぺん いいな~
> なんでそんなに乗せれるかな~
> ゆっくり叩く方が良いのん?

あまり早くないほうがいいかとw
必死に連打してる人ほどすぐに終わってる気がしますw
羞恥プレイじみてるけど、普通に叩くのがいちばんいいような気がしますよ~!
それで今まで50G以下、あまりないですもんw

よくできてるけど・・・
レベルが上がらないときは、周期終わるまで作業になるのが痛い・・・
[2012/09/13 08:13] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> ・・・・・
> ガンバレー(泣)

何を最初から、泣いてるのさ~~!
大丈夫だって!
何とかなると思うからw
[2012/09/13 08:14] URL | 聖夜 #- [編集]
10万あげるから挿入してくだちぃ(*´ェ`*)♪ http://jp.cwca.mobi
[2012/10/01 08:14] URL | あつこ #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/182-a6945618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
