星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


引きを充電中?
[2012/09/13 09:03] パチ・スロ
お疲れ様です!

時間がなくて、ちょっと触るだけ~~~的な稼働なので、ちっとも楽しくありませんw
でもって、まったく見せ場もないという。


そんなつまらない稼働をさくっと行ってみましょう!(つまらないので、超短いですけどw)


店を覗いて・・

モンハンに。
3kでBIGで何もなし。

真田

2kで押し順からARTに入ったけど・・・
チェリ引いてもスイカ引いても何もなく・・・
単発終了。

ダメだ。増えるイメージが湧かない。。。
今までボーナスはバケしか引いたことないし。。。
これってほんとに安心スペックなんだろうか。。。


ブラクラ

1kでボーナス。
そこからARTも絡めるも・・・
ARTがまったく伸びず。。。
終わってからボナ2回ほど引いて・・
400枚交換で終わり。

トータル

投資  6k
回収  8k
収支  2k

超つまんね~~~~~!


派手な見どころも、まったくないし!
マジつまらん。

ん~~~~これは・・・・

週末に向けての引きを充電してるってことにしておこう!



手抜き更新ですみませんm(__)m


この記事に対するコメント:
 
今は手抜きでもあとからがっつりなんですよね?^^
17の週かー(意味深)
[2012/09/13 09:45] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
どっちもさくっとARTに入れることが普通じゃn・・・ゲフンゲフンw

とりあえずチカメシ頑張ってね~♪
更新楽しみにしてます!!
[2012/09/13 11:12] URL | 第2使徒 #- [編集]
 
ふふふふふ。
その調子ですとも!
そして週末ガツーーーーンと!!!!

頼りに期待しておりまする。
[2012/09/13 12:51] URL | pulser38 #- [編集]
 
土下座練習中
[2012/09/13 16:05] URL | とりうい #- [編集]
 


関東土下座組か、あぐら牧場か、結果が楽しみでしかたがありません^^

ただいま10:27。

きっと今は聖夜さんのARTが3連目くらいですねw
[2012/09/14 10:28] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
充電出来るヒキが欲しい・・・
自分常に漏電中(吐血)
[2012/09/14 14:51] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
今回の結果。屍が積まれてないこと祈ります( ´・ω・) oΟ


昨日ここに訪れたとき、たくさんの女性からのメッセージで溢れてたので
思わず書くの躊躇しました(笑)

PS:姐さん。ご存知ならすいません。いちいち消すの面倒ならBAN設定か禁止ワード設けた方がいいかもしれませんね(´・ω・`;A) やり方は簡単ですので
[2012/09/15 04:23] URL | おのじ #Yib/kowk [編集]
 
引きは充電できたのだろうか?

僕はくさった電池のようなのでなので廃棄処分寸前ですw
[2012/09/17 23:36] URL | 狛 #- [編集]
お疲れ様です!

> 今は手抜きでもあとからがっつりなんですよね?^^
> 17の週かー(意味深)

がっつりではなかったですけどね~w
意味深な発言ではわからないですよ~!?
ちゃんと言わないとw
ってか、もう今週ですがw
[2012/09/18 07:40] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> どっちもさくっとARTに入れることが普通じゃn・・・ゲフンゲフンw

そっち!?w
ARTには入るけどね~続かないのよ(涙)
続かないと勝てないですもん!

> とりあえずチカメシ頑張ってね~♪
> 更新楽しみにしてます!!

チカメシは・・・地獄の様相でしたよ!?w
[2012/09/18 07:41] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ふふふふふ。
> その調子ですとも!
> そして週末ガツーーーーンと!!!!

適度には・・・がんばれた気がしますけど。。。
ガツーンには少し足りなかったですね、、、

> 頼りに期待しておりまする。

期待してたんですけどね~~?
みなさんにw
[2012/09/18 07:42] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様でしたw

> 土下座練習中

練習中ってwwww
まぁ、今回は許しちゃる!!!!!(ゑ?w)
[2012/09/18 07:43] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 関東土下座組か、あぐら牧場か、結果が楽しみでしかたがありません^^

あぐら牧場ww
結果はどうだったんでしょうか!?更新するので、待ってて下さいね♪

> ただいま10:27。
> きっと今は聖夜さんのARTが3連目くらいですねw

あ~~~~
めっちゃ的を得てますw
ちゃがまさんって実はエスパー!?w
[2012/09/18 07:44] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 充電出来るヒキが欲しい・・・
> 自分常に漏電中(吐血)

いやいやいや。
ナンジョウさんは、何気にきちんと結果出してるから、大丈夫ですよ~!
稼働数さえ確保できればw
[2012/09/18 07:45] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 今回の結果。屍が積まれてないこと祈ります( ´・ω・) oΟ

心配されてたみたいですね~~!
まぁ、それもそうか。。。とpulserさんから聞いて納得しましたがw

> 昨日ここに訪れたとき、たくさんの女性からのメッセージで溢れてたので
> 思わず書くの躊躇しました(笑)

5個か連続で書き込まれてましたもんね(汗)

> PS:姐さん。ご存知ならすいません。いちいち消すの面倒ならBAN設定か禁止ワード設けた方がいいかもしれませんね(´・ω・`;A) やり方は簡単ですので

そうそう!
禁止ワード設定があるのに気付いて、全部の書き込みに共通項目があるのに気付いたので、
設定しておきました。
これで、なくなればいいですけどねぇ。。。
[2012/09/18 07:46] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 引きは充電できたのだろうか?

ちょっと充電が足りなかったようです(汗)

> 僕はくさった電池のようなのでなので廃棄処分寸前ですw

くさった電池ってw
廃棄されないように、がんばって再利用してください♪
大丈夫ですよ~!
狛さんなら!!!!
[2012/09/18 07:47] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/183-1511ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
